無惨+上弦の鬼とワドルディ1人が戦ったらどっちが勝つの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:05:00

    条件として1週間以内にワドルディを倒さないと無惨+上弦の鬼はペナルティとしてイチゴのケーキに変身させられる

    ただしワドルディに勝てれば無惨には青い彼岸花と上弦は一つだけ自分の願いを叶えられる権利が貰えるとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:06:38

    ワドルディってそんなに強いの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:07:38

    >>2

    カービィとため張るぐらいには

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:07:50

    >>2

    宇宙の覇者といわれるカービィと戦えるヤツだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:08:00

    >>2

    パンチ一発で惑星にデカい亀裂入れるくらい

    ちなみにカービィ世界だとワドルディは一般人みたいなもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:08:10

    >>3

    「スカ」のイメージしかないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:08:18

    コイツに勝てるか?鬼ども

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:09:09

    >>7

    そいつはパンダナワドルディだから特別や

    シャアザクみたい感じで

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:09:46

    玉壺のお魚パンチならワンチャン

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:10:59

    >>3

    >>4

    >>5

    それバンダナワドルディだから!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:12:20

    てっきりスクロールしたら即復活するから倒せないって意味かと

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:13:33

    ワドルディを倒すの定義次第かなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:14:06

    >>10

    すまん無知だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:16:01

    でもめちゃくちゃいっぱいいるワドルディたち全員にバンダナレベルの強さになれる潜在能力があると考えると恐ろしいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:17:24

    普通に攻撃しても効かないけど一発でも壺鬼や堕姫の能力決めれば勝てるから勝機はあるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:37:48

    殺したと思って目を離したら雑草のように復活してるんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:39:47

    まず1からしてワドルディ 1人 と定義するくらいには強い奴らだからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:43:07

    猗窩座や兄上が必死で攻撃してるのに平然としているワド

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:41:00

    バンダナなら鬼側の分が悪いが、普通のワドルディだとちょっと話にならない気が…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:46:42

    ワドルディが鬼滅世界にいるのか、無惨達がポップスターに来たのかで変わりそうな気がする
    前者なら余裕で無惨側が勝つだろうが、後者だと大王が黙ってなさそうだしなんならカービィも来る

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:49:30

    どのワドルディかによる
    その辺のなら鬼側が勝ちそうだけど、ヘルパーパラワドやバンワドなら鬼側がギタギタにされる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:52:02

    半天狗なら分身ぶつけて1:1交換ができる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:54:46

    普通のワドルディじゃ無理だけどバンダナのなら行けそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:59:20

    吸い込んで吐き出してもいつの間にかにもといたところに生えてるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:11:49

    このルールだとまず間違いなく上弦は全員初手で即死する

    願い叶うとか自分が危なすぎると判断した無惨によって
    冷静に考えたら全員下弦に落とせば良いだけだけどそこは無惨だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:41:18

    ヘルパー/バンダナワドでもNPCじゃ上弦ズと無惨様の猛攻避けれず勝てないんじゃねーの
    操作する前提ならそりゃ勝てるだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています