あのなぁイナリ、トレーナーのことをダーリンって呼ぶわけないやん

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:02:12

    それトレーナーのお姉さんが旦那に散々使うとるんよ
    やから別人に勘違いされるかもしれんしトレーナーもあんま喜ばしく思いそうにないんや
    何より……なんたって何回かしか義姉さん夫婦にあってないウチでもよく知ってるほどやで?
    無いやん、特別感が
    こういうのは二人の間だけの呼称やから効果があるんやで

    あとウチのトレーナーは可愛い系やからな?
    いやイケメン顔なんは間違いない それはウチも保証する
    けどスイーツの前ではしょっちゅう目をキラキラさせとるし頬も緩むんやで
    スイーツのサイトを見てオロオロしたり財布とにらめっこなんかもしょっちゅうや
    2,3時間は見てられるでアレは……まぁウチとあと数人くらいしか見たことはないやろうけども
    他にも結構おっちょこちょいで抜けとるし、メガネ首から下げとるの忘れて3時間くらい探し回ってたこともあったなぁ
    カッコつけようとするとなーんかいつも失敗しとるんよなぁまぁそこもええんやけど
    だからトレーナーはダーリンって呼ぶカッコイイタイプやなくてカワイイ系なんや、分かったか?

    っていうかウチのトレーナーは女やで 知らんかったんかイナリ
    トレーナー結構気にしとるからなぁまた今度アクセサリー選びでも手伝ったほうがいいんかなぁ
    ……と噂をすればトレーナーから電話や すまんちょっと待っててくれ

    もしもしハニー?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:04:20

    イナリ「おぅちょっと待て」

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:04:39

    吉本新喜劇やってるんしゃないんだぞタマ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:05:37

    なんだろう……合間合間にツッコミが入って漫才してるのが目に見える

    え?何?天然??

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:06:09

    漫才としての完成度が高すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:08:13

    最後の無くてもほぼほぼ惚気なんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:11:23

    男と間違えられるということは短髪ボーイッシュスレンダー美女!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:12:36

    >>7

    それもヅカで男役が出来るクラスだろうなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:20:29

    でもタマがハニーなんて呼ぶってことはタマがリードしてるってことでは!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:21:43

    >>9

    スパダリタマちゃん……!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:24:01

    おぅオグリか
    なに?ウチが最近休日のたんびにh……トレーナーに通い妻して料理作ってるって噂が立っとるって?
    アホ抜かせ。ウチのハ……トレーナーはしっかり自炊できるっちゅーねん。ウチの献立聞いて再現できるくらい。
    それも一汁三菜しっかりしとるんやで?凄いやろ。
    忙しい時でもしーっかり作るんや。マメか。マメすぎて愛おしいわもう
    ほんでもって味もほぼほぼプロ並みにや。味わったチビ達が泣いて喜んどったで。
    ほんでもって栄養バランスとかもしっかり考えとんねん。 なんや?お嫁検定免許皆伝なんかウチのハn……トレーナーは?
    やからウチが料理作ると下手すりゃ邪魔になりかねんねん。
    まぁやれるもんならやりたいんやけど……もらってばっかりやからなぁ
    おっとスマン。電話や

    もしもしハニー?……いつものウチの実家に行く時の話?
    うんうん……うん。問題ないと思うで。
    いやーいつもスマンなぁ。ハニーの作ってくれるご飯はなんでも美味いからなぁー今からもう楽しみやわ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:25:51

    どんどん取り繕えなくなってんじゃねー!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:31:07

    >>10

    女に見られないのを気にするトレーナーのためにアクセサリー選びを手伝うとかとんでもないスパダリウマ娘ですよこのタマモクロスは

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:53:58

    >>13

    普段から距離も近くてエスコートにも積極的とかありそう(幻覚)

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 05:04:42

    ひょっとしてタマちゃんの周囲は多少の違いあれどみんな大体こんな感じなのでは?(閃き)

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 05:53:55

    タマちゃんはすごいでちゅね〜

    私ですか?ええと、その……最近になってやっとトレーナーさんのお名前をさん付けでなら呼べるようになりまして……

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:52:26

    >>16

    タマと出して2で割れ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:27:17

    ダーリンもハニーも、元の言語圏ではどちらも相手の性別を問わずに使うっぽい
    まぁ、日本だと前者が♂、後者が♀に使うイメージだけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:49:50

    トレセンは婚活会場じゃないぞタマ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:01:54

    ダンナぁ

    色恋沙汰ってのはおっかねぇなあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:46:56

    温泉に浸かりながら達観しちゃったじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:57:13

    貴方ではないのですか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:51:37

    ハニーハニー言うお姉ちゃん見て弟妹達はどう思うんだろ
    真似しだすんかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:16:01

    >>16

    えぇよなぁ名前呼び

    ……え?もうちょい攻めた言い方せいとか思うとった?

    アホ抜かせ

    見ず知らずの人間からハニーだのなんだの言われてもキュンとはこんやろ?来ても相手のルックスやらが前提や

    こういうのは文脈とか今までの付き合い方とかが大事やねん

    そういうのがあって初めてトキメキが生まれるんや 

    うちも最初にハニー呼びしたときは最高やったわホンマ、いや今も最高やけどもな

    呼び捨てなんてそりゃグッと来るものの定番やし、そも下の名前やさん付けでも普段トレーナー呼びしてるウチらには十分特別感があるハズや


    ただどれでも最高すぎて最終的にどの呼びかたをするのがいいのか毎度悩むのが難点やな

    甘えたようにさん付けでもカッコつけて呼び捨てにしてもええ反応するんよなぁうちのハニー

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:21:19

    タマ。

    止まるんだタマ。

    クリークは頭から湯気が出てるし通りがかったヤエノも流れ弾で倒れたから止まるんだタマ。


    ちなみに私は気にせず呼んでほしいと言われたから名前呼び捨てなんだが?

    評価してほしいんだが?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:23:04

    …?????

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:25:51

    >>25

    流石やなオグリ

    距離感の詰め方は見事や

    ただ最初にいきなり親しい呼び方だと慣れの方が来てもうて先に進みづらく……


    いやアンタならさらっと然るべき時にダーリンとか呼べそうやな 問題ないわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:30:34

    生徒会(シングレ)組も見ててこれには唖然、
    とはしなさそうだな。マルおねとシービーフツーにやってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:37:03

    ダンナぁ

    ライバル共がことごとく恋愛脳で驚いちまったよ

    こいつァ恋の正四尺玉、大満開ってヤツだなぁ


    ところで思ったんだけどよ

    ダンナと湯浴みも悪かぁねえなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:38:09

    >>29

    しっかりいたせー!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:41:18

    >>30

    いたす…………???

    ……ッ!!!💡

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:44:32

    全く、最近の風紀は乱れまくってるから大変っスね

    あ、これ味付け変えたっスね!?トレーナーさんのメシは毎日食ってるんでわかるっスよ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:26:29

    >>26

    チヨちゃんはそのままでいてね……

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:09:48

    >>32

    トレセンの風紀はもうボロボロ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:10:58

    婚活会場はいつも通り……

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:12:50

    >>1トレーナーのお姉さんダーリン呼びしてるのにハニーって呼んでもらえてないんか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:22:53

    >>36

    多分子猫ちゃんとか別の呼び方してるんでね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:28:20

    皆やってんね〜…ま、学生ってそんな憧れとか持っちゃうもんだよね

    あ、今日はモデルの撮影早く終わるから一緒に晩御飯作ろうよ

    これでも練習してきたし…ちゃーんと見とけ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:32:06

    >>23

    ハニーさんとかハニー姉さんとか呼び始めるかも

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:39:57

    もしかしてこの付近の世代って爛れてるのが多いのか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:06:50

    >>40

    マルゼンからタクトまで全部似たようなもんだと思わなくもない

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:01:44

    >>41

    最古から最新までじゃねえか!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:20:57

    タマを参考にトレーナー♀を「ベイビー」呼びしたらどんどん楽しくなりはじめるスパダリクリーク…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:49:16

    なぜかタキオンの「ダーリン」は一生分聞いた気がする
    なんでだろうね

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:44:26

    同期にきぶられ胃袋も掴まれつくされてる状態でセイちゃんはどうすりゃいいですか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:09:15

    >>44

    今際の際に好きって言ってくれるモルモット君……

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:41:21

    >>34

    ちょっとまってほしい

    バンブーはただ信頼できるトレーナーと食事をともにしているだけじゃないか

    あれ?毎日?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:13:59

    >>45

    まずウマ娘としてトレーナーにその分返せるもん返したったらええやんか。お前も担当やろ?

    恋人か否か以前にウチらは担当や、もらったもんは走りで返すのが一番やないか?

    ウチも似たようなもんやで。最も胃袋どころかもう恋愛観までガッツリつかまれてるんやけどな。

    とりあえずまずレースで勝つことからや。恋愛云々はまずそれからや。

    まぁ周りから囃し立てられるのも大変やろうが、まずレースに勝って、「アンタが欲しいならなんぼでも勝つ」くらい言えばええんちゃうか?意識してくれるかもしれんで


    ……とスマン電話や。なんや、最近他人と話してる最中にばっかかかってくるな

    もしもし……お!シチーか!

    すまんなぁ急にあんなお願いして……うん、うんうん。いやぁありがとなぁホンマ助かるわ!

    ハニーがそのブランド欲しがっとったけどウチリップとか分らんからシチーに手伝ってもろて正解やったわ!

    早速放課後作ってもろたリスト持って誕プレ買いにいくわ!ホンマありがとうな!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:21:29

    >>43

    スパダリが増えていく……!

    これがオグリキャップとタマモクロスの影響なのか……!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:02:42

    >>48

    恋愛はその次(やらないとは言っていない)

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:34:03

    タマモ世代の恋人力高そう

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:46:33

    皆さんの経験談をもとに、私達だけの呼び方がお互いの仲をグッと親密にさせると聞きました!

    鉄は熱いうちに、チヨはやる気あるうちに。早速実践あるのみ、です!

    コホン…ご主人様っ!どうでしょうか!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:39:35

    >>52

    (フリーズするトレーナー)

    (驚きの視線を向ける周囲)

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:04:28

    チヨちゃんそれはトレーナーが(世間的に)死ぬからやめるんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:27:47

    皆丁寧に前振りしてからオチをもってくるなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:04:11

    そのうちチヨちゃんが一番トンでもない方向行きそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:45:06

    ダンナァ

    色ボケライバルが大半だったと思うと逆によく隠し通したもんだって感心するねえ

    あの鬼やら神仏やらが宿ったかのような奴らがレースから離れたら甘ちゃんなんだから面白いもんよ


    お、そろそろあがるかい?今日はもう遅いし寝腐るとするか

    今日も畳の上にダンナと川の字でくたばる…へっ、ささやかな幸せってもんは色ボケなアイツらにゃちと早えかもな

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:54:26

    >>57

    お前もやないかい!


    色ボケだから強いのか強いから色ボケなのか

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 04:19:10

    残る同期はアルダンとヤエノだが……
    わざわざ出すまでもないなこりゃ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:59:42

    >>59

    ヤエノ……若干バイオレンス混じってない?大丈夫??

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:50:48

    呼び名におかれましては人それぞれではありますが、背伸びして呼ぶのも素敵ですよね

    精いっぱいの見栄とおませなお年頃の合わせ技がおりなすいじらしさとでも言いましょうか…。しかし、それは呼ばれる側から見ると微笑ましくも心に響くもので嬉しいものです


    そうでしょう?愛しい貴方

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:23:07

    サトノのトレーナーみたいに、男性のことをハニーと呼ぶパターンもあると思う…(中の人ネタ)

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:39:37

    >>52

    なぜだろう。男性トレーナーより女性トレーナーの方が周囲の人にえげつない想像させそうな気がする。

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:40:58

    この面子のバレンタインとか絶対トンデモないことになるべぇ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:48:58

    しかしもう有馬の季節か……時間っちゅうのは早いもんやなぁ
    え?なんや?そこはまずクリスマスやないのか、て?
    アホ抜かすな、こちとらトゥインクルシリーズ現役のウマ娘やぞ
    12月っちゅうたらまず有馬記念やろ
    ハ、……いやもう隠す必要もないな、ハニーが居るからってウツツは抜かさへん
    ていうかハニーもトレーナーやからな?
    それで成績落とすような奴はお断りやし仕事に抜かりを出したりもしないいい女なんやで
    クリスマスデートのことばかり考えてレースの成績を落とすような色ボケは……とま~~たこのタイミングで電話か

    もしもしハニー?……おぅ、例のケーキの予約も済んだで
    じゃ、後は有馬勝って後のお家デートを最高にするだけやな
    クリスマスプレゼントに持ってへんトロフィー持ってこれるよう死ぬ気で頑張るわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:37:55

    >>65

    これ他の同期も似たようなこと言ってるんだろうなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:53:25

    今週のシングレ見た

    この世界でもあんな感じにプリティーだとしたら余計シュールになるなぁこの恋愛模様……

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 05:54:20

    皆様の知見を頼りに私も呼び名を変える所から始めてみることにしましたが…どう呼ぶのが適しているのでしょうか

    トレーナー殿は私にとって敬愛に値する高潔な方。親しき仲にも礼儀ありとはよく言ったものですし、線引きを守りつつも特別感を演出させる呼び方であるべき。となれば…これしかありませんね


    おはようございます、お前

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:07:24

    >>68

    亭主関白!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:25:03

    ヤエトレの反応気になるな地味に

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:33:14

    >>68

    そこにせめて「様」を付けて「お前様」にするか、もういっそのこと「貴様(古文では敬称)」にするとか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:42:04

    >>71

    あとはnつけて御前とかかね

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:43:31

    お前という呼び方は教育的に不適切では?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:43:57

    こいつァ困った

    どいつもこいつも自分が女房になったみてえに振る舞いやがってたまったもんじゃねえや

    ほれ見てみろ、あいつらの浮かれっぷりにお天道様も気が動転して晴れてんのに雨が降り始めちまったよチクショウめ


    ところでだ、ダンナよ

    晴れと雨が同時に来るのを昔から狐の嫁入りって言うんだとよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:59:19

    >>74

    結婚の意思を微妙に回り諄く伝えんな。

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:02:33

    >>74

    なぁイナリ、流石にプロポーズは早ないか?

    いやまぁ気持ちはわからんでもないけども

    こっちは学生や

    経済状況とか固まっとらんし向こうがどう受け取るかは分からんで?

    いやトゥインクルシリーズで確かに賞金は入っとるけども……


    え?ウチのハニーが左手薬指に着けとる指輪?

    ……見なかったことにしてや

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 05:51:25

    >>76

    サラッと婚約しとるがな


    これ皮切りにみんな婚約しだすんじゃあなかろうな

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 05:56:09

    いちいちタマとイナリエミュが上手いの笑う

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:34:28

    しかしアレやな
    どいつもこいつもいちゃつきはするけどあまり惚気んのなぁ
    案外そういうところは揃ってシャイなのかもしれんな
    ウチ?ウチはほら、あんなカワイイハニーがおったらそりゃ自慢するに決まっとるやろ
    料理上手で美人でスタイル良くてでもカワイイって天は一体全体ウチのハニーに何物与える気なんやろなぁ
    ウチのハニーは宇宙一カワイイ女ってことを知らしめるまでいくらでも吹聴するからなウチは
    もう男だと思ったみたいな不届きなことは言わせん

    ……あ、でも正月の話だけは堪忍な
    あのめっっっっっちゃ姿を知っとっていいのはウチとウチの家族だけや
    他のヤツには欠片も見せも聞かせもせんからな

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:42:15

    ご主人様はちょっとアレだから他のにしようかと言われ、どうしようかなと迷っていましたが……私達ってトレーナーと担当ウマ娘だからどうしても上下関係みたいなものを感じちゃうこともあったんですよね


    というわけで距離を近づけようと下のお名前に君付けで呼んでみることにしたら効果ありました!なんか新鮮で良いねと褒めていただいたので今からお散歩に行ってきます!


    行きましょう、ご主人様!いや違った、───くん!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:48:04

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:16:18

    >>80

    サラッと名前よび……!?チヨ、恐ろしい子……!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 06:30:14

    タマちゃん最初は一応隠してたのにだんだんと隠さなくなってきた……

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:19:07

    トレーナー側はどう感じてるんだろうなこりゃぁ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:12:14

    (もしや一晩中霊障を口実にいちゃつくのはそれほど珍しいことではない・・・?)

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:29:24

    >>84

    みんなたぶん嫌がってない。

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:33:38

    >>85

    いやこの娘が珍しいだけ……だか、ら


    待てよ本当に珍しいのか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:35:26

    競馬の歴史でも古い側に位置している世代でウマ娘の彼女達も高校3~2年を中心に構成されている
    他の世代よりも色恋沙汰が進んでいるのが納得出来るだろう?

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:42:35

    >>88

    つまりは年の功か……

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:43:34

    ……なんや、ウチらがしょっちゅうデートしとるっていう噂が立ってるって?
    デートスポットに二人でしょっちゅう足伸ばしとるって?
    いや、それはない、というか無理やで、ホンマに
    ウチらが年がら年中アッツアツやと思われとるのはしゃあない。単なる事実やしな
    当分隠そ思うとったけどなんや同期も後輩もみーんな似たようなもんやって知ってもうたしな
    けどデートは無理や。しょっちゅう言うとるけど現役ウマ娘やものウチ
    アンタも知っとるやろうけど練習練習勉強勉強練習、やぞウチらの生活
    先に言うとくけどハニーはコーチとしてはスパルタやからな。休みにお出かけとか滅多にないで
    レース遠征とかはウチがクタクタやし……
    折角のデートやし、ハニーに気使わせたくないやん。ずっとあのカワイイ笑顔でいてもらな

    だからまぁしょっちゅうお家デートになるな。ミーティングも兼ねて

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:00:35

    かぁー、こいつァたまげたぜ

    浪花節のウマ娘も色恋を知りゃ形無したぁな

    杞憂だろうけどダンナよ、イナリ様は色よか目先の喧嘩に飢えてるからその辺は安心してくんなぁ


    時によ、ダンナ

    イナリ様とした事がはしゃぎ過ぎちまったかね、ちと湯当たりしちまった…。なんとも情けねぇが腰に力入らねえんで運んでもらえるかい?なぁに、脱衣所に転がしとけばすぐ元気になろうよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:17:28

    イナリはさあ……そのまま褥で喧嘩(プロレス)する気かそれは?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:36:27

    >>86

    この状況トレーナー側にも責任があるのでは???

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:52:38

    というかオグリは現状どんな感じなんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:20:29

    >>94

    あっさりくっついてもモダモダしても不思議じゃないからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています