【閲覧注意】魔法少女がモンスターと戦うやつ【安価とダイス】

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:10:35

    このスレは私がらくがき描きたいだけで立てた魔法少女がモンスターと戦うっぽい遊びをやるスレだよ!

    まず主人公の魔法少女をキャラメイクします!(安価とらくがき)
    それから魔法少女をおそうモンスターをキャラメイクします!(安価とらくがき)
    あとはモンスターと魔法少女がバトルします!(ダイス)
    モンスターに勝ったらパワーアップして新しい魔法を入手、負けたら魔法少女がえっちな目に遭います!(安価)

    人こなかったり力尽きたら終了です! なお忙しくなるので水曜の夜ぐらいにいきなり終わります!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:11:27

    今夜のうちにキャラメイクを済ませて、モンスター安価までいきたいところだけど人こなかったら終了です!


    まず主人公の少女の容姿、性格、服装から決めてね

    矛盾しないかぎり取り入れます(らくがきレベルで)>>3>>5


    ※なおナイスバディはらくがき力が足りないのでむりです

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:16:04

    眼鏡っ子
    貧乳
    勝ち気な性格

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:16:51

    ショートカットの黒髪 
    魔法使いみたいなローブ
    かなりの天然

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:18:05

    ツリ目
    猫のマークのポーチを所持している
    中二病

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:30:38

    「我は暗黒と契約し、真理を求める道を歩まん! ふふっふ……私かっこよすぎる……」

    見た目:眼鏡っ子、貧乳、ツリ目、ショートカットの黒髪
    性格:勝ち気、中二病、かなりの天然
    もちもの:魔法使いみたいなローブ、猫のマークのポーチ

    名前をどなたか 日本人の名前で、みょうじはなくてもオッケーだよ(早い者勝ちで

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:38:11

    あらかわいい

    今村千里で

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:42:58

    ド深夜過ぎない……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:44:35

    「私の名前は今村千里。マント?なんのことかしら、学校にそんなの着てくわけないじゃない」
    「あれはあくまで魔術の儀式のときに着るの」

    というわけで誕生しました今村千里ちゃんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:45:30

    >>8

    隙間時間考えると今夜中に準備しないと火曜水曜の夜にしからくがきできなくて・・・!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:45:50

    かわいすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:46:00

    この子はえっちな衣装に変身したりできますか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:50:05

    「えーと、アクマを呼び出すには、小さい魔法陣のまわりに、大きい魔法陣をかいて閉じ込めて……」


    せっせと夜中の近所の公園で、古本屋で手に入れたあやしい本に従って謎の儀式をする千里

    その呼び声に応えて魔法少女としての力が与えられることになります


    魔法少女の外見・服装(矛盾しなければすべて採用)、能力(使いやすいものを一つ採用)>>14->>18

    ※衣装えっちでもいいけどてれぐらふに送られないレベルにしてね!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:52:02

    ハイレグ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:53:04

    谷間とおへそと背中部分に穴空いてる感じ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:53:48

    バニーガール

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:54:12

    金髪ロングポニーテール

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:54:30

    マント

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:54:56

    バカでかい鎌と黒いマントで死神っぽい印象
    魂を刈り取る

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:06:20

    「……なにこのかっこ。 あれ? なにこれ? 耳? ……バニーガール? バニーガールだこれ!」

    バニーガールになりました。

    衣装:金髪ロングポニーテール、バニーガール、マント、谷間とおへそと背中部分に穴
    能力:バカデカい鎌を操り魂を刈り取る

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:11:28

    めちゃくちゃえっちじゃん…1の絵好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:15:35

    『キミに与えられる最初の魔法は【魂狩りの鎌】。いつでも出せて自由に操れる魔法の鎌だよ』

    「か、かっこいい!こういうのスキ!! しかも重くなくて振りやすい!」

    『これから24時になるたびに、この街は眠りについて、ここに魔物が現れます』
    『あなたがやっつけなかったら魔物は自由になって街をメチャクチャにしてしまうでしょう』
    『魔法を使って魔物をがんばって倒してね。倒すたびに強くなれるし、ぜんぶ倒せたらご褒美を上げます』

    「えっだれ? ちょ、なにそのルール!? 本にそんなこと書いてないんだけど! おい!おーい!!」

    というわけで千里ちゃんは魔法少女になりました。

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:25:19

    「……これ、もしかして私のせいで街がピンチ? 魔物……魔物ってほんとに出るやつ?」

    ビビりながらもその日は帰宅する千里なのでした

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:31:56

    スヤァ

    というわけでキャラメイクは終了です

    出てくる魔物を募集します
    必要事項は、魔物の外見、能力、勝ったらどんなことしてくるか、の三点になります
    明日の昼ぐらいまでまったり募集するので、ご自由に御書込みください
    メチャクチャ使いにくいとかじゃなかったら採用してランダムの順番で出てきます

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:43:16

    おつです

    魔物の外見 でかい目玉に触手生えてる感じのやつ
    能力 媚薬や人体には安全だけど服や武器などの無機物を溶かす液体を目から出してぶっかけてきたり触手でぺしぺししてくる
    勝ったらどんなことしてくるか 触手でX字拘束して腋や臍や足裏くすぐったりえろいことしてくる

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:49:41

    魔物の外見:紫色のでっかいワーム
    能力:服だけ溶かす溶解液
    勝ったらどんなことしてくるか:丸呑みされて体内の触手でいじられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:04:27

    魔物の外見:デカい目玉に太さや形が様々な無数の触手が生えており触手には目玉のあるものと無いものがある

    能力:目玉からのアクメビーム、強弱の調整が可能でデカい目玉から一番強力なアクメビームが出せる

    勝ったらどんなことしてくるか:相手を大の字で拘束してアクメビームを浴びせながら両穴を犯し、おマ〇コとアナルの中にもアクメビームを放つ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:27:55

    外見:下腹部が膨れた長身、細長い4本腕の醜悪な餓鬼
    能力:怪力、口から精神を乱す吐き気を催す異臭を放つ(嗅ぎ続けると良い匂いに感じ気持ち良く感じる様になる)
    勝利時:シンプルに4本腕で押さえつけて生殖行為

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:30:20

    魔物の外見:筋肉質でデカいオーク

    能力:肉体を一定時間さらに強化出来る

    勝ったらどんなことしてくるか:相手をうつ伏せで抑え込み寝バックでひたすらアナルを突きまくる
    相手がどれだけ連続で絶頂しても気を失っても腰を滅茶苦茶に振って満足するまでヤる

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:30:32

    魔物の外見 二本の尾を持つサソリ
    能力 二本の尾からそれぞれ麻痺毒と媚薬毒を注入する
    勝ったらどんなことしてくるか ハサミで服を切り裂いて媚薬毒を大量に注入する

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:04:09

    魔物の外見:基本は霧。しかしこの魔物の半径10m以内にいると、脳に作用する特殊な魔力波(魔力の超音波的なやつ)によって、最も愛する者の姿に見えるようになる。
    能力:相手の自分に対する認識を変える能力(外見のやつ)。さらに、霧の組成を組み替えて、それを吸わせて攻撃。主に身体を麻痺させる毒にすることが多い。最も愛する者の振りをして近づき、話している間に毒が身体に回ってしまうのだ。愛する者の知識までは手に入れていないので、当人同士でしか分からない会話をすれば見破れるかもしれない。
    勝ったら何をするか:まず毒を媚薬に変化させる。そして霧化した身体で全身をまさぐるように愛撫する(認識を変えられているので女の子からは大好きな人にえっちされてる感じになる?)。身体が霧なので物理的な硬度がほとんどないため、全身を愛撫するくらいのもどかしい快楽しか与えられない。それで溢れ出す愛液でエネルギー源としては十分なのだ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:30:58

    魔物の外見:狐耳としっぽの生えた糸目のお姉さん
    能力:知能が高く火炎を操る
    負けたらどんなことをしてくるか:からかうように言葉攻めしながら胸⇒股間の順で弄ってくる

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:38:47

    外見:フードを目深に被ったブカブカの大きなウサ耳ローブの少女、実態は軟体系魔物の擬態
    能力:少女へ擬態し油断したところを襲う。
    ウサ耳フードの口に見える部分から発情性のある粘液を噴射する。
    勝利時:人間の分泌液が好物な為覆い被さり口や陰部に擬態部分を変化させた触手を差し込み身体の内側から吸われる

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:04:59

    魔物の見た目
    コインのついた魔力の糸を持った二頭身のピエロ

    能力
    認識改変的な催眠術で自分自身に攻撃させる
    また自分のダメージを相手へ与えたダメージだと誤認させられる

    勝ったらどんなことをしてくるか
    催眠術を浸透させてから動けなくなるまで鎌の柄を使った自慰を強制してくる
    ちょくちょく動きは強制したまま正気に戻してくる

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:30:38

    魔物の外見:赤い体色の大柄な鬼
    能力:単純に高い身体能力
    勝ったらどんなことしてくるか:すみかに持ち帰り凌辱する

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:10:01

    見た目:悪魔っぽい尻尾の生えた幼女
    能力:ねむくなるビーム
    勝ったらどんなことをしてくるか:眠らされてしまいお布団にお持ち帰りされる

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:39:25

    魔物の外見:1mくらいのピンク色で半透明なスライム

    能力:媚薬効果のある体をしている

    勝ったらどんなことしてくるか:相手の下半身を取り込んでおマ〇コとアナルに体を侵入させ媚薬漬けにして感度を最大まで高めたあとに、両穴を激しく責めて愛液やイキ潮を吸収する

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:49:56

    「ふぁーーーーぁ、もうハチャメチャに変な夢を見たわ。いくらなんでもアレはない」

    千里ちゃんの目覚め!
    そしてこれにて締切りです。以下の中から敵を選んでいきます。

    ⓵触手の生えた目玉
    ②紫色のでっかいワーム
    ③目玉のついた触手の生えた目玉
    ④四本腕の餓鬼
    ⑤オーク
    ⑥二本の尾を持つサソリ
    ⑦幻覚の霧
    ⑧キツネのお姉さん
    ⑨擬態ウサミミローブ少女
    ⑩二頭身の催眠ピエロ
    ⑪赤い鬼
    ⑫悪魔っぽい幼女
    ⑬ピンク色のスライム

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:50:50

    「……う、ちゃんと変身できるし」

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:53:28

    魔法少女になっても学校はちゃんと登校するしテスト範囲はノートにとるのだ!

    書いた方が覚えるからメモとっておく派。授業で本気出して家では勉強あんまりしたくない。


    「……そういえばあの声の言う通りには、夜中になったらあそこの公園に」


    なにがでるかな、なにがでるかな dice1d13=2 (2)

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:59:29

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:01:04

    一夜目の敵は丸呑みワームに決まりました。

    「んー……やっぱり気になるし、見に行ってみるかぁ。職質とかされないようにしよう」
    「おとうさん呼ばれた時はたいへんだったし。あのバニーガール姿でおとうさん呼ばれたらしぬ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:02:37

    初戦がんばれ~

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:18:22

    よる!

    「わー、屋根から屋根にひとっとび! すごいな魔法少女!」

    屋根から屋根にジャンプして移動すればおまわりさんにも見つからないって寸法です。

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:21:07

    「えーと、24時の公園…… わ、これ、私が描いた魔法陣だ。そういえばあれ消えてたよな?」

    魔法陣が発動すると街の時間が停止して怪物が出現する。
    やっつけると街の時間が戻る。
    倒せなかったら怪物はそのまま時間の停止した街で暴れてたいへんなことになるよ!

    「たいへんなことになったら困る! 私が描いた魔法陣だし! ……やっつければいいんでしょ!!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:23:44

    ごぱぁ

    地面を突き破って、めちゃくちゃデッカいミミズでてきた。

    「でかすぎだろ! こんなのどうしようもないだろ!!」

    ミミズは巨大な頭をゆっくり巡らせると、千里を見つけて口を大きく開いた。
    そのまま突進してくる。ほんとに魔物がでてきたし、魔物は千里を第一目標としているのだった。

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:36:14

    「そうだ! でっかくなれ! 超でっかいカマ!!」


    気合を入れて構えれば、けっこうなサイズまで大きくなるカマと刃。これなら皮膚の下まで切り裂けそう。

    ただし、ぶち当たったら一発でアウトの質量比。リスキーなバトル。


    「当たらなきゃどうということはない!」


    ちょっとテンション上げながら、迫ってくるワームに向かって千里は地を蹴った。


    dice3d100=99 42 27 (168) (50以上三回で勝利。一発でもミスなら飲み込まれる)

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:39:27

    やったぜ!(千里ちゃん早速ピンチか…)

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:48:31

    「いっかーい! よーし、血が出る! たおせる!! つぎ、にかいめ……っっ」

    カマでダメージを与えて着地、血飛沫上げてのたうち回るワームのすがたに勝てるとふんだ千里ちゃん。
    二度目のジャンプで切り裂こうとしたところを、加速してぱっくんちょされました。

    「うそっ、ちょ」

    もぐんとそのまま空洞の奥まで飲み込まれていくバニーのすがた。

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:03:41

    丸呑みワームの中に飲み込まれた千里ちゃん。

    中はビッシリ無数のヒダが生えた不気味な内壁が生えた食道の中、周囲の壁が急激に圧迫してくる。


    「こういうの知ってるぞ! 外側より、中身の方が弱いってやつだろ!!」


    しかし、魔法のカマの輝きは消えてはいない。

    千里は全力で振り上げた手の中に魔法のカマを再び生み出した。


    「しね!ミミズ!!」


    ざっくざっくと内側から、魔法のカマが丸呑みワームを切り裂いていく!


    dice2d100=44 19 (63) (40以上2回で勝利。ミスがあれば敗北)

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:04:55

    ツメが甘いな

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:05:53

    初撃に力が入りすぎて後が続かないタイプかな…
    初戦闘だから仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:11:08

    一撃、確かな手ごたえ。血飛沫と、苦しげにのたうつ怪物の感触。いける!
    もう一度、大きく手を振り上げて———————

    「……えっ」

    手の中にあった光がプツンと消えた。

    「なんで、おい、ちょっと、どうなってんだ。でろ! 魔法のカマ!!」

    手に力を込めても魔法のカマが出てこない。
    怪物の腹の中では、いつまでも魔力を出し続けられない、なんてことを千里が分かるわけもない。

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:22:49

    「あっ、ちょ、まって! これ、どうすれば……わっ、やめろ、ばか! やめろ!!」

    どんどん肉壁が迫ってきて、足を飲み込まれ、身動きが取れなくなっていく。
    手で押し返そうとしても壁は止まらず、千里はやがて肉壁の中に飲み込まれて、ぜんぶ真っ暗になった。

    敗北

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:23:38

    可愛い絵柄なのにおそろしいことに…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:23:47

    ここで中断させてください、続きはテレグラフで夜に書き込みます
    お付き合いありがとうございました!

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:23:54

    まさかの初戦敗北…エッチな目にあうのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:09:08

    魔法少女の幸運を祈る

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:11:44
  • 60二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:14:13

    魔法少女から魔力を散々吸い上げると、飲み込みワームは消えていった。


    千里の記憶を消しますか?>>61->>63

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:14:36

    消さない

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:16:16

    消す

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:16:57

    消さない

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:32:22

    翌朝。

    「ふぇあっっ!? あ、あれ? あっ……あーっ!!!!!」

    ぼーっとしたままベッドの中で目を覚まし、意識がはっきりするなり昨晩のことを思いだした千里。

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:35:34

    「えっ、ちょ、あっ……!!」

    あわててごそごそ立ち上がり、いろいろ確認しました。

    「だいじょう、ぶ…… ゆめだった……?」

    へなへなと力がぬけてベッドに突っ伏す。突っ伏してから正気に返る。

    「ぜんぜんだいじょうぶじゃなかった…… おかあさんに気付かれないようにお洗濯しないとだ……」

    まだぼーっとしたまま、もぞもぞと千里はベッドから降りるのでした。

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:37:20

    なんか水曜がお休みだったと思ったらそんなことなかったぜ!されたので今夜はこれにて終了です。
    明日の夜でもう一回バトルで終わりになります。

    がんばりました

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:39:46

    お疲れ様~
    お仕事はシカタナイ・・・ガンバッテネ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:40:40

    乙でした
    絵柄はかわいいのにやってることはエグい

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:38:37

    フツクシイ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:39:48

    今村千里は学生である! なにがあっても学校はあるし、授業をサボるわけにはいかないのだ!
    でも昨日のことがぽわぽわ浮かんでちょっとだけうわの空。

    「(……変身はできちゃったし、やっぱり夢じゃなかったのかな。でも、……ううう)」

    うわの空のところを教師に当てられたりもする。

    「ひゃい!? さんえっくすです!」
    「ちがいます」

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:40:58

    帰り道。


    「……夢じゃなかったなら、また、公園いかなきゃ。……やだなぁ、うーーーーーーー」


    なにがでるかな、なにがでるかな dice1d13=7 (7)

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:41:49

    二夜目の霧は幻覚の霧になりました。

    出勤です。また夜にー

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:54:26

    今夜は勝利なるか・・・?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:51:11

    よる!

    「出てきたらぶっ殺す……出てきたところをぶっ殺す…… 全力大パンでぶっ殺す……!」

    魔法陣が発動すると街の時間が停止して怪物が出現する。
    やっつけると街の時間が戻る。
    倒せなかったら怪物はそのまま時間の停止した街で暴れてたいへんなことになるよ!

    「出てき次第ぶっころせばいいんでしょ!」

    メチャクチャ殺る気の千里の前で魔法陣が光り輝いた!

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:55:45

    魔法陣から溢れ出す霧! に向かって無慈悲に振り下ろされる魂を奪う大ガマ!

    「しゃあっ!!!」

    霧の能力が発動してその姿かたちが千里の目の前で変化していく……

    霧が変化した、千里の愛するものを募集するよ。
    結果でカマが止まったかダイス振ります。場合によっては瞬殺の危機です

    ここから下の発言でどうぞ、上手いこと合成します。三時間後ぐらいに話すすめるのでまったりどうぞ。

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:57:29

    お父さん

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:01:18

    クラスメイトでとても仲が良い子

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:01:41

    憧れの先輩

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:03:22

    猫のマークのポーチ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:12:14

    片思いの男の子

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:07:32

    その瞬間に現れたのは……? dice1d4=4 (4)


    ⓵お父さん

    ②仲良くしてるクラスメイト

    ③憧れの先輩

    ④片思いの男の子

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:17:31

    片思いの男の設定をどなたかください……!

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:21:58

    無難なのは幼馴染とか⋯?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:22:30

    安価した人がいないのであればサクッと募集してみる?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:23:17

    ぶっきらぼうな同級生
    教科書を忘れたときに何も言わずに見せてくれた

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:23:37

    同じクラスの隣の席の男の子。
    彼はバスケ部のエースで、千里はマネージャーとして彼を支えているうちに、恋心を覚えた。
    話も面白くてついつい長話をしていると、監督から2人で叱られることがしばしば。

    身長は190cm,イケメン。筋肉質。

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:28:07

    >>84

    いなさそうなのでそのまま決めます!

    矛盾してる設定はランダムで! 千里マネージャー説は妄想オチになります!!


    dice1d2=2 (2)

    ⓵ぶっきらぼうな幼馴染

    ②バスケ部のエースで、千里はマネージャーとして彼を支えている設定の筋肉質イケメン

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:29:09

    夢の中でそばにいられる都合のいいポジション妄想してるのか

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:33:58

    振り下ろしたカマの先にいたのは…… バスケ部のエースのあいつ!


    「ちょっ いきなりなにするんだよ千里!」


    いきなりカマを振り下ろしてきた千里に、びっくり半分、抗議半分の声をあげる。

    そうだった、千里はいつもこいつを支えてきたマネージャー。

    だからこんなすっとんきょうなことをしたらびっくりするし、いきなりカマとか怒るよね。


    「ごごご、ごめっ」


    あわてて千里は止めようと……


    dice1d100=74 (74) (60以上でなんかそのままやっちゃう)

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:34:21

    選ばれた嬉しい!
    部活の設定、どこかに書いてあったんですね

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:34:52

    やっちまったか・・・

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:35:51

    やっちゃったZE☆
    ⋯やっちゃったかあ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:36:48

    部活設定は妄想オチって書いてあるから今回の敵が記憶に干渉してきたんだと思う
    そして大事な人鎌でぶっさしちまった千里ちゃんの精神大丈夫?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:45:58

    あれ?でも私ってバスケ部のマネージャーだったっけ……


    「ぎゃああああああああああ千里おおおおおおおお!!!?」

    「あああああーーーーーー!!!」


    一瞬よぎった違和感をたぐろうとして、そのまま振りかぶった手をそのまま袈裟に下ろしてしまった。

    肉の感触もなにもないニンジンをスライスする感じの感触でスッパリいった隣の席のあいつ。


    「わっわっわっわっ、わーーーーー!!!? わー……わー……?」


    dice1d2=1 (1)

    ⓵しぶとく生きてもう一度幻覚の中に

    ②死んだ!生命活動を停止したのだ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:46:49

    片思いの安価だした人だけどついさっきまで規制されてた

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:47:05

    慌てる千里を呼び止めるのは dice1d3=1 (1)


    ⓵お父さん

    ②仲良くしてるクラスメイト

    ③憧れの先輩

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:50:08

    この敵性格わりぃな

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:55:13

    >>90

    設定安価じゃないところでキャラ設定増やすとややこしくなりそうなので敵の性質に合わせました!

    あんまり掘り下げる自信なかったんですごめんね!

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:57:56

    幻覚の霧を考えた者ですけど、何もできないうちに動けなくなってゲヘヘとなる魔法少女の展開を想像していたのです。

    そして、性格が悪いのは、それはそうとしか言えないモンスターですね

    >>97

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:00:47

    「千里!!!! こんな夜中にそんな恰好で出かけて、なにやってるんだ!」

    「ひゃああああああお父さん!!!?」


    滅多に聞いたことのない、お父さんの怒った声が千里に背中に突き刺さる。

    慌てて振り返るとジャージ姿のお父さんが懐中電灯を片手にこちらを見ていた。


    「そんな危ないものをもって、いったいなにをしてたんだ? そんなもの離しなさい!」

    「えっ? あっ、こ、これはその、魔法の……」

    「そんな服を着て、なにか危ないことをしてるんじゃないか? ほら、お父さんと家に帰るぞ!」


    そうだよねバニーガールの格好でおっきなカマを持ってたら怒るよね。

    千里はあわあわとお父さんに従おうと……あれ、でも?


    dice1d100=68 (68) (30以上で違和感に気付く)

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:02:20

    そもそもこの姿じゃ気付かないだろ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:05:02

    >>99

    設定的にそういう展開になるんだろうと思ってたけど

    アニメとか漫画でよくある知り合いをぶち殺させて精神ダメ与えてやるぜぐへへみたいなやつになってるなと

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:12:17

    「変身してるのに…… お父さんが…… 私だって分かるわけないでしょ!!!」


    力強く振り上げた大鎌を、お父さん、お父さんじゃないなにかに振り下ろす。

    意識がクリアになってきて、色々ぼやけてたことが繋がった!

    隣の席の、あの背が高くてカッコ良くて体ががっしりしててちょっといいなって思うあいつと別にそんな仲良くないしマネージャーでもないしほとんど喋ったことないし千里って呼ばれたことないし!!!


    「しね!」


    dice1d100=19 (19) (20以上で勝利)

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:12:54

    ギリギリ敗北

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:13:23

    父親の形してたから幻覚だと見破っても躊躇してしまったか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:14:31

    寸前で止めたか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:23:00

    千里は転んだ。こてん。

    「はれ……?」

    慌てて立ち上がろうとして、地面で足をつっぱろうとするけど、力が入らず立ち上がれない。
    カマを探そうと手で地面をさぐるが、転んだ時に消えちゃったのか見つからない。

    「え、ちょ、なに……これ、う、うーっ、この、この……」

    立ち上がろうとして力を込めても、痺れたように体がうまく動かない。
    いつの間にか周囲の色がぼやけて見えてきた。

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:25:42

    やったぜ
    そのままもどかしい快楽しか与えられず、泣きながらイカせて欲しいと懇願して欲しい(なお、どうがんばっても霧はいかせられなさそうだけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:47:56

    「う、うーーーっ、うごけっ、からだ! 魔法! うごけるようになる魔法っ!!」

    立ち上がろうとしてもぜんぜん体が動かない。
    頭の中までぼやけてくる。

    そのとき、倒れた千里を見下ろす影がふたつ。
    仲良しのクラスメイトと、憧れの先輩、二人は千里を見下ろすと、親し気に声をかけてくる。

    「わ、千里ちゃん、すごいかっこ! でもかわいー♪ わたしは好きだなー」
    「うん、ちょっと過激だけど、正直に言うとムラッとしちゃうね」

    「うっ、うるさい! まぼろしでしょあんたたち! 消えろ! 消えろっ! きえろーっ!!」

    真っ赤になって声を張り上げる千里の上に、二人の影が重なってくる。
    そのままぼやけた視界の中で、次第に千里の思考は蕩けていった。

    敗北

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:49:42

    ここで中断させてください。
    そしてなんと予告した通り今夜から日曜の夜まで私に自由時間がありません。

    なんかこう、テレグラフは安価総合とかにあげます……! ごめん……!!!

    というわけでこのスレは終了です!お付き合いありがとうございました!

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:50:54

    了解です。お疲れ様でした

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:51:54

    乙です
    千里ちゃんの霧責め(?)楽しみにしてます

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:52:25

    お疲れ様でした
    絵がかわいくて好きなのでまた暇があったら別な形でお絵描きしてる所見たいな

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:58:58

    2日間お疲れ様です
    可愛い絵柄で実は怖い事起きてるギャップ好きでした

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:54:07

    おつおつ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:32:04

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています