CP注意 私とアクアがCMとはいえ共演するの〜。もうそれでなんのCM?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:40:54

    ミヤコ「カネボー製品の重曹よ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:44:45

    まあ、顔がいい2人には似合ってるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:53:25

    むしろよくアクアも呼んでもらえたな

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:56:00

    どんなCMなんだろ。
    若夫婦役で、「どうしよう、お鍋焦がしちゃった」「そんな時にはこれだ」「ウッソ、この重曹よく落ちるわー」みたいなやつか。

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:58:42

    重曹で呼ぶとかCM料安いのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:14:12

    若夫婦役で共演と聞いて明らかに嬉しそうにしつつこんな感じで本気にしないでよねとかツンデレかましてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:17:51

    >>6

    君、ほどほどにしないと、第二弾でしれっと女房役から妹役にされるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:19:53

    撮影や練習で明らかに挙動不審になる重曹ちゃんが居るのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:26:13

    アクア「ただいま〜」
    重曹ちゃん「お帰りなさい!お疲れ様あなた/////」

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:28:23

    >>9

    素人臭くなってリテイク出るやつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:35:40

    うーん、イマイチ感情が乗らないようだ。
    他の女のところに行っていて帰って来ない夫を待ち続ける間ひたすら鍋を磨く妻とかどうかな有馬さん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:48:17

    さり気なくからかって楽しむアクア
    真顔で

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:52:01

    鍋の汚れが落ちずに困っているところに唐突に現れるアクアと重曹

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:18:43

    >>13

    颯爽と現れる二人組のエージェント(グラサンとかそんな感じ)

    汚れを重曹で落とし去っていく


    色っぽさみたいなのは全くないけど、なんか子供たちとかにも妙に受けて人気キャラ扱いに

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:17:49

    新製品開発に成功したアクア博士と助手の有馬というのも有りだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:30:37

    >>15

    (台所でわたわたしているルビー)

    ルビー「あーん洗剤ごとフライパンを火にかけて焦がしちゃったー」


    (ガラガラと戸を開けて突然現れるアクア博士と有馬助手)

    かな「博士、これは」

    アクア「うむ、有馬君、これはこの新製品なら問題無い!」


    (たちまち流される汚れ、颯爽と去っていくアクアと有馬)

    ルビー「ありがとう! 博士と助手さん!」


    尚、ありがとうお兄ちゃん、先輩、とか言いかけて何度かリテイクした模様

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:45:58

    >>16

    ウーバーのCMスレ思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:51:07

    >>17

    うん、あのスレのノリで書いた

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:53:24

    >>16

    >>18

    そのうち

    ルビー「ありがとう先輩!」

    かな「おい」

    までがセットになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:07:39

    え?
    「重曹を舐める天才子役」のパワーワードを生み出した妹じゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:26:55

    ルビー「それにしてもさ。先輩の重曹がらみの仕事って、私のコメントが最初だよね。凄いね私」
    かな「びみょーのムカつくこと言うじゃないの…」
    ルビー「そういや、重曹って舐めるとどんな味するの?」
    かな「舐めたこと無いわ! 聞くなおバカ!」
    アクア「おい有馬、また次の撮影が来るそうだぞ。前回のが良い感じに受けたらしい」
    ルビー「おめでと先輩♪」
    かな「ああ、どうも、ありがとうね……」

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:45:50

    age

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:06:36

    >>21

    そしてMEMちょCM初デビュー

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:51:09

    >>23

    CM高校編


    (ルビーが実験を派手にミスるムービーが流れる)


    MEMちょ先生「ああっ、学生さんのドジで白衣がひどく汚れちゃったぁ」


    扉を開けてれる制服姿のアクアとかな

    かな「これは酷い。センパイ、どうですか?」

    アクア「……ああ、問題無い。この新製品の洗剤なら!」


    あっさりと汚れを落として颯爽と去っていく二人


    MEMちょ先生「ありがとう君たち!」


    ***


    MEM(アクたん、なんか反応がちょっと遅れてリテイクになってたな…)

    MEM(…さては、かなちゃんにセンパイとか言われてちょっとヘンな気持ちが刺激されたな?)


    そんな後輩役重曹ちゃんな高校編

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:01:11

    先輩アクアと後輩かなちゃんは見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:11:08

    アクかな保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています