(人をウマ娘に生まれ変わらせるのもいいものですが)

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:19:05

    (トレーナーと担当ウマ娘を入れ替えるのも乙なものですね……)

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:20:16

    出たなTS好きの邪神

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:23:44

    注意っ!トレーナーと担当ウマ娘の魂と身体が入れ替わる現象がトレセンで起こっている!

    特にトレーナーの身体になったウマ娘が婚姻届を役所に提出する事案も多発している!気を付けるように!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:24:37

    仮にも女神がトレセンに不要な混乱をもたらすな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:26:51

    身体能力も身体構造も何もかも違うだろうし入れ替わり直後はみんな転びまくるだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:28:13

    スペちゃんとかオグリはトレーナーの身体だと前のように食えないことに不満がりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:32:13

    担当以外とも入れ替われるなら成績の伸びないウマ娘が逆恨みでトップウマ娘のトレーナーの身体に入れ替わって色々やったりするだろうな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:32:27

    じゃあ、僕がゴドルフィンさんの担当になるので入れ替えてみましょうか。楽しいかもしれませんよ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:33:03

    >>5

    そこら辺ですっ転びまくってパンツ丸見えになるウマ娘が見れるってことか……

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:35:55

    >>3

    何をどう気をつければいいんですかねそれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:37:00

    (バイアリータークさんはウマ娘になったトレーナー達を無意識に落としています)

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:38:24

    >>9

    スカートの下は下着のパンツだけなんて女は残念ながら現実にはほとんどいないんだ…



    なのでトレが男の場合入れ替わりタイミングによってはそれを知らずにインナー履き忘れるケースありそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:38:31

    >>10

    「『婚姻届』に『拇印』を押させるなーーッ!」って常に自分の身体を見張ってるとか……

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:40:02

    調子に乗って踊った結果パンチラ多発するウマ娘(inトレーナー)

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:40:15

    >>13

    それ「いいや!限界だ!押すねッ!」って刺激するやつじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:42:31

    少なくともトレーナーの身体とウマ娘の身体では後者の方が平均して強いからトレーナーの貞操は守られ……いやトレーナーの身体取られてるからやりたい放題だこれ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:45:55

    市役所前で待ち伏せしてたら実家へ自演挨拶かまされてたトレーナーに悲しき現在…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:59:31

    相変わらず人をウマ娘にしてんなこいつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:10:50

    >>17

    どっちの実家でも自演挨拶された時点で逃げ場がないし悲惨だな……

    どっちもか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:56:45

    自分の身体だから指紋認証とかも突破されて実家へ結婚を予定している旨の電話かけられるトレーナー
    電話かけ終わった後ニヤついた顔で自分ボディのトレーナーににじり寄るウマ娘

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:41:06

    入れ替わったままトレセン卒業まで来てしまって「もうこのまま人生入れ替えて生きない?」と担当から提案されるトレ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:37:01

    >>21

    担当の方がトレーナーの男性の肉体にめちゃくちゃ馴染んでるし、なんなら「ちょっと便利」ぐらいに思ってて「戻れなくてもいっか~」ぐらいに考えてるのにトレーナーは担当の体を大事にして今でも目隠しして風呂入ったりするほど温度差があるといいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:26:48

    >>22

    中等部組はこっちのパターン多そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:36:41

    >>23

    「ウマ娘」として生きた人生が短ければ短いほどトレーナーの身体になる違和感は少ないからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:06:26

    >>24

    「なんかずーっとトレーナーの身体で過ごしてきたからむしろこの身体の方が愛着あるなあ。そっちはどうだ?」って自分そっくりの口調と仕草で聞いてくる担当を見て(俺ってこんな感じだったかなあ……)とアイデンティティが静かに崩壊していくトレーナー……

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:22:52

    >>24

    新人トレーナーとかどれだけ少なく見積もっても20年もすればウマ娘の肉体で過ごした期間の方が長くなりそうだよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:29:18

    元々自分だった体に惚れていく展開もいいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:34:30

    トレーナーの肉体に精神が馴染んじゃって、元に戻ってもトレーナーとして振る舞ってた時の口調や仕草が抜けない担当
    たまにトレーナーを見た時に「お、お、俺っ!?俺が、目の前に……あ、いやトレーナーさんか、私はもうトレーナーさんじゃないんだ、うん…」ってなる担当

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:01:55

    >>28

    元の身体に戻ったのに2人ともしっくり来ず、もう一度入れ替わりたいと思うようになっちゃうとか

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:23:49

    逆にトレーナーが担当の身体に馴染んじゃうのもいいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:37:52

    >>29

    「やっぱりこっちの身体の方が馴染むな……」

    「もしかしたら私達は元からこっちの身体で生まれるはずだったのかもしれませんね」

    って会話する担当とトレーナー……

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:00:40

    ゴド様に神頼みしてもう一度入れ替わりした時に真っ先に自分の身体確認して「お帰り俺の身体」って自分で自分をギュッと抱き締める担当
    それを見て「いやそれ俺の身体なんだけど……」と困ったような顔を浮かべるトレーナー

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:07:26

    元に戻した後にTSビームやぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:10:28

    >>32

    トレーナーの身体に影響されまくってトレボディを自分の身体と認識するほど人格変わっちゃった担当とは関係めちゃくちゃ変わるだろうな……

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:14:21

    ウマソウル歪めてトレーナーに人格寄るレベルで影響受けるのか…これゴド様が入れ替えた時になんか干渉してんな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:36:22

    >>10

    マジレスすると婚姻不受理届けを市役所に先出ししておけば良い。

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:11:30

    トレーナーの肉体で過ごす生活の方が快適と気付き、事あるごとにトレーナーに再度の入れ替わりを持ちかける担当ウマ娘概念

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:34:01

    「返せ……返せよ、俺の身体!俺になりすまして何をする気だ、この偽者!」ってトレーナーにポカポカする担当ウマ娘
    「トレーナーと入れ替わった影響で記憶が混濁してる」とみなされ療養させられるが鏡で自分の顔を見るたび「俺は……あの子を乗っ取ってしまった……」とめちゃくちゃ曇る
    実際は本当に記憶が混濁してただけで後になって黒歴史になる

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:51:32

    >>37

    タキオンにそういう薬や機械とかの発明品を作って貰ってそう

  • 40ウマウ=マユーリ23/12/08(金) 23:00:32

    さすがですね…ゴドルフィンバルブ
    …私も手を貸しましょう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:03:49

    最近ウマカテに出没する邪神ウマウが出て来やがった…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:05:26

    とりあえず入門編としてVRウマレーター内で体験入れ替わりもやってますよ
    大丈夫ですよ現実じゃないから元の体には影響ありませんから(ニッコリ)

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:06:34

    >>8

    邪神を世に解き放とうとするな

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 03:18:06

    >>42

    ヤバイ薬を「少しだけだから」と勧めるみたいだぁ(直喩)

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:56:49

    ゴド様は自分の容姿が美しいことをわかって男はそれに惹かれることも理解した上で男トレーナーに入れ替わりを持ちかけてトレボディで現世へとやって来そう
    そしてトレボディでトレセンに潜り込みウマ娘やトレーナーを誘導してそれとなく同意を得るたびその魂を入れ替え、異性に変わる(TS)の快感を味わわせ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:10:41

    >>45

    もはや邪神なのよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:09:27

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:11:46

    >>47

    セイちゃん。

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:57:45

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:05:30

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:29:41

    申し訳ないがトレシコはNG

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:21:53

    トレボディとウマ娘ボディならトレボディの方が色々悪用できそうで怖いな(担当のアクションが)

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:22:49

    >>1

    デジたんなんとかしてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:43:38

    >>53

    なんとかしようとしたデジたんがトレーナーと入れ替えられて無力化されそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:42:15

    トレボディで尊死したらデジたんボディじゃないから復活できないんだよね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:16:05

    逆転生活が長引くと何が怖いかって周囲もそれを普通だと思ってしまうから元に戻っても生活が成り立たなくなる恐れがあることだよね。子どもの体の方が社会的繋がりが少ないから影響は少ないけど(親をどうやり過ごすかは別として)、社会人だと職場的に尚更厳しい
    なにが言いたいかというと、トレセンぐるみでやればデメリットはなくなる

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:43:12

    >>55

    つまりそのままデジボディに2in1する?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:02:43

    >>56

    トレセン内部限定でトレウマ入れ替わり状態が公的に明かされてそれぞれ外部の人も見に来るレースとかライブ以外は素で過ごしていいことになっている…って感じか

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:53:39

    つまりあぐらをかくウマ娘達とそれを注意する内股ぎみなトレーナー達…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:03:01

    ウマソウルが精神に宿っているのか肉体に宿っているのかで変わりそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:12:34

    >>59

    スペトレ(見た目)「トレーナーさん、私の身体でその姿勢は…」

    スペ(見た目)「あっごめん、つい男の身体だった時の感覚で…」

    スペトレ「今のトレーナーさんは私の身体ですから気を付けてください」

    スペ「ごめんごめん」


    って会話がありそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:33:16

    >>61

    指摘してるスペちゃんも裏ではトレボディでお楽しみしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:48:26

    トレーナーの身体で色々「お楽しみ」に耽る担当か

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:25:02

    >>63

    いったいどんな「お楽しみ」なんでしょうなあ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:01:15

    ネイチャボディに入れ替わったネイトレはイケメンムーヴしまくって無自覚にモブ娘に惚れられまくってそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:54:33

    ネイチャもなんだかんだイケメンポテンシャルはあるしな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:43:18

    モテモテネイチャはみんなの1番になってしまい修羅場が出来上がる
    「アタシはみんなの3着でいい」って言わせたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:55:38

    >>67

    なおさら落とした子たちは燃え上がりそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:15:51

    >>65

    いろいろアドバイスしてあげた結果「ネイチャ先生」に

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:41:52

    イケメンネイチャ先生はモブ娘にモテまくって百合ハーレム築いてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:29:46

    ネイチャ先生モテモテ概念は流行らせていけ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:37:47

    ネイチャ(inトレーナー)がモテモテになった結果トレーナーの1着じゃなくなったとしょぼくれるトレーナー(inネイチャ)
    キミは僕の1着だよみたいなイケメンムーブでモブをなぎ払って黄色い声を響かせたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:00:13

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:17:43

    >>72

    ボクっ娘ネイチャ先生はあまりに破壊力高すぎてテイオーも顔真っ赤になってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:17:19

    ボクっ娘はアカン
    ネイチャ先生でそれやると落としたモブ娘が襲ってきかねん

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:49:40

    ボクっ娘ネイチャで新スレ立ってて草

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:17:07
  • 78二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 05:28:19

    蒼き叡智の邪神はまーた余計な事してるのか・・・

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 06:07:35

    ハヤヒデとハヤトレは互いの意思を尊重しすぎるから間違いは起きないだろうという安心感がある
    でも間違いが起きてほしいという気持ちもある
    心が2つある〜

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:43:29

    >>78

    トレーナーとウマ娘の仲を深めるためだから仕方ない

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:35:31

    >>79

    お互いに求め合ったらズブズブになりそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:32:03

    メジロ家の面子と入れ替わるメジロ専属トレーナー

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:08:45

    >>15

    その後失敗するからセーフ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:30:43

    メジロ家の肉体に入れ替わるトレーナー
    ……これ既成事実化されて取り込まれるやつ……

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:29:27

    ファインと入れ替わっても既成事実作られそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:06:12

    やんごとなき人は既成事実作られたらヤベーな

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:24:27

    そこまでされたら詰みすぎて打つ手がないな

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:54:32

    自分の肉体に入ったトレーナーを徹底的に気持ちよくさせてメス堕ちさせ「もう戻りたくない♡」って言質も取ったファインがそのままアイルランドへお持ち帰り→入れ替わったまま結ばれるみたいな流れがどこかの世界線にありそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:31:08

    ゴド様の身体も入れ替わりに巻き込まれそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:51:02

    戻れないまま月日が経ち、ついに予定していたレースの時が来てしまい、そのまま出走したら一着を取っちゃって両者共々曇る展開とか

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:07:52

    トレーナーが担当のボディで一着取っちゃったら「もうトレーナーさんが私の身体で走ってくれればそれでいいじゃないですか……」って泣いて腐っちゃう娘は多そう

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:18:08

    >>91

    トレーナーの方も「あの子を傷つけてしまった」って腐って共倒れになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:35:13

    この邪神…反省してない

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:13:01

    >>92

    誰も幸せになってねえ!ゴド様なんとかしてくだせえ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:14:45

    あの神はアフターフォローないからね…
    ここはタークさんに

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:56:31

    ああ女神が三人居るのってそういう……

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:06:13

    >>95

    相変わらず苦労人……

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:05:55

    もしかしてダーレーアラビアンとバイアリータークもゴド様にウマ娘化された男の成れの果てだったりしないか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:26:36

    つまりまだ女神が増えるのか(エクリプスとかpotoooooooo)みたいな

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:44:22

    その気になればトレーナーもウマ娘も、果ては自分と同じレベルの権能を持つ女神すらも次々と生み出すことができる全能の女神様
    そんな女神様には誰も逆らえない(ダーレーアラビアンやバイアリータークすら)
    トレーナーと担当ウマ娘を入れ替えたりトレーナーを女体化させたりトレソウルをウマソウルの代わりに次に出生する予定のウマ娘ボディに入れて転生させたりやりたい放題

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:51:11

    生めよ増やせよ地に満ちよとばかりにTSウマ娘を増やしまくる女神はもはや邪神なのよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:37:35

    >>101

    合意なくTSさせるのは邪神だけど人口を増やすのは良い神様だと思う

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:39:05

    やはり頼れるのはタークさん
    タークさんだけ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:40:15

    >>94

    ほな入れ替わったままトレーナーをウマ娘化させて再出発させますね〜

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:09:42

    トレソウルを担当ボディにシュウウーッ!!超!エキサイティン!!
    担当ソウルinトレボディをウマ娘化させてトレセンの新入生としてシュウウーッ!!超!エキサイティン!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:24:57

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:41:19

    トレーナーをウマ娘化させて担当のクラスに編入させよう

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:54:15

    ウマ娘でアーマードコアのアセンブルやってんじゃねえんだぞ

    おら間違いなく空を飛ぶ気性難フレームと軽量四脚出すんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:42:37

    女が全部ウマ娘だと食料危機で人口が増えないから生かされてるヒト娘
    繁殖の為に生かされているヒト息子
    本当はウマ娘だけの世界を創りたいけどレースやウマ娘人口を増やすためにも文明を維持発展させる必要があるバルブ様

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:56:45

    >>109

    これがディストピアか

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:25:59

    あーあ…暴走してる

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:38:45

    でも仮にも女神ならウマとヒトの間にわだかまりは作らないようにしそうではある

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:41:06

    ウマ娘の楽園を見たいしヒトをウマ娘に変えもするけどその楽園を維持するためにはヒトが必須だって分かってるからヒトも充分な量は生産して自由に過ごさせてるんだぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:37:06

    なんという管理社会…

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:52:18

    TS願望のあるヒトオス→ウマ娘に転生させたり憑依させたり入れ替えたりしたら良い反応が見られそうとして気に入る
    TS願望のないヒトオス→メス堕ちが楽しめそうなので気に入る
    ヒトメス→ウマ娘との異種族百合が楽しめそうなので気に入る

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:36:53

    >>115

    つまりみんな好きだな?この女神は

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:03:04

    無敵すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:53:13

    ウマウマ好きが嵩じて三女神に手を出す
    天啓としてウマウマを受信する信徒が現れる
    ウマウマが流行る
    これがウマウマの起源です

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:03:14

    ゴド様に願ってウマ娘に転生する男も居そう

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:26:27

    >>119

    希望者ならある程度要望も聞いてもらえるのかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:20:44

    >>120

    過去の希望者とダブったり矛盾したりしない限りは可能な限り叶えてくれそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:36:48

    >>121

    要望が近かったから、過去の要望者と姉妹ということになる新しい要望者もいるかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:12:01

    同じ冠名のウマ娘になるのか

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:31:25

    つまり転生希望者が出るたびにどんどん増えていくメジロ家メンバー……

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:13:02

    シンボリ族やサトノ族もどんどん増えそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:51:29

    なくなったり規模が小さくなってる冠名がこうして継承されるのか

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:17:10

    そういう意味では善神なのか

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:54:25

    善かな……?
    善かも……

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:13:36

    本人の要望を聞いている範囲内なら善かな

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:30:32

    俺この女神様信仰するわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:28:10

    クリスマスプレゼントにウマ娘の肉体が欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:30:39

    >>131

    サンタコスプレのゴド様…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:20:28

    靴下をはいて寝ると、体がプレゼントのウマ娘の肉体になってるってことね

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:47:35

    それまでの人間としての肉体と引き換えに任意のウマ娘のボディが貰えるってことかな
    ネームドの子の身体もくれたりしないかな
    スペちゃんに転生してスズカさんとイチャイチャするんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:27:05

    >>134

    残念そのスズカさんには既に俺が入っている

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:27:48

    薔薇で作った百合の造花ウマ娘……

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:47:17

    >>136

    それを言ったらウマソウルの時点でそうだからなあ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:15:48

    >>36

    それ自分も考えたけど本人なら取り下げられるから入れ替わったら無意味じゃないかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:12:45

    >>137

    元性別で人間化した場合の人格をウマ娘としての肉体に入れたネームドがどんな反応するか気になる

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:11:06

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:29:55

    思考の分割化は魂が薄まりそうで危険

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:41:54

    一つの魂で何人もの身体動かすのは辛そう
    でもやりとげた時の達成感は凄そう

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:30:46

    でも、どちらの意識も自分だとこの後されることがわかっちゃうから十全に楽しめるんだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:24:42

    気持ちいいことに変わりはないし複数の肉体で快感が増幅されるから多幸感は凄そう

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:38:39

    ここの住人の願いは流石にゴド様の手に余るのでは?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:41:29

    慈愛の女神は倒錯した性癖に理解が無いわけ無いからきっと叶えてくれるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 04:50:59

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:01:21

    なんならゴド様がもしかしたら元男かもしれんしな

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:51:53

    なんと不敬な…
    ゴド様は生まれたときからウマ娘に決まっておろう
    ゴド様も何か言ってくだされ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:24:49

    >>149

    ……………………(実は自分がいつどこでどんな存在として生まれてきたかを正確に覚えてない)

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:29:29

    マジでウマ娘世界の三女神は外宇宙からやって来た地球人に友好的な未確認生命の可能性も無きにしも有らずって感じだからな……

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:49:43

    ドラえもん的なゆるいSFならいいが、物体X的なハードなやつの可能性もあるのか

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:10:14

    ゴド様が元からウマ娘でないなら誰がウマ娘にしたんだ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:03:29

    >>153

    「ウマ娘」という概念を生み出した最初の存在がゴド様かもしれん

    そして「ウマ娘」という生物を創造すると同時にその創造主である自分達もウマ娘であるとした方が都合が良いと考え現在の形態になったと

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:48:15

    バイアリータークやダーレーアラビアンはゴド様の創造物だったのか

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:25:43

    邪神だけど邪心じゃなくて無邪気な心なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:03:38

    神は自分に似せてヒトを作ったが、後からこっちの方がかわいいと思ってウマ娘をお作りになり自分もウマ娘になられた。

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:27:14

    神話出来ちゃった……

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:39:29

    自分が三女神のセンターに収まらない当たりが奥ゆかしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:29:05

    そうか……三女神とは……ウマ娘とは……

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:20:23

    >>160

    ゲッター線かな?

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:27:57

    ウマ娘は人類の進化の一つと考えればゴド様は実質ゲッター
    ウマ娘はアイドルでもあるから尚のことゲッター

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:06:18

    新年朝起きたらウマ娘になってたりしねえかなあ
    ゴド様おねげえしますわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:14:57

    あけおめ
    ウマ娘にはなっていませんでした(泣)

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:15:41

    次は七夕で願えるね

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:51:32

    信心が足りないとなれないのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:12:38

    ゴド様の気分次第なんだよきっと
    なりたいと願ったタイミングで叶えてやったところで反応は分かりきってるからなんも意識してないタイミングでウマ娘にしてやって反応が見たいんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:32:14

    >>167

    邪神やんけ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:03:07

    もうウマ娘になるのは諦めよう
    結婚して子どもが出来ました
    この時間がずっと続けば良いのに
    単身赴任に先に妻が来ました。今朝から私はウマ娘になったせいで浮気相手と思われました…
    どうして…

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:32:54

    変わった瞬間を誰かが見ていないと同一人物である証明が難しい訳か……

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:48:26

    どこのウマの骨とも知らない女がポップした妻の心境は火サスになりそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:31:12

    ゴド様は最終的に和解させてくれそうだけどそれまでの過程でたっぷり火サスな現場の雰囲気を眺めて楽しんでそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:40:49

    やっぱり邪神要素もあるのか…

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:48:51

    仕返しにゴド様のボディを乗っ取るやつもいそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:57:06

    >>174

    ゴド様ボディを奪って神に成り代わることで第二第三の邪神として精神が変質していきそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:07:20

    ケイトレ(ミラクル)「美味しい!美味しいです!トレーナーさん!おかわり!」
    ミラクル(ケイトレ)「うん…そうだね…うっぷ…ちょっとお手洗いに行ってくるね…(肉と油物を身体が拒否してる…こんな身体で…)」

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:20:29

    食べる喜びを知ってから自分の体に戻って食べる喜びを奪われるミラクルの顔が見たいのう

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:57:37

    >>177

    中身空っぽの丈夫なクローンの肉体を作ってそれに入れ替えれて貰おう

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:37:50

    同一人物が二人いてもそれはそれで面倒なことにならない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:43:25

    >>179

    丈夫なクローンの肉体とオリジナルの肉体を日によって使い分けるミラクルってことで……

    クローンの肉体は丈夫だけどオリジナルの肉体を捨てるわけにもいかないから日替わりで魂を移動させれば大丈夫

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:53:24

    魂と肉体の結合が緩くなりそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:49:04

    まあ神様ならそこら辺も全部ご都合でなんとかしてくれるはず…

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:01:05

    空っぽのはずの肉体に魂が宿って二人になりそう
    そして食べられるミラクルと食べられないミラクルで体型や性格がズレてくる

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:00:44

    トレセン混乱しない?大丈夫?

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:43:53

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:50:53

    遺伝子的にも同じだしぱっと見で見分けられないな

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:54:13

    見分けられないから見分けが付くようにと髪色や瞳の色を少し変えるゴド様
    なおめちゃくちゃ微妙で分かりづらいがミラトレはそれで見分けられる

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:19:00

    >>187

    愛ゆえに……

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:27:45

    >>183

    性格や体型が変わると服装も変わるし案外見分けがつくかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:20:34

    完走しそうで草

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:31:15

    みんなウマ娘になりたいんだね
    人類の無意識がウマ娘化を望んでいるのだ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:23:38

    次スレとかいるかね?

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:53:18

    難しいですね…
    似た概念のスレは割と見かけますからね…
    それはそうとゴド様をヒトミミにして権能を失ったゴド様が後藤くんと呼ばれて社会に揉まれる光景を見たいし、
    ただの新人ウマ娘として新人トレーナーと二人三脚で駆けていく姿も見たい

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:27:19

    >>193

    下界のヒトミミ後藤くんと何らかのバグで入れ替わってしまう感じかな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:55:19

    そのイメージです(後藤くんは何も知らないし権能を使うことも出来ない)

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:48:32

    自分で元に戻れなくなったゴド様の明日はどっちだ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:54:07

    >>192

    TSウマ娘化スレは定期的に出てくるし、総合スレみたいな感じだと需要はあるかもしれない


    あとゴド様のヒトミミ暮らし概念はちょっと気になる

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:00:30
  • 199二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:01:52

    >>1

    呪いもようやく終わる…か?

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:18:08

    200ならゴドルフィンも元はヒトミミ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています