ここだけかぐや様がハーレムエンドで終わった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:42:35

    いやぁ、まさか生徒会メンバー全員が会長を押し倒して既成事実を作ってエンドで終わるとは....

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:42:59

    石上もヒロインになってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:43:51

    お?ホモスレか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:44:12

    会長よりも石上ハーレムの方が出来そうではある

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:44:39

    >>1

    全員って石上も入ってんじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:52:50

    最終的に藤原がNTR(のっと)るやつじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:53:44

    シリアスはクソザコだけどベッドでは無双する藤原

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:54:12

    ホモ!(画像略)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:58:22

    石上は会長とくっついた方が幸せそう
    メンヘラとメンヘラがくっついても良い事ないよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:00:04

    伊井野「石上も会長も藤原先輩も四宮先輩も取り敢えず全員抱きました」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:03:57

    またしてもなにも知らない藤原書記

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:40:18

    そんな会長見たくねぇわ
    (あえて主語をデカくするが)男から見ても応援したくなる一途な男だったのが会長だろうがよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:23:47

    だから押し倒されてんだよ(1vs3 +1)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています