ルルーシュがシャニPだったらありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:20:53

    アイドルと会話してる最中にアイドルにギアスをかけて
    半ば強引に(よし、うまく話せたな)状態になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:26:32

    そんな奴に誰が心開くかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:28:34

    1回しか使えないし使われた後記憶不確かになるし無理がねえか

  • 4ギアスは一人一回だし22/01/06(木) 18:28:45

    >>1

    ルルーシュは そんなやつじゃ ねぇ 

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:31:33

    ルルーシュ「あとはイレギュラーさえ無ければ…!」
    wing決勝夏葉「負けないわよ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:32:28

    原作はギアス以外はほぼ詰んでる状況だったから卑劣外道な手も辞さなかったけど
    そうじゃないなら奇策は使っても外道には手を染めないと思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:34:11

    ルルーシュくん身内判定入ったら全力尽くしてくれると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:34:56

    そもそも営業とかできないだろ、こいつ
    他人に頭下げられないって、本編でも自分で認めてんじゃん
    それもギアスで洗脳してなんとかするつもりか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:49:24

    「条件は全てクリア・・・!」ってどや顔からLIVE始まって5秒後には「なんだと!?」って言ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:03:13

    ルル「…今の甘奈の言葉…どういう意味だ…?」
    C「なんだ分からないのか?童貞ボウヤ」

    微妙に女心が分からないので、たまに後ろから教えてくれるやつがいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:05:41

    悪徳記者にギアスかけて絶賛する記事を書かせたりとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:06:52

    >>11

    闇属性版天井努

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:09:00

    原作2期放映当時みたいに、ルルーシュに都合の悪い行動をとるアイドルは
    ネットで担当声優までめちゃくちゃに叩かれるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:17:30

    >>8

    相手の弱み握って「お願い」とかしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:18:28

    >>8

    頭下げたくないので自分で起業する

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:22:19

    >>15

    もうプロデューサーやる必要ないじゃん、それ

    本人もアイドルとかに興味示すタイプじゃないし、もっと効率的に稼げる方法取るだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:47:42

    そんなに多くの女性との交流上手くいくかなルル…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 03:01:47

    >>14

    たとえ相手側が全面的に悪いんだとしても

    誰かの弱みを握って言いなりにするような人間を

    信じたり好きになったりするシャニマスアイドルって誰よ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 03:18:05

    >>18

    担当アイドルの前では好青年演じて、悪どい方法のことは隠して何食わぬ顔で事後報告するタイプよルルーシュは

    どのタイミングで気付かれるのか、そもそも気付かれるかどうかで展開変わりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 04:30:00

    アイドルがルルーシュのやり方に…
    ・気づかない → ずっと部下扱い。でも時間が経てば情も湧くかも…?
    ・気づいて離別 → その後ライバルとして登場しそう
    ・気づくが葛藤の末に付いていく → ルルーシュも身内認定して本気で助けてくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 04:31:11

    >>20

    その3タイプだと、シャニマスアイドルならどう分かれるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 04:35:39

    ふゆと仮面の被りあいするルルは見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:32:59

    そもそも、過程がどうあれ結果が全てのルルは旧天井の再生産なので……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:35:04

    究極に向いてねえ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:32:28

    「私はぁ甘くないぞ」(若本ボイス)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:56:16

    復活後のルルーシュなら頭下げるくらいはできそう
    それはそれとして根回しはする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています