あああぁああぁあぁ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:39:17

    パマちんと2人っきりになったクリスマスの日の夜に
    「プレゼントは私」みたいなこと言われたい
    恥ずかしくて最後のほうがゴニョゴニョしてよく聞こえない
    とかだとなお良い
    でもなんとか聞き取れたTが聞き取れなかったフリをして何回も言わせる
    とかだとなおなお良い (ごめんなさい)

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:40:45

        (´・ω・`)
       /    `ヽ.
      __/  ┃)) __i | __
    / ヽ,,⌒)___(,,ノ \

    お薬増やしておきますねー

        (´・ω・`)チラッ
       /    `ヽ.
      __/  ┃)) __i | __
    / ヽ,,⌒)___(,,ノ \

    今度カウンセリングも受けましょうねー

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:47:51

    >>2

    推しのえっちな幻覚を見られなくなるのなら異常者のままでいたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:02:13

    いいですね。続けてください

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:05:13

    >>2

    オーバードーズしてもっと幻覚見るんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:11:18

    やっぱりあの衣装着用で来てくれるんですよね???

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:12:23

    >>3

    >>5

    うん、その意気だ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:18:14

    すみません、ここに来れば
    「私がプレゼント」の一言がどうしても言えずにもにょもにょしているうちにトレーナーから「パーマーが一緒に過ごしてくれるのが最高のプレゼントだよ」って言われてへにょへにょになっちゃうパーマーが見られると聞いて西の村から逃れてきたんですが

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:18:24

    ハロウィンのアレを渡して「着せたい人がいるなら着せてあげて」というのはどうだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:25:58

    >>9

    自分を着せ替え人形にするって…コト?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:34:13

    >>8

    セルフサービス定期

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:24:03

    こういうちょっと悪いトレーナーもいいよね……
    ちゃんと幸せにされまくるのもいいよね……

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:25:12

    エロちんはパマ定期

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:46:46

    >>8

    これが初々しい初年度あたり

    >>1

    が一線を超えた次の年度だと妄想すると味わいがある

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:14:51

    悪い男だ……
    責任取らないといけなくないかこれ??

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:30:10

    >>8

    クリスマス…それは世間一般的には家族や好きな人と過ごす日

    そんな中今年の私はメジロのお屋敷ではなくトレーナーさんのお家に来ている

    毎年行われるメジロのクリスマスパーティーにトレーナーさんを誘う事も考えたが、

    せっかくなら今年は好きな人と二人きりで過ごしたいと思い、トレーナーさんのお家にお邪魔している

    そしてクリスマスプレゼントをどうしようかとヘリオスに相談していたら、

    「トレーナーへのクリスマスプレゼントに何を送ればよさげ?うーん…

    あ‼良い事思いついた!パマちんがプレゼントっていうのよくね‼」

    と、言われてそれがとても良い意見に思えたから用意したプレゼントとは別に実行しようと思ったのはいいんだけど…

    「うん?どうかしたかい、パーマー?」

    「あ、あのね、トトト、トト、トレーナー、ここと、こと、今年のプレゼントなんだけど、その…」もにょもにょ

    うう…いざトレーナーさんの前で面と向かうとこんな恥ずかしい事言えないよぉ…

    「プレゼントならもう貰ってるよ」

    「へ?」

    「パーマーが一緒に過ごしてくれるのが最高のプレゼントだよ」

    「ふぇ?」

    パーマーが一緒に過ごしてくれるのが最高のプレゼントだよ…

    パーマーが一緒に過ごしてくれるのが最高のプレゼントだよ…

    パーマーが一緒に過ごしてくれるのが最高のプレゼントだよ…

    …あわ、あわ、あわわわわわわわわ

    「ふふっ、なーんてちょっとキザすぎたかな?」

    「あひょっ、その…好きぃ」ふにゃふにゃ

    「パーマー!?」

    その後、プレゼントをトレーナーに渡して一緒にイチャイチャして過ごしましたとさ

    「ねえパーマー、さっきの好きっていうのよく聞き取れなかったからもう一回言ってよ」

    「やっ……もう、しょうがないなあ。好きだよ、トレーナー♡」

    めでたしめでたし


    こんなもんでいいですかね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:18:26

    メジロ家入りの話が着々と進んでそうだぁ…
    湿度を発した所に加熱されてふにゃふにゃになっちゃってますね
    ごちそうさまです

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:34:27

    >>16

    ありがたい…これで来年は豊作に違いない

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:52:23

    あー気軽にクリスマス衣装をお披露目したらトレーナーに新衣装がどれだけ魅力的か語られちゃうパマちんが怖いなー
    可愛いところとかちょっとセクシーなところとか懇切丁寧に教え込まれちゃうパマちんなんか見たらとてもトイレ行けないなー

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:59:31

    湿度諸共強火で熱されてふやけるパマちんはいずれ癌にも効くからもっとやれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:18:15

    >>1

    つまりなんですか

    トレーナーがいたずら心で何度も聞き返しているうちに「トレーナーの意地悪!」って膨れてしまったパーマーに謝ったら「…ちゃんと、プレゼントくれたら許してあげる」って意味ありげに目を閉じるパーマーが見たいとでも言うんですか

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:35:29

    まんじゅうこわい民!?生きていたのか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:18:07

    久々にスレを見に来たらすごいことになってたゾ
    マァジでクリスマスパマちん出ないので妄想するしかないゾ
    悲しいゾ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:44:31

    なぜパマちんはすぐトレーナーと爛れた方向に行ってしまうのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:47:37

    逆に優しく促されて言わされるのもイイと思います

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:39:07

    トレーナーを誘えるようになるまでの前日譚が見たいんですがありますか!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:02:40

    トナカイの角も鹿の角みたく滋養強壮効果があるとかないとか

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:12:28

    >>24

    本人がそう意図しなくてもメジロだからね しょうがないね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:29:34

    自分がプレゼントってのを毎年の恒例にしてたけど、ある年「プレゼントなら包装を解かないとな」ってパマちんの服に手をかけるトレーナーはアリだと思うんすよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:46:15

    そうする時はきっとメジロになる時だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:02:37

    クリスマス とは言うけど
    現実(?)的に考えれば有マ記念がある
    どうするんねやろ
    疲れたとして無理やりメジロにするのはやめないのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:12:07

    遅れてきたクリスマス&大晦日&新年をぶっ続けかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:14:00

    >>31

    卒業してから初めてのクリスマスイブの夜を2人で過ごすというのはどうだろう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:34:42

    いろいろ考えてみる

    誕生日…3月21日 ゲーム内でTと出会った時点で 高2の4月(16歳)だとすると

    シニアの有マの時は18歳になる(はず) 2023年時点で18歳 だと仮定すると

    逆算して 2005年生まれだとわかる Wikipediaで調べたけど成人年齢が18歳に

    なるのは 2004年4月2日以降生まれなので、クリスマスの日の時点でパマちんは

    年齢だけを見れば 成人 だと扱われる 現実の法律がウマ娘の世界でも適用されるかは

    知らんが そう仮定すれば いろいろヤれるってことだね 倫理的には超アウトだけどね

    成年 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 35二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 02:24:51

    >>1>>21

    「じゃーん!」

    「おぉ…」

    廊下で何やらごそごそしていたメジロパーマーは戻ってきたと思ったら華やかなパーティー衣装に身を包んでいた。

    「メジロのクリパで着た衣装だよ!可愛いでしょ?」

    「ちょっとボーイッシュなデザインがすごくパーマーらしくて可愛いよ」

    素直に褒めてあげると、得意げに笑っていたパーマーだが、急にもにょもにょと歯切れ悪く何か言おうとしている。

    「そ、それでねトレーナー!プれっ…ントは、そのっ、わっ……わた」

    「うん?」

    「だ、だから、クリスマス……ントはわた…しっ」

    「なんて?」

    ほんとうはなにが言いたいかなんてとっくに察しているのだが、わたわたとする彼女が面白くて、つい何度も聞き返してしまう。

    けれどさすがに5,6回も繰り返すと、パーマーもこちらが察したことを察したのか俺を睨みつけてきた。

    「……トレーナー。わかってるでしょ?」

    「プレゼントは私?」

    「もー!トレーナーの意地悪!」

    ジタバタする彼女をなだめる。よくも悪くも相手に気を使ってしまう性格だからこそ、いい意味で子どもっぽい姿を見られるのも、担当トレーナーの特権かもしれない。

    「ごめんってば」

    「つーん。パーマーさん怒っちゃった」

    パーマーがジト目で俺を見て頬を膨らませている。

    「困ったな。どうしたら許してくれる?」

    そう言うと、パーマーが俺に顔を近づけてきて、低い声でささやきかけてきた。

    「トレーナーの"プレゼント"くれたら許してあげる」

    「それってどうい…んむっ」


    開きかけた口を柔らかい感触が塞ぐ。暖かくて、どこか生々しい粘膜の感触。

    「パーまっ」

    「ふふ。もらっちゃった」

    あっけにとられる俺にパーマーはぞっとするほど色っぽい微笑みを浮かべて、言った。

    「お返しに"プレゼント"あげるね?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 02:29:39

    みたいな話、どこかにないですかね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 02:32:13

    >>36

    そこにあるので第二話を早く投稿してくれやがりませんかね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 02:34:43

    >>35

    やめろよ深夜にこんな






    最高のやつ 寝れんくなるやん

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:20:59

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:02:50

    パマちんも一度勢いに乗ると強い…!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:26:53

    メジロのお嬢様は本質的に恋愛強者

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:53:09

    さっき別スレに貼ったんだがキス待ちに見えるのでおすそ分け

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:15:52

    >>24

    「逃げたい」だの「自分には荷が重い」なんて言う癖に、いつも自分が「逃げたくない」理由と向き合い続けた真っ直ぐな少女がさァ……


    「本当に辛いなら逃げても良いんだ。いざという時は一緒に逃げよう。」なんて相手の弱音をキチンと受け入れてくれるトレーナーと出会ったらさァ……!


    エロくなるに決まってんじゃん!!!

    だって、そもそもパマトレがエッチだもの!!!!



    俺は!パマトレや!!ヒシアマのトレ公みたいに!!!担当にちょっと掛かり気味で、湿度のあるトレーナーに!!!!エロスを見出してしまう侍なんだよォ!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:15:47

    >>37>>38

    読んでくれてありがたい

    続きを書きたいのはやまやまなんだが間違いなく消されちゃう…きわどいシーンを全部【メジロ】に変えたらワンチャンあるか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:43:38

    >>44

    >>37が言うように早く2話を書いてほしくはありますが

    消されるのはもちろん嫌なので なんとかエッ なの無しで

    いただけませんか           ⇧は自分が勝手に妄想するから

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:42:32

    また翌年の同じ時期のお話にすれば消滅しないで済ませることもできるとではないだろうか
    あるいはプレゼントを堪能した翌朝だとか

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:42:19

    「メ~ジロ、メ~ジロ……♪」
    「メジロ讃歌?」
    「あは、聴かれちゃった」
    「うん…綺麗な声だね」
    「昔はあれだけ家から逃げたいって言ってたのに…不思議と、気付けば歌ってる。なんでだろ」
    「成長したんじゃない?家のつらいことも、いい思い出も全部ひっくるめて大事に出来てるってことで」
    「そうかな、そうだといいな」
    「そうだよ、きっと」
    「うん……あなたのおかげだよ。メジロの私も、ひとりのパーマーとしても、自分を大事に出来てるって……はは、照れくさいなっ」
    「ううん、素敵だよ。『その子』も、そうなってくれるといいね」
    「うん、きっと大丈夫。あなたと私なら、きっと……ね?」
    「あぁ。大事に護って、育てていこう……なにせ、パーマーからの素敵なクリスマスプレゼントなんだから」
    「パーマーさん的には、貴方からのクリスマスプレゼントなんだけどな~?『もらった』のは私の方だし?あの夜のトレーナー、すごかったなぁ」
    「こらこら……『その子』に聞かせるには刺激が強すぎるよ」
    「おっと。こんなの胎教したら貴方みたいになっちゃうな。……それはそれでありか」
    「俺みたいになる、かぁ。実際どうなるかわかるのは……20年…30年後?」
    「あはっ、遠すぎ!」
    「まぁ、息を入れつつ行きましょう、ママ?」
    「うん……パパ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:11:07
  • 49二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:44:54

    >>47

    卒業した後のクリスマスにシたんですね

    最高かよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:58:54

    >>49

    引退・卒業を控えた12月かもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:06:26

    >>50

    パマトレの理性はそんなに軟じゃない……!(胸倉を掴みながら)


    理性で抑えた分だけ!

    教職と生徒の関係性が無くなったという名分を得た時!!

    ドエッチになるんだろうがよォ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:16:35

    この二人の子供とか恐ろしいたらしになりそうな予感がする

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:36:12

    >>52

    柔らかい垂れ目の流し目でウィンクを自然にする魔性のお嬢様

    ときどき「絶対に見逃さない」「必ず助ける」と凄まじい瞳の炎を揺らす

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:28:49

    >>1 >>8 >>9 >>14 >>16 >>21 >>29 >>31 >>32 >>33 >>35 >>46 >>47 あたりを参考に

    ちょっとイタズラ好きなTとクリプレのパマちんとの時系列を考察するコーナー

    1年目のクリスマス…ヘリオス等の友人から『私がプレゼント』の概念を知り

              実践しようとするが言えずなんなら口説かれてフニャフニャになる

    2年目のクリスマス…言い切れはしなかったがなんとかTに意図は伝わる だが

              逆にイジリに利用される がそれをもキスの口実にする さすメジロ

    3年目のクリスマス…有マ記念でお互い何もせず 正月は他のメジロとお参りに行ったらしい オシルコッ

    卒業後最初のクリスマス…3年間見てきたトナカイのドス○ベ衣装を剥がされ

                一線を Line Breakthrough する そしてTはメジロになる

    こんな感じでしょうか(儂キモいかもしれん)

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:31:46

    どうして目が死んでるんですか???

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 02:14:06

    >>44

    なんか前にも聞いたなその隠し方…()

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:39:25

    「クリスマス、お疲れ様。色んな方面への挨拶、大変だったでしょ」
    「ははは…メジロともなると、パーティに出るだけで一苦労か」
    「やっぱ…嫌?」
    「だからって、今更乗り換える気はないよ?」
    「あはは、言われちゃった」
    「もう…むしろ、絶対乗り換えないって挨拶をしたようなもんだから」
    「それじゃ……メジロ新年のご挨拶も頑張ってもらおうかなー?」
    「うす…」
    「ほら、堅くならない!…これから大掃除まで、3日かそこそこだけど…二人きりなんだから…ね?」

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:02:52

    こいつら「娘さんを私にください」したんだ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:07:29

    パーマーって、湿度が高いと言われがちだけど……

    彼女は本質的には太陽属性だからな

    ただ彼女の場合は自分自身を薪にして燃えている状態

    だからこそ、パーマーの持つ闇を優しく暖かく照らしてくれる太陽であるヘリオス

    そしてパーマーを焼き焦がす炎を鎮めて、優しく抱き締めてくれる海のようなトレーナー

    その2人との出会いがパーマーの心を救ったのだろうねェ



    つまり、パーマーの湿度はパマトレの水属性由来なんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:37:18

    >>58

    「娘さんをください」と言うと思ってたパーマー

    「娘さんを攫って行きます」と言ったトレーナー

    驚く両親

    大笑いするお婆様

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:58:50

    攫う(同棲とかドライブデートとか)

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 05:14:18

    (住所通知済み、定期的に本家に顔出してる)

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:35:08

    (メジロ内の少女や使用人の困りごとの駆け込み寺)

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:46:48

    >>54

    個人的には2年目のクリスマスにしたキスで

    心の中の何かがプッツンして独占欲が目覚める感じだとよろし

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:34:34

    >>64

    パーマー初めての無断外泊…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:52:59

    >>52

    >>53

    言われてみればそういうキャラって今のメジロにはいない気がする

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:49:23

    お茶会にドライブデート先のお土産を持参してくる攫われたパーマーお嬢様……

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:14:20

    それから暫くのあいだメジロたちの間で攫われプレイが流行ったことは言うまでもない

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:51:23

    >>66

    熱血属性というか癖のないスパダリ属性というか

    そういうやつって「一緒に育っていく生徒」としては完全無欠すぎて扱いづらいというか…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:22:04

    >>67

    🎨あら、面白い恋人なのね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:27:37

    まだパマちん育成したことないから聞きたい
    パマトレってここまで恋愛強者なんか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:37:58

    >>46

    鳥のさえずりに目を覚ました。ふだんと変わらない休日の朝。のはずが、腕と胸に妙な重さと温かさを感じて脇を見ると、

    「…?」

    担当のメジロパーマーが、俺の腕にしがみついて寝息を立てている。


    「えっ」

    よく見るとふたりとも産まれたままの姿で布団にくるまっていて、ベッドと床には抜け殻のように衣服が脱ぎ散らかされている。


    『お返しに"プレゼント"あげるね?』

    蠱惑的にこちらを覗き込む瞳に吸い込まれるように彼女と【メジロ】を交わし、そのままなし崩しに【メジロ】【メジロ】【駆けろ空へと】してしまった記憶がフラッシュバックして、


    「あああぁああぁあぁ……!」

    思わず布団の中で頭を抱えた。すると、

    「んぅ…トレーナー…」

    パーマーがもぞもぞと胸の中で動く。温かくて、柔らかい。


    髪を解いた彼女は昨夜の艶っぽさとは裏腹に、子どものように純粋で、愛らしかった。


    「ご実家に挨拶かな…菓子折り、なにががいいかな…?スーツ新しく仕立てるか?」

    …とりあえず、二度寝してから考えよう。そう観念してパーマーの背中に自由な方の腕を回して抱きしめると、彼女は幸せそうに笑った。

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:42:49

    神 に 感 謝

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 06:08:34

    メジロ…メジロ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 06:14:36

    メジロになっちゃった

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:35:30

    くださいな~。
    トレーナーさまとおつきあいを始めてもトレーナーさまがしたいことを優先して自分を押し殺していたけれど、トレーナーさまが「パーマーのしたいことを教えて?」と促されトレーナーさまに膝枕しながら耳かきをしていただいたりと二人きりのときはそれはもうドロドロに甘え倒すパーマーさまをくださいな~。
    うっかり鍵をかけ忘れてトレーナー室でらびゅ〜している様子をヘリオスさまに見られるパーマーさまをくださいな~。

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:40:08

    >>76

    書いて

    うっかり鍵をかけ忘れてトレーナー室でどびゅ〜している様子をヘリオスさまに見られるトレパマ書いて

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:46:39

    >>77

    ほわぁ〜。がんばって書きますわ~

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:25:21

    セ ル フ サ ー ビ ス 定 期
    ちなみにマジでどうでもいいかもしれんが
    クリスマスイベントも終盤に差し掛かったところで
    1回ガチャ引いたら ホワァ~ が出ました 神に感謝

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:53:23

    >>77

    『どびゅ~』とは?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:11:41

    >>80

    でもただのらびゅ〜じゃねえぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 02:43:40

    >>76

    個人的にはヘリオスが性知識ゼロで

    こういうシチュを見た瞬間ピャァァァってなってるとしゅき

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:24:23

    ギャル組だとシチーさの耐性も気になるべ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:10:06

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 05:12:46

    ヘリオスさまは自覚も知識も薄いまま距離感激近ムーブをしてそうなのが恐ろしい所ですわ〜
    パーマーさまも無自覚なうちは強い傾向があるかもしれませんわね〜

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:56:37

    攻めてる間は強いし湿度という搦め手も使える

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:50:05

    マズい過疎ってきた

    誰か>>76とか>>77みたいなSSを恵んでくださりませんか

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:34:03

    >>54

    Breakthrough ブレイクスルーってさ

    日本語訳すると 「破過(はか)」

    化学・物理学とかで破過曲線なんて専門用語がある

    はか…?つまり、【メジロ】

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:37:37

    つまり同じ墓に入るって…コト?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:43:32

    はか で変換しろ
    小説でも最近はあまり見ないか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:44:08

    >>87

    求めるならば書くべきだねぇ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:27:39

    >>90

    バ鹿、消されるぞ!

    ニュージーランドのハカを一緒に踊ることにしとくんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:43:20

    >>90

    >>92

    ここなんか韻踏んでるみたいで草

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:38:44

    >>76

    「パーマーがしたいことを教えて?」

    そう問いかけると、眼の前の彼女がぴたりと固まった。

    「え、なんて?」

    「パーマーはいつも俺のしたいことを優先してくれるから。パーマーがしたいこともしてあげたいなって」

    そう言うとパーマーはあからさまに困惑した様子を見せる。

    「え、えぇ…?なんで…」

    「だって、大事な彼女だもの」

    パーマーの肩に手を置いて真っ直ぐに言うと、パーマーは視線をあっちにやったりこっちにやったりした挙げ句、観念したように上目遣いでこちらを見つめてきた。

    「……笑わない?」

    「笑わない」


    「あ、あのね、…あたっ…あたま、その…なでて、ほしい……かも…」

    頬を赤く染めて尻切れトンボにそう告げる彼女を見て、思わず笑みがこぼれてしまう。

    「あーっ!笑わないって言ったのに!!」

    「ごめんごめん。だって、すごく可愛かったから」

    「かわっ…!?」

    ますます真っ赤になったパーマーがとても愛らしくて、そのまま抱きしめて髪を撫でてあげることにした。頭から文字通り湯気が出そうなほど温かい。


    「癖っ毛だから…」

    本人は謙遜するが、豊かな栗色の髪にはさらさらと指が通り、素晴らしい触り心地だ。

    「こんな感じ?」

    「あ、あの…もうちょい、その、強めで…」

    「よしきた」

    わしゃわしゃと強めに撫であげると、パーマーは満足げにふにゃりと笑った。

    「パーマー。もっとわがまま言っていいんだよ?」

    「……いいの?私、すっごく甘えちゃうかもしれないよ?」

    「もちろん。パーマーが喜ぶことはなんでもしてあげたい」

    「そっか…そっか。へへ」

    幸せそうなパーマーを見て、俺も温かい気持ちになった。

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:40:04

    >>94

    のだが、その後。


    「…パーマー」

    「なーにー?」

    「そのね、甘えてくれるのは嬉しいんだけど…ちょっとやりすぎじゃ…」

    「えー、ダメ?」

    パーマーはソファに横になり、頭を俺の太ももに乗せてくつろぐ、いわゆる膝枕の体勢である。

    「…ダメじゃないけど」

    「じゃ、いいよね?甘えていいって言ったもんね?」

    この間のやり取りがあって以来、二人きりのときはすっかり甘えた様子を見せるようになってきた。

    「ねえトレーナー、もっとなでなでして?」

    「はいはい」

    「はいは一回でーす」

    口を尖らせながら俺の腹にぐりぐりと頭を押しつけるパーマーを撫でようとした途端、


    「ウェーイ!パマちんおるー?併走いかね併走!今日も爆逃げかましちゃ…る……」

    勢いよく開かれたドアの方を見ると、冬でも熱量抜群の太陽がトレーナー室の入口で固まっていた。

    「…」

    「…」

    「…」

    太陽神はフレアよろしく顔を真っ赤にして口をぱくぱくさせたかと思うと


    「ぱ、ぱ、パマちんが!トレちんとらびゅしてる〜〜〜!!!でもただのらびゅじゃねえぞ!ド級のらびゅだ!どびゅ〜してる〜〜〜!!!シチー!ジョーダーン!!」

    「うわあぁぁ!!まって待ってヘリオスーーー!!!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:43:10

    ふわぁ~。約束のssも書きましたし、ゆ~っくりパーマーさまのガチャを引きますわ〜

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:43:54

    ほわあああぁああぁあぁ!!!💢💢💢💢

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:45:00

    >>94

    >>95

    神 に 感 謝

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 02:32:43

    >>97

    爆死ーン!したんか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:53:49

    だんだん甘えを深めていく女の子からしか得られない栄養素がある

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:03:00

    良いものには良いという
    これがおれのマーベラスだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:21:00

    素直に甘えてると湿度ではなく熱を感じる

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:45:52

    『どんな状況で』とは言わんけど
    パマちんにはエッグい声出しててほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:56:46

    わかるぞ足ツボマッサージで凄い声上げてる姿を見たいよな

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 02:00:05

    悲鳴みたいな感じだと興奮する

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:38:21

    別方向にあらぬ誤解をされそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:18:54

    >>106

    あらぬ誤解をされるため(言いがかりをつけてTをメジロにするため)に『 ン オ゛ォ ~ ッ 💛 』みたいな声を出すのさ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:40:00

    くださいな〜。
    トレーナーさまに「鹿って10回言って?」「鹿シカシカシカシカシカシカシカシカシカ!」「じゃあサンタさんが乗ってるのは?」「トナカイ!」「ぶー!正解は『ソリ』でしたー!」とからかっていたら「トナカイがヒトを乗せないってだれが決めたのかな?」とトレーナーさまに押し倒されて乗られて(意味深)しまうトナカイ姿のパーマーさまをくださいな〜。

    GIF(Animated) / 2.84MB / 2070ms

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 04:40:55

    押し返そうと思えば簡単なでかるのに彼の重みと熱が心地よくてそれができないパマちんはアリだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:26:54

    そのまま抱き返して【メジロ】な夜を…

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:33:18

    からかわれて顔を赤らめるTが見られると思って次のセリフまで考えてたパマちんが
    突然Tに口説かれてさらには押し倒されたから「あっ…  ふぇぇ…!?///」って逆に赤くなって
    Tに ニヤァ… ってされるパマちん を誰かくださりませんか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 02:39:11

    クリスマスの衣装なんて普通サンタのほうが定番(実際パマちん以前のクリスマスはみんなサンタ)なのに
    あえてトナカイのほうを選ぶことでTを騎○位に誘導するというメジロならではの高等テクニック

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:12:24

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:30:07

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:31:03

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:32:46

    これ以上は危険だ
    ってことで成人後初のクリスマスになって酔っちゃった結果お持ち帰り(おんぶされて帰宅)されるパマちんを一つ…………

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:58:06

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:29:16

    >>112

    サンタみたいな主役は似合わないからとトナカイにしたらトナカイコスがトレーナーのツボに刺さりまくって掛からせちゃうパマちんはありますか…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:18:23

    >>116

    お持ち帰りされた翌日

    さも当然のようにTの家に居座るパマちんはいますか

    Tに「帰るんだ」と言われても「Tがメジロになる って言うまで帰らない」って

    寝ぼけた声を体を預けて言うパマちんはいますか

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:51:15

    あああぁああぁあぁ!!!
    パマちんとイチャイチャしたいぃぃぃ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:03:07

    まずい過疎ってきた

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:44:08

    成人後はお持ち帰りが毎年恒例になるパマちん……
    たまに背負われる方になるトレーナー……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています