✈️「シャカール……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:08:19

    「妹が反抗期なんだ……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:09:59

    アグネスフライトかぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:10:36

    その発想はなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:11:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:13:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:14:42

    俺にどうしろってんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:18:27

    最近姉さんがまとわりついてこないんだが…シャカール君、なぜだと思う?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:19:39

    >>1

    >>7

    姉妹からそれぞれこんなこと言われてたら普通にキレそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:20:50

    >>1

    >>7

    本人に言えよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:22:26

    >>9

    ごもっともすぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:23:08

    同期なんだっけこの2人

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:24:20

    >>11

    シャカールの7cm先のお方が✈️さん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:33:31

    「はっ…!最近レースで忙しくて構ってあげられなかったから拗ねちゃったんだね!!なんていじらしいタキオン!!!今行くよタキオン!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:35:47
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:36:29

    姉さんシャカールより7cm背が高い概念好き
    タキオンとの身長差が…好き(幻覚)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:38:07

    フライトはシャカールよりBが7cm大きいと言う風潮

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:38:19
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:38:50

    シャカ―ルとタキオンと話しが合わせられるから秀才タイプの妹煩悩になるのか…?
    それはビワ姉貴とキャラ被りしそうだけど、それはそれとして妹煩悩姉タッグは可愛いが過ぎないか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:58:14

    拙者、普段は「姉さん」だけど苦いものを食べてほしいときや匿ってほしいときだけ「お姉ちゃん」呼びするタキオン概念を推す侍

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:12:07

    逆に妹にめっちゃ厳しい姉さん概念
    いつも「こら!また食事を摂らずに研究していたな!?」って叱るけどシャカールに「また厳しくしちゃった…こんなお姉ちゃん嫌われちゃうよね…」って愚痴る
    シャカールはキレる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:15:53

    お姉ちゃん呼びするタキオンは甘えん坊なのか、それとも呼ぶだけで扱いは普段と変わらないのだろうか。どっちでもいけるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:39:37

    特に仲が悪いと聞いたことはないがどうなんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:47:02

    随分と楽しく喋ってるが彼女は誰なんだい!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:53:41

    >>19

    >>20

    「姉さんの部屋で匿っておくれよ〜生徒会に追われているんだよ〜」

    「ダメだ!また教室でボヤ騒ぎを起こしたんだろう!きちんと謝って来い!」

    「頼むよお姉ちゃん…」

    「くっ………入れ!」

    こうですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:56:08

    >>24

    甘々じゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:59:53

    >>24

    「妹のお願いを一度とはいえ無下にしてしまった…あの子は身体が弱いからもっと優しくしてあげなきゃいけないのに…シャカール…どうしたらタキオンに優しくできると思う?」

    「知るかよ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:16:26

    シャカールの周りにまともな奴はいねぇのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:59:50

    こいつはアグネスフライト
    見ての通り話題の8割りがタキオンに関することだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:55:23

    >>27

    むしろ人間性ヤバイ奴に囲まれたからデータしか信じられなくなった説・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:51:14

    >>27

    同期もそうだけど前後世代もめっちゃキャラ濃い

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:53:40

    ダービー後活躍できない姉を見たのもタキオンがああなる一因だと私性合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています