ダメージ前即死の存在意義

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:11:05

    システムの妨害以外にある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:12:17

    ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:13:40

    配布で周回されたら悔しいじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:14:01

    >>3

    ジークくんは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:14:04

    >>3

    ジークくん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:14:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:15:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:16:03

    >>4

    >>5

    ジークくん実装時なんてキャストリアは影も形もなかったし、と言おうと思ったけどキャストリア実装前からシステム周回できてたな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:17:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:18:27

    割とマジで性能的にエリちはメルトの下位互換だしな…
    もっと強みが欲しい
    強化して

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:20:29

    ぶっちゃけフレーバー以上のものは何も無いだろ、弱い者や運の悪い者は傷をつけずとも触れただけで死ぬぞ!カッコイイ!ってしたいだけ。実際カッコイイので好き、でも周回はジークくんに頼むね………

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:21:16

    弓ジュナの時点でダメージ後即死なのにそれ以降のエリちだのニトクリスだのはダメージ前即死で水着キアラはダメージ後即死だから運営は明確に即死の順番で性能操作してるよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:22:35

    >>10

    パーシヴァルも対抗にいるしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:23:11

    >>10

    エリちがシステムに致命的に不向きにされてるだけで流石に回数回避とかサーヴァント特攻とかで差別化はされてるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:24:20

    >>12

    ニトクリスはまあヨシ、けどエリちはダメだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:25:24

    ダメージ前即死でもニトクリスはNPチャージがあるから連射余裕なのいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:25:37

    即死消して防御強化解除をダメージ前にしてくれれば最強クラスの周回適正鯖になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:27:06

    水着ニトも即死無ければシステム適正ありなんだがなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:33:28

    そもそもエリちは配布だしスキルも強めじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:34:43

    >>19

    けどスキル強化素材重くね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:53:49

    >>20

    それ言いだしたらお終いでしょうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:00:24

    >>19

    エリち他の配布と比べても持ってるやつ少ないらしいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:01:51

    >>22

    まあイベントが色々とアレだったからな...

    いいキャラなんですよホント

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:02:17

    ダメージと即死入れ替えろなんて贅沢は言わないから
    エリちにもニトクリスみたいなNP100以上チャージスキルください

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:05:05

    そもそもオーバーキルなんてものがあるんだから即死はHP0にするってことにして後にダメージ入るようになんねーかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:48:59

    大抵の鯖にとって即死は無くても構わないorいらないだからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:01:29

    ンンンン!拙僧多才なれど
    攻撃後に即死を与える程度造作もありませぬ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:25:08

    >>27

    オメーは闇コヤンの登場で礼装6積周回できるようになったしな。

    本当に多彩なのがなんか腹立つ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:49:32

    システムしなきゃいけないわけでもないのに妨害とは?

    まあでも、魔力回収的な感じで即死時にNPや星が獲得出来たり、とかあれば面白そうではあるよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:56:20

    >>29

    他が同じでシステムできるできないだったらシステムできた方が明らかに優秀なんだからできないように先に即死ついてたら妨害でしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:32:03

    >>30

    システム出来る全体Aランサーは他にもいるし、エリセは回避・死霊&サーヴァント特攻・防御強化解除・クリティカル方面あたりが強みじゃないかなあ……

    1wを即死で吹っ飛ばしつつ、2wで星出してもらって3wのサーヴァントをクリ殴りとかかな? アタッカーにするなら


    そもそもシステム出来るか出来ないかを語るサーヴァントではないというか

    出来た方が便利なのはわかるけどね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:33:57

    ここにガチャ星5セイバーでヒット前即死全体宝具の人がいるんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:40:36

    >>32

    おう宝具もスキルもそのままでいいから、うちのカルデアに来てくれ

    何回引いても全く来てくれないんすけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:43:06

    >>31

    このスレではシステムできた方が便利だったよねって話をしてるんじゃないのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:45:00

    >>32

    その人ってなぜかケモノ科なんですがなんでなんすかね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:46:30

    >>32

    その人そもそもヒット数1だから即死無かったところで...

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:49:35

    >>31

    システムしないにしてもアーツ全体宝具でリチャージ消滅するのはそれなりに痛手だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:52:43

    >>3

    は〜べ〜にゃ〜ん

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:06:47

    >>29

    最近、呪腕さんが即死発動時にどうのこうのみたいな強化もらったっけ?

    ああゆう感じかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:25:26

    >>35

    バニー霊衣貰ってるからでは?

オススメ

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