都内でも雪が降って【てのひらの答え】みたいな景色だな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:26:55

    福丸小糸もきっとどこかにいるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:27:37

    実質福丸小糸ならこの掲示板にたくさん居るよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:27:46

    実質福丸小糸禁止

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:31:28

    探せぇ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:32:59

    シャニマスの聖地は聖蹟桜ヶ丘周辺が多いみたいだけどこの踏切のモデルもあるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:34:23

    シャニマス世界では都内に雪が降る
    現実世界でも都内に雪が降る
    つまり現実=実質シャニマス世界なので実質福丸小糸は存在する

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:42:29

    ぴゃ……! じ、実質福丸小糸です……!
    ななな何か用ですか……!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:43:06

    >>7

    失せろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:48:00

    福丸小糸が存在するということはノクチルが存在し、283プロのアイドル達も存在するということだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:49:01

    踏み切りで単語帳見るか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:53:02

    実質福丸小糸と本物福丸小糸が遭遇したらドッペルゲンガーみたいなことになるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:57:58

    >>5

    この背景の踏切なら下北沢に昔あったもので今は無いらしいけど、3周目小糸ちゃん持ってないからこの踏切なのか分からない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:01:00

    >>11

    小糸とおっさんがすれ違うだけだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:03:06

    じゃあ下北沢か

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:22:16

    実質福丸小糸はそろそろ鬱陶しくなってきたから鳴りを潜めてくれていいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:52:55

    実質福丸小糸を倒してもいずれ第二第三の実質福丸小糸が現れるだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています