うたわれるものの有名キャラです

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:17:57

    よろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:19:10

    我々はこの男の顔も性格も知らなかったが名前だけはよく知っている!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:19:55

    おのれ
    悪漢
    ラクシャイン!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:20:32

    名前出た瞬間吹き出したぞお前

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:22:53

    下位レアでスオンカスとかいるのにオリカカン殿いないのが伏線だとは思わないじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:28:40

    オリカカン殿が言ってた悪行するようなやつでもなさそうなんだけど本人なんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:31:22

    エントゥアが側近になってるせいで命危ぶまれてるの草

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:54:29

    えっラクシャイン出るの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:06:40

    なかなか実装されない男

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:08:05

    >>8

    ストーリーにはもう結構前から出てるよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:16:09

    アニメ版ラクシャイン

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:17:50

    初代で聞いた悪評とは一致しなそうだけどどうなんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:18:27

    >>8

    何なら6日の午後二時まで小さいクオンとミコトの娘とアナザームツミと暮らす仮面なしハクオロさんが見れる周年イベント開催中や

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:20:17

    範囲としては6章前半だから2年ぐらい前には出てたな
    どんなキャラだったのかわかったのは1年ぐらい前になるね
    若ニウエにラクシャインにとオリカカン殿関係者がメインストーリーに出てるのもまた面白い

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:22:19

    オリカカン殿憎悪に囚われたり催眠にさえかかってなかったら有能名君だったらしいがいつか見れるのかなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:40:57

    もう妻子いた頃なのかそれより若い頃なのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:42:50

    >>7

    ガチモンの傾国の女だからなあの人・・・

    本人に一切非が無いのに

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:52:38

    オシュトルたちに危機伝えに行ったはずなのに治ったら再戦する気満々のヴライ拾って治療しちゃうのは非がないかなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:03:01

    こっちの世界ならトキフサ殿みたいにいい空気吸えるから是非素の姿をみせて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:07:50

    結果的にネコネが立ち直る切っ掛けになったとはいえヴライ呼び込むだけ呼び込んでそのままフェードアウトして
    最終的にしれっとイタクといい感じになってるからなんやお前…と散々に言われた女

    二白発売前の壁掛け広告だかで中の人にエントゥアは誰の味方なの〜〜!?とかコメントされて困惑されてたのが納得に変わったのは草生えた

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:52:52

    この調子で重要キャラとして若オリカカン殿が参戦して来たら笑う

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:05:53

    フサフサさんがよく言われるがカルラ狂いなのと花の肥料がバレてないおかげで何か頼れる姉御ポジを獲得したスオンカスもだいぶいい空気吸ってると思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:16:03

    フサフサさんとかいうヤマトでオシュトルやミカヅチ以外で薄い本作られている疑惑がある男

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:29:22

    トウカが悪漢ラクシャイン?ってなったのが顔の刺青見てからだったから
    本編じゃハクオロさんが仮面してそれを隠してると思ってたんやろなオリカカン殿は流石に関わり合ったから正気に戻れば気づけたけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:33:31

    >>20

    エントゥア居たせいでイタクの命心配されてたの笑う

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:02:04

    まあ黒髪以外の共通項ないしなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:04:16

    まさか無印から約20年経ってから顔見ることになるとは思わないじゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:18:18

    >>25

    アトゥイと合わなかっただけでめちゃくちゃいい男なのになんでよりにもよってだのナコクまた酷い目に合うなだのスキ放題言われてて草

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:19:29

    戦争に振り回された女性ってイメージだけどネットでメチャクチャ言われてて驚いたわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:08:51

    いやまあホノカさんに拾ってもらった恩返すとか言って偽りラストでもオシュトルたちに合流する雰囲気出しといて
    やったことが結局ヴライって厄連れてきてそのままEDまでフェードアウトで株上げる機会がなかったから…

    偽りでシノノンの世話して仲良くなってたしカットされたっぽいヤクルトさんとかグンドゥルア関連のエピソードで本来活躍があったのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:05:52

    ヴライにそのまま行かせたら何やらかすかわからんから仕方なく
    オシュトルが助けに来ること確信してて傷つける気は微塵もなしだったとはいえネコネ誘拐もやっちゃってるしなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:49:03

    妙に事件の渦中にいるし深く関わった男が死んでくし
    やらかし取り戻す何かをやってくれればまあ迷走してた時期もあったねで済んだけど
    あそこからEDまで出番なしだからまあネタにされてもしゃーないというか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:05:57

    >>29

    だって振り回されるどころか振り回してる側だし

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:05:22

    迷惑かけるだけかけてやっと自分の心に整理つけたからここからちゃんと活躍すんのかと思ったら
    そのまま消えるからどうしても悪印象というか不幸を呼ぶ女のイメージのままで終わっちゃうのよなエントゥア

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:25:34

    関わった男と国が軒並み破滅するからなエントゥアさん・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:29:54

    ウマとアトゥイ引き抜き位しか絡み無いのに強力を頼む宴席に呼ぶ程度にはアクタからの好感度ある謎
    ラクシャインが活躍するとしたら織代周り片付いてからだろうから早く本編進んで欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:07:05

    登場して結構経つがいまだに謎が多いというかどういうやつかよくわからんというか

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:02:53

    本編の進行が遅すぎる。

    章ひとつを分割公開してるんじゃないよ。更新ペースも別に早くないのに。

    トゥスクル建国相当?、序盤っぽいゴタゴタが落ち着いてこれから新展開かってなるまでどんだけかかってんの…。


    >>34

    帝都奪還後か、せめて崩壊後が駆け足展開にならなければ出番のひとつも作れたんだろうなぁ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:08:27

    これラクシャインなのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:13:39

    メインストーリーに一区切りついて天命の傀儡流れ出して初イベントのカルラ登場→今までのイベントのシーンが
    移り変わっていく演出自体はすごいよかったがここまで来てやっとこの時間軸になったの!?という衝撃

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:16:15

    気安く話しかけてるけど旗長衆はまだアクタが足元にも及ばないくらい強いからなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:19:16

    いきなりカルラだの仮面ヴライだの無茶振り多いから仕方ないが夢幻でも歴代キャラに一方的にボコボコにされてるからだいぶ弱い印象があるアクタ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:22:44

    とりあえず生身でアヴ・カムゥくらいは倒せるようになってもらわんとどうしようもないのが確定してるからなぁ…
    ミナギ食われた時点で終わりとはいえアクルトゥルカ変身体一方的に嬲り殺せるようなのが相手だし

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:58:44

    変身元があれだしシラユキアクルトゥルカ自体があんまり強くなさそうだからまあ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:32:26

    歴代キャラも皆殺しにされてるっぽいからゲンジマルだの仮面なしオシュミカだのでもどうにもならなかったんだよなアレ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:39:09

    イベント時系列があそこになったせいでミナギの問題ほったらかして遊び惚けてる奴になったからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:31:17

    >>46

    一応スリクリ探しの名目あるから……

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:47:42

    >>38

    冷静に考えるとただでさえ一ヶ月一イベントorメイン進行なのにイベントフルボイス化復刻だけでも一ヶ月稼ぐの頭おかしいよなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 02:07:32

    ラクシャインお前イケメンだったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています