この時の顔見せてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:37:27

    色が消える瞬間見せろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:38:37

    グルグル目がもっとグルグルしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:42:04

    わかる柴田殿をしばいてたときにつまらない…って笑ってるけど笑ってない顔見せて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:49:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:49:30

    ファン絵になるけどこんなイメージかな

    /photo/4
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:50:32

    一瞬口の笑顔すら消えてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:52:22

    こっちだと表情見えないんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:52:27

    旦那失った嫁みたいなもんだよなここ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:56:05

    こっから酒と梅干しで落ちていくんだよね…いい

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:00:36

    >>2

    いやむしろ何もなくなるのも通かもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:02:36
  • 12二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:09:15

    >>11

    周囲からすれば「宿敵が死んだ祝い酒」にしか見えないんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:13:54

    (でもまぁ、晴信に出会う前に戻るだけですし…あれ、なんか楽しくないな…今までどうやって笑ってたんだっけ…笑わないとまた周りに怖がられる……お酒を飲めば思い出せるかな)

    こうですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:16:56

    飲んでも酔えないけどほんわりしてくるお酒、これが楽しい!
    晴信と戦うとワクワクする、これも楽しい!
    晴信居なくなった、お酒と他の奴で楽しむ
    足りない

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:46:35

    え?晴信と出会ってからは世界が綺麗で色鮮やかに見えていたのに、いなくなった途端世界から色が消えた景虎さん概念ですって?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:47:48

    ジュラシック月姫だったり戦国月姫だったり今年は色んな月姫が見れたな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:59:47

    >>15

    なので相手方を最高の状態にしてもう一度戦うためにランサークラスになってアペンドスキルをライダーへの攻撃適正にします

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:00:11

    >>7

    それはそれとして他大名ボコってるの草

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:04:31

    >>12

    家臣A「おお、武田が死んだ祝い酒ですな!盛大に執り行いましょうぞ!」

    家臣B「いやあ目出度い!あの晴信亡き今、武田家何するものぞにございます!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:28:27

    >>1

    ここ笑ってないようにも見えるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:29:21

    >>19

    これもう「あーもう後のことどうでもいいですね」って思ってる可能性もあるのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:29:11

    厠で乙ったのも晴信死んだせいで楽しいものがそう教えられた酒と晴信に送った塩しか残ってなかったから説あるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:30:50

    俺は殿が便所跨いで死んだと聞かされた時の家臣の顔が見たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:37:54

    会議しててちょっとトイレに行ったら倒れたんだっけ
    亡くなる前に左足引きずってたらしいしあの生活だったから手遅れだったのかもな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:43:19

    つまりあれですか。
    景虎さんが晴信にしょっちゅう絡みに行くけど、これは晴信の訃報が思いの外効いてて、自分の中の色が消え失せていないか確認する側面がある(尚本人には自覚がない)という事ですか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 02:52:00

    >>11

    目がグルグル通り越して真っ黒になってる……

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 03:08:36

    一度得た色彩(人間性)を失って空っぽになったのかぁ……
    酒と塩しか残らないとかもう、言葉が出ない……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています