【閲覧注意】晴信「俺に敵う『男』は誰もいなかった」     景♂晴景♂アリ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:34:57

    晴信「だが俺に敵う『女』は居t「晴信〜!!!」

    景虎「ついに来たんですか晴信!!!待ってましたよ!!!」
    晴信「いやおまっ!ちょ、お前ッ?!」
    景虎「あぁこの肉体ですか?後世の逸話で男だったからどうのこうのという理由で男として現界しちゃったんですよねぇー。え?特異点?あれはまた勝手が違うんですよ勝手がぁー。まあ別に何か問題があるワケでも無いしいいでしょう?それより手合わせ!戦!酒!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:35:27

    武田の晴信くんの情緒はもうぐちゃぐちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:35:37

    人の心とか無いんか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:35:51

    これもう女騎士わからせじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:36:42

    くっ…!許してくれ源五郎…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:37:11

    徹底敗北してんじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:37:45

    >>5

    ときめくな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:38:47

    >>4

    女騎士「くっ殺せ…!」

    信玄「武田は屈しない…!」


    女騎士「私は騎士団最強の騎士だぞ?!」

    信玄「俺より強い男はいねぇ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:41:24

    女だからセーフ!理論も通用しなくなったの可哀想

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:45:41

    (男の私といると顔が赤くなっている…なぜ?)

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:47:53

    あっあっ💦
    ……えーっと…ええっと……

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:48:43

    史実の性別に戻っただけなのに、これは…!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:49:01

    (まあホモだしな…)

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:49:07

    >>11

    照れるな

    赤らめるな

    声を上擦らせるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:50:19
  • 16二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:50:20

    この手のシチュで女→男で情緒壊すパターン初めて見た

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:50:44

    男は軒並み弱ぇけどあいつは女だからセーフ!←男このカルデアでは男です!!!!ごぶごぶです!なんなら若干劣勢です!!!

    うーんこの

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:53:11

    ……❤️

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:53:34

    >>18

    僅か18レスでメス堕ちすんなや!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:53:58

    >>18

    おやおや晴信くん鼻先まで真っ赤ですよ晴信くん

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:56:27

    声は水樹奈々様のままでたのむ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:57:06

    >>18

    早い早い!!!早すぎる!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:57:41

    >>18

    出会って(スレ建てされてから)まだ20分だぞ?!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:58:06

    もしやこれ「ntr」というものでは?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:00:52

    もうだめだこいつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:02:14

    >>24

    寝てから言・・・寝てたようなもんか?(錯乱)

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:03:51

    (いやまだ当人にバレてないからセーフ!!セーフだ!!!……というかバレるって何がだ?!?いったいなんだこの感情は!!!)

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:04:19

    自分殺しの理由

    ライバルのNTR

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:04:21

    この無駄に出来のいい赤面コラはなんなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:04:51

    >>26

    床(川中島)の上で何度も激しくやり合ったもんな

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:05:11

    >>27

    待ってこれえっちすぎん?

    保存した

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:06:02

    俺は……攻められるのが良い

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:06:26

    >>27

    源五郎に聞け

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:09:26

    景虎♂「晴信〜、ちょっとやりましょうよ」
    晴信「ッ…!ヤ、ヤる?!?お前っていつもそうだよな!!準備だって色々と必要なんだぞ??!」
    景虎♂「…にゃ?シュミレータールームでよくないですか?」
    晴信「人が来るだろうが!!!」  
    景虎♂「えー、別によくないですかぁ?」
    晴信「ッ///」

    ※notヤる  yes殺る

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:10:22

    >>32

    ハッキリ聞きましたよ

    晴信、男に二言はありませんね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:11:35

    >>34

    ヤらせろちゃんでもしねえよそんな勘違い!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:12:05

    あかん
    景虎♂が絡むとIQ5になる信玄おもろすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:13:44

    (城)攻めは苦手って言われれたら「なるほど」って返すじゃんコイツ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:14:03

    >>37

    ついでに雌な発情デバフ付

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:15:29

    >>36

    ずっとシナリオ読んでてこの二人のやりとりなんか見覚えあるなぁと思ってたらソレだ!!!


    景虎「戦らせろ」

    晴信「!!」

    晴信「景虎っていつもそうですよね!!川中島と武田のことをなんだと思ってるんですか!!」

    ってこと!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:16:25

    わあぁぁ♡♡しゅ、しゅごいいいぃ♡おっきい♡
    はい…♡晴信何回でも川中島やりましゅ♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:16:56

    晴信のメス落ち赤面コラがあるのが面白すぎるわ
    なんであるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:17:05

    >>41

    うぃんうぃんじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:17:29

    >>41

    ケツ裂けるケツ裂ける!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:18:14

    >>44

    槍(暗喩ではない)をぶっさすのはちょっと・・・

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:18:30

    >>41

    cv梅原裕一郎

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:18:33

    ※このスレは源五郎に監視されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:19:40

    >>42

    スレ主がいちいち作ってるに決まってんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:20:32

    >>48

    トミカに喜んでるガキみたいでかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:20:37

    わあ…掘り出しモンだぜ…!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:20:55

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:21:41

    >>47

    でも私の方がつよいですよ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:22:00

    晴信のマテ見る限り、晴信も戦られることは満更でも無さそうだから景虎♂さんに落ちちゃうとこほが想像できちゃうんだよな
    ひでぇ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:22:41

    >>50

    目の前に突きつけられてんの?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:22:54

    >>48

    これ子供っぽくて可愛い

    えっちさは感じない

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:23:54

    >>50

    武田信玄ではあるが!

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:24:27

    やらせろコラ、おそらくもう2年前の産物で記憶から薄れかけてたのにこのスレ読んで思い出してしまった
    景虎♂と晴信で見たい

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:24:53

    >>38

    (俺が攻め……イケるな……)って考えてる

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:25:02

    >>50

    汗かいててかわよ

    ナニを掘り出したんですかねぇ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:25:32

    お耳まで赤くなってきた?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:28:11

    もぉ、今回だけだぞ?
    しょ、しょうがねえなぁ……!!
    言っとくけど……か、勘違いすんなよ?!
    お前のことなんて全っ然見てないんだからな!
    あ、それ以上近づかないで貰えるか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:28:48

    >>60

    それはもう負けじゃん

    頑張れ晴信、また景虎にまけるぞ晴信

    どうするんだ晴信

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:28:55

    >>48

    べろべろ飲酒運転にしか見えない

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:29:41

    >>61

    だめそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:30:50

    >>61

    (手合わせの話)

    女景虎には「は?嫌に決まってんだろ」って返すので「なにが違うって言うんですか!!!」「全然ちげぇよ!!!!」って喧嘩してるんやろなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:31:27

    バイだと思うけど男が好みはありそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:31:44

    (くっ…!なぜ俺はッ…❤️ヤツはあの謙信なのに…!)

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:34:17

    お虎さん♀とは「ライバルええやん!!」ってなってたのにこのスレで何かに目覚めそうになってる
    やめて!!!これ以上見たくない!!!助けて果ーちゃん!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:34:26

    なんなの晴信は、即落ち2コマなの?
    落ちるのがはやいよ
    もう首から上で赤くなるところ無いじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:42:44

    >>69

    赤と白ってそういう…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:43:45

    >>68

    願ったな?!

    この2人をセッ○スしないと出られない部屋に閉じ込めるぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:45:00

    >>71

    果ーちゃん…!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:47:55

    >>71

    あの…お虎さん♂の意思は?!

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:50:17

    くっ!!犯せ……!!俺は嘘をつかない!!
    あ、後背位で頼む。できるだけ押しつぶす感じで。
    最中はできるだけ首を絞めたり肩を噛んだりしてくれ。
    避妊具は付けるな。絶対だぞ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:50:31

    お虎さんにとうとうちんちんが付いてしまったか

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:51:02

    >>73

    晴信と一緒に遊ぶなら、いいですよってかるく受けそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:51:21

    >>74

    注文が多い!

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:51:32

    >>74

    要望が多い!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:52:21

    >>77

    意味は違うことはわかっても注文の多い料理店かよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:52:22

    >>74

    キス待ち顔?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:53:02

    >>74

    このスレのこの人はMだったか

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:53:17

    >>74

    このコラえっろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:53:39

    お虎さんが暴走してる景晴スレは数多見てきたけど武田が暴走してる景晴スレは初めて見たので新鮮

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:53:52

    晴信で初めての男の快楽覚えるのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:56:02

    こんな晴信を見てもなお「よくわからん!!理解したい!!」ってなって注文通りやってくれるお虎さんは!!!!!!!いる!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:57:01

    >>85

    こんなんわがまま彼女の性癖に寄り添おうと努力する理解のある彼くんじゃん

    スパダリじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:57:01

    もうだめだこのはるのぶ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:57:23

    1じゃないけど赤面コラをやってみたくなったので便乗支援
    駄目だったら消してくれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:00:03

    >>71

    もちろん晴信が抱かれるけど、景虎♂ちゃんの中身は変わってないわけで、獣みたいなセック久されて完全に堕ちてる晴信が見える。

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:04:44

    (???)

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:05:14

    >>88

    くっ殺せやん

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:06:04

    お虎くんは呪術廻戦の真人あたりっぽい感じのCV島崎信長声がいい

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:06:23

    >>90

    待ってアリ……だな

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:07:20

    >>92

    マスターと同じ声のお虎さんか……

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:12:59

    男景虎さんが「もしかして私の顔が好きなんですかぁ〜?(笑)」ってじゃれあいで押し倒したら顔真っ赤にしながら「……好きにしろ」って言ってきて微妙な雰囲気になっちゃうやつ〜

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:16:27

    コイツら川中島したんだ!片手で数えられないくらい川中島したんだ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:17:22

    武田はやっぱ滅びるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:17:36

    ぐっ❤️❤️❤️武田は屈っさん❤️

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:18:12

    >>97

    こっちもメス武田になればいいじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:24:37

    ショート景虎に釣られたんだが何かが開拓されかけている…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:26:49

    >>98

    すでにハートがまろび出てございますぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:27:14

    >>95

    景虎♂「え」

    晴信 「……///」

    景虎♂「ええっと、そんなつもりはなくて……」

    晴信 「……ふっ、知ってるわ阿呆」

    景虎♂「よかった〜焦りましたよ!ではおじゃましました〜!!」




    晴信「……」

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:33:31

    川中島ときめきメモリアルになってる…

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:34:32

    やだこの概念好きすぎる
    そして短髪景虎最高です

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:41:14

    なんていうか景虎♂に晴信がフラァってしてるせいで結果的に景虎♂が困惑してるのが草生える

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:42:10

    >>74

    エッッッ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:44:13

    はるのぶ「だって……一目惚れ、だったし……」
    フレンドのかげとら♀「えっ私は?!」
    はるのぶ「は?黙れ全然違うだろうが」
    フレンドのかげとら♀「えぇ……難儀すぎやしませんか?」

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:47:08

    >>107

    お虎さん当然の反応すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:51:03

    >>74

    この晴ノッブは挿れられながら尻叩かれるのとか好きそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:52:10

    >>98

    まだ何もしてないんスけど…

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:01:21

    >>107フレンドの景虎さん(恋愛アドバイザー)

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:02:27

    ルーラー謙信様見たら「ッ抱いて!!!!!💕」ってなっちゃう信玄くんさぁ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:08:05

    >>112

    わからせ完了してない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:09:51

    割れ鍋に閉じ蓋じゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:14:24

    自分より強い雄に出会ってしまったらこうなってた可能性があったのか晴信…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:15:50

    晴ノッブはわからせ適性がとても高い✍️

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:18:12

    自分よりもつよい『女』だったからギリギリ武田信玄を保ててたけど自分よりもつよい『男』とかいうプライド的にドギツいわからせ事実を突きつけられ自己防衛意識で雌化しちゃったんですね(適当)

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:19:46

    >>116

    眼前にでっけぇ槍をボロンと出されただけで、ない筈のナニカがキュンキュンしちゃうんです?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:20:55

    >>117

    プライドは粉々かもだけどこれに関しては完全に性癖の部類の問題ですよね?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:22:18

    『男体化景虎に無様にメス顔晒してる』というのがマジで噛めば噛むほど味が出てきてだな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:23:27

    本当、絶対こんな信玄君いないと言えないのが本当…

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:26:21

    上杉謙信だし宿敵だしなんかもうセーフ♡←もう雄としても信玄としても終わりだよコイツ
    表面上の武田ツンデレムーブがんばれ晴信

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:37:05

    むしろここから新しい川中島が始まるんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:37:59

    寝たのですか、私以外の男と‥

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:38:23

    晴信の武田城はどんな槍♂でも太刀♂でも受け止める……♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:39:49

    >>124

    もともと寝てるやろがい!

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:40:18

    >>125

    そういえば、イベントストーリーでデッカイの受け止めてましたね?晴信君

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:40:56

    >>127

    でもあれオカンじゃん

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:44:33

    お前…太刀はどうした?(意味深)

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:48:47

    男ならだれでもいいわけでもなく、景虎ならどんな性別でもいいわけでもなく。
    あくまでも男の景虎さんというのに芸術を感じる(深く深く染み渡る)

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:57:01

    ライバルや敵が性転換したらド好みだった系展開で女→男のホモは初めて見たな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:09:35

    そのうち景虎♂さんも晴信を通して人間の欲を学び、自分の中にある欲望のまま理性無しで抱いてくるようになるのかな・・・

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:13:48

    景虎♂さんよくわからないなりに望みに応えようとすくすく学んで育って
    「晴信、はるのぶ たのしいですね」ってとろけた笑顔でガツガツ責めてくれるようになるんだなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:19:49

    景虎♂にめちゃくちゃにされてる晴信を見た景虎♀が「は?」ってなりそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:40:12

    ここまで来るとfgo世界の景虎さんが男ではなくて女なのは抑止力が働いたからとしか思えないなー
    男だったら、武田信玄がいなくなりそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:25:36

    景虎♂に会いに行きたいが自分の領地がいろんな意味で激ヤバなので
    恋にかまけてられず、最後は病死した晴信がいた世界線もあるってこと⁉︎
    燃える🔥ーー‼︎

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:10:46

    俺より強い男はいなくて、でも俺より強い女がいたから、悔しい!一回ぶん殴る!!!って一念発起して「甲斐の虎 武田信玄」になったんだよね
    なら、相手が女じゃなけりゃ、勝ってやるぶん殴ってみせる!勝つのを諦めない!って気持ちとは別に「俺はこいつの下なんだ」って素直に認めてる晴信が居てもおかしくない()

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:30:48

    >>134

    お前も行けばよいのでは?(錯乱)

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:36:12

    置いておく

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:42:31

    好みの男子にモーションかけたけど手は出してないから!信じてくれ!お前だけだよ!なんて弁明を並べた即火中と並ぶ戦国おもしろレターが残っちゃった晴信が悪いんだよ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:02:12

    9歳年下の男の子に雌化すんな

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:37:43

    >>137

    でもさー負けてたまるかって奮起しなきゃ景虎は執着してくれないと思うよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:39:56

    カルデアでメス武田になったせいでお虎さんも「あれ?こんな感じでしたっけ?」って困惑してんの草

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:49:17

    >>141

    9歳年下の男の子以前に母親が仏舎利(?)飲み込んだせいで生まれた人の形をした人外なんですよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:51:02

    ♯景虎を解放しろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:51:22

    >>144

    なら常識通用しないしいいか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:54:28

    お前発情期か?
    甲斐の虎だぞ?それもそうか……

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:06:37

    景虎さん♀が色々と苦労してそうだな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:12:45

    今回のぐだぐだ以上に景虎の母ちゃんが殴ルーラーっぷりを発揮しそうで怖い
    ルーラー景虎♂来たらさらにぐだぐだしない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:20:32

    エッチなスレだと思ったらエッチなのは晴信さんの頭の中だった

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:15:23

    >>61

    景虎♂「はぁ……また川中島攻めたい」

    晴信「かっ、川中島(隠語)?!………ぃいぞ?💗」

    景虎♂「…!?いいんですか?わぁーい!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:04:29

    >>50

    例のアレの方じゃねーか!

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:43:05

    >>135

    一人の男の宿敵への雌堕ちで抑止力働かないとどうこうなってしまう人理やわ過ぎない

    ラブラブハートのときのビーマさんが言ったように鍛え直そうよ人理くん

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:17:05

    人理くん「ヒューマン共どう育ててもすき放題やるから野放しにして伸びた枝を選別する方が効率が良いんだよ」

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:35:38

    お虎さん「取らないで。あの晴信まで取らないで。」
    川中島Heaven'sfeel

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:41:59

    結局まだ景虎♂と晴信は魔力供給してないでオッケー?
    晴信が一人で発情してるだけ?
    川中島でやり合う(本来の意)でなんとか発散中?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:51:02

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:53:07

    お、おい!男の景虎!!!お前だよお前!長尾景虎!
    俺は武田晴信というのだがッ!!!
    子供はっ……子供は何人欲しい? 俺は三人欲しいな。
    女の子がふたり、男の子がひとりな。
    名前はお前が決めろ。俺はあんまりネーミングセンスないからさ。
    ……ふっ、どっちに似ると思う? 
    俺とお前の子供だったら、きっと男の子でも女の子でも可愛いだろう。庭付きの白い城に住んで、大きな馬を飼おう。馬の名前くらいは俺に決めさせてくれ。
    お前は平穏派?戦派?俺は断然平穏派なんだけど、あ、でも、お前が戦の方が好きだっていうんなら、勿論たまになら川中島してもいいぞ。俺、平穏派は平穏派だけどお前とならなんでも好きだから。だけど一番好きなのは、勿論お前なんだよ。お前が俺のことを一番好きなように。
    そうだ、お前はどんな食べ物が好きなんだ?
    どうしてそんな事聞くのかって?明日からお前のお弁当を作ることになるんだから、ていうか明日から一生景虎の口に入るものは全部俺が作るんだから当然だろう?そうなると好みは把握しておきたい。好き嫌いはよくないが喜んでほしいって気持ちも本当だ。最初くらいはお前の好きなメニューで揃えたいって思うんだ。お礼なんていいぞ? 恋人がお弁当を作るなんて当然のことだろう?ひとつだけ頼みがある。俺『あーん』ってするの、昔から憧れだったんだよ。
    だから、明日のお昼には『あーん』ってさせてくれ。照れて 逃げるなよ。そんなことされたら俺傷つくぞ。
    多分立ち直れない。ショックで早死にするかも。なーんて。
    お前が宿命の相手として俺を選んでくれたということはそれはもうそういう運命なんだ。決まりごとといってもいい。他の戦国大名のためにも俺は幸せにならなくちゃいけないんだ。 
    あぁ、でもあまり堅いことは言わずお前も少しく らいは他のヤツと戦をしてもういいぞ。だって可哀想だろう?俺ばっかり幸せになってしまったら。 
    景虎もそう思うだろう?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:54:36

    >>157

    正直に言いますね

    かつての宿敵のあまりの変貌具合にさしもの景虎♂さんが逃げ出すと思うんですよ

    それくらいの怪文書だと思うんです


    でも晴信に迫られて逃げ出す景虎♂が見たくないかと言われると見てみたいです

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:55:49

    >>158

    ヒェッ…

    どこのめだかボックスだよ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:56:30

    >>158

    どうしたんだよお前…

    こんなになっちまって………

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:59:35

    >>158

    心底まで雌であることを理解らされちまってる……

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:02:00

    現地同行鯖に【急募】源五郎か信繁

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:05:50

    >>158

    これは宇宙猫不可避

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:09:05

    >>158

    怪文書やめろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:12:17

    >>1

    >>11

    ここでラブソースイートが流れてから

    >>165

    こうなる

    嵐 - Love so sweet [Official Music Video]


  • 167二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:20:14

    >>166

    ラブソースイートを解放しろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:20:53

    >>165

    ここで職人の無駄遣いすな

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:26:46

    ぐだぐだ続・川中島24時
    もう一人の上杉謙信♂
    豹変!甲斐の虎Love So Sweet

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:28:50

    川中島を解放しろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:50:20

    川中島(土地)「観光資源になってくれるならオッケーです」

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:07:26

    俺より強い男はいないと思っていた
    しかし俺より強い女は……
    景虎♂「ついに着たのですか晴信!」

    川中島特異点に現れた軍神の面影を持つ青年
    彼の存在は甲斐の虎を狂わせる
    景虎♂「はあ……また川中島攻めたい」
    晴信「か、川中島?! いいぞ」

    恋に堕ちた虎ともう一人の軍神の行く末は

    Fate/Ground Order
    ぐだぐだ続・川中島24時
    もう一人の上杉謙信♂
    甲斐の虎Love so Sweet

    景虎♀「もしやこれ、【NTR】というものでは?」



    CM風に作ったがいまいち納得が

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:22:00

    >>158

    これが全部梅○裕一郎ボイスで再生されていると思うと脳が蕩ける

    ふーんえっちじゃん

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:22:05

    >>158>>165

    景虎♂「……はいっ!そうですねっ!」

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:27:26

    >>174

    元ネタの善吉通りよくわからないまま返事してしまった感が半端ないな

    まさか、景晴スレで突然の変貌に逃げ出す軍神が見れるとは

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:34:05

    >>165

    待ってクッソかわいくない?

  • 177スレ主23/12/05(火) 21:04:29

    絵が下手で申し訳ないがこんなイメージ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:11:18

    >>177

    最高だよお前!!!!

    よくやった!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:34:05

    >>177

    こんな美少年に雌ムーブかます武田くんさぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:35:05

    >>177

    好き

    ありがとう

    これはちょっと女になるわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:40:25

    >>177

    ………。

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:41:44

    もう180超えちまったよ…まだまだ語り足りないもっと語りたいという衝動と2スレ目建てても途中で落ちるだろうしという理性が…

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:50:48

    >>177

    こーれは堕ちますわ

    あの……もしかしてどっかのスレで女体化信玄描いてた人?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:54:39

    >>182

    途中で終わってもいいからもっと見たい

    こんなに面白い晴信をここで終わらせたくない

  • 185スレ主23/12/05(火) 21:59:17

    >>183

    描いてたよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:02:37

    >>185

    君よく有能って言われない????

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:04:14

    スレ主さえ良ければ2スレ目が欲しい…好きだこの概念…

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:04:58

    >>185

    これは有能スレ主

    まだ語りたいし赤面晴信コラをみたいし宇宙猫になる軍神もみたいのでよかったら次スレをお願いしやす

  • 189スレ主23/12/05(火) 22:15:59

    >>182

    >>187

    >>188

    こんなスレになんで需要があるんだよ

    次スレ欲しいなら勝手に建ててもらっていいよ〜

    行くので

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:18:10

    >>189

    ハレンチなのはテメェの頭だよ!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:18:54

    >>177

    ハーフアップって髪型おそろっちじゃん


    マスターにそれ指摘されてああ、そういえばそうですねの景虎さんと…そうだな(赤面)の晴信がみれるな

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:19:46

    >>189

    アホ毛すらハート型になってんのほんまお前さぁ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:38:03

    >>189

    川中島よわそう(小並感)

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:53:17

    景虎♂が全然劣情に気が付いてないのがいいわ



    >>189

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:03:09

    誰か次スレ建てて!!!頼む!後生ですから!

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:15:52
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:15:54

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:17:27

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:17:55

    >>177

    >>185

    >>189

    まさか絵師だったとはこのリハクの目を以下略

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:18:12

    ♯正気に戻れ武田

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています