ピストンが早くなる瞬間=神

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:08:18

    もうすぐフィニッシュになる高揚感を感じられるんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:08:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:32:44

    エンジン始動後の重々しい音もええけどやねぇ…高速運転始まって甲高い音鳴らしてるのもうまいで!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:33:43

    でもね俺バカみたいな高速ピストン嫌いなんだよね
    笑っちゃうでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:34:25

    エロなのか乗り物なのかハッキリしろやあーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:41:36

    >>3

    OHVのV8は尊い!

    俺がドラゴンならアイドリングの音で股を濡らすね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:42:19

    >>5

    どちらもありうる それだけだ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:42:37

    でもね俺、ヘボいピストンも好きなんだよね
    ガチでポンコツポンコツって鳴るでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:45:34

    もしかしてAVのフィニッシュシーン付近でユーロビート流したらメチャクチャ気持ちよくなれるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:45:44

    キー坊のエンジンっていつもピストン運動なぁ!
    ボクなんかロータリーやで!広島の名産品なんや!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:46:06

    杭打ちディルドボールバウンドレース…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:46:40

    んばあああああ(ホンダVTEC書き文字)

  • 13123/12/04(月) 12:47:50

    ワシはエロ前提でスレを立てたはずなんやでもちっとリスペクトてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:48:40

    ちなみにイきそうなときにリズム変えられると気持ちよさが減る人もいるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:49:09

    で、最近はチェンソーの起動音にハマってるのがオレ
    悪名高きテキサスチェーンソーのキラー役レザーフェイスよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:49:47

    ちなみにメスブタの「イキそう」は「そのテンポ感と突いてる箇所ならイキそう」って意味であって、調子に乗ってピストンを早めるオスブタは逆効果らしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:50:42

    >>13

    エンジンの排気音なんてエロ要素しか無いヤンケ

    >>15

    2stサウンドと匂いは癖になるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:54:09

    しょうがねえなプライベートでオナ​​​​ニーしてるときに…

    コント「騎○位めっちゃ速いやつ」ニッキューナナ


  • 19二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:59:03

    おおっピストンが光の速度を超えていく!
    時を超えて出された精子が過去や未来に振り撒かれるんやっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:59:55

    AVのシーンはどちらかというと視聴者向けにそろそろですよってアピールしてるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:00:27

    >>2

    機関銃…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:02:03

    ひょっとして男優のフィニッシュの瞬間を待ってイこうとしてるマネモブはホモなんじゃないっすか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:04:41

    Group B Monsters - with pure engine sounds

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と疾走

    うーっグループBとやらせろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:09:58

    よしっ素晴らしい旅の始まりを感じさせてやるいけーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:15:22

    >>24

    えんだあああああいやあああああ(沈没書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:19:51

    >>9

    ワシ…冒頭でユーロビートを流すAVには心当たりがあるんや

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:22:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:25:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:50:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています