タフスラーン戦記

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:50:01

    十六翼将がアルスラーンを支える・・・
    ある意味"最強"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:52:02

    終盤の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:52:47

    怒らないで下さいね ほとんど揃った時期がなかった十六翼将ってバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:05:08

    しゃあけど…こんな腕前の画家気取りを宮廷画家にするなんて国の威信に関わるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:16:30

    キシュワード「あーっ(シンドゥラ語じゃ)何言ってるか分かんねぇよ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:26:50

    怒らないで聞いてくださいね
    占領地のインフラ破壊するって蛮族みたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:26:57

    許せなかった・・・!
    ヒルメスの本当の父親がゴタルゼスだなんて・・・!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:43:27

    緻密な策や政略を実施できるのに絵が壊滅的なナルサスと、神がかった画力を持ちながら猿展開を頻発する猿先生は、まさしく対をなす存在だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:46:26

    これ…傍目には無茶な改革で諸侯離反させた挙げ句国吹っ飛ばしたアルスラーンまぬけ政府なんスけど…
    いいんスかこれで…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:10:46

    ファランギースに悲しい過去・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:11:58

    >>9

    解放王とか良さそうな名前で語られる訳ないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています