はやっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:32:39
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:34:34

    おいおいゴジラが淫乱カラーになっとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:37:29

    すごい数のコングが集まってきている!あのこれいつものコングと違って普通に人間襲ってきそうなんスけどいいんスかこれ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:39:38

    >>1

    なんやこの勝ち取りたいものもない無力なバカは・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:41:15

    構図が「戦闘開始だッ」のアイアン木場にしか見えないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:42:39

    おおっゴジラが赤くなっとる!コングに子供おるしなんかたくさん同胞おる!
    敵は砂漠から手だけだしてたヤツすか?うーっはやく見たいぞアニキ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:43:25

    てっきり敵の攻撃で氷漬けにされて封印されたから人間が解放しに行くのかと思ってたら普通に自力で出られたっぽくて困惑したんだよね

    新フォーム引っ提げているなァ
    玩具売らないといけないからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:43:35

    髑髏島のコングもついに童貞を卒業するときが来たんや わしも童貞を捨てないといかんのとちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:44:33

    多勢に無勢だいけーっ!の構図で腹筋がバーストしたんだ!
    多勢と言ってもゴジラとコングだけやけどなぶへへ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:44:58

    >>7

    コングがボコボコにされてたのにさらに強くなったから勝ち目が薄くなってるってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:45:34

    かっけーよ

    ところであのオラウータン帝国よくゴジラに放置されてたスね
    昔戦争してた奴らとは別で大人しくしてたんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:46:20

    >>9

    アルファタイタンタッグなんだよね最強じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:46:43

    おおっ!ミレゴジの背びれカラーになったイメチェンしたのが効いてるんや!
    これはアメリカ版のオルガが出てくる日も近いってことなんや!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:47:37

    ダッサ
    ゴジラのデザインダセーよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:49:26

    レジェンダリーピクチャーのロボ・アームってま…まさか

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:50:13

    >>6

    待てよ砂漠から出てきた手は髑髏島のコングなんだぜ 見てみぃこのサムネのコングの腕についとる変な黄色い防具を!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:56:52

    もしかして次の映画の敵ってこの大量のモンキーマネモブなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:57:29

    ゴジラがバーニングになった二作後にミレニアムカラーになってるから次は強化形態で白目になったりすると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:01:12

    情けない逃げ惑うおっさんみたいなゴジラに笑ったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:01:57

    >>19

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:02:58

    走るコングとゴジラBB作られそうなのん
    結晶ゴジラはなんか色々あって鍛え直したゴジラなんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:04:08

    妙に小柄だしゴジラの別種なのかもしれないね
    まっA国の映画は初報と本編で別物なことが割とあるから予想はあんまりあてにならないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:04:15

    >>21

    ふぅん自分からスペースゴジラに進化ということか

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:07:39

    ふうんミニラならぬミニコンとうことか

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:08:04

    スカーキングが目の前にいる
    いい機会だからコイツと闘やってみたかっただけだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:21:53

    スカ―キング…すげぇ
    ゴジラよりでけぇし

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:22:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:23:11

    >>26

    えっそうなんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:31:20

    >>3

    シリーズ全体的には人襲うコングのほうが一般的なんだ

    悔しいだろうが猿は凶暴なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:46:15

    腕振ってダバダバ走るゴジラに爆笑してしまったのは俺なんだよね
    (一部では解釈違うとか言われてるけど)どないする?
    まあゴジラやしええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:52:06

    鍛え直したのかはたまたミスリードなのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:52:08

    ゴジラと言うよりfalloutのデスクローだな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:55:06

    敵がよくわからないのが俺なんだよね スカーキングってそんなに大ボス感ないしスペゴジとかビオランテでも出すんスかね こないだのサプライズメカゴジラみたいに

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:59:03

    コングも喜んだと思うよ
    とっくの昔に滅んだと思ってた同胞が凄い数生き残ってたんだからね
    ♢このオランウータンは…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:07:40

    >>30

    コメント欄に「昭和後期のルール無用ゴジラが帰ってきた!俺も嬉しいぜ!(海外勢書き文字)」ってあって笑ったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:10:55

    走るコングとゴジラがオルガのbbに見えたのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:12:36

    ゴジラの動きはルール無用だろ 昭和ゴジラのように

    >>30

    >>35

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:13:24

    >>36

    ゴジラとコングが勢いよくこっちに走ってくるなんて俺がスカーキングならまたをしょんべんで濡らすね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:13:28

    >>37

    シェー?…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:14:24

    >>28

    このゴジラは自分より4倍は大きい巨大怪獣をKOした経歴もあるので少し大きいくらいマイペンライ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:20:14

    >>33

    ゴジラにとってギドラとの関係と同じで コングが正当な王にたいしてスカーキングは偽りの王らしいんスよ

    わしも調べてううんどういうことだ ただのでかい猿なのは変わらないんじゃないかとなっているけど

    大量のコングを世界中に解き放てッされると困るから ゴジラが助っ人にくるのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:29:42

    まあ気にしないで
    どうせめちゃくちゃ面白いですから

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:30:38

    元々他のゴジラに比べて四肢が長くて太いし走ってもおかしくはないと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:34:30

    ゴジラVSクソデカゴリラVSクソデカオランウータンってそんなんアリ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:40:55

    >>44

    待てよゴジラ&クソデカゴリラVSクソデカオランウータンなんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:44:08

    虫みたいな足写ってるからもう一匹居るんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:56:12

    地味にコングより一回り小さい程度の狼怪獣が数十頭いるの修羅すぎるんだよね
    いくらコングといえど多勢に無勢だいっけぇっされたら逃げるしかないんだ恐怖が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:05:40

    >>39

    はい!シェーですよ!しかも5回連続でしてる…!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:08:03

    >>47

    どちらかと言うとハイエナっぽくなかったっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:08:48

    面白そうですけどどんどん昭和特撮のノリに近付いてきてて困惑してます

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:10:48

    >>50

    いいんだ日本は昭和のノリをしなくなったから米はそれが許される

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:11:06

    >>35

    ひょっとしてワシらは様々なゴジラ映画が見れる凄い時代に生きてるんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:16:08

    やっぱり怪獣バトルが見たいよねパパ
    -1はまあそこそこ良かったけど怪獣バトルは別腹ですね
    爽快な怪獣バトルが見れそうで俺も嬉しいぜ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:18:14

    日本とアメリカで「競うな持ち味を生かせッッ」ってなるのが一番いいかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:31:50

    >>54

    ウム お互いに路線が違うゴジラを作ったほうが客の好みに合わせた対応ができるのでいい感じに仕分けができると考えられる

    特に今の日本は単純にゴジラと他の怪獣の殴り合いをするとアイデア抜きだとどうしてもクオリティはアメリカには価値目がないだこれは差別ではない予算の差だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:50:42

    アメリカのゴジラ好きって、まさか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:12:41

    >>54

    日本の人類の負の遺産で産まれたゴジラもええけどねぇ…アメリカの怪獣大戦争のゴジラも美味いで!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:21:24

    多勢VS多勢してほしいのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:25:44

    >>58

    すごい数の両陣営のタイタンが集まってきている!

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:34:24

    やっぱりSNSが発達する前にトンデモ映画を連発したのがここに来てファンの受け入れやすさに繋がるんや

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:17:03

    >>58

    そんなことしたらKOMの比にならないくらい予算を使うと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:20:40

    新怪獣が手長猿なんていいんスか?モンスター・バース
    ヘドラとかバトラ欲を言えばデストロイアとか期待してたんスけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:23:16

    ウム…今怪獣プロレスやるならハリウッドの技術と予算が圧倒的すぎるから向こうの異常ゴジラ信仰者たちに任せるのが一番良いんだなァ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:25:17

    昭和の香りが濃くて俺も嬉しいぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:25:52

    >>62

    権利がが高いから本当に仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:28:51

    ワシはアンギラスやメガギラスやダガーラのハリウッドナイズが見たいのに権利代が高すぎを超えた高すぎなんて…こ…こんなの納得できない

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:31:44

    >>62

    アメリカ流マジックだ vsコングの時も知らないメカゴジラ出てきたし絶対なんか出てくる…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:31:47

    >>62

    メガロラスボス説みたいなのはちょいちょい見るっスね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:45:27

    新規モンスターがハゲ猿なのはルールで禁止スよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:49:23

    >>62

    恐らくバトラなんて出そうものならG細胞で変異したモスラ種とかそんな感じのカプ厨ドハティ乱舞レベルの設定が出来上がると思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:03:35

    >>70

    次の世代に転生したモスラと新キャラバトラという美女2人を侍らせるゴジラとか そんな話を作ってくれという気持ちに駆られる!

    最新作の淫乱ピンクはいずれゴジラがハーレムを築くという未来を示唆しているんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:10:02

    ゴリラ展開に次いで猿展開が続くとは…
    制作は頭に猿植え付けられてるんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:13:14

    もしかしてとうとうワシがリメイクされるんじゃないんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:23:09

    >>73

    あわわっお前はメカニコング

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:28:41

    まあ、焦らないで

    既にミーム化してますから

    Godzilla X Kong: Unleashed (shitpost)


  • 76二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:52:54

    なんじゃあこの手は
    日常生活に不自由しそうでかわいそ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:17:41

    体格と体重で日本版ゴジラを上回るのに敏捷性はFWゴジラ並みってもう滅茶苦茶だな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:21:06

    >>45

    ランペイジやんけ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:23:12

    >>68

    エビラ説も見つけましたね

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:20:50

    続投の人間キャラはゴジラ対コングの黒人と子供の2人だけなんスかね

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:49:33

    >>71

    モスラバトラのハーレムが見たいだなんて

    もしかしてこのマネモブはドハディの親戚か何かじゃないっスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:46:14

    >>81

    待てよゴジモスはゴジラファンでは一定数の人気のあるカップリングなんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:49:15

    モンスター・バースの時系列を教えてくれよ
    今出てる順でいいんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:57:35

    >>83

    時系列だと出てる作品順だと髑髏島のコングが最初でベトナム戦争が終わった頃にゴリラ発見したのん

    2014年のギャレゴジでその次のギドラ登場で世界規模に怪獣が溢れてそのあとゴジラVSコングなのん

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:00:55

    >>84

    放送した順だとギャレゴジが一番最初でそのあとコングが実はゴジラと話が繋がってたという設定スね

    で、ギドラを終わらせてコング再登場でゴジラにほぼ一方的にボコボコにされたのん

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 03:09:06

    怪獣メインとは言え人の移り変わり激しいっスね
    まぁ覚える必要ないとは言えコロコロ変わるとこいつはどういう陣営のキャラなのか分からなくなりそうっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています