【閲覧注意】ほう、越後の龍がやられたか......

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:11:39

    あやつは床の上でも戦国最強.......マスターのチンポやばくね?あやつでも勝てないとすると、どうやって、あのチンポに勝てば.......?あっ、目が合った♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:12:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:30:06

    何人とヤってんだってばよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:54:54

    その後意識が朦朧とするくらいまで犯されて口にも出され髪をタオル代わりに使われたノッブであった

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:58:30

    >>3

    気がある人全員

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:17:33

    >>1

    ノッブも史実じゃ受け気質らしいし喰われちゃうね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:21:51

    卑弥呼や壱与が転がってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:24:13

    >>7

    壱与ちゃんは柔らかい関節を味わいつくされて転がってるし、卑弥呼様はパイズリで負けてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:26:16

    チビノブ軍団も全滅したから後はお前だけだぞノッブ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:28:49

    もっとぐだノブのえちえち増えてくれ…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:29:32

    小さい我を喰ろうたか
    良いぞ 面白い…
    魔王たる我が直々に味見をしてやろう♡

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:16:04

    >>11

    ※こんなこと言ってますがこの後ハメ潰されます

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:19:58

    布団の上でネコになる虎…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:22:45

    型月主人公にベッドで勝つためにはとにかく攻めが必要なんだ。あのライダーさんだって士郎相手に誘い浮け的なことやったら負けてるし

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:52:09

    そなたが床の上ではあんなに獰猛な獣だとは…
    まさか私が引き分けに持ち込まれるなんて思いもしませんでした
    へ?こちらの負けだった?
    何を言いますか
    そなたは私の中で果てて、私はその刺激で果てました
    むしろ先に果てたそちらの負けなのでは?

    んぁ?!♡ ちょ、いきなり何を…!
    『次で決着をつける』?
    そ、それはお互いに体調を万全に整えてまたの機会にということで…
    あっ♡ やめなさっ♡ ひぅ♡ にゃ♡ にゃあぁ〜♡♡♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:15:32

    >>15

    えっちだ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:19:01

    >>15

    これはエッッッッッ痴GOの龍

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:43:46

    >>12

    バトルモーション見るにI字バランスとか余裕そうだし、上げてる方の足首掴まれた逃げられない状態でマスターの三段撃ちを喰らって、床についてる方の脚をガクガクさせながらの敗北潮吹きアクメ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:11:23

    全くノッブも他の皆さんもだらしないですね、ここはこの沖田さんがマスターを絞り尽くして誰が一番か教えてあげましょう!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:30:27

    >>19

    このあとマスターの無明三段突きで気絶した

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:03:24

    >>18

    美しい御御足だぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:56:10

    >>19

    ただでさえ体弱いんだからやめとけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:11:29

    雑賀の遺伝子が呑まれる...

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 02:23:56

    立香、再戦を申し込みます
    言ったでしょう?負けるのは嫌いだと
    此度は毘沙門天の化身として、上杉謙信として全霊を尽くして勝たせて頂きます
    マスターと言えど容赦はしませんので無駄な抵抗はせず身を任せなさい♡

    ​───────​───────​

    お゙っ♡ あ゙ぁ♡ あ゙っ♡ んあ゙♡
    つきながらっ♡ おしりいじるの♡ だめっ♡
    よわいからっ♡ すぐイっちゃいますからぁ♡♡
    ひぐぅっ♡ は、反則っ♡ はんそくですっ♡
    おしりさわるの禁止ですっ♡ 裁定者として禁じますっ♡ だから♡ さわらないでぇ♡
    あ゙あ゙♡ ぐぅ゙♡ ゔあ゙♡ 負けるっ♡ 毘沙門天なのにっ♡ 軍神なのに♡ こんな一方的にぃ♡ イくっ♡ イくっ♡ イっ♡ っ〜〜〜〜♡♡♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:28:50

    人らしく喘ぐ姿は美しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:36:56

    >>24

    表情えっちすぎんか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:18:20

    これぐだぐだ組っぽいから阿国さんも夜の阿国歌舞伎披露するのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:04:01

    マスター、魔神さんも少しは学んだんだぞ
    わたしを好きに使ってく…
    あっ♡あ゛っ♡お゛っ♡
    お゛ぐに゛♡とげる゛
    ま゛ずだー゛だい゛ずぎだあ゛あ゛あ゛!♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:10:04

    >>28

    直球素直な魔神さん可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:29:08

    ぐだ鯖はラブ度高いからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:03:54

    これはよきスレ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:28:56

    >>13

    あの男女関係なく百戦錬磨の甲斐の虎が!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:37:18

    今まではのらりくらりと躱されてきましたが…
    マスター様から女性に手を出されたとなれば話は別!
    今宵こそ貴方だけの『秘密の阿国歌舞伎』披露させていただきます!!
    朝まで帰しませんから十分にご堪能ください♡

    ​───────​───────

    あっ♡ あぁっ♡ やぁっ♡ りつかさま♡
    こうも組み敷かれてしまっては♡ 舞えませんからぁ♡
    んむぅ?!♡ ふぅ♡ むぅぅ♡ ぷぁ♡
    口吸いはだめですっ♡ なにも♡ 考えられな…んんっ♡ ふぅぅっ♡ ひぁあっ♡ もう♡ だめぇ…♡
    自慢の舞で♡ 阿国さんの虜にするはずでしたのにぃ♡ これでは私の方がっ♡ はぁあっ♡ くるっ♡
    おっきいのがきちゃいますっ♡ りつかさま♡
    どうか♡ 阿国さんと一緒にぃ♡ んむっ♡ んぅ〜〜♡♡♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:42:28

    文書職人いつもほんとうにありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:53:07

    マスター、最近母に隠れて何やらやられているようですね?ご禁制です!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:55:41

    >>8

    パイ●リで負けるってどんな激しいプレイをしたんだよ!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:29:23

    >>36

    胸を弄られたんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:38:18

    蛍ちゃん無知なのも相まってぐだ男の色にメチャクチャ染まってぐだ男の愛玩オナホとして四六時中ハメつぶされるのも良いと思うの

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:00:43

    藤丸くんにはぜひとも優しく全員潰してほしいね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 02:50:52

    主様…どうかこの蘭丸を抱いては頂けませんか…?
    小姓としてでなく、1人の蘭丸として…

    信長様や景虎様と比べれば貧相な体型で、主様のお眼鏡にかかるものでは無いかも知れませんが
    蘭丸はお慕いする貴方の寵愛を授かりたいのであります

    ですから、どうかこの蘭丸にお慈悲を…っぴゃあ?!
    あ、主様?目が怖いでありますよ?

    ​───────​───────

    ひぅぅ♡ はぁっ♡ ぴゃあっ♡ わ、わかりましたぁ♡
    主様の想いは伝わったでありますっ♡ だから♡
    耳元で甘言を囁くのは♡ ダメでありますっ♡
    ご奉仕させて頂きたいのに♡ これでは蘭丸ばかりっ♡
    気持ちよくなっん゙ぉ゙お゙?!♡♡♡ お゙♡ お゙っ♡
    いきなりっ♡ あ゙ぁ゙♡ 激し♡ 主様のっ♡
    ナカで膨らんでぇ゙っ♡ 出してください゙っ♡ 主様っ♡ どうか♡ 蘭丸に゙っ♡ 寵愛をぉ゙♡
    んぉ゙お゙っ♡ お゙お゙お゙〜〜〜〜っ♡♡♡

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:53:17

    うおおお怪文書提供ありがたや~~~

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:51:51

    新作来てた、ありがたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:41:40

    これは叡智なスレ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:10:20

    スレ画のノッブ、もう見られるだけで♡つくし心は堕ちてるものと思われる。
    体?ここから神が描写してくれるはずだ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 03:16:13

    残りのぐだ鯖どんくらいいるのだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:55:56

    邪馬台国、利休殿、夏ノッブあたりか

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:51:21

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 04:55:29

    >>46

    こまひー「利 休 様 ?」

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:23:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:29:12
  • 51二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:44:56

    神が現れると保守しててよかったと思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:06:14

    ノッブのエミュ難しくないか

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:20:33

    短文ならいけそうだけど会話文で成立させるとなるとかなりの教養が必要そう

  • 54保守保守保守ゥゥゥウ!23/12/13(水) 23:44:57

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 06:56:18

    蛍ちゃん、終わった後すぐ強気に出れるのかわいいね♡
    まあまた触れられるだけで体が勝手に思い出して震えちゃうしベッドではすぐ潰れたカエルになっちゃうんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:24:10

    最大で何人同時に潰されてるんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:46:57

    ぐだ鯖系は結構愛深そうだし同時あるのかな
    同時あるとしたらどういう組み合わせになるんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:22:20

    >>57ぐだぐたは特になんかする→ゲームのローテしてそう桃鉄とか

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:15:35

    このスレ的には1のノッブ以外は自分から誘って入ってるからどうなんだろう
    ただし妄想は無限なので何でも良いけど。
    個人的には王道のノブ沖田から考えてみたいですね。

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:48:25

    沖ノブと卑弥呼、壱与は同時やりやすそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:50:51

    あとはもう上手いこと接点を考える天才に任せるしかねえ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:15:30

    利休殿はどうなるのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:55:07

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:56:16

    >>62

    惚気る駒姫と一緒に茶を飲んでるよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:58:52

    利休殿と駒姫が両方ハメ潰される展開見たい!
    ハメられてキツくなったからギブアップして交代するもすぐに潰されることで強制的に余裕がない状態で出させられてハメ潰される展開を情報量いっぱいで見たい!

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 03:09:01

    ぐんしんハーレムをば

    利休は持ってないからね、エミュが難しいのね

     ぐんしん達のリベンジ 「ふふ…二人でお待ちしていましたよ、マスター♡」 

     『なぜ二人なのか、ですか?我々もさっぱり分かりません。互いに心当たりを探りもしましたが…もしや毘沙門天には、あの信長が名乗る第六天魔王に似た性質でもあるのでしょうかね?その辺りどうなんですか?何やら神っぽい私。』

     「ぽいではなく神そのものですよ…。まあ、霊基の分裂というのは、ここではさほど珍しくもないようですし、深く考えても仕方ないでしょう。それに、今の私たちには、もっと重要な事柄がある…でしょう?景虎。」

     『…ええ、そうでしたね。我々が今為すべきは…、目の前にいる、毘沙門天の化身たる我らを散々に鳴かせたこのひとへの…♡♡』

     「『仕返し♡です♡♡』」 

     「業腹なことではありますが…一人ではあなたに太刀打ちできない、それは事実です。」

     『ですが、今回は二人♡これまでのように、一度主導権を渡して責められっ放しになることはありません♡♡我らが秘奥、車懸りの如く♡絶え間なく責め立ててご覧にいれましょう♡♡では…♡』

     「マスター…♡」

     「『覚悟はよろしいですか♡♡♡』」



    ────────────────

     

     「お"お"っ♡♡♡ほひ♡♡あ"お"…
    telegra.ph
  • 67二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 06:09:24

    >>66

    天才ktkr

    好きです

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:07:39

    >>66

    本当にありがとう…

    誘い受けの形が完成してかわいいね♡

    最後もうすごいことなってるけどまた強気に誘って受けに行くんだろうなあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:30:03

    びしゃもんてんの方もらぶらぶしてあげるのも見たいわ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:38:48

    >>66 濃いのがでた……ありがとうございます……

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:05:17

    >>66

    いいね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:00:01

    しかしここまで景虎が多いのは現行の熱量を感じますね。素晴らしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:44:24

    >>69

    しっかり愛されてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:46:03

    保存

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:14:12

    こう絶妙に睦言までいかなそうなぐだぐだ鯖がこうなるのは最高ですね

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:31:39

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:35:13

    ぐだぐだ鯖のえちえちは疲れた心に染みる

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:17:06

    間抜けな悲鳴を上げながら食われるノッブ
    ノッブ「あっ♡あ~あ♡」

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:54:59

    覆水盆に返らずとは誰が言ったか…あの糸目が言ったんじゃったな
    とにかくワシとマスター、二人でマ○カーしとってなバスターTシャツ一番で遊んどった。
    パンツ見えた所でワシとマスターの仲じゃしワシ第六天魔王だし気にしとらんかった。
    だがその日のマスターは違ってな、多分夕食にうなぎ食ったからじゃろうな、マリ○ーの順位も気にせずワシに釘付けじゃったな
    そこでいつもいみたいにワシも軽~く誘惑してからかってみたら完全に押し倒してきて、目ぇ合ったけどありゃいかん目が燃えとった本能寺みたいにな。いやーホントいいもん持っとるわあやつ
    沖田「つまりマスターの性欲のドアぶっ壊したのノッブって事じゃないですか~!」
    卑弥呼「そうそう、未来くんって始める前野生の猪みたいな目するよね」

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:02:19

    >>79

    ぐだぐだ女子会

    本日の話題は藤丸との性事情か

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:03:23

    押し倒されて一瞬困惑するもいつもの感じで茶化してたら暴走中なのに精錬された謎の床技術とそのブツによって余裕を無くしていくノッブだって!?
    Tシャツの隙間からチラチラ見えるモノに誘われて魔猪と化したのか…
    あとなんか鰻も魔力入ってそう

    当然のごとく経験済みの邪馬台国で素晴らしいですね

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:05:18

    ノッブは受けなんだよな……

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:31:25

    仮にノッブ押し倒すまで童貞だったとしたらもう相当特別

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:36:14

    >>83ノッブめっちゃニヤついてそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:05:30

    性欲の暴走と快楽でぐちゃぐちゃにスイッチ入って本能のままに「オレのモノになれ!」って呟いちゃってその後いじられる藤丸くん

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:53:47

    >>85

    その時はその時で飲まれて同意しちゃってそう

    それはそれとして後でいじる

    「いやーモノにされちゃったからのー」

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:57:24

    手を出されてないのは茶々くらい?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:17:32

    >>87

    出しちゃいけない人やん

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:38:46
  • 90二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:35:11

    >>89

    神を超えた神

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:45:54

    >>89

    いいね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:00:10

    ノッブにより性欲のタガが外されちゃった藤丸くんノッブを気絶させるほどヤっちゃった♪けどまだまだ腹4分目そこにたまたま帰ってきた魔神さん。
    必死に誤魔化すけど魔神は構わずに心配そうに無防備に近い距離へ来る
    そのまま藤丸くんは魔神さんを押し倒して首筋に吸い付いた
    性の知識すらなかった身体はたちまち開発されまくって、藤丸くんは相手を自分色に染めるのに薄暗い歓喜を感じていて、魔神さんは何となくマズイと思いながら無知のキャンパスを暴風みたいな
    性で塗られながらひとまず(マスターが楽しそうだしいいか…)と快楽に身を任せる
    ひとまずヤり倒した後、魔神さんからデコピンを喰らう藤丸くん
    「マスターのしたこと、突然襲いかかってしたことあまりよくないぞ、私ならいつでも襲っていいから他の人とかにしちゃダメだそ。ダメみ」
    藤丸くんは深く反省した

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 04:16:32

    あの藤丸に潰されていない魔神さん強いな
    俺、こんなこと言ったら最低だけど…
    煉獄さんも最高なんじゃないのか!?と思っちまった

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:59:29

    沖田さんのも見たい…!

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:43:11

    ノッブは『モノ』にされたことを自慢気に話しそうなんだよな
    SNSとか遊び仲間の全体ラインとかで

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:30:10

    そして藤丸くんの性欲の扉を開けるトリガー探しが始まる

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:32:09

    >>96なおノッブと魔神さんのトリガーは一度ヤったので通常のサーヴァントより緩くなっている模様

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:40:28

    家老マシュです
    ただ抱き潰されて何も出来ないなんて情けないと思わないんですか?
    ここは2割で引き分けへと持ち込める私がせんぱ…いえ将軍を解らせてきます

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:07:30

    こんなの作ってみた
    雑コラ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:43:35

    >>99最高だー!最高だー!

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:59:40

    >>89

    神ktkr

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:09:43

    ノッブも魔神さんも抱きますます二人に頭上がんなくなっちゃった藤丸くん。どうししたもんかと沖田さんとうなぎパイを食べながらモン○ンをする。
    すると突然沖田さんは暑くなってきたな~とさらしだけになり藤丸くんの膝の上に座りはじめる
    「…私の事好きにしていいですよ~…なんて言っても私ではだ…」
    め、と言う言葉を塞ぐ様に沖田さんの唇に舌を入れこんだ
    「…~~ぱぁ!マ、マスター!?えっ!じゃあノッブの言う通りホントにうなぎ食べてさせてめちゃくちゃ近づいたら…」
    お前うなぎパイってちょっとビビったじゃろと言わそうだが、その間にマスターは沖田のさらしをブチリブチリと引きちぎっていく
    「ダ、ダメですよこんな…無理矢理させるなんて」
    「好きじゃなけりゃキスなんてするか」
    己の甘い言葉の裏を自覚しながら藤丸は沖田を喰らい始めた

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:22:56

    こ、こんな寸止めなんて…
    うなぎパイはもうちょっとどころでなくビビってるだろw

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:17:10

    うなぎパイのビビる要素って何?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:57:14

    推定藤丸暴走トリガーのうなぎの含有量が微量なところ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:58:56

    なるほど

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:12:45

    もしかしてうなぎの投与量で藤丸の理性量を削り量を選んでプレイの激しさをコントロールできるんじゃないか?
    もちろん関係なく性欲のドアを破壊してもよい

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:56:43

    藤丸は任務をこなし急いで部屋に戻っていた
    特異点での男サーヴァントと共にで天然うなぎの蒲焼きを腹一杯食べたなんならひつまぶしも食べた。料理が出来るサーヴァントもいてかなり旨かったがなぜか食べた時に女性サーヴァントとの交わりがフラッシュバックした。そして現在特異点を修復し急いで部屋に籠ろうとしていたい前回のセッ○スか頭の中で何か繋がろうとしている中
    自室に帰るとそこには
    邪馬台国女王達がいた
    「あっ、未来クンやっときた!」
    「アハハ…未来サンお邪魔してまーす…」
    あっこの流れヤバい
    しかし邪馬台国女王により両腕を捕まれた
    「実は私不思議なお告げを受けたちゃって」
    「何でも私二人が未来サンにボロボロにされるなん~て」
    「未来クンに限ってそんな事無いと思ってるけどヘンな事になる前にゲームでもしちゃ…」
    「…もういいや」「「?」」「卑弥呼さんも壱与ちゃんも欲しくなっちゃ…」


    「♡♡♡♡いぎががぁぁぁいあ〝あ〝あ〝ぎががぁぁ♡♡♡♡み〝ら〝い〝ぐん〝にゃにぎゃあァァァァ♡♡♡」
    「卑弥呼さんのお告げやっぱり当たってたんだ…未来さんが私達が欲しくて欲しくてボロボロに負かすって…」
    「ホント…俺幸せだな…勿体無い位だな…絶対に渡さないけど…」
    「壱与ちゃんも待っててね…君も絶対欲しいから…」
    「あっ♡はい♡」


    「♡♡ウヘヘへ♡♡私達」「未来サンに」
    「「ボロボロに負かされちゃ(った♡/いました♡)」」
    (何やってんだよ俺は!)

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:20:55

    めちゃくちゃうなぎ食わせて全員同じ部屋にぶち込みたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:21:44

    >>109

    人口が倍になるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:33:49

    遂に邪馬台国が堕ちた

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:13:21

    最初から逃げるなどという選択肢はなかった。
    手を出してしまった以上どうなっても付き合うつもりだ。
    及ばなかろうと最後に刺されようとも手を出した責任を放棄するつもりはなかった。
    というか手離したくないあの笑顔、あの柔らかさ全てが輝く彼女達を誰にも渡したく…
    何を考えてるもっと真剣に向き合え
    そんな思考を振り切る様に腕立てをした
    自分なりに彼女達を守りたい心がありわからないなりにトレーニングを強化していた。

    しばらくすると腹がへった午後も何もなければトレーニングを続行であるよし精力のつくものをたくさん食べよう。うなぎとか!

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:31:00

    定期的な暴走が約束されてしまった

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:33:12

    誰だよこいつに最初に鰻食わせたやつ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:04:41

    さぁ〜、次に鰻を食べさせるのは誰かな〜?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:22:18

    藤丸は部屋にいた長尾景虎を押し倒し交わった後
    乳首を玩んでいた。真剣な眼差しで乳をいじくる顔に言い知れぬ恥ずかしさを景虎は感じていた。
    「…ええっと、んっ…!好きですねマスターも」
    「…うん」「まるで赤子のようですね」
    そのまま藤丸は手で玩びながら胸に顔を埋めた
    「私のようなものを手篭めにするとは物好きですね」
    「…いや、景虎さんだからいい…というか…欲しいというか…」
    「アハハハハハ!己の弱さを自覚しながらもなおさらに私も欲しいなどと!…そんな調子で第六天魔王達も口説き落としたのですか?」「…///」「ええ私を犯している時はやれ、俺のモノだだのほざき、髪を雑巾代わりに魔羅を拭いたり、手入れとか大変なんですよ」
    マスターは恥ずかしそうにまた私の胸に顔を埋めた
    「ほーんとどうしようも無いモノに惚れたものです」

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 04:31:06

    床の上だと最強だけど事後は諭される展開も良いものですね

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:16:24

    ベッドの上だとヤクザ過ぎる

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:49:12

    抱く時所有権を強く主張する概念思ったより良いな

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:36:53

    「蘭丸はホント俺なんかのために尽くしてくれてありがとう」藤丸は精液でべちゃくちゃの髪を指でといた。「ホント欲しくなっちゃう」
    「今はこの程度のモノしかあげられないけど」
    「もっともっと皆を幸せにできたらいいな」
    「あっ♡あるじしゃま♡とても勿体無きお言葉です♡」
    「…まだわかってないな」「もっと教えてあげる。今できる精一杯をさ」「うな丼作ってくれてありがと」「あアァ♡ダメですそれ以上は!蘭丸が…♡♡♡♡♡ピァァァァぁ♡♡♡♡」


    大切な大切な俺のサーヴァント。
    ずっと一緒にいたいけど
    笑顔でさよならする時までに
    ちょっとでもふさわしくなれたらいいな

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:37:52

    なお全員受肉する

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:25:33

    ここまで英霊を善がらせておいて逃げられるとでも思っていたのか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:00:39

    >>122

    だからトレーニングもするし鰻も食べる

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:57:27

    結論から言うと、お前が性欲強くてエロい事の考え過ぎだ。
    …それではわからない?
    仕方ない、まず精力というものをマスターが今でも若干エロい意味で捉えてるのが原因だ
    ただの食品にそんな即効性はない
    ただお前がうなぎを食うとお前の内なる性欲が爆発してるだけだ。
    おそらく他の食品でも精力つくと教わったら同じ事が起こるだろうな例えばスッポンとか。
    過激な格好の女サーヴァントとは話す時も格好を意識しないようにしてるが溜まるもの溜まってたという事だ
    まったく珍しい症例かと思って診てみたらただのプラシーボ効果とはがっかりだ。
    あとお前のこれからの女性関係など
    なおどうでもいい
    以上だ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:58:18

    >>124画像忘れ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:19:35

    >>124

    >>125

    サンキュー医神

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:37:31

    思い込みで素のノッブに誘惑されてヤクザと化して堕とした偉大なる人類最後のマスター藤丸立香

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:12:23

    カキ、にんにく、ニラ、しょうが、アボカド、シジミ汁、青魚、阿国さんのありがたい~お勉強と食事会によりとてと賢くなった
    「♡♡♡おあ〝あ〝あ♡〝ま〝す〝た〝これい〝い〝い〝♡♡♡」
    「うん、色々教えてくれてありがと」「それって阿国さんをくれるって解釈でいいんだよね」
    藤丸は唇わ契らんとばかりの唾液たっぷりのキスをした
    「んんんんン♡♡♡♡♡じゅううぅぅぅウ♡♡♡プッァ!」「ほんと最低だよ俺。みんなに手ぇだして贈りたい言葉を色々考えたえど最低な言葉しか思いつかないや」
    「こうっ♡いっ♡ちゅうにっ♡他の♡オンナのっ♡はなしをっ♡するとはっ♡いい度胸ですねぇ♡♡♡」

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:45:15

    >>120

    自分がどれだけ大切にされてるか分からされなさい

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:02:20

    あやつ初めてヤった後、前の態度と全く変わっとらんの地味に怖いよな
    大概多少なり横柄になるもんかと思うたが…
    だがそれがあやつのいい所でありこれまでてこずってきた所…
    アレ?ワシってとんでもないラッキー引いた?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:12:29

    ノッブは全種コンプリートされたんかね

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:38:43

    登場はしたけど濃い目に描写があったのは夏ノッブだけかもしれん
    まあ既出でも美味しいしもっと見たい

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:22:29

    「言われた通り金色マイクロビキニを着けてきた雑賀は約束を守るから」
    「うん言われた通りにしてくれたねじゃあストレッチ始めるから」

    へっこ♡へっこ♡へっこ♡とガニ股で腰を振る
    「そうそうそのまま俺の脚に股を擦りつけて」
    「わかった♡トレーニングなら仕方無いな♡」

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:13:56

    蛍ちゃんだともうなんでも自由に応じてくれてしまうな

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:31:52

    「おっ、主のマスター来てくれたか」
    「何大した話じゃない」「主に手を出した事どう落とし前着けてくれるか」「まさかそのまま…なんて事は無いよな」

    「当たり前だろ手を出した以上、俺のできる限り…いや必ず幸せにする」

    「そうか…あんま心配してなかったけど安心したわ」
    「それにしても主のマスターも難儀な体質になったもんだな」
    「最近は、女性から色気感じたらスイッチ入りそうになるから不安な時もある」「まあしばらくしたら収まるけど」
    「そうかそうか、ところで」「なんでさっきから薄目なんだ?」

    「………」「…………」「「………………」」

    ダッ!ガシッ!ドテッ!
    「おいおいおい!マジか!マジか!マジか!」「肉体多少変化しても太ももは魔神さんと同じか~」
    「推測なんだけど俺、ノッブと魔神さんの二人だと性欲のトリガーが軽くなってる」「だから肉体は魔神さんの煉獄も…」「黙れ!聞きたくない!」「理性では抑えてるんだけど、本能が…ね」「自力で脱出してください」
    「ふざけんなよ!うわっ、力強っ!」
    脱出できたんじゃないかな?多分

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:43:31

    そんな…この先煉獄さんがどうなるか気になって夜しか眠れない

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:44:52

    >>136

    煉獄の代わりにまじんさんがおいしくいただかれるよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:08:03

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:18:44

    「お〝♡お〝♡お〝♡」
    「大丈夫ですかお姫様?早く○宮にち○ぽでキスしてあげますから」
    「ま〝っ〝でま〝っ〝で」
    藤丸に牡蠣を食わせた駒姫、彼女が思い描いていた少女漫画のよう愛の交わりの幻想は脆く崩れ
    ただただ男に食われ貪られていた
    普段なら利休とバトンタッチさせようなどと考えたが
    あいにく利休は現在自分の隣で酷い顔でトロけていた
    性器はぱっくりと開き粥のような精液が噴水のように出ていた
    「俺だって清廉潔白ヤツじゃないよ、実際分かってて牡蠣食べたし。こんな最低な俺でいいの?」
    「かま♡いません♡駒が♡惚れたのは♡貴方です」

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:20:59

    そろそろネタが尽きる
    誰か他にもss描いて
    というかこれ和鯖全体的にオッケーか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:33:37

    茶々様も一応ぐだぐだだけどそこは聖域?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:53:42

    このスレの概念が本当に好きで毎日保守してる身としてはどの鯖の何を頂けても嬉しくてむせび泣いてますよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:14:39

    >>139

    もう牡蠣でも精が付けばなんでも良いのかこの魔獣

    利休殿が潰されるまでの描写どこ…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:00:53

    >>141

    ぐだぐだならなんでもいいわけじゃないからね

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:38:46

    茶々様に手を出してないのは好感が持てる

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:47:00

    >>140

    伊吹や頼光さんや武蔵ちゃんやおっきーやきよひーが来てもいいよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:36:50

    ここまで続いてたなんて

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:48:41

    >>140

    馬琴さんや北斎さんやカッツでもいいぞ

    ここまで来たら自由形だ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:05:47

    胸に落ちたマスターの汗がツーと胸を辿る
    マスターが性欲を抑えられなくて誘ってきた
    私はもちろん了解した
    「どうしたマスターとてもつらそうだ」
    「…そうかな。」「ああつらそうだ魔神さんもノーマルの私も第六天魔王も抱いたのに」「…」「黙ったままか。構わないぞその気持ち存分に私にぶつけていいぞ」「…!」
    マスターは私が気絶するほど抱いた
    きっとマスターは私達がいなくなってしまうのが怖いのだろう
    私達はサーヴァント歴史の影法師
    マスターの為に命がけで戦う
    でもマスターはソレが嫌なのだろうちゃんとお別れできないかもしれないのが嫌なのだろう
    確かに私も茶々様とお別れも言えずさよならするのは嫌だ。いやみ。

    「…ッ!おっ…ぱいがすき…だなますたー…」
    胸を激しく揉みながら強く突いた
    「ぃい♡…あぁぁぁぁぁぁ♡そこ、そこがいぃ♡ついてぇくれぇぁぁぁ♡」

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:02:40

    すまぬスレチかも知らんがぐだぐだにわかの儂になぜ茶々様あかんのですや?

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:26:14

    >>140

    ええんじゃないか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:31:16

    >>150

    茶々様はLOVE勢じゃないから

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:50:06

    >>152

    なーるほど!ありがとうございます!

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:38:46

    茶々様は冷静に考えるとあまりにお労しすぎるのとぐだに対する接し方が正しく母性ってのがデカい。
    本編でもそんなぐだぐだな破壊的でもないし。
    ただその相手を絆して惚れさせたいという欲望を私は否定はしない。
    むしろ見たこと無い形を見せてくれるというのならば私は歓迎する。

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:01:11

    これメドゥーサや謎のヒロインXもオッケー?(2人ともぐだぐだイベントで特攻が入ったりしてるし)

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:36:49

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:13:44

    >>155

    好んでぐだぐだ鯖が喰われる素晴らしい環境が構築されただけで実は縛り自体は無いんだよね

    新しい世界開拓していけ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:23:06

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:24:16

    まだまだ続いて欲しいので保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:12:16

    保守ついでにせっかくだから茶々殿と致すためにどうすればいいか考えてみる
    設定から考えてみよう
    茶々殿の史実は裏切り者の娘として生まれ、親は敗け、親の敵である猿の側室になり、息子と共に敗者となり自刃する
    ぐだぐだイベは割と史実に関しては重めに見つつ乗り越えていく感じだけど、茶々殿は長きに渡り重めに描かれていた
    他のぐだぐだイベントでも基本的には肉親との関係が重く、特に子に関してはかなり重い感情を備えておりアヴェンジャーと化すほどだった
    ただ最終的にはそこらへん救済され今後アヴェンジャーとなることはないらしいので言い寄っても地雷でドカーンはなさそう

    抱くことを考えた時、ボイス的にもイベ的にもマスターのコトは母性だけではなく割と好いてくれているのでいけないことは無いと思われる
    イベント的にもぐだと寄り添ってくれる気は満々なのである
    そこでキャラクター性に合わせるとしたら母性に甘えつついく感じが良いのではないかと思われる
    母性をもってマスターと接するのは淀君としてのトラウマは特に抵触しないようなので、バブって甘えつつそのまま抱いていく分にはキャラ崩壊には繋がらないと思う
    その後ちゃんと完走してコマせるかは藤丸のベッドヤクザ力によるのだが、対抗馬がシモであまりいい噂の無いのでむしろ引き立て役になると思う
    アレ?そう考えると茶々殿すごくない?シリアスボイスも強いしシチュも強そうだし神じゃない?
    ボディがロリでシチュがマザーファッカーになること以外は全部強い
    私はセリフとか考えるの無理だけどこれ肉付けして書いていただけると新時代築けると思うんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:49:50

    どういうワケか俺がうなぎを食べると性欲のタガが外れる事がバレたみたいだ
    ドクドクと高まる鼓動
    今回の主犯の清姫が心配そうに声をかける
    清姫の慌てる姿に口角が上がるそうかそこましてくれるか
    「マスター!大丈夫ですか!?」「うん大丈夫!それより」清姫をベットに運ぶ「こんな方法使った以上分かってるよね」「絶…対、手に入れる」

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:26:49

    清姫だとだいぶ通常運転感出てくるな

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:43:55

    うなぎ食ったらぐいぐいくるけど普段は関係持ったサーヴァントにますます頭上がんなくなっててほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:30:38

    大晦日迄び正月に啼かされそうな鯖とは

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:18:52

    うなぎを食べると性欲が暴走する事がメドゥーサ(ライダー)にバレてしまった
    そして現在メドゥーサに口移しでうなぎを食わせられてしまい、身体に乗りかかられている。
    「マスター、お覚悟を♡」
    ・・・果たして生き残れるのだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:33:23

    行け!鰻が体に回って逆転しろ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:36:52

    性豪同士煩悩塗れの大晦日か、いいね
    除夜の鐘を聞きながらしっぽり行為を続けるんだろう

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:40:08

    この際だ全員参加でいこう

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:24:03

    >>168

    乱パ……

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:30:35

    煩悩掻き消すどころか増えそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:50:09

    藤丸(手を出したみんなの為にもっとしっかりしよう…)
    沖田「マスター!料理できましたよ!」
    カキ、にんにく、ニラ、しょうが、アボカド、シジミ汁、青魚の煮付け
    藤丸「…マジで」
    ノッブ「おう」
    夜通し乱パ開始!

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:17:59

    流れ無視するかもだけど、沖田さんや沖田オルタといったアルトリア顔に手を出したと知って、怒った謎のヒロインXがぐだ男に襲い掛かるけど返り討ちにされてそのままイカされる話してもオーケー?

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:40:08

    >>172

    早くしろ!間に合わなくなっても知らんぞー!

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:40:35

    マシュも追加で

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:27:50

    >>171

    食わせる前はノッブ仁王立ちで言ってそうだけど抱かれるとよわよわになってなんでも受け入れちゃうんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:28:45

    数年後腹を膨らませたハーレムの姿が

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:08:34

    「ちょっとマスター、聞きましたよ!アルトリア顔に手を出したのですか!」
    謎のヒロインXが怒りながら詰め寄ってくる。
    「私を差し置いた事、後悔させますからね!」
    そういって、Xは俺を押し倒してそのまま・・・。

    「ちょっ、ま、マスター、もうっ・・・イきます!イきますからぁっ♡」
    「まだまだだよ、X・・・絶対、俺のモノにする・・・!」
    「ひゃ、ひゃい・・・♡」

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:11:35

    いやー去年の夏はカーマとダブル夏の第六天魔王で抱き潰されて大変じゃつたのう
    この体では戦いについて行けんし

    まあ、ワシは魔王のワシがおるからまだ大丈夫じゃが、カーマのやつは完全マスターの子じゃからってちょっと指切ったくらいで泣きおって…英霊なんじゃからそのくらいなんでもないじゃろうに

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:49:11

    >>178

    赤ちゃんより泣いてそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:48:56

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:51:53

    >>178

    もっとこういうのください

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:13:08

    ノッブの土下座外交(意味深)見てみたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:04:00

    潰される魔王ノッブいいよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:16:21

    >>183

    勝つ気満々だったのにあっさり負けちゃうんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:31:51

    >>177

    XXもモノにされてる

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:23:09

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:03:47

    足拭きマット代わりの沖田オルタの胸を踏んづける
    乳首が擦れ沖田オルタは軽くイった
    「ぴぎっ♡うにょ♡」
    ブチュリ♡と股から潮を吹き出した
    「あー、私オルタ、イっちゃいましたね。あんっ♡」
    「ええ、随分とマスターに開発もされていたみたいですしね。ひやっ♡」
    沖田を景虎がマスターの腕を胸で挟みマッサージしながら擦れた乳首で絶頂した。
    「主様の椅子になれるなど恐悦至極でございまる。ふにゃ♡」
    四つん這いの椅子となった蘭丸Xの尻を撫で回した
    「どう♡じゃ♡この世の王にでもなった気分じゃろ♡」
    正面を向きマスターの魔羅を癒す信長
    軽く突く度に反応を魅せてくれる
    最高のおもちゃ
    そんな事を考える罪悪感と心の底の支配欲が満たされていく
    ああ、心地いい程楽しいこのまま支配していたい
    俺の手に納めていたい
    あんな別れなどしてなるものか
    全てが結晶になり消える終わりなど

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:08:08

    なんかホラーになってない!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:16:45

    破滅の夢を見て不安から鯖を抱く藤丸概念も生えてきた

    しかしスレが終わってしまいそうだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:37:37

    >>189

    まあこういうのは1スレで終わらせるものだ

    みんな幸せに暮らしましたでいいんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:53:21

    ORT戦大変だったしね

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:58:24

    人理取り戻したらずっとイチャイチャしていてくれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:26:15

    家族沢山だな

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:30:22

    景虎もノッブもいっぱい喰われてて最高のスレだった

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:44:43

    >>193

    何十人もできるぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:56:09

    子育ては大変だけど幸せいっぱいだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:56:03

    やり慣れたハズの腕立てが重く感じる
    理由は分かってるボイラー室の皆に自分のモノになれなんて言ったのだ。ただの人間の自分がだ
    その重みがあるのだ何の力もない自分が発した言葉である
    がやる言ってしまった以上飲み込めない何が何でも人理を奪還して皆と暮らすという確固たる目標に燃えていたそのためにも少しでも頼れる男になりたかった
    「じゃ、ちょっとその背中頼ろうかのぅ」
    ノッブの声がしたと思ったらぞろぞろと部屋に沖田さん、魔神さん、景虎さん、卑弥呼さん、壱与ちゃん、阿国さん、駒姫ちゃん、蛍ちゃんと入ってきたそして皆で俺の背中にちょっとづつ軽く座った
    重いと感じたが絶対辞めたくなかった物理的に潰れていては精神的に頼られるなど夢のまた夢である
    そんな自分の姿を見て皆は愉快そうに笑ってくれた

    あっ、そういえばさっきうなぎ食べたんだった

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:57:11

    この後いっぱいした

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:01:25

    そしてユニバースへ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:02:26

    めでたしめでたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています