マーレ人ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:38:13

    エルディアを悪魔とか奴隷みたいな扱いしてる癖に巨人の力無いとまともに戦争勝てないってめちゃくちゃダサいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:39:20

    まぁそうだな
    対策は張られているし、もう時代遅れになりつつあるけどそれでも空を飛ぶ巨人はいないのか?みたいな感じで巨人を兵器にし続けようと考えていたが

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:41:11

    戦士達が反逆したらとか考えてなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:42:38

    でもほら従順だし子供が今国を滅ぼしたからへーきだってへーき

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:43:34

    なまじ上手くいってしまったから発展性がなくなってるパターンだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:43:39

    家族とか気にしない無敵マンが継承者だったら詰むよねマーレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:47:39

    だから滅んだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:50:24

    >>6

    訓練の時は猫被って選ばれた後暴れたやつらとかいなかったのかなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています