最高のバディじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:51:38

    私たちはいつでも二人で一つだったじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:54:16

    >>1

    ぎゃあああかわいいいいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:55:01

    自害させた方とさせられた方がバディ…妙だな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:00:04

    リンクじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:02:33

    >>4

    ミミックとフリーレン、シュタルクとフェルンを外さないのはよくわかってるじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:02:47

    デフォルメで並んだらちょっと魔法少女っぽいじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:04:00

    処刑人と奴隷のバディ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:05:01

    二次創作じゃなくて公式なのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:05:47

    二人はプリキュアじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:06:11

    勇者パーティーに花輪飾ってあるの良いね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:06:43

    人の心とかないんか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:07:36

    仲間ではない
    ライバルキャラでもない
    ただの序盤の大ボスポジションである
    もう本編にも出てこない
    でも多分今後アウラ様を超える人気魔族キャラは出ないだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:09:50

    >>12

    マハトの方が人気高くない…?ネタ方面はアウラの方が強いけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:11:10

    >>13

    マハトは女子人気高そうだから、アニメで声ついて動いたらめっちゃグッズ出そうだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:13:20

    >>14

    確かに二期アニメやったら後半はほぼマハトが主人公だし人気すごそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:16:09

    でもミミックのほうが人気高いじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:17:25

    >>12

    おねーさんの方が人気ですよ

    気色悪さで

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:19:17

    アウラと首切り役人が一緒に映ってるのって3巻の表紙とアニメのアウラ編キービジュくらいだっけか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:19:40

    マハトもソリテールも人気だけどちょっと格が高すぎていい感じに情けない死に様だったお陰でガチ人気とネタ人気両方の性質を併せ持つアウラのイラスト量は抜けなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:21:29

    公式「アウラ復活させんか?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:22:27

    右がアウラに見えたじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:23:43

    >>20

    劇場版「復活のA」をやるじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:24:39

    >>8

    公式カラーイラスト(22話カラー表紙)がこれだし多少はね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:26:43

    服従させてポケモンみたいに命令して戦わせれば旅も楽になるしそうするべきだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:28:56

    アウラとフリーレンは魔術を通して種族を超えた友情を育んだ親友同士じゃない
    種族間戦争が始まり望まむ戦いで互いに多くの犠牲を出し合いながら
    最後の最後にフリーレンをあと一歩まで追い詰めるも親友にとどめを刺すことができずに自害を選んだ悲劇のヒロインじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:29:20

    アウフリは尊いじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:31:10

    マハトもソリテールも人気出るキャラだとは思うが…
    あの二人ずっとメンタル面だと格が上そうだし戦闘もネタになりそうなシーンほぼないからネタ方面でバズることはなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:31:14

    マハト出るまで私を推すしかないじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:46:01

    >>1

    困ったことにかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:49:36

    黄金郷編になったらマハトとデンケン、マハトとグリュック、マハトとソリテールは確実に出そう
    もしかするとフリーレンとマハト、フリーレンとソリテールも

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:51:45

    マハトはアウラみたいにフリーレンと一緒にミミックに頭突っ込んだり
    髪引っ張ってギョーザ!とかやらないからアウラほどの人気は出なさそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:04:48

    >>31

    やはりソリテールに弄られまくるマハトを推すしか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:14:17

    >>13

    >>17

    マハトとアウラとソリテールはそれぞれネタ抜きでもデザ秀だしキャラも立ってるから普通に人気キャラだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:16:30

    マハトとソリテール出るのって90話くらいじゃない
    あと5年間は私がただ働きじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:18:07

    >>34

    なんてこった

    それじゃあ過去編大魔族チームとかまだまだ先じゃないか

    マジでアウラ組で頑張るしかないのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:20:43

    アウラ様とかいう七崩賢の広報担当

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:20:53

    >>31

    別にネタ人気がキャラ人気の全てじゃないが実際原作時点でアウラはネタにされまくってたがマハトのが人気は上だしな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:22:54

    リヴァーレやグラオザームも続く形で魔族の人気キャラならないかなと内心思ってるのが私です

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:23:05

    アウラは弄りやすさとかわいさ
    マハトはエモさとかっこよさ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:23:43

    人気投票に関してはむしろとっくに出番ないなったのに10位に入ってるのがすげえよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:24:57

    >>36

    マハトなら頼めばやってくれるのに

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:26:08

    >>23

    貴方そんな対比になるライバルってキャラじゃないじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:27:27

    >>40

    それはそう愛で方に種類あれど短い出番でかなりの読者の脳を焼いたと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:34:21

    マハトはちゃんと七崩賢してて恐ろしい所が魅力

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:45:23

    マハトの黄金郷映像化の何が恐ろしいってお姉様方に刺さりそうな要素しか見当たらないところ
    デンケンとグリュックとかそっち方面に興味なくてもエモエモのエモ之助に見えるんだからやっぱ凄そう
    今の鬼太郎映画と同じ伸び方しそう
    でも俺も劇場出たら売り場でグッズ買っちゃう自信ある

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:46:34

    >>44

    まぁネタ方面で人気出ちゃったアウラとネタにすらならないベーゼさんしかいねぇからかぁ

    グラオザームは活躍次第で人気出そうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:54:31

    グラオザームさんはお手軽に同人の導入で使える奇跡をもたらしたからな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:56:32

    >>23

    これは終生のライバル

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:51:22

    結構ガチで欲しいぞ
    レア中のレアでしょこれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:00:07

    2クール目は試験関係で終わるだろうし真面目にアウラを引っ張るしかないになりそうなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:04:01

    >>1

    また4人目の仲間と誤認する人が出てきそう

  • 52二次元好きの魔族23/12/05(火) 00:10:13

    >>1

    これあにまん世界線のアウラとフリーレンだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:00:40

    >>52

    なんだそのコテ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:10:25

    地元じゃ馬上知らずだったじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:14:05

    こういう間柄だろオメーら

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:21:05

    こうしてみると対比的というかなんかライバルというかペア感があるのは認めるよこの二人

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:28:29

    >>53

    『おすすめ、好きなスレを紹介してくれ』というスレを中心に色んなスレに出没する魔族

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:51:08

    よく見たらアウラの表情がやけに穏やかなのも面白い

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:54:15

    >>51

    本当の四人目の仲間もすぐ離脱するから勘違いする人もいそうなんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:56:27

    >>51

    フルメタの作者が誤認してて笑ったわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:06:29

    私グッズ化されすぎじゃない
    いっそのこと七崩賢の宣伝担当こと広告塔のアウラに改名するじゃない
    皆の心の中に私が残り続けるための生存戦略じゃない

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:33:43

    地元じゃ負け知らず……ね
    どうやら私たちは親友だったようじゃない

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:37:14

    マハトやソリテールと比べて全く話の主軸に絡まず葬送されてるのに無様さだけで人気を出すキャラ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:42:41

    >>1

    フリーレン

    ウラ

    二人で三つの間違いでは?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:47:14

    地元じゃ負け知らずじゃない

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:50:25

    >>34

    ついでに言うと現状のアニメ話数的にマハトとソリテールは出てこないからアニメ終了後もしばらくはアウラのターンやぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:07:21

    でもマハトはベイブレードやってくれそうな気軽さがあるじゃない

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:39:12

    >>52

    実際企画した人があにまん民の可能性も・・・?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:58:32

    >>3

    聖杯戦争だとよくあるから…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:00:17

    フリーレンからしたら嫌いなやつと組まされて不快だしアウラにとっては最悪の尊厳破壊なんだ
    想像するだけで楽しいんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:04:48

    ラーハルト枠狙うしかないじゃない

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:55:32

    >>23

    百合じゃん

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:41:53

    そんなグッズ出されたらこの場面が前に共闘した時のこと思い出してるようにしか見えなくなるじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:52:48

    >>73

    フリーレンは一コマ一だけ取り出すとなんかシリアスに見えなくなるコマ多いね

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:58:41

    二人はフリキュア

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:32:17

    >>70

    >フリーレンからしたら嫌いなやつと組まされて不快だしアウラにとっては最悪の尊厳破壊なんだ

    うn

    >想像するだけで楽しいんだ

    おい

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:25:19

    >>73

    またアウ×フリ幻覚が深くなってしまう

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:55:38

    人間に近付くには絶対必要ないであろう見事な表情を漫画でもアニメでも魅せたのが悪いじゃない。

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:32:40

    嫌い合ってるモノ同士の百合ってのは最高に萌えるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:03:57

    うしお「そうそう、バディってのはいいもんだぜ」
    とら「えるふ?魔族?なんじゃこりゃ、こいつらも妖怪じゃねーか」

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:19:56

    >>63

    待てよ


    無様なだけじゃなくて純粋に見た目やセリフも可愛いんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:09:00

    アウフリキテル…?キテル…!

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:53:14

    バディでつくるならなんだかんだソリテールはフリーレンとセットの作られそう
    マハトは明らかに別に組ませたい人がいる

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:41:33

    あくまでソリテール✕マハトはあにまんで独自に発展してきた感ある

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:45:41

    そういえばなんであにまんではフリアウよりアウフリが人気なんだろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:20:03

    >>81

    あぁ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:14:06

    >>85

    アゼリューゼ(アウラからフリーレンへのアプローチ)から始まった関係だから…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:23:38

    >>84

    そいつら出てくるのまだずっと先だし

    85話マハト95話ソリテール110話グラオーザムだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています