夜空を駆ける流れ星を

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:14:52

    見つめながら飲むお酒は格別ですねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:15:38

    見つけられたら何を祈るだろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:15:57

    お願い事3回言わないと

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:15:58

    そのRPGの剣士も赤いし天使も白いね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:16:42

    旅立つ君と交わした約束…旅立った人いたっけ…?あと約束とかしてたっけ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:16:51

    旅立つ君と交わした約束
    心の中にいつもある

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:17:35

    先に旅立たれた
    心に勝手に約束(また川中島攻めるぞ!!)していたことがあった
    喪された

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:18:06

    この軍神が神子になったら…あかん、人間になりたいのに色々失ってより人間から離れていくの悲しすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:18:09

    推定もうひとつの元ネタの主題歌やん

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:18:45

    コレットからロイドを引っこ抜く感じか

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:18:54

    アツアツの熱燗とキンキンに冷えたビールの区別が付かなくなった景虎さん…!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:19:11
  • 13二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:20:51

    ぐだ「はい熱燗。熱いでしょ」
    景虎「熱いですねえ」
    ぐだ「ウソ。それ冷酒なんだよね」
    景虎「あははは!騙されてしまいました。冷たくて美味しいです」
    ぐだ「ほんとは熱燗なんだよね」
    景虎「……」

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:23:05

    >>13

    景虎「ふむ…確かめたいのでもう一献頂けます?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:24:14

    >>14

    景虎「ついでに塩もいただけますか?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:30:14

    まんじゅうこわいみたいになってんじゃねーか!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:50:24

    他に声が被ってるのは道満、叔父貴、イスカンダルくらいか?
    続編を含めればノッブもだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:17:40

    >>3

    ぐだ「あ!流れ星だ!」

    景虎「川中島(合戦)!川中島(宴会)!!川中島ぁ(二次会)!!!」

    晴信「・・・怖っ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:09:47

    >>14

    汚いコレット……いやなんでもない

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:11:55

    スレタイの曲を歌ってる歌手もお姉ちゃんと声質の点では差別化できてたと思うんだが
    そもそも何かアレな人だったしバラエティ芸人化しちゃった結果歌手は引退しちゃったね……

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:15:53

    最高のパートナー
    大切なパートナー
    いつまでもパートナー
    変わらずにパートナー

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:29:24

    夢(景虎を負かす)を追う晴信と見守る景虎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています