ここだけ魔法少女が悪になった世界・パート4

  • 1メディコ・デッラ・ペステ23/12/04(月) 22:05:16
  • 2ブレイブ☆ハート23/12/04(月) 22:05:45

    (たて乙)

  • 3メディコ・デッラ・ペステ23/12/04(月) 22:10:20

    【ネズミは疫病やら食料やらを運んではペスト医師へぶつかる】
    お食事……

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:11:12

    イヤーッ!イヤーッ!
    【路地裏から叫び声が聞こえる】

  • 5エンティエロ23/12/04(月) 22:11:51

    (立て乙)

    ………………zzz

  • 6魔法少女フェニックス23/12/04(月) 22:12:50

    お疲れ様です。
    遅ばせながら新規参入させていただきます

  • 7魔剣少女23/12/04(月) 22:22:00

    たて乙

    >>6

    よろしくお願いします

  • 8元悪役23/12/04(月) 22:22:44

    ……たて乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:29:23

    〈洗脳魔法使い国家元首〉
    保守せねばならんとは、ままならんものだな

  • 10◇◇町調査班23/12/04(月) 22:33:35

    >>6

    (※よろしくお願いします)

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:36:45

    (たておつです)
    【森の中から部分的に鎧を着たメカクレ少女が出てきた】
    町の方はなんだかきな臭い雰囲気になってるな…様子を見るか

  • 12魔剣少女23/12/04(月) 22:38:49

    (前199)
    …?
    【質問の意図をつかめていないようだが】
    【表情は変わらずなんとなく頷いている】

  • 13魔法少女フェニックス23/12/04(月) 22:39:30

    前199

     この世の中あんまりにも殺すことがありふれちゃってさ。
     もう殺すのが当たり前になっちまってるんだ。
     ま、手当たり次第目につくヤツを殺さないという意味ではアタシはまともな方かもなー

    【橙色の髪をかき混ぜながら、クジャクの尾を揺らし怯える少女の前に出る】

     それに寝床の近場でドンパチされたら困るっしょ。

  • 14スノーホワイト23/12/04(月) 22:39:34

    現実ってなんなの…?とりあえずまともそうな人が来てくれてよかった……

    ここ何処ですか?多分私が生きてきた時代より未来だと思うんですけど……

    >>12

    よかった…味方なんですね!

  • 15スノーホワイト23/12/04(月) 22:41:03

    >>13

    やっぱり私が生きてきた時代より治安悪い…

  • 16魔剣少女23/12/04(月) 22:42:59

    >>14

    うん…そう望むなら応えるよ?

    >>15

    そうなんだ?

  • 17スノーホワイト23/12/04(月) 22:45:14

    >>16

    あっはい!味方でお願いします!

  • 18武器生命体アサルト23/12/04(月) 22:46:59

    >>4

    グルルル…?

    【路地裏に向かう】

  • 19魔法少女フェニックス23/12/04(月) 22:47:34

    >>15

     時代……? マンガとかラノベで描かれてる時間旅行者?いやこの場合は時間遭難者とでも言うべきか。

     帰るアテ、ある?

  • 20魔剣少女23/12/04(月) 22:49:26

    >>17

    うん…わかった

    私が貴女の敵を斬るね

    【少し微笑んだ】

  • 21二刀流剣士23/12/04(月) 22:49:33

    (お疲れ様です 今更ですが新規参入させていただきます よろしくお願いします)

    >>4

    なんの音だ…?

    【二刀を持った男が路地裏に向かう】

  • 22スノーホワイト23/12/04(月) 22:50:50

    >>19

    うーん…なんで自分がここに飛ばされてきたのかも分からないので…ないですね……

    >>20

    ありがとうございます!助かります!

    【満面の笑みで笑っている】

  • 23ブレイブ☆ハート23/12/04(月) 22:53:02

    >>4丁度よい、新製品を試すか

    【専用のモーターサイクルに乗って向かう】

  • 24リアル魔法少女23/12/04(月) 22:55:14

    >>18

    >>21

    >>23

    イヤーッ!

    む?何者か?

    【魔法少女のような格好の者が魔獣をしばいている】

  • 25二刀流剣士23/12/04(月) 22:56:19

    >>24

    えっ? 何あれ?

    【目を擦りながら二度見する】

  • 26魔剣少女23/12/04(月) 22:56:27

    >>21

    (よろしくお願いします)

    >>22

    そういえば名乗ってなかった…

    私は……ダインスレイフ…今後ともよろしく

    【しばらく着いて行く気なようだ】

  • 27武器生命体アサルト23/12/04(月) 22:57:13

    >>24

    【口を開いている異形】

  • 28スノーホワイト23/12/04(月) 22:58:11

    >>26

    よろしくね!私はスノーホワイト!

    【手を差し出して握手しようとする】

  • 29魔法少女フェニックス23/12/04(月) 22:58:56

     ああ。フェニックスだ。
     だいぶ昔からこの辺りで運び屋やってる。

    【警戒の姿勢は解けたが、変身までは解かない。まあ、この街の魔法少女は変身しっぱなしが当たり前だ】
     
     とりあえずこの街は危険だらけだ。自衛は怠らないようにな。

  • 30リアル魔法少女23/12/04(月) 22:59:31

    >>25

    >>27

    なんだその反応は

    私は修行によって魔法少女となった……リアル魔法少女であるッ!

    【やや安っぽい布地のコスチュームをはためかせる】

  • 31魔剣少女23/12/04(月) 23:00:54

    >>28

    ?…ああ

    【恐る恐る手を伸ばした】


    …スノーホワイトさん……

    よろしくお願いします


    >>29

    …フェニックスさんもよろしくお願いします?

  • 32ブレイブ☆ハート23/12/04(月) 23:02:26

    >>24

    イヤーッ!

    【モーターサイクルか跳躍前転し着地】

    ドーモ!リアル魔法少女=サン 光さす勇気、ブレイブ☆ハートですッ!

    【そこからコンマ1秒以内にオジギをした】

  • 33武器生命体アサルト23/12/04(月) 23:03:45

    >>30

    グ…ガ……ガァ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:04:48

    〈洗脳魔法使い国家元首〉
    用があって祖国に帰って来たが相変わらず騒々しいな
    【忌々しそうに遠巻きに眺めている】

  • 35魔法少女フェニックス23/12/04(月) 23:06:01

     よろしくなー。

    【珍しく純な子を見れたと言わんばかりにフェニックスの顔がほころぶ。ここでウエストポーチの中の端末が揺れた】

     おっと失礼。

    【端末の画面を見るとめんどくさそうに顔が歪む】

     あー、すまん。緊急の指名配送だ。
     痛みやすい医薬品を急いで病院に持っていかないといけない。じゃあな。

    【手を振るとフェニックスの背中から猛禽の翼とクジャクの尾羽が広がる。地を蹴ると触れても火傷しない不思議な炎の渦が生まれ、上昇気流が彼女を持ち上げ、空へ飛び立っていった】

  • 36リアル魔法少女23/12/04(月) 23:06:08

    >>32

    ドーモ、ブレイブ☆ハート=サン リアル魔法少女デス

    【魔法少女は挨拶をされたら必ず返さなくてはならない】

    >>33

    なんだその反応は

  • 37二刀流剣士23/12/04(月) 23:06:53

    >>30

    そ、そうか…

    俺は宮本 保之助(みやもと やすのすけ)ってものだ

  • 38武器生命体アサルト23/12/04(月) 23:06:54

    >>36

    【予想外すぎたらしい】

  • 39スノーホワイト23/12/04(月) 23:08:00

    >>31

    >>35

    よろしくお願いします!あ、お気を付けてー!

    【手を振って見送った】

  • 40魔剣少女23/12/04(月) 23:11:11

    >>35

    じゃあね?

    【軽く手を振っている】

    >>39

    ……何処に行く?

  • 41リアル魔法少女23/12/04(月) 23:12:11

    >>37

    宮本=サンか

    江戸時代の剣豪のような名だな

    >>38

    武器っぽい生き物は大丈夫なのか?フリーズしているぞ

  • 42ブレイブ☆ハート23/12/04(月) 23:12:21

    >>36

    シャウトを聞きつけ、来てみれば既に終わっていたか…

    新商品のテストをしに来たのだが…邪魔をしたな

    オタッシャデー

    【少女は再びモーターサイクルに飛び乗り、闇夜に消えていった】

  • 43武器生命体23/12/04(月) 23:12:51

    >>41

    グルルル…

    【何とか戻ってきた】

  • 44スノーホワイト23/12/04(月) 23:13:54

    >>40

    うーんどうしましょう…とりあえず住む場所を確保したいかな……この治安で野宿とかはちょっとね…

  • 45二刀流剣士23/12/04(月) 23:16:03

    >>41

    ああ よく言われるよ

    所で、君は魔法少女…?

    (こんなご時世に魔法少女のコスプレ…? 一体何の目的があるんだ?)

  • 46魔剣少女23/12/04(月) 23:17:57

    >>44

    ……じゃあ…家に来ますか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:18:56

    いまこーそ、みせよーお、わがちゅーせーしーん……なんてね
    【全身を機械で覆った少女が魔獣っぽい何かを蹴散らしている】

  • 48スノーホワイト23/12/04(月) 23:19:25

    >>46

    いいの…?お邪魔しても

    【ちょっと躊躇ってる】

  • 49魔剣少女23/12/04(月) 23:21:12

    >>48

    別に構いませんよ?

    部屋に空きもありますし…

  • 50リアル魔法少女23/12/04(月) 23:21:17

    >>42

    オタッシャデー

    【見送る】

    >>43

    動き出したか

    壊れたのかと思ったぞ

    >>45

    ああ、この通り魔法少女だ

    【見るからにコスプレだ】

  • 51エラトステマ23/12/04(月) 23:22:09

    >>47

    あれは機械人形の類なのか…?

  • 52スノーホワイト23/12/04(月) 23:22:41

    >>49

    えっと…じゃあお願いします!

  • 53アルネ(47)23/12/04(月) 23:25:10

    >>51

    そだよー

    なんか散歩してたらきゅーに殴られて気絶させられてさー、目エ覚ましたらメカメカしてたの!ウケるよねーwww

    【何処にもウケる要素は無いのにケラケラと笑う】

  • 54魔剣少女23/12/04(月) 23:25:15

    >>52

    …よろしくお願いします


    ……着いてきてください

    【しばらく歩くと少し古いマンションの一室に辿りついた】


    ………此処です

  • 55二刀流剣士23/12/04(月) 23:25:27

    >>50

    そ、そうか

    所で魔法少女ということはその… 魔力を使って何をする気なんだ?

  • 56エラトステマ23/12/04(月) 23:26:40

    >>53

    気が付いたらその姿に、ということか。少しわかるぞ

    気に入ってはいるのか?

  • 57アルネ23/12/04(月) 23:28:36

    >>56

    まーねー

    キカイの身体だと色々楽だし、意外とこの身体カッコイイじゃん?

    【見せびらかす様にくるりと回る】

  • 58スノーホワイト23/12/04(月) 23:32:24

    >>54

    お、お邪魔しまーす…

  • 59元悪役23/12/04(月) 23:32:28

    >>47

    ……なるほど、そういうのもあるのか……

  • 60魔剣少女23/12/04(月) 23:33:26

    >>58

    どうぞ…

    【鍵を開けて誰も居ない家に帰りついた】

  • 61エラトステマ23/12/04(月) 23:34:41

    >>57

    そうだな、非常に頑健かつ力もありそうだ

    造形も中々すばらしいとみえる

    【先程の様子を思い起こしつつ答えた】

  • 62スノーホワイト23/12/04(月) 23:36:03

    >>60

    ……もしかして1人暮らしなんですか?

  • 63魔剣少女23/12/04(月) 23:37:01

    >>62

    そう…だよ?

  • 64リアル魔法少女23/12/04(月) 23:37:35

    >>55

    魔法少女らしく敵をしばいたり傷を癒したり

    そういう事に使っているのだ

  • 65スノーホワイト23/12/04(月) 23:41:57

    >>63

    (んーあまり深入りしない方がいいのかな?)

    そうなんですね……お世話になります、よろしくお願いします

    【頭を下げる】

  • 66魔剣少女23/12/04(月) 23:43:02

    >>65


    うん…私の部屋以外は好きに使っていいから

    ……あ、あと…料理は出来る?

  • 67二刀流剣士23/12/04(月) 23:44:11

    >>64

    は、はぁ成る程

    (害はなさそうだな 唯の変人か)

    成る程 じゃあ俺はこれで失礼するよ

    何か困った事があったらここに来るか連絡してくれ

    依頼料が払えるってんなら、助けになるぜ

    【『便利屋宮本 所長 宮本保之助』と連絡先が書かれた名刺を手渡した】

  • 68スノーホワイト23/12/04(月) 23:44:22

    >>66

    そこそこです!…でもその他の家事はちょっと苦手で……

  • 69魔剣少女23/12/04(月) 23:48:57

    >>68

    わかった…

    料理は頼む…かも

    【テキパキと片づけて部屋の準備をしている】

  • 70リアル魔法少女23/12/04(月) 23:49:23

    >>67

    そうか、さらばだ宮本=サン

    オタッシャデー

  • 71スノーホワイト23/12/04(月) 23:51:19

    >>69

    わかりました!料理は任せてください!

    【そう言って料理を作りに行った】

    (*落ちます)

  • 72魔剣少女23/12/04(月) 23:53:07

    >>71

    うん…お願い…

    【表情は変わらないが楽しそうだ】

    ……………誰かの手料理…久しぶりだな…


    (おやすみなさい)

  • 73魔法少女フェニックス23/12/05(火) 00:02:34

    【医薬品の配送を終えたフェニックスは、今度こそマイホームあばら家を目指して空を飛んでいた。とはいっても高く飛べば面倒な連中に絡まれるのでビルの谷底を這うように、である】

     あー、こういう狭いところを飛ぶのって漫画の世界だよなぁ。
     アタシの尾翼にゃユニコーンもウサギも描かれてないけどさ。

    【道中チンピラに絡まれたりしたが、飛んでる相手に追いつけやしないので無視。そのままスラムの違法建築巨大集合住宅のベランダに着地。ドアの方は溶接してあるのでここしか出入り口が無い】

     寝るべ寝るべ。

    【そのまま敷きっぱなしの布団に転がると、秒で寝息を立てはじめた】

  • 74スノーホワイト23/12/05(火) 07:13:58

    >>72

    はい!できましたよ!

    【平均より美味しそうな料理が運ばれてくる】

  • 75メディコ・デッラ・ペステ23/12/05(火) 16:08:58

    【木のうろのようにぽっかり空いた目で空を見上げている】
    寒気だっている……

  • 76魔剣少女23/12/05(火) 17:56:56

    >>74

    …ありがとう

    【無表情だが喜んでいるようだ】

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:27:45

    〈洗脳魔法使い国家元首〉
    「ひぃ! 誰か助け...(プギュ)」
    【彼女に絡んだチャラ男たちが雑踏のど真ん中で自らの首を捻じ切って絶命する】
    ふん...

  • 78メディコ・デッラ・ペステ23/12/05(火) 19:22:35

    【ネズミが次々と死体に吸い寄せられてゆく】
    アー、イイ……はるかに……
    【肉体が原型を取り戻しつつある】

  • 79武器生命体23/12/05(火) 19:28:16

    ギュルギュル…
    【宝石の短剣を武器生命体が数十体で慎重に運び出している】

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:28:27

    魔法少女などファンタジーでメルヘンです!
    そんなもの、我らの世界に不要!
    【魔法少女不要論を唱える政党だ】
    それに変わる新たな力を差し上げましょう!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:29:25

    >>80

    その結果がアームズ・リヴじゃねぇかよー!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:32:18

    >>81

    まず、手始めに!

    アンチマジックウイルスを散布します!

    【有言実行!】

    【傍迷惑なドローンが霧をばら撒く……】

  • 83エンティエロ23/12/05(火) 19:32:44

    今日の炊き出しは豚汁かあ……暖かくて美味しいや……♪
    (ホームレス相手の炊き出しとかがあると、下水道から出てきて列に並ぶ)
    (見た目が完全に浮浪者なので、まったく目立たない)
    (ふぅふぅ言いながら熱々の豚汁を平らげ、満足夢気分で下水道へ帰還)

    (なお去ったあとの炊き出しの会場では大規模な食中毒事件が起きる)

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:40:16

    >>82

    ふざけんな!

  • 85黒コートの魔法少女23/12/05(火) 19:41:04

    …………腹、減ったな
    【橋の下でバイクを傍らに煙草に火をつけた】

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:41:38

    >>84

    徹底的に駆除!

    慈悲なく隅から隅まで!

    これが私の政策です!

    【なお実際は対魔法少女無差別テロ】

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:42:29

    >>86

    >>82

    【なんか冬眠してた魔獣が起きた】

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:47:09

    >>87

    あっ!

    【明らかに冷や汗かいている!】

    害獣も駆除します!

    【生放送でそんなこと言ったら】

  • 89武器生命体23/12/05(火) 19:51:51

    >>82

    >>86

    >>88

    【知能が低い個体がパニックになっている】

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:58:34

    >>89

    魔法生物は保護!

    人道的に対処します!

    【なお出てきた人員が持っているのは電撃スタンロッドだ!】

    【クマを一撃で丸ごと焦げステーキに変えるほどの危険物だ!】

  • 91メディコ・デッラ・ペステ23/12/05(火) 20:04:25

    >>82

    >>86

    >>90

    ……病気!

    う、ウイルス?

    めいびーペスト!

    【ネズミの群れがアンチマジックウイルスを取り込んだ!】

    あががか……!

    今は耐え……ッ!

  • 92エンティエロ23/12/05(火) 20:08:19

    (街に腐ったヒヨドリの死骸が何百羽も降り注ぐ)
    (ゾンビ化して空を飛んでいたものが、アンチマジックウイルスによってただの腐乱死体になって飛ぶのをやめたのだ)

    (なお伝染病菌は普通に死体のなかにいるので、接触したら嘔吐下痢のち死ゾ)

  • 93魔法少女フェニックス23/12/05(火) 20:10:44

    【今日も空を飛びまわり配送を行っている。両腕に抱えているのは重さ80キロの魔物出現ゲート破壊用高性能爆弾。魔力を阻む霧を散布するドローンを見つけると、フェニックスは高度を上げた】

     参ったなぁ……今日も連中か。あの辺りにゲート破壊爆弾届けないといけないんだけどなぁ。
     歩くか。

    【散布区画から離れた街の一角に降り立つと、抱えた爆弾を背負い、腹をくくる。腐ったヒヨドリの死体を踏みつけ、フェニックスは歯を食いしばった】

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:11:02

    >>90

    〈洗脳魔法使い国家元首〉

    【保護部隊?の1人の肩を何者かが軽く叩く】

    「うわあぉぁぁ!!!」

    【次の瞬間、発狂した様にスタンロッドを周囲の部隊員に叩きつけていく】

  • 95魔剣少女23/12/05(火) 20:17:30

    【ビルの屋上に少女が立っち】
    …むぅ…
    【どす黒い色のマフラーで口元を覆っている】

    ……コレで暫くは持つと…いいな…
    【剣へと魔力を込めれるだけこめていき戦いを眺めている】

  • 96魔法少女フェニックス23/12/05(火) 20:24:39

     ここからは連中の場所か。

    【フェニックスはこの手のガス対策用のガスマスクを背負っている配送ツールケースから取り出し、装着する。ついでに心もとない弾数のハンドガンを左手に握り、レイピアを右手で抜いた】

     魔法が使えないってのは心もとないなぁ……身体強化が途切れないようにするだけで精一杯だ。
     
    【配送先までまだ数キロ】

  • 97武器生命体23/12/05(火) 20:26:37

    >>90

    【攻撃反応を示す】

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:28:20

    >>94

    ヤメロー!

    ヤメロー!

    【と言いつつ、操られたやつを囲んで棒で叩いている!】


    >>97

    ヤッチメー!

    【突撃だ!】

  • 99武器生命体アサルト23/12/05(火) 20:29:53

    >>98

    ガァァアアア!!!

    【全ての武器生命体が己の体を使って攻撃していく】

    【そのうちの一体が水晶で出来た短剣を落とした】

  • 100魔法少女フェニックス23/12/05(火) 20:33:55

     騒ぎが起きてるな……まあいつもの事か

    【スタンロッドを手に走る男たちが走っていくのを物陰に隠れてやり過ごす】

     やりあってるのは、魔法少女じゃないみたいだな。
     まあ何でもいい。この爆弾を奪われたり街の区画が吹っ飛んじまう。争い事を避けつつ、ルートを確保しないと。

    【霧を散布するドローンに狙いを定め、ハンドガンを数発発射。ドローンを撃ち落とし魔法が使える場所を確保するとフェニックスはそこ目がけて走り込む】

  • 101メディコ・デッラ・ペステ23/12/05(火) 20:34:35

    >>91

    身体……崩れ……

    【魔法少女の肉体が崩れ、ネズミの群れへと消えてゆく……】

  • 102眠たい少女23/12/05(火) 20:35:42

    うむ、今日もいい景色だ!
    【いつもの特等席から街を見下ろし、戦いを見守っている】

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:36:08

    >>99

    畳みかけろ!

    イヤーッ!

    【なんたるイクサ場か!】

  • 104武器生命体23/12/05(火) 20:40:15

    >>103

    グガアァァ!!!

    【気にせず突っ込んでいく】

  • 105エンティエロ23/12/05(火) 20:40:46

    ホームレス🤮「オエエエエエエ」
    ボランティア🤮「オエエエエエエ」
    通行人🤮「オエエエエエエ、だ、誰か」
    魔法を封じられた魔法少女🤮「オエエエエエエ、お助け~」
    (大勢が伝染病菌にやられてのたうち回っている)
    (何とか体を動かせる者は、助けてもらおうと無事な様子で立ったり走ったりしている人たちに駆け寄っていく)

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:43:24

    >>98

    〈洗脳魔法使い国家元首〉

    【丸焦げになる部隊員を冷たい目で眺めている】

    はっ!保護を謳いながらあのようなものを振り回すとは

    反吐が出る!

    【足元に転がって来たロッドを踏み砕く】

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:44:06

    >>104

    グワーッ!

    【負傷者を踏みつけながらも戦闘続行!】

    イヤーッ!

    【無慈悲に対魔獣用ショックガンを構えた!】

  • 108血溜まり笑顔23/12/05(火) 20:45:34

    >>105

    ………【無言で血を飛ばして近づいてくる奴らの頭を貫いている】

    ん、笑顔【下手な作り笑いだ】

  • 109魔法少女フェニックス23/12/05(火) 20:47:34

     クソ、バイオ兵器か。絡まれると厄介だな……

    【路地の角に身を隠し、血を吐く貧民に眉をひそめる。追い詰められた連中は無事な人間を見るとこちらの都合も考えずに絡んでくるのを経験則で知っている】

     ここは……一気に治療しちまうか。

    【爆弾をゴミ箱に隠し、ハンドガンで散布ドローンを破壊。魔法が使えるようになったのを確認すると、背中から猛禽の翼とクジャクの尾羽が広がる。触れた者を病や死から遠ざける炎のアーチが無数に生まれ、路地を通り抜けていく】

     これで良し。到着予定時刻を既にオーバーしてるから急がねえと

    【爆弾を背負いなおして走り出す。急に体調が良くなった人たちにはわき目も振らない】

  • 110エンティエロ23/12/05(火) 20:52:18

    >>108

    ヽ(;゚;Д;゚;; )「ギャース!」

    (´;ω;`)「オアアアーッ!」

    (血や脳漿があたり一面に飛び散る)

    (踏んだり触ったら菌に感染するやべーまちカドの完成だ!)


    >>109

    (*´ω`*)「なんか少し楽になった」

    (*´∀`)ノ「あの派手な虹みたいなんが治してくれたんかね?」

    (一部の犠牲者が回復した!)

    (治った人たちはあらたな感染が怖いので、その場でじっとしている)

  • 111二刀流剣士23/12/05(火) 20:54:16

    >>107

    物騒だなおい 取り敢えずそれ下ろして話し合おうや

    【刀身が真っ白な刀を持っている。どうやらその刀の力でウィルスの影響を受けていないようだ。】

  • 112武器生命体バズーカ23/12/05(火) 20:55:28

    >>107

    【至近距離バズーカを撃つ】

  • 113ブレイブ☆ハート23/12/05(火) 20:55:49

    【突如乱入した専用モーターサイクルのミサイル発射により、散布ドローンは爆発四散!】
    ドーモ!皆=サン 光さす勇気、ブレイブ☆ハートですッ!
    反魔法少女の愚民共め…!ビジネスに不利益になる故消させてもらう‼イヤーーッッ‼
    【専用モーターサイクルからの無差別爆撃と大電流が迸り、辺り一面がツキジめいた惨状と化す!】

    「実働社員A班到着、殲滅に移ります」
    【それに続くように多数のモーターサイクルが到着・変形し、感染した人間も回復した人間も構わず攻撃】

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:57:31

    >>111

    【意に介さず素通り!】

    ザッケンナコラー!


    >>112を喰らい、鎮圧隊は半壊!】

  • 115元悪役23/12/05(火) 20:59:12

    …………またか、バイオハザードは遊びまでにして欲しかったが……

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:59:44

    >>113

    スクープだー!スクープだー!

    【殲滅の様子をネットで生放送】

    【殺戮魔法少女部隊として広く話題になる】

  • 117魔法少女フェニックス23/12/05(火) 21:00:37

    【大通りに銃声が響く。とっさにフェニックスは猛禽の翼を盾にして流れ弾を防いだ】

     マズいなぁ。どんどん場が分らなくなっちまってる……
     アタシはともかく銃弾が爆弾に当たるのはヤバいわよね。

    【猛禽の翼で背負った爆弾を包み、銃弾を避けるようジグザグに大通りを走る】

  • 118血溜まり笑顔23/12/05(火) 21:01:47

    >>110

    【襲って来ないやつらは放置するつもりらしい】

    >>113

    【もちろん庇いもしない】

  • 119エンティエロ23/12/05(火) 21:02:40

    (ドドォォオンンン……)

    ……ふあー。

    (地下下水道でお昼寝中)

    地上は今日も……賑やかっぽい……。

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:05:01

    【アンチマジックウィルスを撒いていたドローンはどうやら大方撤退したか、撃墜されたらしい】
    【鎮圧隊も大体やられつつある】
    これはデモンストレーションでございます!
    【欺瞞を公共の電波で流しつつ】

  • 121二刀流剣士23/12/05(火) 21:06:07

    >>114

    無視かよ 傷つくぜ


    >>113

    今はあれが優先だな

    【モーターサイクルの攻撃を躱しながら斬り裂いて壊していく】

  • 122武器生命体23/12/05(火) 21:07:25

    >>114

    【ゾロゾロと移動している】

    【その場には水晶の短剣のみが残されている】

  • 123魔法少女フェニックス23/12/05(火) 21:07:55

    【横転した車の陰に滑り込み、辺りの様子をうかがう】

     今日は特に酷いわね。もう戦場よ戦場。

    【橙色に光クジャクの尾羽が揺れる】

     ここ突っ切らないと配送先にたどり着けないし……南無三!

    【翼で爆弾を守ったまま、修羅場へと駆け出した】

  • 124エンティエロ23/12/05(火) 21:08:01

    >>120

    (ドローンがやられたので、動けなくなっていたゾンビヒヨドリは逆に元気になったぞ!)

    (空を四方八方に飛んでいくんだ! 伝染病菌を連れてなぁ!)

    ーーーー====三三三三🐥🐥🐥🐥

  • 125元悪役23/12/05(火) 21:10:43

    >>113

    ……存在悪どもめ

    【アンチマジカルライフルを構え、発砲する】

  • 126血溜まり笑顔23/12/05(火) 21:12:24

    >>124

    【自分のところへ向かってきた数匹だけ、羽根と足を狙い血を飛ばして撃ち落とす】

  • 127ブレイブ☆ハート23/12/05(火) 21:16:04

    >>116

    「魔法少女コワイ!」「あの武器やモーターサイクルがあれば戦えるのでは?」「実際あの企業の製品は安い!」

    「武器を買って自分で保身!」

    【配信のコメント欄は企業社員により瞬く間に欺瞞にまみれた広告だらけになる。なんたる企業努力か!】

    >>121

    「「「ドーモ モーターサイクル、イナビカリです。敵性存在と断定応戦を開始。投降は受け付けません」」」

    【一部のモーターサイクルが複数同時アイサツ!間合いを取り対応し始める】

    >>125

    ハッ!先代達に生かされた悪風情が何を言うか⁉

    【魔法少女に効く銃弾も専用モーターサイクルの装甲には効果がない】

  • 128魔法少女フェニックス23/12/05(火) 21:16:18

     うわっ、クソ! 今度は鳥かよ!

    【大通りに吹き荒れる銃弾の嵐が止まったかと思ったら、ゾンビヒヨドリの群れが押し寄せてくる。フェニックスは思わず腕で顔を覆い、足を踏ん張り衝突の衝撃に耐える】

     こりゃあ……マズいわね。次はバイオ兵器ときた。

    【体に飛び散った血や肉片を燃やし、視界を確保すると目の前は病人の人だかりと化していた】

     ま、殺そうとしてんだから殺されるのも仕方ないわよね。却って通るのが楽になったかも。

  • 129エンティエロ23/12/05(火) 21:17:09

    >>126

    (羽はわかるけど足も狙われる必要はあったんだろうか?)

    (撃たれたゾンビヒヨドリはそんなことを思いながら墜落する……)

  • 130二刀流剣士23/12/05(火) 21:18:59

    >>124

    魔力の補充しておくか

    【ゾンビヒヨドリを次々と斬り裂いていく。その度に白い刀身が何かを吸収していく。どうやらゾンビヒヨドリに宿っている魔力を刀が吸収しているようだ。】

  • 131水晶の短剣23/12/05(火) 21:19:40

    【魔法少女じゃない少女へと移動していく】

  • 132エンティエロ23/12/05(火) 21:22:48

    >>128

    >>130

    (ゾンビヒヨドリ)

    (人を見つけると突撃したり、高いところを飛びながら菌を含んだ体液を吐いて降らせたりする)

    (確実性は低いし1匹1匹は弱いが、速いし飛ぶし数が多いしでめんどいぞ!)

    (ドローンが破壊されてから縦横無尽に飛び始めたので、新規感染者がまた増えてる……)

  • 133血溜まり笑顔23/12/05(火) 21:26:26

    【廃ビルの中へ入り一休み】
    …笑え、笑ってなきゃ

  • 134二刀流剣士23/12/05(火) 21:27:53

    >>127

    ドーモ イナビカリ=サン ミヤモト=ヤスノスケデス

    【アイサツにはアイサツで返す コジキにも書かれた作法だ】

    投降を受け付けないか… しょうがない!

    【何たるハヤワザ! モーターサイクル達がまるでバイオマグロのサシミのような1センチ四方に切り裂かれバクハツシサン! ナムアミダブツ!】

  • 135魔法少女フェニックス23/12/05(火) 21:33:02

     ハア、ハア、配達時刻より遅れてしまい申し訳ありません。
     ただ今魔物出現ゲート破壊爆弾をお届けに参りました。ブラックキャットエクスプレス契約配達員のフェニックスです。

    【ウイルスまみれの体を何度も炎で焼きながら、フェニックスは配送先までたどり着き爆弾を届けおおせた。すぐさま魔物出現ゲートへ爆弾が放り込まれ、ゲートが破壊されるのを見届けると、フェニックスは施設を出て、愕然とする】

     まだいるのかよ……もう手加減はしねえぞ!

    【散々っぱら仕事を邪魔された怒りが炎にくべられた。猛禽の翼が広がり、クジャクの尾羽が揺らぎ、足は鶏の蹴爪に、顔は鷹のそれへと変わり、全身が赤い羽毛に覆われていく。辺り一帯に香木にも似た芳香が漂い、火の粉が舞い散る】
    【完全に不死鳥の似姿となった魔法少女が飛び上がると、無数の炎のアーチが生まれゾンビヒヨドリを焼いていく。咆哮と共に羽毛が火球へと変わり、イナビカリたちを追いかけはじめる】
     

  • 136ブレイブ☆ハート23/12/05(火) 21:37:04

    >>134

    「「「グワーッ!サヨナラッ‼」」」

    【既に十数機が爆発四散したイナビカリは撤退を開始】


    まぁ、こんなところか…これ以上はデモンストレーションに支障がでるな…

    それでは皆サン、オタッシャデー

    【魔法少女不要党も大方撤退したので、荒らすだけ荒らし専用モーターサイクル、マジカル☆シデンをターンさせ、スモークを散布したのち撤退した】

  • 137エンティエロ23/12/05(火) 21:38:04

    >>135

    (ボン、ボボンと体内の水分が一瞬で蒸発して破裂していくゾンビヒヨドリたち)

    (破片も焼けていくからには殺菌されて無害となる!)

    (飛んで病気を広げるそれらのうち、かなりのパーセンテージが焼き鳥となって落ちた)

    (もちろん全身腐っているので、こんがり焼けても食えないのだ……)

  • 138血溜まり笑顔23/12/05(火) 21:38:24

    【廃ビルから血でゾンビとかを狙撃しまくっている】

  • 139メディコ・デッラ・ペステ23/12/05(火) 21:40:18

    患者たくさん!
    【辻治療をするペスト医者装束の魔法少女だ!】
    【動きがなんとなく人間のものに近付いている!】
    大丈夫、助ける!

  • 140エンティエロ23/12/05(火) 21:41:05

    >>138

    (遠距離狙撃でバシバシ撃ち落とされていくゾンビヒヨドリたち)

    (発射ポイントに向かって菌を感染させようにも、既に大部分の仲間が焼かれていたため、人海戦術で押しきるということもできず)

    (終に最後の1匹まで撃ち落とされ、空は静かになった……)

  • 141元悪役23/12/05(火) 21:41:22

    >>127

    ……まずは主要取引先から洗うか

    場合によってはそちらも除かなければ

  • 142男と魔法少女23/12/05(火) 21:42:14

    「寒くないか、ユイ」
    『うん!』
    【黒づくめの男と魔法少女が手を繋ぎながら瓦礫の上を歩いている】

  • 143水晶の短剣23/12/05(火) 21:43:12

    【ご自由に使ってください】

  • 144スノーホワイト23/12/05(火) 21:44:35

    …っ!なにこれ酷い状況!
    ウイルス?なんとか私の魔法の応用で治療できないかな?
    ダインスレイフさんは無事かな……探さなきゃ…

    【雪のスクリーンを作り出し散布されてるものの浄化を試みる】

  • 145男と魔法少女23/12/05(火) 21:45:39

    >>144

    『おねーさんこんにちは!誰か探してるの?』

    「…」

    【無邪気に手を振る魔法少女。ただその隣の男は怪しむようにこちらを睨みつける】

  • 146鏡の魔法少女23/12/05(火) 21:46:10

    【街のどこかにある姿見。その鏡面が波立ち、渦巻き、どこか別の景色を写す】
    【血やら熱やらで黒く変色した大地、真っ赤に焼けた空、煙立つ摩天楼、そんな物を写す鏡に少女が一人景色の向こうから歩いてくる】
    【鏡の目の前まで来た少女が鏡の向こう側から鏡面に手を伸ばす】
    【すると鏡に波紋が広がる。そして鏡の向こう側から少女がスルりと現れた】
    今回は…元の世界に戻れたのかな?
    いや…なんか…肌感覚的に違う気がする……
    まあ…さっきのところよりはマシ…だよね…きっと…

  • 147魔法少女フェニックス23/12/05(火) 21:46:18

    【ゾンビヒヨドリを夢中で焼き、イナビカリを追い回している最中に懐で端末が震えてフェニックスは正気に戻る】

     あん? もう報酬振り込まれたの!? 
     早いし、道中危険手当着けてくれてるじゃん!
     これはアレだな。飲むしかないわね……

    【不死鳥の姿から人に戻るとフェニックスは地上に降り、ド〇キへと駆け出す。体から飛び散っている癒しの火の粉が空気中のウイルスを焼きながら――】

  • 148メディコ・デッラ・ペステ23/12/05(火) 21:49:33

    【患者の治療を行っている】
    患者!
    逃げると悪くなりますよ!
    【言葉遣いもなんか滑らかになっている】

  • 149元悪役23/12/05(火) 21:51:11

    >>143

    なんだこれは……持ち帰って調べるとするか

    【持ち上げてゆっくりと調べる

    特異物であろうが負けぬという驕り故だろうか、何の警戒もせずベルトに差した

    万が一に彼自身が魔法少女になってしまっては元も子もないというのに】

  • 150水晶の短剣23/12/05(火) 21:53:09

    >>149

    ガチガチ

    【震えており、油断したら刺さりそうだ】

  • 151眠たい少女23/12/05(火) 21:53:41

    いやー、今日も熱い良い戦いだったねぇ
    ふぁあ〜……眠たいし今日はもう帰って寝よ

  • 152二刀流剣士23/12/05(火) 21:55:37

    終わったか
    しかしデモンストレーションだって言ってたな…
    これより酷いことになるとか、あんまり考えたくねえな

  • 153元悪役23/12/05(火) 21:58:19

    後は銀行の方にも手回ししておくか……

    昔の魔法少女は……

    いや、過去を振り返るのはやめにしよう

    >>150

    【そんなことは些事とばかりに先程の組織の取引先について調べている】

  • 154鏡の魔法少女23/12/05(火) 21:59:09

    【街の喧騒を見て】
    ああ…なんか…ここはダメな気がする…
    でも…次の世界に渡る魔力は…溜まってない…
    仕方ない…暫くここでお世話になろう……
    ごはんとお金と寝るところ…速く見つけなきゃ

  • 155エンティエロ23/12/05(火) 21:59:32

    …………んごっ。
    (下水道の奥で不意に目覚める)
    ……あー……今日は、そこそこ死んだな……♪
    人間が、私の菌にやられて、死んだ気配を感じる……。
    胸の奥がじぃんわり暖かくなって……満たされる~……♪
    (うっとりした様子でごろごろ)
    ……明日もこの調子で……zzz……。
    (二度寝)

  • 156魔剣少女23/12/05(火) 22:00:14

    …スノーホワイトさんと合流しよう…
    【街の空を…建物を足場に駆けている】

  • 157水晶の短剣23/12/05(火) 22:02:27

    >>153

    ガチガチガチガチ

    【異常なほど震え、独りでに浮かび上がる】

  • 158スノーホワイト23/12/05(火) 22:03:38

    >>145

    こんにちは!私はお世話になった人を探してるんだ

    こんな状況だから無事だといいんだけど……

    【視線に気付かず素直に答える】

  • 159元悪役23/12/05(火) 22:04:52

    >>157

    …………【パソコンでの作業に熱中しているため気づかない】

  • 160黒コートの魔法少女23/12/05(火) 22:05:53

    ……あいにくここは通行止めだ
    ……回れ右して三途の川に行くんだな
    【病院や通学路にうろつくゾンビを片付けている】
    【再生魔法によって正常化したゾンビヒヨドリはウイルスの効力を失い朽ちていった…】

  • 161男と魔法少女23/12/05(火) 22:06:14

    >>158

    「そうなんだ!どんな姿の人なの?もしかしたら私知ってるかも!」

    【男の方は相変わらず無言で魔法少女の手を握りながら睨みつけてくる】

  • 162水晶の短剣23/12/05(火) 22:06:28

    >>159

    【うなじにチクリと刺さった】

    【そのまま血管へと急速に溶け込んでいく】

  • 163スノーホワイト23/12/05(火) 22:10:11

    >>161

    えーと…紫より髪の毛で、無表情だけど割と感情豊かで…10代前半くらいの女の子です!

    【相変わらず気付いてない】

  • 164男と魔法少女23/12/05(火) 22:11:19

    >>163

    『それならさっき空をぴょーんって飛んでるの見たよ!多分おねーさんの所に向かってんじゃないかな?』

  • 165元悪役23/12/05(火) 22:11:38

    >>162

    【それでも気づかない、痛み慣れと目の前の作業への集中によるものだろう】

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:11:51

    こ、こんなに騒がしいところで生きていけるのかな…
    【冷気をまとった少女が建物の影から覗いている】

  • 167似非武士魔法少女23/12/05(火) 22:12:53

    (拙者の周囲だけは)今日も平和でござるなー!!!
    【声がでかい】

  • 168溶けた水晶23/12/05(火) 22:13:01

    >>165

    【それは全身へと溶け込み肉体を変質させていく】

  • 169スノーホワイト23/12/05(火) 22:13:04

    >>164

    そうなんですね!情報提供ありがとうございます!

    私はスノーホワイトって言います

    何かお返しできることは……

  • 170魔剣少女23/12/05(火) 22:15:51

    >>164

    >>169

    …見つけた

    【上から降ってきた】

    【着地の音はしなかった】

    【剣を手にしている】

  • 171魔法少女フェニックス23/12/05(火) 22:16:36

    【ド〇キから4リットルダイゴローをしこたま購入したフェニックスは、ド〇キのドアから出て一歩目でそれを開封し口につけた】
     
     ズゾッ、ズゾオオオオオッシュゴオオオオゾルッゾルッズルルルルルルル
     ブハーッ! この一杯にかぎる!

    【勢いよくダイゴローの中身を減らしたフェニックスは上機嫌になり街を歩きはじめる。その背にはまだダイゴローが3つも積み上げられていた】

  • 172男と魔法少女23/12/05(火) 22:17:43

    >>169

    『えへへっ!いーの!魔法少女は人を助けるのがお仕事だもん!それは魔法少女相手でも一緒だよ!』

    「…水か菓子を、この子に」

    【男が低い声でボソリと呟く】

    >>170

    『こんにちはー!』

    「…」

    【笑顔の少女と険しい顔の男】

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:17:52

    >>171

    ひ、ひえっ…

  • 174元悪役23/12/05(火) 22:18:35

    >>168

    『すまない、そちらの方でも……

    誰かに代わったのかだと?何故そんなことを……』

    【少しだけ苛立ちながらもまだ作業を続ける】

  • 175スノーホワイト23/12/05(火) 22:19:46

    >>170

    >>172

    あっ!ダインスレイフさん!よかったぁ無事だったんだ

    【心底ホッとした顔をする】


    じゃあこのお菓子あげるね?

    浄化してあるから大丈夫だと思うけど……

    【浄化済みのクッキーと水を渡す】

  • 176魔剣少女23/12/05(火) 22:21:49

    >>172

    …どーも…ダインスレイフです

    >>175

    …異常があったから見て来た……離れてごめん

  • 177溶けた水晶23/12/05(火) 22:24:11

    >>174

    >>174

    【魔法“少女”として相応しいように身体は細く、声は高く、また異常に高まった代謝によって髪が伸びる】

    (メタ:後はご自由に…)

  • 178男と魔法少女23/12/05(火) 22:26:32

    >>175

    『お菓子だー!ありがとうおねーさん!』

    【喜びのあまり飛び跳ねている】

    >>176

    『こんにちは!私は魔法少女ユイ!こっちはお父さん!』

    「…」

    【父親は小さく会釈だけする】

  • 179アルネ23/12/05(火) 22:26:42

    >>177

    なんかあの人めっちゃ改造されてんじゃんウケるーwww

    エ嘘でしょ気付いてないの……?

  • 180スノーホワイト23/12/05(火) 22:26:57

    >>176

    大丈夫ですよ!ダインさんが無事でよかった……

  • 181スノーホワイト23/12/05(火) 22:27:31

    >>178

    喜んでくれてよかったよ!

    【その様子を見てニコニコしてる】

  • 182水晶マン23/12/05(火) 22:28:08

    >>179

    【勝ち取りたい者は無いフォームで走ってくる】

  • 183魔剣少女23/12/05(火) 22:28:33

    >>178

    (…挨拶を返した…なら…いいか…)

    【ジッと見ている】

    >>180

    心配は要らない

    【無表情で答えている】

  • 184魔法少女フェニックス23/12/05(火) 22:28:59

     >>173

     ゴリュッ! ゴリュリュリュリュッ! グモッチュイーン! ぼへーっ! 最高ね……


    【早くもダイゴローを半分空け、ほろ酔い気分で街中を歩く。その最中にこちらを見つめる視線に気づいた】


     ……やらんぞ?

     

    【何か勘違いしているのかこのダメ魔法少女はダイゴローボトルを大事そうに抱えて見せた】

  • 185イリーガル23/12/05(火) 22:29:24

    【裏路地で壁に寄りかかって仮眠を取っている】

  • 186エラトステマ23/12/05(火) 22:29:45

    【鎧やスカートの下から伸びる蔦を駆使して町中を飛び回っている】
    ふん、だいぶ騒がしい町じゃないか

  • 187武器生命体23/12/05(火) 22:30:21

    >>185

    グギャ

    【手元に簡易式テントを置いて去っていった】

  • 188スノーホワイト23/12/05(火) 22:30:40

    >>183

    でも今はこんな治安ですからね……

    怪我とか大丈夫ですか?ある程度なら浄化と治癒ができるので……これから何かあればどんどん頼ってくれて大丈夫ですよ!

    【笑顔で宣言する】

  • 189アルネ23/12/05(火) 22:31:49

    >>182

    やばこっち来たwww

    ちょマジで来ないでくれる?

    【一切遠慮を見せずに兵器をぶっ放す】

  • 190魔剣少女23/12/05(火) 22:32:50

    >>188

    ?…わかった

  • 191イリーガル23/12/05(火) 22:32:59
  • 192水晶マン23/12/05(火) 22:33:31

    >>189

    【呆気なく砕かれた】

  • 193アルネ23/12/05(火) 22:36:07

    >>192

    ……なんだったんだろ……

  • 194鏡の魔法少女23/12/05(火) 22:36:14

    【ヨロズストアで週刊誌を読み情報収集中】
    わあ…思ったより野蛮な世界…
    でも同類がいっぱいいるのは…ちょっと以外かも…
    悪い人もいるけど…いい人もいるんだね…
    ……でもこのタテオツってのはなんなんだろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:36:20

    【かまくらが作られている】
    この町こわい…

  • 196武器生命体アサルト23/12/05(火) 22:36:45

    >>195

    グガァ…?

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:37:48

    >>196

    【かまくらから少女が顔を出す】

    ひ、ひえっ…

    こ、殺さないでください…

  • 198元悪役23/12/05(火) 22:38:11

    >>189

    ……?どうした?

  • 199武器生命体アサルト23/12/05(火) 22:38:28

    >>197

    ギュギャ…👋

    【手を降って意思疎通を試みる】

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:38:53

    200なら我が名は鷹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています