アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 325

  • 1◆u07rohNqyclt23/12/04(月) 21:04:54
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:15:52

    おいマネモブ コーデには気をつけろよ
    今日で販売終了するものが多いからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:28:19

    不思議やな異鉄の欠片がいつの間にか底をついとる

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:34:04

    >>3

    基本最下級素材目当てに周回しないんだ

    1-7周回ついでに集めておいた方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:42:36

    >>3

    FPで交換できる時は大っぴらに交換しろよ 塵も積もれば山になるんだからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:44:11

    中級素材も大事だけどたまに初級素材のほうが少なくなるよねパパ
    破損装置とか二桁くらいしかないときがあったんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:44:14

    いざ尽きたときに集まらない最下級素材に悲しい過去……
    スキル上げで地味に使うから絶対に加工しない方がいいんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:44:56

    ちなみに中級異鉄は今の大陸版でも掘れるイベントがまだ来て無いから今回の狂人号で集めておくのがいいらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:45:24

    >>7

    初級素材のほうが購買部で買えるから結構あるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:46:09

    >>8

    10で拾える切除液?はそんな必要ないんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:47:22

    >>8

    今から追加で周回してくるのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:50:40

    ワシのオペレーターが持ってて嬉しいコレクションになってるんだよね 何回もガチャして手に入れたのは育成して勝つためやったのになぁ もう積みオペが貯まっちゃってここんところ悩んでます

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:53:48

    >>12

    割り切って縛りプレイで進めるのも良いかもしれいね

    理性がもったいないならローグライクとか理性遣わないやつで試すのも良いと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:58:19

    応急ママジョンズクリアしたんだァ
    金玉愚弄…あなた神だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:00:23

    >>14

    namie先生ェは君のすぐ後ろにいるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:02:57
  • 17二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:08:14

    >>10

    100程度あればしばらくは安泰っスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:09:53

    攻撃速度盛ったGGのS2は麻薬ですね
    もうはまっちゃって…ここんところ毎回です

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:16:28
    アークナイツタイトルコールクイズアークナイツのタイトルコールを聞いてオペレーターを当てるミニゲームです。kokodayo-nights.main.jp

    タイトルコールクイズをやってみたんだァ

    ウアアア思ったよりムズカシイーッ タスケテクレーッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:25:42

    >>19

    コラボキャラ混ざってくるのはルールで禁止っスよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:27:44

    毎回ゲーム起動時に◇この声は…?ってなってるのは俺なんだよね
    アークナイツに限らずこういうの全然分からないのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:45:24

    >>19

    私はこれでも慎重派でね 試しに何回かやらせて貰ったよ

    その結果4等級が限界ということがわかった

    耳弱き者…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:38:12

    >>18

    攻速盛ったs3で「見ろよあのドヤ顔 配置不可マスに陣取ってスターにでもなってるつもりだ」な敵を瞬殺し続けるのも楽しいよねパパッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:46:17

    ゴールデングロー ノーシス スズランそして私だ
    全員で攻速を盛るぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:31:55

    ムリナール シルバーアッシュ 🦑テキ スルト イグゼキュター そして俺だ 騎ー坊を速攻で仕留めるぞ ルーメンいないとすぐ凍って大変だったけどなんとかなったのん…ラグナロクは麻薬ですね

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 04:18:23

    どうして狂人号のアイテム説明やニヤーライトのイベントステージ以外の文章残してくれないの?なぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 04:20:57

    そういえば今日から中堅のセレクトガチャが始まったのん
    マネモブは何を選ぶのか(そもそも引くのか)教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 05:30:32

    >>27

    もちろんめちゃくちゃケーちゃんとリズ

    やってやりましたよククク…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:08:02
  • 30二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:37:55

    >>27

    …でエイヤを招いたのが俺…!!

    今日の夕方からの連合作戦を完全に失念していたうっかりドクターよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:44:19

    スカジの月次について教えてくれよなんなんだあの石碑は

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:03:37

    >>31

    ノベルゲーとかでたまにみるルート提示の様なものと思われるが...

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:07:53

    >>31

    さあね…ただ先史の遺物とシーボーンの間に位置しているのは確かだ

    ねーっなんなのこれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:20:15

    >>27

    もちろんケーちゃん極限までケーちゃん

    まっ爆死したからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:45:06

    ククク俺は異グゼ完凸予定のドクターだぜ
    合成玉やチケットは使わずに上級資格証の交換だけ使ってケーちゃんの素質凸をしてやるのよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:50:22
  • 37二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:17:10

    まだ狂人号が二日間残ってることに驚いているのは俺なんだよね
    もしかしてこの先過密スケジュールなタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:24:40

    19日以降から年末にかけてラテラーノイベントなんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:40:16

    大陸版だと異格エイヤまでに異グゼイベ・ホルツ君イベ復刻・ティフォンオムニバス・ドロシーイベ復刻が挟まっているんだよね
    ただ期間的にティフォンオムニバスは挟む余裕無さそうなので19から異グゼイベホルツ君イベと連続して4周年リアルイベントで異格エイヤ発表!って流れになりそうな感じはするのん
    またティフォンオムニバスとサーミローグは話的に繋がってそうだからサーミローグの実装も後にずれそうっスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:54:17

    >>39

    サーミローグ後回し…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:54:26

    >>39

    石「消える」


    えっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:57:05

    >>40

    海イベも実装遅れたヤンケ、今更ヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:01:24

    ムフッ もっと長く私たちといようね

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:01:32

    >>40

    まあ気にしないで、今日のミヅキローグライクのコンテンツ追加でまだまだ遊べそうですから

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:06:37

    更新が月次だから前倒しできないし一度ずれたらその次のローグもそのままずれるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:11:30

    >>43

    最近へそ丸出し衣装であることに気づいたのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:11:32

    うーっ中堅セレクトの交換枠を性能のエイヤにするかキャラ的に好みのケーちゃんかロサにするか迷うぞアニキおかしくなりそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:12:36

    リトルハンディが便利すぎてこのままロドスに持って帰らせてくれって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:24:17

    >>48

    待て もっと面白いやつが現れた

    セルカーだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:25:36

    >>49

    ヒャハハ敵を氷漬けにしたれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:33:42

    >>47

    もちろんエイヤがおすすめ

    しゃあけどモチベーションも大事やわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:37:55

    >>27

    ムフップレイ開始して1年半 二アールじゃ抱え切れずに戦線崩壊してきた悔しさをサリアで払拭していこうねっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:02:13

    >>39

    も…もう異グゼを一発で引くしかない…

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:17:50

    >>52

    初期キャラなのに常に最前線にいる

    そんなサリアを誇りに思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:22:36

    >>52

    初めたての頃はS2でわしを支え、

    慣れてきた頃はS1でわしを支え、

    周回をする頃はS3でわしを支えて来た重装としてお墨付きを与えている

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:27:00

    お前はS2が便利でチャージ式のS1のタフさが優秀でS3で平地回復範囲減速デバフを同時発動できて回復のついでにSPをばら撒ける…ただそれだけだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:32:46

    すみません強いことしか書いてないですよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:36:33

    モジュールもいけるしな(ヌッ
    ダメカとステ上昇だから腐りにくいんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:48:03

    スキル特化投票でも稀に見る全スキルの特化%が30〜40%のキャラとしてサリアはお墨付きを頂いている
    初心者に特化優先度聞かれて困るんだよね
    まぁ全スキル特化しろって返されるんやがなぶへへ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:53:28

    すごい数のサリアに世話になったマネドク達が集まってきている

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:56:54

    …でセレクトの二人目にサリアを選択したものの既に星6重装が4人いるから深追いするかどうか迷っているのが俺…!
    資格証でナイチンゲールを交換した尾崎健太郎よ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:00:28

    S1の特化1しかしていない

    それがボクです


    >>61

    星6重装はニェンとホシグマが若干被るくらいであとはみんな役割が違うんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:11:54

    >>62

    高難易度になるほどサリアのS1が使う機会多くなるけど

    詰まらないならそれまでは特化しなくてもいいのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:12:29

    嘘か真か反射重装が欲しいならペナンスで十分と言うドクターもいる

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:15:43

    ムリナール…勝利の反射を頼む…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:20:38

    待てよテキーラも一応反射持ちなんだぜ
    まあカジミエーシュキャラとか使い勝手はムリおじのほうが上なんやけどねブヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:21:38

    ムリおじは攻撃もだけど防御も地味におかしいよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:23:38

    今のところ回復盾はグムでも代用できてるし代わりの効かなそうなエイヤ交換するか〜と思っていたけどこのスレを見てサリアも欲しいな…となっている それが俺です

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:23:47

    もしかしたら今後の解放者も反射はデフォなのかもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:25:22

    ところで解放者ってなんなのん…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:25:45

    まいったなァ
    結局課金してサリア引いちゃったよ
    しかも意外と未所持のシージも来た…!

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:26:24

    >>70

    業務からの解放…

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:28:21

    ここぞという時にだけ力を「解放」する者…という意味なのかもしれないね

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:28:44

    >>70

    普段は0ブロックで攻撃もしない置物だが…スキルを使うと真銀斬をし始める者達の事だ

    何もしてない時間が長ければ長いほどスキルを使った時の火力が上がるんだ、殲滅力が深まるんだ

    溜めた力を一気に解放するから解放者と呼ばれているのかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:28:54

    >>72

    もしかしてドクターも解放者になれるんじゃないスか?

    長兄の朝練をサボってムリおじとテキーラに弟子入りだーGOーーーっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:29:39

    >>75

    ドッソレスの門を開けろ!

    完全なる長期休暇の誕生だっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:31:49

    ムリナールは言わずもがなだしテキーラも高火力と最高峰の基地スキル持っていたり現在の解放者に外れなしなんだよね怖くない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:33:51

    >>76

    あっ 一発でテロに巻き込まれたっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:34:41

    テキーラとシャマレと裁縫士が億万長者のドクターを支える
    ある意味最強だ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:35:10
  • 81二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:36:22

    >>79

    待てよテキーラシャマレカフカでもいけるんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:36:24

    >>78

    ムリおじテキーラドクターってなかなかバランスいい組み合わせで笑ったんだよね

    普通にテロ抑えて新規オペレーター拾って帰ってきそうなんだ 絆が深まるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:36:43

    >>80

    へっ何が猛人や

    正確には人間ではないくsはうっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:36:47
  • 85二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:37:13

    >>82

    もしかして向かってる先ですでにテキーラが波に乗ってるタイプ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:37:34

    >>83

    長兄虐はルールで禁止スよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:38:59

    >>79

    いいやテキーラシャマレプロヴァイゾが支えることになっている

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:40:05

    人間を愛し人間に混ざりたい長兄に対し人間から畏怖され続ける悲しい過去現在未来……

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:41:15

    >>84

    走って逃げようとする時点で無理を越えた無理と考えられるが…

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:41:52

    >>88

    待てよ現在はドクターとの朝練問答を楽しんでるんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:43:45

    隊長にしたときのドクターに陣太鼓やってって言うボイスがうきうきで笑ったんだよね 楽しそうじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:02:12

    >>68

    どっちも強いから悩ましいよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:06:07

    >>89

    スタンプのドクターはなんかቺቻቺቻしてるよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:18:32

    サリアはS1S2はともかく、S3は回復SP補助減速術被ダメ上昇ととにかくやってる事がやばいオペレーターなんだ
    しかも範囲がめちゃくちゃ広い…!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:22:21

    尖滅作戦いつからだと思ったら今日からじゃねーかよえー!

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:24:34

    >>95

    ドクター…深海も待ってるよ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:28:20

    はーっ異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄異鉄
    何個くらい掘ればいいんスかね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:32:45

    >>97

    育成するオペによって調整しろ…鬼龍のように

    分からないならとりあえず3桁は確保しておくのが美味いで!

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:35:36

    >>96

    そして現れるローグライク第四のエンディング

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:37:57

    >>95

    結局尖滅作戦がううんどういうことだになっている

    それがボクです

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:38:41

    この中からおすすめを教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:39:29

    >>94

    もしかしてサリアはヴイーヴルじゃなくてアリクイモチーフなんじゃないんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:40:06

    >>101

    エイヤ…ナイチンゲ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:40:13

    もちろん後輩 極限まで後輩
    エイヤフィヤトラは初期から現在に至るまで術師代表の一人として活躍しとるんや

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:40:32

    >>101

    もしかして術火力足りないタイプ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:40:57

    >>101

    アタッカーならエイヤ、医療ならナイチンゲールッスね忌憚のない意見ってやつッス

    モジュール開放すればエイヤは術師に22%の実質秘宝バフ与えて

    ナイチンゲールは医療範囲が一マス伸びて便利な範囲医療に加えてアーツ攻撃への耐性を上げるんや

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:41:00

    >>101

    ワシならエイヤイフリータナイチンゲールを優先するッスね

    勿論メチャクチャ手持ちと今何に困ってるかによるのん

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:41:47

    >>105

    ウム…星六術士がホルハイヤと2凸リンしかいないんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:41:51

    >>103

    >>104

    >>106

    >>107

    ものすごい数のエイヤフィヤトラとナイチンゲール推しが集まってきているっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:42:31

    これにするのん 感謝するよマネドク

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:43:29

    >>110

    そうやっそれでええんやっ

    星5のほうがイグゼ、ラップ、マンティコアなのも好感がもてる

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:43:40

    初期実装組なのに今でも最前線で戦えるってそんなんアリ?
    ☆6術師と医療としての面目立ちすぎとちゃう?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:43:55

    なにっナイチンゲじゃなくてシャイニング

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:44:59

    >>113

    セ、セレクトって確定じゃないんだな

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:46:00

    >>113

    他に比べて弱いと言われていたが実はアホほど強かった聴罪師やん 元気しとん?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:46:16

    撤退ッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:46:22

    医療はそもそも☆6が5人しかいないんだよね
    しかもそのうち二人が脱法…!

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:46:29

    >>114

    うーんあくまでもピックアップだから仕方ない本当に仕方ない

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:46:46

    >>114

    セレクト=通常のPUで対象を選べるだけ

    大人しく余力を持って引いてから駄目なら交換しなさい

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:49:04

    >>117

    認めない…ケルシーとリードを医療とは認めない…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:52:01

    >>120

    コーデケルシーはもう前衛や重装の貫禄だよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:56:17

    >>121

    任務失敗時に「私は今の状況を解決する」とか言い出して笑っちゃったんだなァ

    医師というより耀騎士だな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:56:47

    私は初心者ドクターのとき初招集券をケルシーに使わせてもらったよ
    その結果なんじゃあこの医療重装前衛高速再配置を足して割らないキャラはっと分からされた記憶がある…

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:00:07

    お前らケルシーを何やと思うとるんや
    単独でウルサス近衛兵とやり合って生き残るようなバケモンやぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:00:10

    術師の中にリード居ないな?って素でなったことがあるのは…俺なんだ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:00:56

    >>121

    このケルシーはパトオジあいてでも素手で戦いそうなんだ成長がふかまるんだ もしかしてメインストーリー時点でメルトダウン覚えてないからまだまだ発展途上なんじゃないんですか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:02:15

    ウム…ミュルハイヤガチャのタイミングで始めた初心者ドクター達のためにケルシーをサポートに出してるけど、みんな口を揃えてケルシー欲しいと言うくらいなんだなァ…
    やっぱりMon3trがスキル抜きにしても破格ステータスなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:03:26

    敵の防御が固いから確定ダメのケルシーと術火力のリードを入れてやねえ…回復が少し手薄だから他の医療も加えると万全やで!
    ◇この医療3枚構成は…!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:06:21

    Mon3tr…すげぇ 再配置も確定ダメもキレてるから
    復刻愚弄号のS-5で強化因子持ちのクズ共を全員出落ちに出来たし…

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:06:30

    特定の職業に制限をかけるステージだと職業詐欺の凶悪さが身にしみてわかりますね…マジでね

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:06:43

    以外とメルトダウンのクールタイムが短いのも強いよねパパ
    メルトダウンのデメリット効果もあまり気にならないしな(ヌッ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:07:26

    あれっワシの🦑イグゼ貯金は?ごめーん

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:11:12

    >>132

    マネドクの前に…ブラッドブルードが現れたあっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:11:47

    しかしエリートタグないのに星5がよう出る感じやのォ
    この2週間くらいで未所持が3人も来て逆に気持ち悪いですね

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:13:04

    >>134

    羨ましいなぁ…ぶっ殺してやりてぇなぁ…

    ちなみに何が出たのか教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:13:21

    >>134

    羨ましいを超えた羨ましい

    エリートタグ無しで星5引くなんて体感で年1、2回なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:14:35

    >>94

    何気にあの被ダメ上昇は脆弱と重複しないんだよね

    凄くない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:22:06

    >>137

    ふぅん我らが光と我らがゴリアと我らが炎のトリプルコンビと言うわけか

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:25:01

    >>135

    私は”狙撃”だけのプラチナだ

    そして私は”狙撃+遠距離”のメテオリーテだ

    オオカミの匂いは……"高速再配置"、レッドが、許さない。

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:27:57

    ヒィエエエ術火力サポの4騎士だあ
    血テキはS2で敵の術耐性を下げ
    ノーシスは凍結で脆弱を!!!
    術脆弱で更に被ダメを上げる焔影リード!!
    そしてダメ押しに脆弱や術脆弱とは別枠で更に術被ダメを上昇させるサリア…!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:29:31

    >>139

    おーっS.W.E.E.P所属の二人が揃ってるやん

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:31:06

    >>139

    オペレータースリー

    "三大星五"揃い踏みか

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:32:21

    S.W.E.E.P…聞いたことがあります
    ケルシーによって"覚悟"を決めさせられる部隊だと

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:38:14

    どうして製薬会社に暗部があるの?

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:39:19

    >>144

    後ろ楯がないからやん

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:40:47

    逆にドクターは専属部隊みたいのもたないんスかね
    一部特殊オペレーターが一応それっぽくはあるのん

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:40:53

    >>145

    製薬会社に後ろ盾が必要ってもうめちゃくちゃだな

    うーっS.W.E.E.Pメインのストーリーをくれアニキおかしくなりそうだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:41:56

    >>146

    エリオペも大抵外勤に行ってたり常時ドクターの指揮のために待機してるオペは見当たらないよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:48:32

    ライン生命とか見てると企業が独自戦力持つのってテラじゃ当たり前なのかなと思うのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:49:17

    うーん小さい企業ならBSWへの依頼とかありそうだけどスパイとか裏切りが怖いから仕方ない本当に仕方ない

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:49:26

    >>146

    グラベルあたりは頼めば喜々として所属してくれそうなんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:52:49

    ファントムとグラベルは間違いなくいるんだ 信頼が深まるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:53:02

    >>140

    ヴヘヘヘヘヘどうもお久しぶりです

    術耐性20無視するスルトです

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:53:58

    >>152

    やっぱ怖いっスね執行者は

    ◇この自爆ロボットは?

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:58:02

    >>154

    これでも夜寒さに震えるドクター様を暖めるために独自進化してるんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:15:10

    >>155

    軽いノリで済まされてるけどやってることAIを超えてるんだよね 凄くない?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:16:18

    もしかしてライン生命製のボディとクロージャ製のAIを積んだトダーをドクターと交流させれば星六ロボットが作れるんじゃないスか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:24:02

    サーマル秘録では軽い感じで喋ってるけどクロージャにメイヤーにドクターにあの場面天才しかいないんだよね 怖くない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:28:27

    メイヤーの能力でも主任じゃないってラ、ライン生命って怖い所なんだな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:36:47

    『ケーちゃん』...聞いたことがあります
    ケルシーおばあちゃんの愛称だと

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:43:58

    SoC強化剤の入手方法って購買資格証の交換しかないんスか? だとしたらヤバいよ星5、6が昇進1で渋滞しちゃうよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:44:56

    >>161

    イベントでも貰えるけど一個くらいっスね

    入手手段がろくにないんだ 育成は計画的にした方が良い

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:45:05

    >>160

    ケルシー不要ッケオベさえ入ればいいっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:46:12

    >>163

    仲良く揃えたらペッローとフェリーンそれぞれでハッピーハッピーヤンケ

    ムフッ ケーちゃんを一緒になでなでしようn

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:49:28

    >>162

    ワシはSoCと強化剤と素材の不足で折角の星6が未育成のままメチャクチャ待機しとるんや

    その数…もう10人くらい…

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:49:56

    SoC強化剤はコンプリート枯渇素材だからね
    単純な入手量はもちろん理性効率も劣悪なのさ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:50:24

    >>164

    そしてケルシーとケオベは互いに撫であった…

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:50:51

    >>161

    殲滅の初回報酬やログボで貰えるんスけど基本は購買資格なんだ AP周回が深まるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:51:05

    そして俺はロンメン・ペイが無くて昇進できないドクターだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:52:42

    あれっ、周年の為に貯めていた石は?
    ごめーんチンチンゲールに使っちゃった

    ◇忍耐無き者...

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:53:27

    ムフフ…ちょっと余裕ができたのん…
    って思っても二人くらい育てるともうカツカツになってるんだよね 怖くない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:55:51

    >>170

    そやっそれでええんや

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:55:54

    ああーっイベントをくれぇ
    俺はイベント報酬の50万ロンメン・ペイが無いと育成ができないんだぁ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:56:45

    >>168

    あうっそんなに希少品なのかあ

    わ わかりましたとりあえず各職種で星6を1人ずつ育てます

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:58:36

    これでも私は慎重派でね…今後のイベントの文章量を研究・分析させてもらったよ
    その結果 異グゼイベはドロシーよりちょい長いくらいだということがわかった

    ちなみに大陸版で今回実装されたデーゲンブレヒャーイベは孤星みたいな大型を除けば最長のイベストらしいよ
    まっ その次に長いのが風雪一過で同じイェラグイベだからバランスは…あれこれ取れてるのかな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:05:52

    >>174

    SoC強化剤のいらない星4の昇進を進めるのもいいかもしれないね

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:15:51

    最近ビックリするぐらいペイの消費が早いのん....

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:17:13

    ブレイドダンス…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:29:29

    sステ攻略したいからようやく引けたラッピーを育ててるんだァ ウアアアアアメチャクチャ性癖二ササッターッタスケテクレーッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:31:49

    ゴールデングローが引けたんだァ
    強みを教えてもらおうかァ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:35:09

    ロドスだ ゴリラが目の前にいる

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:36:20

    >>181

    静かなる虎ヤンケシバクヤンケ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:41:36

    >>180

    S3で攻撃範囲がマップ全体になるんだァ

    届かない敵にも攻撃できるからメチャクチャ便利なんだよね

    しかも意外とS2も強い…

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:44:45
  • 185二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:49:02

    >>183

    バグで画面外に吹き飛んだ等速直線運動おじさんがゴールデングローのS3でしばかれる動画は大笑いしましたね マジでね

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:55:09

    >>184

    まさか全体の強化に乗算で強化されるって訳じゃないでしょ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:56:46

    >>184

    ううんどういうことだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:56:48

    新イベ危機契約のノリで行こうかと思ったらノード次第で難易度跳ね上がったのに驚いたのは俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:05:04

    孤星でライン生命系イベントが終わったからクソボケジャワティーパワードスーツにもうしばらく会わなくていいと思ってたのに…こんなの…納得できない…

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:07:12

    >>189

    距離離れて置いたはずの先鋒が消し飛んで変な声が出たのん...

  • 191◆x9Sjom3KsRCj23/12/05(火) 17:34:56

    次スレ建ててくるのん

  • 192◆x9Sjom3KsRCj23/12/05(火) 17:40:22

    ごめーんスレ立てのときに鳥つけるのわすれちゃった

  • 193◆x9Sjom3KsRCj23/12/05(火) 17:40:38
  • 194二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:43:23

    >>193

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 195◆x9Sjom3KsRCj23/12/05(火) 17:44:38

    ちなみに宣言前から別窓でスレ立て用画面を開いていたせいで名前欄が空白だったらしいよ
    むふっスレ立ててくれてるマネドクさんも気を付けてね

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:01:22

    >>193

    見事やな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:20:41

    アップルパイ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:21:00

    エクシア援護を

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:22:15

    Kokodayo

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:22:38

    kokohaanzenndesu

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています