あれはオグリーヌと言って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:16:05

    気性は大人しくて人懐っこいが、食欲が非常に強く飼育しようとする場合は餌代が必要で、さらに走るのが大好きなため思いっきり運動できる場所も必要なため、総じてお金がかかるペットなんだ。

    ◆飼育難易度 ★★☆☆☆

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:17:54

    そしてこれはタマモ犬と言って、小柄で可愛らしい見た目のため人気は高く食費もあまりかからないが、縄張り意識が非常に強く、懐く前に迂闊に手を出すと飼い主の指を食いちぎることもある非常に危険なペットなんだ。

    飼育難易度 ★★★★☆

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:18:42

    カサマツンハスキーは自前で金稼いでくるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:19:46

    次に紹介するのはクリークドッグと言って温和で甘えん坊な大型犬なんだ。懐くと四六時中飼い主にくっつきたがるので注意が必要なんだ。
    また母性が非常に強いため育児期間はデリケートなため注意なんだ。

    飼育難易度 ★☆☆☆☆

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:19:51

    じゃあぼくはベルノ犬飼います…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:21:09

    クリークは仕事に集中できなくなりそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:21:49

    オグリキャット(1996〜?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:22:03

    >>4

    気を付けないと自分が飼われるやつ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:22:46

    今度のこの子はタイキレトリバーと言って、非常に人懐っこい大型犬なんだ。ただし少し我儘なため躾には心を鬼にしないとダメなんだ。
    私は鋼の意志でビーフジャーキーのおねだりを2割断れるんだ。

    飼育難易度 ★☆☆☆☆

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:26:04

    これはビワサモエドと言って大型だがいたずら好きで人間のことが大好きな可愛い犬なんだ。
    掃除用具を隠したりすることもあるので躾が大変なんだ。
    また、飲み水に敏感なのと輸送にデリケートなため飼育する時は注意することが意外と多いんだ。あとは毛の量が多いから掃除の頻度が高いんだ。

    飼育難易度 ★★☆☆☆

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:27:45

    >>10

    とりあえずバナナやっときゃ懐く奴

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:28:18

    >>1

    かわいい犬だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:28:55

    >>10

    この娘だけウマソウル出てない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:29:14

    これはライオンと言って哺乳綱食肉目ネコ科ヒョウ属に分類される食肉類なんだ。
    縄張りをめぐって他のオスと常に争う捕食者の頂点で迂闊に手を出すと死に至るんだ。民間人の手に負える相手じゃないんだ。指一本で済んで助かったんだ。

    飼育難易度 ★★★★★

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:30:09

    いや草

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:30:53

    >>14

    元の名前の面影すら無くなってるじゃ無いですかー

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:32:02

    哺乳綱食肉目ネコ科ヒョウ属…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:32:08

    イナリワンワンは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:33:55

    これはゴールドシップと言って、ペットではなく少し気位の高い人間と思って下から接しないといけない奴なんだ。
    油断するとクラウチングスタートを始めたり、空中浮遊したり、平行世界へ旅に出たりするんだ。

    完全体 ウイルス種 ナイトメアソルジャーズ
    C:まもる(Aを0に)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:34:05

    シチ゜ードは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:34:37

    >>19

    旧版デジカじゃねーか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:36:32

    >>19

    急にテイスト変わって草

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:40:10

    これはドットという犬種で、とてものんびりやで寝床やおやつを他の生き物に取られてものほほんとしてる奴なんだ。
    それでいて長生きなのはいいんだが、「オペラオー」という鳴き声を聞くと落ち込む特性があるから注意が必要だ。

    飼育難易度 ★☆☆☆☆

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:42:03

    >>14

    カイチョーはライオンだけど凶暴って訳ではなかったから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:44:26

    サトちゃんサトちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:45:14

    これはスペシャルウィークと言って1998年の日本ダービー、1999年の天皇賞連覇、ジャパンカップ制覇の名駿でタケユタカに初のダービーを取らせたんだ。
    ……名駿?これはなんて字なんだ?タケユタカとはいったい…ウゴゴゴ

    捕獲レベル 測定不能

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:47:24

    >>26

    画像間違って...ないな...?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:47:34

    >>23

    実家でドット飼ってたよ

    基本良い子だけどよく物にぶつかって壊したりするからそこだけ注意かな

    子供の頃、突進されて壁にゴキャってなったことあるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:48:10

    >>26

    思いっきりデスゴールって書いてあるんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:58:35

    これはカワカミテリアといって人懐っこく素直な性格の小型犬なんだ。基本的には飼いやすいんだがものすごく力が強い上に力加減が下手なので家の壁に穴が開くくらいは覚悟しておいた方がいいんだ。
    私はじゃれつかれた時にアバラを2本持っていかれたんだ。

    捕獲レベル 91

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:02:41

    ハーッハッハッハ!!
    彼はリュージと言ってボクに並び立てる唯一無二の存在で相棒なんだ!
    ……なに?リュージはリュック?
    嗚呼…なんということだ…。リュージの素晴らしさがまだ伝わっていないとは…
    こうなればボクがリュージの素晴らしさを余すことなくこの劇を通じて伝えてみせよう!
    なあに心配はいらないさ!!リュージの素晴らしさを伝えるには時間がかかるからね!8時間×3章に収めてみせよう!!

    生涯獲得賞金 1,450,924,500円

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:05:44

    >>31

    ジョセフィーヌじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:06:12

    これは…種類はよくわからないが、たぶん犬なんだ。四足歩行だし。
    体重は100kgくらいだから大型犬なんだ。
    なぜかパドックに紛れ込んでたんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:16:22

    これは簡単デース!
    豚デース!!
    豚は意外と綺麗好きで余すところなく使えるんデスよ、ふふんっ!
    ……ケッ!?

    飼育難いd🩸

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:20:08

    これはドーベルウーマンと言って、芯の強い高貴な犬種ですわ。
    ただ少し警戒心が強いので懐いてない内はあまり構いすぎずに徐々に慣らさないといけませんわ。
    心を込めてお世話をすればきっと心を開いてくれる賢い犬種ですから。
    雄の犬を怖がるから多頭飼いは禁物ですわ。

    飼育難易度 ★★★☆⭐︎

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:30:29

    ふぅン…この子はスカーレットフンドと言って少し無鉄砲で前に行きたがるところがあるけどそんなところも可愛い子だよ
    繁殖能力が高いから末は子沢山だねェ…
    は?スカーレットくんにつがいはまだ早いねぇ!!帰りたまえ!モスコミュールドッグくん!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:36:36

    これはカワカミテリアから過剰なストレスを受けたパンドーラだけが生み出せるという🥒幼体なんだ
    完全体になると手がつけられなくなるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:38:50

    >>9

    天敵は上にいるタマモ犬ですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:44:01

    >>1

    オグロヌーと空目した

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:45:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:47:29

    これはミホドッグという犬種で飼い主の言うことをちゃんと聞く素直なワンコなんだ。
    あまり鳴かずに静かなんだがよく見ると嬉しい時は尻尾を凄い振ってるんだ。
    ただし目を離すとトンチンカンなことをするから躾が大変なんだ。

    飼育難易度 ★★☆☆☆

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:53:30

    これはタマーキンと言ってヨーロッパでも最も気品のある超エリートドッグなんだ。
    あまり吠えないが、プライドが非常に高くて飼い主の質が低いと見ると決して懐くことはない高貴な犬種なんだ。
    彼女から生まれた子犬も非常に優れた素質を持つエリートであることが多いんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:16:09

    この子はチヨノ犬と言って凄いプリチーな中型犬なんだ。
    散歩中に赤い車が通ると思わずそれを見てしまう可愛いところもあるんだ。
    頑張り屋さんなんだがそのせいで少し無茶しちゃうことがあるから飼い主は気をつけないとダメなんだ。

    飼育難易度 ★☆☆☆☆

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:55:48

    これはステイゴールデン種と言って、小さい体でも頑張って走る健気な小型犬なんだ。
    かけっこで負けても諦めずにまた走る犬なんだ。



    …そう思っていた時期が私にもありました

    飼育難易度 ★★★★★★★★★★

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています