[81話]デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:12:21
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:13:25

    エルメスさんは本当に良い子だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:14:00

    エルメス…あんた漢だよ…!
    …あれ?これ褒めてるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:16:52

    >>3

    漢なる女、これすなわち漢女(おとめ)なり

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:18:42

    良い女だよ。
    何より六郎の幸せを考えたんだな。
    それはそれとして扉絵のデビィ可愛い。

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:19:55

    メスガキ…すげえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:21:10

    思わずスクショしてしまったわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:21:32

    …どうしよう当たり前なんだけどオレらもそろそろお別れの可能性があるんだよな
    なんか急に辛くなってきた

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:21:35

    馬鹿な…終わりが近いのか?
    この手の漫画でモラトリアムしないなんて

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:22:20

    エルちゃん過去最高に輝いてるぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:23:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:24:48

    本気で六郎のことを想いつつ、デビィの背中を押せるめちゃくちゃいい女…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:25:40

    ところで私はハイライトの無い瞳が大好物でね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:26:13

    何がどうなるか全くわからんがデビィが少し前に踏み出す覚悟をきめたか

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:26:33

    二人のやり取りを
    デビィの姉貴に見られなくて良かったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:27:41

    エルメスの中でも恐らく威力の高い方の技を食らって平然としてるどころか無傷で跳ね返してるデビザコで改めて強さを再認識した

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:28:06

    27歳無職初恋の決断!
    勇気だけは認めるしかねぇな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:28:08

    ザコ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:33:06

    ヤるんだなデビ雑魚!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:37:08

    >>13

    上の目も合わせて2倍オトクで良かったヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:39:07

    エルさんがNTRかと思ったらヒロインルートで私は安心しましたよ!
    ・・・待てよ、これてまり=チャンが逆NTRされてるって認識であってるんすかね?ん、いや、でも・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:39:07

    3周年目にして物語がすげえ進んだ感ある

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:39:39

    >>19

    どうせデビ雑魚のことだから最後の最後でヘタれるパターンな気もするが、エルメスの姉貴がバチバチに尻蹴飛ばしたんだから頑張れよ……!?って気持ちがある

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:41:13

    あれ?もしかして25日更新も本編?それとも24日を過ごした次の日がおまけで出るのか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:46:17

    あっさり跳ね返されたけどおそらく必殺技(あまりやりたがらない雷神化してから撃ってるし)っぽい荷電粒子砲よりも、後々ドアノブとかに触れるたびにバチってなる静電気の方がデビ雑魚に有効な気がする。力でもどうにかなりそうにないし

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:49:43

    制限のあるブースト(トール化)はロマンがあって好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:51:44

    3周年かぁ、…えっ3周年?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:52:54

    >>25

    そもそも真正面から受けながら「マジ痛い」程度で済んで撃ち返し&外傷無しだからなんかこう…無駄にムズムズするというかイラっと来る系の方がダメージあるんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:06:00

    もう終盤、少なく見積もっても折り返しまでは来てるんだな
    もうすでにちょっと寂しくなってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:07:57

    展開はすごい終わりそうだけど、キービジュアルが今回の扉絵に変えられてるのと
    わざわざアクセル全開とか言うてるから
    作者とか物語都合での終了はまだまだ遠いって事なのかと解釈した

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:08:32

    最終回間近のクリスマスだとプリキュアが頭に浮かんで胸がざわつく…
    や、平和な回も多いんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:13:34

    出し抜こうとしてるのに、デビィの本心を確信してるあたり、やっぱり親戚って感じある。

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:16:34

    素晴らしい
    だけど六郎の卒業=この漫画の終わりが見えてしまって辛い

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:19:24

    かっけえ…かっけえよエルメスさん…!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:20:10

    イカすぜエルさん

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:42:47

    >>7

    これ見た時アニメ化かと思った

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:43:55

    >>33

    六郎の卒業って聞いて学校じゃない方の卒業を想像してしまった僕は脳みそピンクおじさん

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:44:33

    >>33

    六郎たちが大学行ってからだって続けられなくはないだろうけど

    高校卒業はそこで一旦は一区切り付くイベントだもんなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:45:26

    >>36

    トップページでサムネ変わってたから自分もてっきり赤猫に続いてアニメ化のお知らせが来たもんだとばっかり…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 02:14:11

    僕ヤバみたいに付き合っても話し続けてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 04:53:01

    大学行ったら今度は大人の遊びすればいいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 05:28:48

    浪人しそう…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:11:53

    ほぼリアルタイム通りに時間が経過してるんだなこの漫画

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:02:36

    あざとくて板だからめっちゃ好きってほどでもなかったけど、泣きながらキレてるの可愛くてその後デビィ送り出したの倒れてるのにカッコよくてすげー好きになったわ板だけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:05:21

    >>44

    板はカンケーねーだろ!!

    ブ チ 殺 す ぞヒューマン!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:06:44

    終わる前にアニメ化早く!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:09:57

    仲が進展したとしてあのお姉ちゃん相手にどう説明したもんか

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:38:37

    >>47

    ちょりーっす!

    お姉さん観てるー?

    デビィちゃんは俺のものになっちゃいましたーw

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:42:48

    まあ普通にお姉ちゃんは2人の本当の関係(友達以上セフレ未満)に気づいてるっぽいから邪魔するならここだろう

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:43:58

    そのうちデビィ連合と魔王代行お姉ちゃんで戦争始めそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:51:31

    >>49

    なんで恋人じゃなくセフレ前提なんだよw

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:54:13

    28歳(ほぼ永遠)が18歳の男の子と遊びたいけど
    受験あるしって相手を気遣いつつ、めっちゃ一緒に過ごしたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:08:33

    うじうじしてる間にシャドォにNTRされてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:39:37

    聖夜に聖戦する気ですか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:49:53

    の、のうこの6時間は…
    な、何でもないのじゃ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:02:45

    エルがナリタブライアンに見えて仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:15:44

    先週のおまけ回の不審者(レイズさん)が怖すぎる話しよっか

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:21:01

    そんなんじゃないしのコマは今年最かわ顔ではなかろうか

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:38:45

    お姉ちゃんがいきなり肉じゃが(六郎)持ってきそうで怖い

    やったねデビィちゃん、これで永遠に奴隷と一緒だね!

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:46:12

    ここ見たことあるなと思ったらエネルの2000万V放電だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:11:28

    エルメスのくわっ芸をまだ見たい

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:52:21

    >>59

    ???「私は遠慮しておきます」

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:12:30

    そういやエルメスってフィギュアとか出す時はやっぱり名前変えられるのかしら

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:45:25

    でもまぁ受験生のクリスマス告白はちょっとなぁ
    OKでもフラレても集中できんぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています