今日も楽しくギャンブルしているなイゾー

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:00:24

    ところで貴様がカルナに借りている金を返す目処はついたか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:01:18

    わし様はこういう事しにいく
    賭博にも長じているしな

    イカサマの

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:01:47

    そうか…オレはイゾーに金を貸していたのか…
    そうか…そうか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:02:08

    笑顔に圧を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:02:46

    まあカルナさんなら貸してそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:03:12

    オベロンとかにも取り立ててるんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:04:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:05:14

    わし様王様のくせに取り立て屋とか妙に似合うよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:09:52

    以蔵「このギャンブルで勝てば返せるはずじゃ!」
    わし様「それ一昨日も言っていたが負けてたであろう?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:12:26

    >>8

    だってビジュアルが王様というより黒塗りの高級車に乗ってそうなヤクザだし…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:12:44

    >>8

    実際、シャリアさんっていう王様(パーンダヴァの双子の母方の伯父)に「歓待を受けたんだから、カウラヴァの味方するよな?」って似たようなことをしてるんだよね原典で

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:13:12

    >>3

    本人的には貸すどころか施してたつもりなのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:16:51

    ニコニコで臓器提供の手続き勧めてきそうな見た目してる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:17:41

    地下のギャンブル場を勧めてきそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:20:59

    賭博に誘うのも返済期限までに返せば一緒にやらんかって朗らかに誘いそうだけど遅れるか返す気無さそうだとおら、やんぞって強引に引きずり込んで毟り取るとかやりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:21:02

    >>9

    以蔵「お、一昨日までのわしとは違うんじゃ!今日のわしにはコヤンスカヤから買ったギャンブル必勝本が…」


    わし様「それもカルナから借りた金で買ったのか?ん?それでその本はいくらしたんだ?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:21:42

    借金した以蔵さんが悪いから坂本さんくらいしか助けてくれそうにないな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:23:29

    「ち、ちっくと待っとーせ! 次! 次は必ず半が出るんじゃ! それで必ず勝って返す! それまで頼むけぇ待っとーせ!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:24:18

    >>17

    坂本さんなら働けるところ教えてくれそう 茶摘みバイト的な

    金は貸さないけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:31:36

    わし様にした借金だとこき使うだけで許してくれそうだけどカルナさんにした借金だとちゃんとお金で返済しないと許さなさそうっていう偏見がある

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:35:12

    pako先生の描いた長髪黒シャツ赤スーツわし様がマフィア過ぎて取り立て屋する時はあの見た目だろうなって想像しちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:36:44

    >>20

    だいたい同意だけどわし様はこき使って貸したことなあなあにするけど返して貰って無いことしっかり覚えてて後で何かあった時の「貸し」としてストックしてる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:37:24

    ←組長

    若頭→


  • 24二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:44:38

    「なあ知っているかイゾー。人間の臓器という物は意外とそこまで金にならんのだ。それでも少しは足しになるだろうが、貴様はサーヴァントだから退去したら臓器もなあ……」

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:52:24

    >>24

    っぱわし様のために尽して頑張って働いてもらわんとな!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:09:34

    健全に働いて返すなら…まぁいいんじゃないですかね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:59:43

    大丈夫?ドゥリーヨダナの紹介した働き口だよ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:16:25

    「なあに金が無いのは承知しておるとも!
    別に宝物庫に返済額稼げるまで閉じ込めるとか、お前が返さないならサカモトから取り立てるとか言いに来たわけではない。わし様がそんな情のない男に見えるか?
    まあここからが本題だ

    1ヶ月後に(シミュレーターの)コルカタから船が出る
    今この船に乗る参加者を募っていてな

    その船で一夜うまく凌げば、お前がこさえた3,000,000,000QPの借金、一日でチャラだ

    以蔵、お前この船に乗れ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:26:45

    さすがに以蔵がエスポワール乗りそうになったらその前に坂本ストップがかかるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:28:45

    >>28

    流石に借金しすぎじゃないかな以蔵さん

    万が一ギャンブルに勝てたとしても返せなさそうな金額なんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:33:01

    以蔵エスポワール編に突入か?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:35:10

    あまりにも額が多すぎて「そりゃあヨダナも出張ってくるよ」の感情になっちゃったよ以蔵さん

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:38:38

    >>30

    カルナが出せるくらいだから元本は少額だけどわし様算で利息計算したらこうなった

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:40:00

    >>30

    塵も積もればってやつかな……

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:41:07

    エスポワールに集まるのは以蔵のような借金こさえたみなさんだけど
    誰が利根川ポジなんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:42:13

    「まぁ返す気持ちがあるならわし様もそこまで言わん、ところで話変わるが日本人は一部の好事家に人気らしいな」

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:44:05

    以蔵は限定ジャンケン勝ち抜けるのか?
    勝ち抜けても借金は残りそうだが

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:45:06

    >>30

    カルナぬ返す借金のチリツモ(+利子)と賭けに負けたけど金無くて払えなかった分のツケの合わせ技じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:48:41

    まあエスポワールに乗れば元の借金はチャラだからな
    後は以蔵が生き残れるのか次第だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:53:00

    まあエスポワールには自業自得組と騙された組がいるだろうからな
    以蔵が上手く気づいて騙せるか

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:54:31

    鉄骨渡りで躊躇なく前のやつを突き落とす以蔵さん

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:56:35

    以蔵さんはそこまでクズじゃないだろ多分
    目の前で鉄骨渡りしているやつがとんでもなく外道だったら知らない

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:58:32

    カルナ企業なら大丈夫だろうと思って気軽に金を借りるとバックに巧妙に隠れていたヨダナ企業がいてこういうことになる
    教訓だな

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:00:25

    人は極限状況だと普段はしないこともするようになるからな
    負けたら破滅となれば以蔵もガチでやるやろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:02:14

    ヨダナくる前もミドキャスが借金回収やってたしカルナは気軽に貸してくれるけど取り立てちゃんとやる所が仲介してくるんだな多分

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:02:14

    なんか目の前で鉄骨渡りしている黒ひーを突き落とす以蔵さんが浮かんできた
    なんでだろ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:03:41

    以蔵エスポワール編と鉄骨渡り編は気になるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:08:57

    まあエスポワールに乗ってるやつならみんな同類と考えて騙しまくる可能性はある
    勝てるかは別だが

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:19:59

    エスポワールどうなるんだか
    泥沼になりそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:23:07

    以蔵は本気で追い詰められて覚醒するのか否か

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:41:25

    オベロンにも言えるけど、はよ返さないとわし様だけじゃなくて太陽の騎士も取り立てにやってくるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:59:28

    まあカルデア組で自業自得組は乗るとして騙された組はどれだけ乗るのか
    子供は流石にストップかけるか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:01:43

    なんでちびっ子どもがこの船に乗ろうとしとるんだ
    ほらさっさと帰ってお菓子でも食え
    ここに楽しい物は無いぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:06:12

    >>35

    ちょっとこの人以外思い浮かばない

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:06:28

    岡田以蔵 vs 船井譲次 vs 安藤守

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:09:10

    カルデア組は何人が船から降りれるか
    騙された組は誰が乗るのか

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:14:45

    この船での熾烈な争いから以蔵や他の者は生き残れるか
    虞美人とかは借金こさえて乗る気しかしない

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:21:00

    以蔵が順調に勝ち抜ける未来が見えない
    欲張りそうだし

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:24:26

    「うんざりなんじゃ……!得じゃ損じゃ!金や資産じゃ!そんな話はもう……!」って言う以蔵さんはギリギリいそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:25:43

    自業自得組は運がいいなら乗るわけないからな
    めっちゃ苦戦しそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:28:12

    流石にヨダナも子供は乗せないだろうからな
    その原因になった大人は乗せる可能性高いが

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:28:50

    地下強制労働施設行き待ったなし

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:30:55

    >>57

    いざとなればエスポワールごと自爆可能なやつを乗せちゃ駄目だろ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:33:58

    大金が手に入ると聞いたレジライが自分から乗ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:39:53

    多分坂本が知った時にはすでに船は出航してるやつやな
    騙された組は頭抱えてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:41:59

    貴様は確かマゴイチといったか?なぜこの船に?
    ……代わりに乗るよう頼まれた?
    すまんがこの船は招待された人しか乗れんのだ
    そいつは多分知らなかったのだろうな
    アシュヴァッターマンとガウェインにそいつを迎えに行かせるからお前は帰っていいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:45:32

    かなりガチで運営してるなヨダナ
    まあ乗船者みんな必死になるのは間違いない

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:46:09

    アシュヴァッターマンとガウェインを差し向けられた誰かに黙祷
    成仏しろよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:49:13

    最後の売買タイムで別室を見て焦る人は多いだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:51:59

    >>66

    やることがやることだけに名簿はきっちり作り込んでるんだな

    こんだけ大掛かりだとヨダナに手を貸してる人他にも居るよね絶対

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:52:00

    みんななんだかんだで大丈夫だと思ってたら相当やばいことに出航してから気づきそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:53:08

    途中からなりふり構わなくなりやつ出まくりそう
    必死さが増してくやつ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:54:32

    メンツ選ぶのも細心の注意をしてそうだしな
    子供とか騙されてとかいう人を乗せると邪魔が入るだろうし
    自業自得な奴だけなら仕方ないってなるだろうし

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:02:20

    とりあえずアシュヴァッターマンとガウェインをやばい仕事から解放してあげて
    他はまあええやろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:05:38

    龍馬「以蔵さん、なんでまたこんな胡散臭さしかない船に………
    えっ?既にマスターが乗船済みなのかい?じゃあ僕が出るまでもないかな。いやぁ面倒をかけて申し訳ない」
    ゴッフ「それなんだがねぇ……救出作戦とかじゃなくて普通にQPのために乗ったらしいんだよ」
    龍馬「ええ……」

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:14:41

    なぜマスターが乗っとるんだ?
    コヤンスカヤが連れてきた?
    ……まあわし様の仕事はわし様が"紹介"した人かどうかの確認だからまあいいか後は知らん
    もう出航しとるみたいだし

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:32:57

    わし様は乗ってないのか
    でも手は貸してるし後で怒られそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:44:13

    果たして最初の資金借金でみんなはいくら借りるのか
    ギャンブルやるなら資金は多い方がいいという考えも出来るし

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:15:26

    別室行きになりそうな可能性が高いのは誰だろうな

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:04:20

    マスターが負けたらやばいだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:06:22

    まあ護衛大得意な以蔵さんがいるから大丈夫だろ多分……
    えっ今回はギャンブル?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:13:24

    以蔵も同じ立場だからな
    下手したら裏切る可能性もある

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:15:21

    まあ裏切り続出しそうやな
    みんな金は欲しいだろうし

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:16:27

    まあ多分特異点だしいい感じにボコってゲーム破壊して帰ってくるでしょ
    えっ光のコヤンスカヤの最終再臨ボイス?知らない子ですね……

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:18:04

    光コヤンのバレンタインでもギャンブルでドン底から勝ち上がってたし、案外地下帝国に落とされてからのほうが強そう

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:18:28

    最大の問題は参加者全員負債者だってことなんだよな
    負債背負ってる以上無かったことにしたら結局借金はチャラにならないから真面目にやるしかない

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:20:25

    マスターの味方が誰もいない状況でこのギャンブルを勝ち抜かなきゃいけないんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:26:22

    大丈夫
    こういうのは地下帝国で慣れてる

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:28:12

    光のコヤンスカヤが絆レベル15になってそうなマスターだな……

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:51:51

    わし様と光コヤンさぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています