(あたしは小さなツリーをテーブルに置いた!)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:39:47

    (あまり飾り付けのない、ほとんど裸のクリスマスツリーだった!)
    (「メリークリスマス、プロデューサーさん!」)
    (あたしは暗がりのベッドに向かって声をかけた!)
    (ベッドの上でもぞもぞと人間の形を失ったプロデューサーさんが動いていた!)
    (「どうしたんですか、プロデューサーさん!なにも心配することはないんですよ!」)
    (あたしははもがき続けるプロデューサーさんの体を抱いた!)
    (あたしが守ってあげますから!ずっと!!!!!!ずっと!!!!!!)
    (ひとつだけ飾られた小さな明かりが、ツリーの枝先で光っていた!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:41:57

    異形の花々を読ませたのは誰だ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:43:35

    たっくんは樹里ちゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:43:41

    ヤクザの書いた小説版を読ませるのはやめろォ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:52:21

    何も知らずに書店で表紙だけ見て手に取ったんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:13:32
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:14:37

    また異形の花々ネタか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:24:02

    放クラ保護者会議開かないと…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:26:52

    果穂ちゃんを薄汚いオルフェノクなんかと一緒にするな😡

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:28:08

    ライダーの小説は子供に読ませてはいけない!(戒め)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:11:58

    >>10

    『クウガ』と『W』は低年齢層にもお勧めできるでしょ!?

    『オーズ』は湿度が高いので中学生同伴、『カブト』はプロデューサーが‘文章’として書き直したものを読ませる必要があるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:14:00

    >>11

    アギトや響鬼、キバもいいんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:11:25

    俺にとっては、シャニPは特撮で例えると大和先生なんだけど
    この世界線だとバドなのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています