マリオとカービィのコラボゲーってありそうでないよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:35:54

    スマブラはともかくクッパとデデデがタッグ組んで悪だくみとかそういうの見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:37:57

    マリオとゼルダもないし
    マリオとメトロイドもない
    マリオとファイアーエムブレムもない
    マリオは任天堂とコラボしないんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:38:06

    クッパがガチ悪事提案してデデデがドン引きしたりしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:57:48

    マリオがコラボしたゲームで思いつくのってDDRとパズドラくらいしか...ガワだけだけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:06:42

    マリオアンドソニックみたいなゲーム無かったっけ?
    と調べてみたけどオリンピックのときのスポーツゲーか… これじゃスマブラみたいなもんだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:08:17

    他社とならまだしもねぇ
    ジャンルもアクションで同じだし

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:33:44

    一応マリオがカービィのゲームに出張したり
    マリオとカービィがゼルダに出張したりはした

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:41:25

    >>7

    観客とストーンコピーは出張と言っていいのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています