ティンクルスタフナイツ第7階層

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:53:41

    出オチ要因になってるんだ
    フィオナ会長は休ませてやった方がいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:55:44
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:16:38

    そこでだ 新規魔王モブにも分かりやすいようにより強力なテンプレを作ることにした

    ・どんなゲームなのか教えてくれよ
    2008年にLillianから発売されたPCゲーム「ティンクル☆くるせいだーす」が何を思ったのか令和の世に墓から蘇ったゲーム…それがクルスタですわ
    似たような用語が多いけど先日のコラボで異世界確定ェしたのでとりあえず気にせずプレイしていいっス 忌憚のない意見ってやつっス

    ・あーっガチャの当たり分かんねぇよ
    チュートリアルガチャは排出される最高レアが極端に少ないからそこでリセマラを粘るのはやめろーーーっ
    チュートリアル内での当たりはもちろんネーゼマイン 極限までネーゼマイン
    最後方の味方を次に行動する味方の位置まで引き上げられるからユニゾンを確実に誘発できるし単純に手数が増えるんだよね すごくない? 次点でメルエルとサーシャ 他2人は…まぁ見た目が刺さったらええやろ
    通常ガチャだとサ開と同時に実装されたとは思えない器用万能ヴィーナス、ゴリラ火力ゴリラのイクシリオン、遅延を超えた遅延の鬼こと妃竜!院マハムートあたりがめちゃくちゃオススメ

    ・☆3…全然当たらないんスけどいいんスかこれ
    ボケーッ。レアリティだけが性能の全てじゃないって言うたやろうが
    全ユニット中最速のせつな 属性に関わらず味方全員ノーツ移動させるルリエル 最終的にCT短縮とかいう常識外れのスキルを習得するコハルコ 知らない妹ルルカ
    そして俺だ ストーリーを読み進めるだけでサクサク星上げができるクロトだ

    ・うあああ な…何かしらやる度に猫耳のメスブタが金銭を練り要求してくる
    おめでとう!お兄ちゃん!(妹書き文字)
    紹介しようキラキラセールだ 課金するつもりがなければガン無視していいし購買部で普段売りしてるものより効率が良かったりするのでちょっとだけ課金するつもりならゲームに慣れて発生タイミングをコントロールしろ…鬼龍のように
    ちなみに値段が高いやつより初期の160円パックや480円パックが1番お買い得らしいよ

    ・この無能が ☆3なのに〇〇とのボボパンが本番じゃねぇじゃねぇか
    ガチャ演出を500億回リピートすればええやん…

    ・やらせろ魔王くんとやらせろ
    落ち着けケンゴ!TSか否かで結構話が変わってくるぞケンゴ!

    他にも聞きたい事があればスレのマネモブに聞くのが手っ取り早いと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:22:14

    ちなみにしれっとコラボ第2弾が確約されてるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:01:04

    星見フィオナに悲しきイベストでの扱い…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:25:34

    77万人記念ミッション…あなたはクソだ
    最後の第7任務でガン不利対面を強いられるなんて話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:56:58

    >>6

    水の星騎士を新たに育て直しても普通に負けた それがボクです

    あれはどうすればよかったのか教えてくれよ

    まあもう育成素材も無いんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:29:57

    リップルの回数バリアとサーシャのノクバでゴリ押し…
    無傷クリアは無理です 次からはちゃんと相性を考慮した上でミッション考えてくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:14:23

    これがFANZA版ヨミのケツ


    そしてこれが全年齢版ヨミのケツ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:34:37

    >>9

    クリヨミはパンツが映ってたから一発アウトだったってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:00:01

    布が規制対象で尻はセーフなんだ
    そうじゃないと力士がセンシティブになって文化否定に繋がるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:00:08

    水属性はルリエル系とノクバ担当キャラどちらも複数候補いるのでサービス当初からやり込む前提なら許容できると思ってんだ
    まっ前回の雷属性縛りとか最近のイベが装備ドロップのないマラソンを強いてきてサブPTに持たせる装備がないのとかはフォロー難しいんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:09:03

    星見フィオナよりパッキーの方が扱い的にはある意味酷いのん
    あんなでも愛する人と話せなくなってイケメンから人形になってでも親友の魔王の子孫達と世界を1300年も救い続けてきた正真正銘の大賢者なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:45:22

    任務系だとルリエルのスキルの使い時をミスるとWave跨いだ時にフルボッコにされる事に気づいたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:51:08

    ボス戦と同じ流れで開幕2ユニゾンでルリエル系EX2発動→3ユニゾンで殴って
    3weve目でタコ殴りされて殺されるのがこの俺悪名高き脳死ポチポチマンよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:08:42

    だから各属性にもう1体ルリエル互換が必要なんですね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:16:56

    いいやシールドを張ることになっている
    ノックバックも無効化されるからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:48:45

    これでも私は慎重派でね 要は被弾してもHPが80%以上残ればいいならオーバーヒールで耐えればいいんじゃないかと思って試しにエスメラルダを投入・検証してみたよ
    その結果ノクバもスタンも喰らうからオバヒした所で雀の涙だということが分かった
    よこせ全属性にイレーナよこせ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 03:17:08

    挑発で引き寄せるスタイルのタンクが仕様的に荼毘に伏してる問題は流石になんとかしてやれよと思ったね
    重さ増加やダメージカットだけじゃどうにもなんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:40:29

    アムお前はデカ尻JCで元気っ娘属性がある・・・ただそれだけだ
    大盾を捨てて別衣装を着たらハッピーハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:14:59

    待てよオーバーヒールは重ね掛けすればHPがメチャクチャタフになるんだぜ
    そんなことにゲージ使ってる暇と余裕あったらとっくに敵を倒せてる?クククク…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:36:33

    >>21

    まぁ気にしないでWEB挟む時は結構重宝しますから

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:29:54

    ま、また本番なし星3キャラか・・・やらせろ激えろロリとやらせろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:36:25

    ロリ通り越してベドの域に突入してるし色と口調から某草神を思い出すから逆に本番が無くて安心したロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:55:55

    きちんと本番してくれる付属校生徒会長…貴方は神だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:33:47

    水と闇のキャラが全然揃わない……それが僕です
    光と火と電気はいくらでも手に入るのになあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 02:36:05

    セシアが実装された…火って見た目でもないしいよいよヨミ紅明の謎に雷属性に歩み寄ったスキル構成が真価を発揮する



    えっこいつ光属性なんですか

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:55:22

    実は強化パックの内容が火と光だったから追加キャラが光なのは事前にわかってたらしいんだよね
    某所からの受け売りなんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:40:30

    >>28

    すみませんその育成パックの販売が始まったのってセシア実装と同時なんで察しようがないんです

    お知らせを読め…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:19:15

    これでも私は慎重派でねセシアの強みを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果神族サポートではなくイクシリオンサポートということがわかった
    セシアEX2を2ループさせるだけでイクシリオンEX2のダメージが800万行くんだよね怖くない?
    もちろん滅茶苦茶過剰火力だし加速のためルリエルEX2→セシアEX2を2回打つだけで100万出るからその時点で敵が消し飛ぶんだよね猿くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:33:19

    セシアの正体みたり!
    二代目万成の守護天使にして前任の転生体だったのかあっ
    いやその…ほんとにいいんスかこれ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:51:58

    >>31

    まぁ(バブみを感じてオギャる異常者とかいう対極の個性があるから)ええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:46:58

    おっマムのドラゴンモードが背景的に屋内の廊下に収まるサイズだった
    やっぱ元からチビだかr

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:28:16

    >>30

    嘘か真か イクシリオンとかいうやべーやつを擁していたばっかりに神族版クラウディア枠を守護天使に宛がったという学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:06:53

    >>34

    イクシリオンセシアネーゼで無限ループが出来るからもはやEX消費3が意味をなしてないんだよね怖くない?

    イクシリオンのEX1がCT70%低減で5CTセシアが10ノーツ前進そしてどれだけ前進しても1CTで止まる

    5+10+1で16サポのCTは13~17でジャストでユニゾン破綻せずに無限ループ出来てゴリラを超えたゴリラが完成だぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:24:02

    360スタだと全開でも後半ハードを一度に10週できない事が煩わしくなってきた…それがボクです
    まぁEXPポーションが貰えない程度の話なんやけどなブへへ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:15:58

    一個使っちゃうんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:43:01

    げきえろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 04:24:37

    交流会ァ お前開催タイミングが安定しないんだよ
    頼むから開き直って毎日開催してくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:11:16

    毎日パトロールの名目で自爆兵器の破壊をしてるんやがこの街の治安大丈夫か?
    恐らくタフ以下の治安と思われるが・・・

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:21:13

    星騎士のなりそこないとはいえそこらのチンピラが星術を使ってくる世界観なんやで
    もうちっと公安委員会をリスペクトしてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:59:36

    それでいてそこいらをおばーさんが普通に歩いてるんだ
    刺激的でry

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:39:41

    おばーさんってま、まさか...守護天使・・・?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:22:36

    >>40

    >>41

    >>42

    うえーーーこ…怖いよーーーっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:02:54

    ま…また新イベとストーリーイベントの重なる期間が無いタイプか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 02:46:32

    石配ってくれるのはありがてーんすけど
    イベントはもうちょいズラしてくれねーすかね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 03:28:26

    確かにノーツ加速やCT短縮持ちノクバ役が揃って完成した編成は強いが…戦闘のワンパターンさ大丈夫か?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:08:47

    だいぶディフェンダーの存在意義は危うくなってきてます

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:06:45

    ボックスガチャ産星3が墓から蘇る!
    まぁ(だいぶ浅瀬にいるし)ええやろ
    クルスタ…それはそれとして詫び石待ってるよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:40:17

    メカクレ・エチエチ・学園長が割りと強くて草生えるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:19:26

    おおっ! 銀髪メカクレ激えろ星騎士が引けた!ピックアップが仕事したんや!

    いやちょっと待てよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:53:19

    今回のガチャは引こうか引くまいか迷っている……それが僕です
    雷版メルエムみたいでなかなか強そうな反面……ハロウィンサラン持ってるからいらないとも感じる!

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 02:29:40

    センちゃんも配布にしてはだいぶイカれたスキル倍率とEX上昇自己強化のスキル2を持ってるんだよね
    しかも意外とせつなクリ紅明と同等の最速CT…!

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:27:01

    >>52

    メルエルには致命的な欠点がある

    だいたいみんなメルエムと間違えることや

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:28:48

    チャージ付与には致命的な弱点がある
    ユニゾン運用の難易度が高くなることや
    しゃあっ ルリエル!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:41:03

    で、ミスってアリコーンにターン渡した挙げ句ポーズ連打が反応しなくてリタイアし損ねたのがこの俺…!
    討伐の証不足が悪名高き尾崎健太郎よ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:34:07

    リタイアは「なんかどうやってもターン回しそうだなぁ」と思ったら自キャラのターンの内にやっておくと良いんだ
    これは負け惜しみじゃない戦術だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:35:59

    うーっ明日から始まるクリスマス特別ミッションってなんなんだ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:52:31

    >>58

    いつもの特定の属性のみで任務をクリアさせるやつだと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:26:32

    今周回向きのステージを教えてくれよ
    どうせ高レアは出ないからサブ用に星2のEX上昇装備集めるべきか悩んでるのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:44:35

    EX上昇装備を集めたいなら10-Dか16-Dがオススメだぁ
    マジックカードは星2武器の中でEX上昇値が1番高い実践的フルコンタクト装備だ
    そしてもう一つの星2防具のフェザートリコーンもEX調整に役に立つ強きもの
    火装備がほしいな10-D光装備がほしいなら16-Dを回れ...鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:57:59

    防具が欲しいタイプとかだったら被ダメージ減少がおまけで付いてくるセイントクロークとパーティドレスが落ちる11-Bとかどうスかね
    クククク…被ダメージ減少は一見役に立たないように見えて他の星2防具が毒耐性だの火傷耐性だのピンポイント過ぎてもっと役に立たない上もし任務等で被弾した際に最も効果的かつ上記の2つは属性縛りも存在しない完全汎用防具だァ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:10:57

    あざーす ガシッ
    今回のボックスガチャは消費疲労度依存だから対象が10章とかでも問題ないんだなァ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:49:45

    個人的に13-Eもなかなかいいと思うんだよね、ロッドがカードに見劣りするのはあるかもしんないけどさ
    まあマジックカード数欲しいだけなら6-Dを回数大目に回るのがよさそうに思えるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:55:44

    はーっ ボックスガチャも随分仕様が改善されたのォ
    最初のは地獄だったからね

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:35:56

    >>59

    全然違うじゃねぇかよ あーーーっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:57:09

    >>66

    特別ミッションは明日開催される奴だからバランスはとれてるんだけどね

    昨日の時点で明日開催のミッションについて聞いている?ククク...

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:57:58

    これが幽玄のクリスマスプレゼントを超えたクリスマスプレゼント

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:04:08

    >>68

    プレゼント…?

    “平常運転”と言ってくれや

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:12:18

    おおっ!今回の特別ミッションは楽にクリアできる!
    ボックスガチャと並行して進められるのとイクシリオンが効いとるんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています