こ…これは『尿』の臭いッ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:44:33

    あ、明らかにおかしいぞッ!!先輩がいれたお茶が尿にすり替わるなんてッッ!!
    こ…これはスタンド攻撃だーーーーーーーッッ!!ブチャラティッ!!スタンド使いに攻撃されているぞーーーーーッッ!!!!!


    ここだけジョルノがクソバカ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:44:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:45:30

    尿のにおいって気付けるだけまだそこまで絶望的でもないな

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:53:06

    ハッ!この遺跡…鏡が多過ぎるッ!!スタンド攻撃だッ!!
    フーゴ!アバッキオ!鏡を全て割るんだァーッ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:54:33

    老化の進行が遅い人間と早い人間がいる……贔屓だ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:55:25

    ここまでバカだと逆にゴールド・エクスペリエンスが無法な能力になってそうだ。
    「ご存じドラゴンだ」とか。

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:57:06

    バカな方がスタンド強くなるからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:58:32

    「その辺の物を殴ったら自分を守ってくれる好きな生き物を作れる能力」みたいな認識してそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:59:30

    あのパンはうまいから今朝全部食べちゃった
    どうしよう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:00:37

    (もしかして船が二隻ある…?
    いや僕は何を考えてるんだ?また馬鹿にされそうだから黙っておくか…)

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:01:07

    ジョルノはギャング映画を見て感動し
    ギャングスターに憧れるようになったのだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:01:11

    >>7

    大雑把に能力を捉えた方が出来ること多くなるからな……

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:04:11

    こいつは涙目のルカ……何?3つのU?
    「うそをつかない」「うらまない」「敬う」?

    ま、まさかっ!こいつ!?
    僕と同じような能力を持っているのかっ!?
    なんか僕に対してショバ代払えとか言ってるし!既に攻撃は始まっているのか!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:05:24

    >>1

    コレでブチャに本気で心配されるアバは見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:08:42

    ドリンクにションベン入れるようなやつが味方か敵かといえば敵の方が救いがある

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:12:22

    ワザップに騙されてキレてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:30:09

    >>1

    この状況めちゃくちゃ面白い事になりそう

    ブチャラティは本気で敵を探し始めそうだし、

    アバッキオもブチャラティの前でそんな事やってたなんて言えないからずっと黙ってそうだし


    ミスタとフーゴは「こいつマジか…」みたいな感じで黙り込んでそうだし、

    最終的にナランチャがゲラ笑いしながら暴露しそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:42:44

    「お前はあの無関係のじいさんの『命を侮辱した』だから拳銃を一つじいさんに変えてきた、今度は優しくしてやるんだな」

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:45:15

    >>18

    問題しか無いようじゃがのォ〜

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:05:03

    >>18

    ポルポ(誰こいつ……?)

    看守(誰こいつ……?)

    じいさん(わしって誰……?)

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:08:27

    >>6

    一瞬「?」ってなってから気付いて爆笑したわふざけんな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:12:55

    故郷ネアポリスに帰ってシンプルなウルトラビックWチーズマルゲリータが食べたいなあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:23:23

    >>22

    シンプルとは

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:28:30

    >>22

    ボルチーニ茸とトスカーナのサラミとパイナップルとソーセージとジャガイモとエビマヨと照り焼きチキンも乗っけてもらおう

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:34:27

    >>4

    よしっ叩き割った鏡を全部生物にしてやったぞ!!!

    これでどこから敵が来ても大丈夫だ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:52:25

    『1台盗めば』あっという間に見つかってしまうでしょう。だが『1台も盗まなければ』どの車に乗っているのか…見つけるのは困難になるでしょう
    だから車から降りて歩いて行きましょう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:20:44

    全部CV小野賢章だと思うと笑う。

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:25:10

    >>15

    ドリンクにションベン→❌

    ションベンそのもの→⭕️

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:27:29

    僕も黄金だから乗ります

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:34:34

    覚悟とはっ‼︎
    僕の血で相手の防御の位置を割り出しっ‼︎
    その隙を狙って攻撃したミスタの弾丸を反射された時の出血で相手の視界を奪うことだっ‼︎

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:37:06

    ボスは誰かの体に取り付いてる…
    だが誰の体にかは分からない…
    やるしかない…

    無関係の者はとばっちりだが
    全員ブチのめすッ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:58:31

    >>26

    掛かる時間はともかく一周回って有効な手段かもな。

    確か大脱走って映画でも身分証を偽造するとか手の込んだ事した奴から捕まって、自転車で逃げた奴が脱走成功した筈だし。

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:00:08

    (いきなりお守りのブローチが欲しいなんてブチャラティも緊張してるんですねえ)

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:16:20

    >>6

    ぶっ壊れスタンドじゃねぇか。

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:19:36

    >>34

    億泰のザハンドのように本人の知能で強さのバランスが保ててるのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:20:10

    「バカ」と「バカ過ぎて逆に天才」を反復横跳びする男

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:59:15

    どうしても三銃士がちらついてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:06:07

    >>24

    最強のピザやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:01:42

    え!?寒いと植物って生えないんですか!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:04:49

    ミスタ...あなたの覚悟はすっごい
    凄いから僕たちも頑張る気になれます

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:12:12

    >>14

    似たのは渋にあったな

    「先生~○○君がおしっこしました~!」なノリで言って「何っ!漏らしたのか!?」と戻ってくるの

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:23:03

    仮にコレが「アバ茶」ではなく「トリッシュ茶」だったら…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:23:20

    ナランチャ「うおおお〜!!見てくれ〜!!俺を見てくれ〜!!」ジョボボボボ
    ジョルノ「ナランチャ…!まさか…!おしっこ占いですか!?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:29:36

    >>18

    そういや本編のGEのつくる生物って人間も可能なんだっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:34:25

    腕とか目とかパーツなら作ってるしな

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:40:55

    >>44

    作中見ると小さいものしか無理っぽい


    髪を作り頭を作り顔の一部分を作り顔の一部分を作り顔の一部分を作り合わせて顔にして目を作り口を作り...って超時間かければ多分いける

    多分動かないマネキンになるけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:32:28

    所で、お前がぶちまいていた幸福論だが…何言ってるかよくわからなかったしメモも取って無いから忘れちまったぜ
    お前には最初から勝てるだろうと思ってたからな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:39:18

    ミスターっ指示をくれえーーーーっ!足がアクセルに張り付いてブレーキかけられないんだあーっ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:40:09

    なんだかんだうまくいきそうだな本編

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:48:04

    最終的にはキメラ生み出しそうなジョルノ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:51:42

    >>7

    嘘だろ承太郎

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:55:05

    出来ると思うのが大切だからなスタンドは。
    「油断したな、○○とはこういう生物だ」ってやりそうだ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:57:12

    大丈夫ですあのパンは美味いですから隠れてる敵のスタンド使いも思わず飛びつくはず
    …何を怒ってるんですかアバッキオ?
    まさか!食べたいんですか!?「あのパン」をッ!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:02:18

    >>53

    イルーゾォをこれで誘き出そうとしてんのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:02:32

    >>47のセリフが普通にカッコいいの腹立つな

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:37:17
  • 57二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:39:24

    (ゴクッ……なんか甘いぞこのお茶!!!) ブチャラティ、スタンド攻撃を受けている!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 04:41:19

    >>57

    糖尿じゃねーか

    てか尿が甘いのはヤバいけど別にお茶が甘いのはヤバくねーよw

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:41:46

    >>25

    >>54

    さ…さっき生き物に変えた鏡がパンの取り合いを初めちまったぞ!全員もみくちゃになっちまったんで最終的にみんな人なんざ通れないくらいのバラバラの破片になっちまった…

    ここからどうやってフーゴを助けりゃいいんだチクショー!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:56:32

    ギアッチョ戦

    ジョルノ「敵のスタンド能力が『氷』だと言うのならッ!車を爆破炎上させて、その熱でスタンド諸共『火炙り』にしてやるッ!この車をブッ壊せ、ゴールド・エクスペリエンスッッ!!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:24:50

    本当に危ないから何度も忠告してやってるのに
    感染したら数秒で死に至る殺人ウイルスをバラ撒くスタンドに鏡が気になるとか言って平気で近付こうとする

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:35:29

    嘘をついている味って美味しいのかな??

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:50:15

    >>6

    スタンド能力において出来ると思う事は重要だから、多分このジョルノはドラゴンを実在の生き物と思ってるんだろうな…。

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:11:51

    >>63

    まあいるかいないならいそうだし…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:12:47

    >>63

    逆にキリンは出せなさそう

    どう考えても実在しないもんあれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:16:58

    モンハンとかやらせたらとんでもない事になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:51:11

    これはこれで何とかなりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:55:38

    どっかでワザップジョルノしたことありそう…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:03:16

    『ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム』

    どういう能力か自分でも全然理解できてないけどとりあえず食らええええ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:46:08

    だいたい寝起き5部ジョルノとおんなじ感じになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:02:02

    >>41

    見た見た

    ジョルノやパッショーネの設定とか原作と色々変わってたな

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:47:29

    >>65

    ファンタスティックビーストではいたから、ジョルノがアホで映画見て実在すると思ってれば出せる可能性が

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 02:04:11

    「出来る」と思い込むことが重要なスタンドにおいて
    馬鹿なことは斜め上の強みになりうるから困る

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:00:00

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:48:53

    ナランチャがボートに戻った瞬間、カビの侵食が急速に進んだ…おそらくこれはカビが湿気の多い場所だとなんか繁殖しやすい特性を利用したスタンド攻撃だッ!だからボートに戻ってはダメだミスタ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:31:26

    カメナレフ「私はジャン・ピエール・ポルナ」

    ジョルノ「つ、ついに僕のスタンドが喋る生物を生み出したぞッ!」
    ナランチャ「やったな! ジョルノッ!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:55:05

    あのパンはうまいからな…
    …僕も食べたくなってきた…

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:03:10

    >>32

    (問題はチンタラやってるとギアッチョが駅に着いちゃうことなんだけどね…)

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:46:02

    (ポルポ、こいつもスタンド使いか!?
    ならこちらがスタンド使いであることは悟られてはならない!)
    「ところでジョルノくん 君は人の(略)」
    「何ができるかですかね」
    「君は何ができるというんだい?」
    「生命を与えるスタンド,ゴールドエクスペリエンスを使えます」
    「...なに?」
    「試しにいま貴方の銃をひとつバナナに変えてみました ちょうど貴方が食べてる奴です」
    「んえ?」カチッ


    「ええ驚きましたよ 突然目の前でポルポが自殺したんです」

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:55:36

    >>79

    「合格したようだな ついてこいジョルノ」

    (たまたまポルポの近くを転がってたバッチがかっこいいからそのまま持ってきたのだが

    どうやら合格になったようだ)

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:13:27

    >>73

    億泰とかナランチャとかセッコとかバカは強いからな

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:14:20

    >>81

    セッコってバカのふりしてるだけなんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています