ガンヴォルトシリーズという曇らせゲー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:41:41

    インティクリエイツのサディストが集結したストーリーすこ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:42:37

    また新作でるのか
    もう十分長寿シリーズだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:43:29

    来年出るらしいけどまたガンヴォルト曇りそうという確信はある

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:44:33

    曇らせたGVはなぁ!
    最高に胸キュンなんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:44:59

    ガンヴォルト、ガンヴォルト爪で主人公雲らたら外伝の鋼鉄のXでライバルまで曇らせに来たよ、おのれデマーゼル

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:46:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:46:58

    あれ?ヒロイン完全に消滅しなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:47:29

    画像貼れてないからやり直すぜ

    多分あにまん民が何人か共鳴する台詞貼るわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:48:15

    消滅って言うか同化って言うか
    モルフォはシークレットエンドで復活する伏線あったけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:49:46

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:51:06

    >>8

    正論からの急な性癖暴露


    これはあにまん民だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:51:34

    >>8

    ここはあれだけどコイツの言ってる事あながち間違いでもないよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:56:08

    爪のEDをハッピーエンドと言うのは流石にどうかと思ったわ
    いやスタッフの言ってることも分かるけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:56:31

    翼戦士系☆アイドル イソラちゃん好き
    極悪人じゃないしヒロイン張れるパワーあっただろうにあっさり殺される悲しみ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:57:02

    イクスのアキュラくん曇らせは最高に興奮した
    でもミチルちゃん返して

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:58:55

    >>13

    ある意味ハッピーではあるがやってるこっち側はハッピーではないな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:01:08

    前作まで差別主義者の極北やってたようなアキュラとはいえこれだけひどい目に遭うのはどうかと

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:25:55

    イクスのアキュラ君は1作目のバッドエンドから百年以上後のお話だから
    すさまじく丸くなってるけど
    爪の続編になるとどうなるかまだわからんのだよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:29:37

    ゼロみたいに大体のことは完結するかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:30:30

    >>8

    変態ドルオタロリコン緊縛機械姦処女厨VIPPERとかいうクッソ不名誉なあだ名

    なお言いがかりと言えるのは処女厨とVIPPERだけの模様

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:31:20

    >>17

    えっなにこれは…

    アクションゲーム苦手で序盤で投げてしまったが後半こんなのあるんか……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:35:32

    >>21

    ガンヴォルト爪で妹に宿った電子の謡精の力を利用するために、ラスボスに脳だけにされて、能力者コントロール用の装置にされた姿。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:42:58

    イクスはライブノベル無いのが寂しかったけど
    ミチル戦でライブノベルがあったらヤバかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:58:21

    ブラスターマスターゼロシリーズがこのノリに汚染されないで本当に良かった

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:12:15

    イクスのアキュラ君の例の決め台詞いいよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:17:25

    鳴りを潜めていたいつものヘイトスピーチがそれに相応しいカス野郎を前にして復活するの好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:21:59

    イクスはアキュラ君これまでの所業とかと向き合わせつつ、ちゃんと主人公にしてくれてるからいいよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています