閲覧注意 晴信さんが景虎×2に弄ばれてるの見たい

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:55:09

    お酒の飲み比べで挑発されてまんまと勝負に乗っかってしまう晴信さん
    気付けば半脱ぎ状態で拘束されてる晴信さん
    拘束されてる晴信の乳首に舌をダブルで這わせる景虎さん
    酒を晴信の身体に垂らしてそれをじっくりねっとり舐めとる景虎さん
    晴信さんの膨らんだ股間を見て「おやおやおや~?これはなんですか晴信?」「まさかあなた私に凌辱されて興奮してるんですか?」とか言ってるW景虎さん
    ガッチガチに起立したモノをW景虎さんの舌で嘗め尽くされて吐精しW景虎さんの顔を汚してしまい苦悶の表情を浮かべる晴信さん
    前で景虎さんを貫いて後ろを景虎さんの白く細い指で貫かれて必死に耐える晴信さん
    人生で感じた事の無い位の快楽を景虎さんに吐き出し、出過ぎじゃないですか?そんなに私が膣が良かったのですか?とか両耳を舐められながら言葉攻めされる晴信さん
    やっと終わった、と思ったらじゃあ交代ですね、とまだまだ続くことを知り絶望する晴信さん
    気を失うまで吐精してそのまま気を失い、翌朝一糸纏わぬW景虎さんに挟まれた状態で目を覚ます晴信さん
    凄まじい自己嫌悪に顔を覆っている姿をマスターに見られ大声で違うんだ!と叫ぶ晴信さん

    そんな薄い本が読みたいんです

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:56:03

    ぐだ「し、失礼しました〜」
    晴信「違うんだ!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:56:58

    晴信君の晴信君の真名を開放しろ(外道マスター並感)

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:57:38

    晴信くんかわいそうかわいい。いいぞもっとやれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:06:08

    途中で首筋に歯を立てる程度の痛みを与えたりその歯型を優しく舐めるとかの痛みと快楽を交互に与え続ける景虎さん
    戦場で戦っているときの景虎さんと目の前の扇情的な姿の景虎さんとで頭が混乱してでも身体に与えられる痛みと快楽は本物で何が何だか分からなくなってる晴信さん
    前で景虎さんを貫いて嬌声を上げる景虎さんに目を奪われた瞬間にもう一人の景虎さんに背骨沿いに舌を這わされて思わず声を上げて「ずいぶん良い声を上げるんですね?」とか言われて歯ぎしりし仕返しとばかりに腰を振る晴信さん
    でもすぐにペースを乱されて動きが止まってしまい「腰はこうやって降るんですよ?」と後ろから押し付けられ強制的に腰を振らされる晴信さん

    みたいなシーンがある薄い本があればうれしいです

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:11:14

    お幸せにってぬるく笑いながらドア閉めてマシュに報告に行きたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:15:43

    最初はキスされたら噛みつき返すくらいの威勢があったのに後半だと舌を絡められたらうつろな目で絡め返すくらいしかできない晴信さん
    途中で自分は武田の男、武田信玄と自分の立場を思い出し奮起するけどW景虎さんに成す術もなく自分の中の柱をゆっくりじっとり舐め溶かされてしまう晴信さん
    かつての宿敵の身体の柔らかさや匂い立つ甘い香りにこれが本当に景虎か?と困惑してしまう晴信さん
    景虎さんの中に自分でも信じられないくらい吐精してしまい後悔と絶望でぐるぐるの頭を景虎さんにやさしく髪を梳かれて考える事をやめてしまう晴信さん

    みたいな薄い本を冬コミとは言わないから夏コミぐらいに出してくれると嬉しいです

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:21:34
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:23:08

    翌日には何事も無かったかの様に振る舞う景虎さんにあれは悪い夢だったんだと考えないようにする晴信さん
    でも部屋での嬌声は他の人にも聞こえてて「さすがは甲斐の虎、夜も盛んじゃのう」とかノッブ辺りに言われて絶望にまみれた現実へと引き戻される晴信さん
    おっきーや邪ンヌに次の同人誌のネタになるとしっかりばっちりネタ帳にメモされちゃう晴信さん
    フェルグスに俺も負けてられんな!とか笑い飛ばされて誰かウソだと言ってくれと頭を抱える晴信さん

    みたいなアフターがある薄い本期待してます誰かお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:23:15

    マスターに違うんだオレ達はそんな関係じゃないんだって手紙出してそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:37:41

    周回を終えて疲れたと部屋に戻る晴信さんを季節にあった衣装に変えたW景虎さんがお出迎えする続編
    人の部屋で何勝手に吞んだくれてやがるんだ!大体なんだその恰好は!と怒る晴信さんをまぁまぁいいじゃないですか、と勝手に酒を注ぎ始める景虎さん
    またずるずるの飲み比べの展開になって気付けばまた拘束されてる晴信さん
    俺は底なしの馬鹿か?と後悔する晴信さんに同じ罠にまた掛かるなんて、まさか期待してたんですか?と言われ違うそんなんじゃ!と否定の言葉を言おうとする口を唇でふさがれる晴信さん
    全身を撫でられ、舐められ、ずるずるのぐちょぐちょにされてしまいまた俺はあんな目に合うのか?と自分の未来を想像してしまい絶望する晴信さん
    そんな晴信さんにそんな訳無いじゃないですか、前以上の戦果を挙げて見せますよ?私、上杉謙信なんで。と絶望を加速するセリフを吐くW景虎さん

    みたいな続巻があると嬉しいです誰か描いてください

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:50:46

    屈託ない笑顔でじゃーん!とか言いながらローションとストッキングを取り出すW景虎さん
    は?と訝しんでる晴信さんに聖杯君がローションストッキングについての知識を急遽ダウンロード。背骨を氷柱に差し替えられたかのような悪寒に待て待て待て!と思わず声を上げちゃう晴信さん
    おやおやおや~?まさか武田信玄ともあろうお方が命乞いですか~?とか挑発され何も言えなくなった晴信さんにどうなってしまうか、私も楽しみですとかいいながら晴信さんの晴信さんにローションを垂らす景虎さん
    当世の睦事はこんなものも使うんですねーと興味津々な景虎さんと命乞いしちゃう悪い口はここかな~と唇を重ねる景虎さん
    ローションまみれのストッキングを晴信さんの晴信さんに巻き付けぞりっ♡ぞりっ♡されて思わずのけ反ってしまう晴信さんをおぉ~みたいな目で見ながらそれでも手を止める事はしない景虎さん
    晴信さんの晴信さんを責められ口を唇でふさがれ乳首を指で弄られ成す術もなく吐精する晴信さん
    今が攻め時ですね、とローションまみれのストッキングを再度動かし追撃戦を開始する景虎さん

    みたいな薄い本みたいな~俺もな~チラッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:55:29

    可哀想はかわいいってこういうことなんだろうなー

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:58:48

    絶望エロいいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:07:59

    まさかの追撃に文句どころかもはや鳴き声しか上げられなくなっちゃう晴信さん
    言葉攻めされ身体を撫でまわされ晴信さんの晴信さんに強すぎる刺激を与え続けられついに潮吹いてしまう晴信さん
    全身痙攣してもなお固い晴信さんの晴信さんを今度は自分の膣に迎え入れちゃう景虎さん
    強すぎる刺激の次は優しく抱きしめるような快楽に完全に脳が混乱してしまう晴信さん
    晴信?いくら膣とは言え潮を吹いても子は成せませんよ?とかいいながらエッグい腰の振り方してる景虎さん
    脳がバチバチしながら出せるもの全部体中から出して景虎さんの膣で果てると共に気を失う晴信さん
    目が覚めたら一糸纏わぬ姿で酒を飲みながら談笑してるW景虎さん
    おや?目が覚めましたか。では続きといきますかね!とにじり寄ってくるW景虎さん
    トラは約2日間で100回以上の交尾を行うと言いますからあと48回ですね~と笑顔で絶望を歌うW景虎さんにもはや笑いがこぼれ始める晴信さんとベッドに押し倒してくる景虎さん
    夜はまだまだ続く…

    みたいな薄い本下さい!(クソデカボイス)

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:44:15

    全部終わった後に散々ぐっちょぐちょにしておきながら「いえ?本当に拒絶されたら止めるつもりでしたよ?」とかしれっと言っちゃう景虎さん
    口は唇で塞いでたしやめろの言葉が届いてもでもこれはこんなですし、と最低追撃の一回は確定してる景虎さん

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:49:44

    カルデアで散々ぐちょぐちょにされて以来シュミレーターに引きこもるようになった晴信さん
    甲斐の隠し湯で一人とっておきの酒を吞みながら久々の平穏を満喫する晴信さん
    当然のように現れ良いお酒飲んでるじゃありませんかと温泉に素っ裸で乱入してくるW景虎さん
    口はそんなに拒絶してますけどそこは素直ですね~とからかってくるW景虎さん
    度重なる逢瀬(凌辱)ですっかり身体が反応するようになってしまった晴信さん
    頂いたお酒のお礼はしっかりとしなきゃですね、となんやかんやでぐちょぐちょ展開に持ってく温泉回

    そんな薄い本無いかねぇ夏コミ期待

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:51:14

    生前やったことないあらゆるプレイさせらるだろうなー
    しかもカルデアには生やした実績がある魔術師がいるしなー
    ないから安心できないのがカルデアという罠
    召喚されちゃったからには逃げられない

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:18:47

    この手の奴にありがちな晴信さんはベッドだとクソザコとかモノが粗末とかじゃなくてまさに甲斐の虎って感じの性豪で平均よりだいぶ上のサイズなのに景虎さんにのみよわよわだとなお良い

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:25:31

    翌朝目を覚まし、あれは夢だったんだな…と安心するも、次の瞬間両側から「「おはよう♡」」と聞き慣れた声が聞こえて絶望する晴信

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:32:39

    >>19

    これは分かる

    景虎以外には攻めだしスパダリなのに景虎にだけ受けなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:40:35

    >>21

    これは重要、テストに出る、古事記にもそう書いてある

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:26:14

    向こうは二人なんだ!策を弄するのも援軍を呼ぶのも卑怯でも何でもねぇ!って万全の態勢で迎え撃とうとする晴信さん
    感度3000倍になる薬と若返りの妙薬と電マと拘束具と支援&令呪コンテ用のマスターを手配しこれで今度こそ負けは無い!いざ!とW景虎さんを迎え撃とうとした直前に「…いや、俺はあいつに閨で勝ちたいわけではない。戦場でならともかくここでは純粋にあいつと関わり合いたくないだけだ。俺は一体、何をしている…?」と自身の行動に疑問を抱いちゃう晴信さん
    そんな隙を毘沙門天の化身×2が見逃すはずもなく対景虎用の備えを全て自分に使われて拘束される晴信さん
    うっわ、こんなものまで用意したんですか!?とか若返り?いやー良い趣味してますねーとか言われて違う、違う、としか言えなくなっちゃう晴信さん
    それじゃマスター、敗軍の将がどうなってしまうか。見ててくださいね?とマスターの前で始まるW景虎さんによる晴信公開(後悔)羞恥プレイ

    マスターは♂でも♀でもどっちでもいいし矢印が向いてるかは自由な薄い本下さいオネシャス

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:08:01

    >>23

    これ、晴信を拘束した後、W景虎のどっちかが若返りの妙薬飲んで景虎リリィになって

    「幼子に襲われるって、どんな気分ですか?」

    って言いながら、大人と子供、二つの姿で──っていうのも見たいな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:11:24

    ぐだ「お赤飯炊かなきゃ…」
    晴信「違うんだ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています