私トレーナーさんの家に住みます!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:11:30

    少年の横にはいつもグラスがいた
    父、母、グラス
    この三人を、自分を常に守ってくれる大人達だと認識したのは、まだ言葉も喋れない時だった
    そして物心つく頃に、少年は両親という概念を認識する
    子供の周りには、常にそれを育てる一対の男女がいることをアニメ等で知った
    父と母はなんとなく歳が近そうなのでそこがその一対だと理解した
    しかし、じゃあグラスは一体何なんだ?と少年は疑問に思った
    では、常に自分と一緒にいて、遊んだり写真を撮ったりしているグラスは一体何なんだと疑問に思った
    少年は次に、姉という概念を知った
    グラスはこれなんじゃないかと思った
    しかし幼稚園に入る頃、周りの友人たちの姉は皆自分と同じ子供であった
    グラスは自分とは歳が明らかに離れている
    姉ではないのだろうか
    しかし両親とも歳が近そうな気配はない
    ここで少年に再び疑問が降りかかった
    グラスは一体自分の何なのか
    自分の認識によれば、母は家事をする生き物であり、父は仕事をして家に金を持ってくる生き物である
    では、常に自分と一緒にいて、毎日自分と遊んだり自分の写真を撮ったりしていて働いている気配はないのに、いつも家に莫大な金を置くグラスは一体何なのか
    少年の疑問は未だに解けていない

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:13:32

    歳の離れた姉とかもおるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:14:23

    これ既婚者のグラトレの家に同居してるということか……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:14:56

    少年、そのお姉ちゃんに存分に甘えておけ
    君はおそらく幸せ者だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:16:14

    あれだよ
    トレセン卒業後しばらくホームステイって感じで

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:16:59

    これグラスによる逆光源氏計画では

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:18:29

    トレーナーの妻が寛容すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:19:39

    >>7

    家事とか子育てとか手伝ってくれるし……

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:20:30

    >>7

    よく見ろ

    金の力だよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:20:53

    >>8

    そのうえさらに莫大なお金を齎してくれているらしいし

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:24:42

    側室!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:29:06

    愛はお金で買えます

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:30:41

    教育に悪そう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:31:43

    グラトレ幼少期にタイムスリップで住み込んでるのかもしれないだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:31:53

    >>11

    その割にはお子さんがいないみたいだし、奥さんに遠慮してるんかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:32:36

    >>14

    なるほど……?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:48:17

    確かに、「父」がグラスワンダーのトレーナーであるとは書いてないか

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:51:27

    素性がわからなくて現代に戸籍もない人が同居してるとか怖すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:54:01

    写真撮ってるの怖いよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:54:20

    >>6の方が自然だけどトンチキな雰囲気のある>>1を読むと>>14もしっくりくるから困る

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:54:44

    洒落怖に知らないおじさんが家に同居してる話があったがその類?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:56:49

    ノスタル爺パターンかもしれん
    いずれ出会う本来のグラスと少年から育ったトレーナーをくっつけようとする

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:57:41

    素性も戸籍も金で解決できます

    でかいけつとか思ったであろうエルは腹を斬ります

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:59:10

    昔タキオンが住み着くスレもあったけどまさかグラスまでやるとは

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:01:44

    >>23

    まじめにふまじめ

    で か い け つ グ ラ ス

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:05:15

    グラスにお金で人生を買い取られたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:05:17

    タキオンとは別ベクトルでしっくりくる不思議

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:07:45

    子供が描いた絵

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:09:56

    >>28

    いま描いたの!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:10:25

    >>28

    ちょっかい掛けに来ては毎回処される謎の姉さんも増えたじゃねえか

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:11:29

    >>28

    尻がデカい…デカくない!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:19:53

    >>28

    ちゃんとスレ画通りの表情してる……

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:24:59

    耳と尻尾描き忘れてたわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:29:35

    >>33

    やっちゃった現場を目撃した家族の構図になってる…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:31:44

    >>33

    しれっとケツ盛ってるんじゃねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:55:47

    グラスの左はダッドだけど右はデッドになってるな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 04:10:47

    グラスも大概だけどそこに煽りに来るエルに対しても
    「何なのこのお姉さん……(困惑)」みたいになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 04:18:04

    黄金世代みんなトレーナー夫婦に住み着いてたら笑う
    グラトレ息子君も僕の家は普通なんだって認識して欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:41:09

    >>38

    突然家に押しかけてすみませんね〜何ていうか言いたいことって言うんですかね。言えって言われたことがあって……その、トレーナーさん、私…す

    え?奥さんと子供いたんですか?

    あぁ…………

    言おうとしたこと?えっと…私住んでいいですか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:43:39

    謎だらけのスレ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:46:44

    >>33

    クオリティ高いねぇ。ちゃんと子供の絵だ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:05:30

    闇深

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています