これもし元性別だったらと思うと

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:40:07

    なんか危険な先輩に懐いてるよねウオッカ
    乙女ゲーかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:41:10

    ぶーちゃんは史実だと臆病だから…大丈夫…かな

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:42:03

    シリウスとギムに危険な香りがする

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:42:44

    ど真ん中の奴が一番男らしいよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:43:51

    ウオッカは乙女とイケメンの要素を合わせ持つ…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:44:00

    元性別ギムウオは危ういと見せかけてド健全だといい
    史実父娘尊い

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:44:31

    >>2

    ただ臆病なだけならいいんだがコイツは「疲れさせておかないと勝手に暴れる」とかいう理由で2歳時にクソローテやってた奴だ

    ついでに言うと現3歳春の時点で調教師から「別にシャドーロールなくてもよくなったけどトレードマークだしそのまんまにしてるわ」って言われてるので臆病ですらなくなる

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:44:57

    >>6

    後輩の女の子を我が運命呼びするのは結構重くないですかね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:46:13

    元性別はシリウオが1番まずい

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:49:33

    オペウオ←1番平和そう
    ブラウオ←平和そう
    ギムウオ←本人たちは健全だけど雰囲気がまずい
    シリウオ←まずい

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:51:39

    ウオッカは少年漫画の主人公と少女漫画の主人公
    両方の性質を併せ持つ…♠

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:54:38

    シリウオとかいう突如現れた謎のカプ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:36:50

    元性別じゃないけどダスカとマーチャンとカワカミも男体化してウオッカ♀逆ハー見たい
    ダスカは特にイケメン適正高いと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:54:28

    ギムレットが一番牽制するのがシリウスなんだけど
    それはそれとしてウオッカはウオッカで強火ファン抱えてるのには腕組んでそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:08:03

    >>8

    ギム爺よりも先にウオッカと初仔のボラーレが虹の彼方に旅立っちゃったから重くなるのは仕方ないんだ、仕方ないんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:10:19

    >>15

    実際言ってるのは「我が"巡りし"運命」だから血統のニュアンスが強いよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:14:32

    >>7

    マヤノトップガンといいシルクジャスティスといいブライアンズタイムはクッッッッソ強い競走能力ある代わりに気性に問題がありすぎる。

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:15:18

    血統的な運命を感じてるのは他の史実親子も同じなんだけど
    親父は育成シナリオでのウオッカの登場頻度とポジションと(産まれる前からきっとオマエと対峙することを夢見ていた)とかいうモノローグのせいで重さが増してる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:38:14

    我が運命に壁ドン顎クイしたシリウスさん

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:23:33

    >>18

    まあ日本競馬史上唯一の父娘ダービー制覇とかウオッカの名付けの由来に加えて先立たれてるとか考えたらそりゃなんか向けてる感情重いのも分かる

    元ネタ的に親子であることが特に意味を持ってるというか

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:34:10

    >>19

    だから牽制する必要があったんですね……(配布サポカの連続イベントを見ながら)

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:28:21

    うまゆるで唐突に生えてきたシリウオ異色すぎておもろい 一応ダービー馬繋がりではあるけども

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:30:21

    >>22

    アオハルの新しく追加された海外遠征チームでシリウオ組んでるらしい

    まだ見たことないけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:33:15

    >>23

    マ?そういや二人とも史実で海外遠征してたな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:56:01

    >>20

    親子であることに特に意味あるってのはCD音源の方のEverlasting BEATSの歌唱がルドルフ・テイオー・ツヨシとギムレット・ウオッカって面子なのもあって納得

    帝王は皇帝を~もそうだけど、親子で何か記録を為したとかファンが親子二代であることへのドラマ性を見出だした語り方してるとかは実装面子の中じゃルドテイとギムウオが特に強いだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:01:55

    ウオッカのカッケー判定、中学生的感性かと思ったら一本芯が通ってるとか己の信念に揺らぎがないとかそういう本質的な部分捉えてのカッケーだったりするところ好き
    結果的に絵面が乙女ゲーと化してるが

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:24:04

    元性別だったら毎年年始は一緒にいる(ギム育成シナリオ)ギムウオマジでなんか端から見たらデートみたいなもんなのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:04:13

    >>27

    そうだよ

    なんならトレーニングのあと夜まで一緒に過ごしたりするぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:06:19

    自分に懐いてる後輩の女の子がこれじゃかわいすぎていかんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:07:48

    それぞれ実馬で繁殖したらどうなるんやろな

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:10:13

    >>30

    ギムさんは危険な配合だしブーちゃんはBT再臨の儀になってしまうのでアウト

    それ以外は特に問題なかったはず

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:10:59

    タニノギムレットの1×2はまずいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:14:51

    >>28

    本人たちは至って健全なのに周りがザワザワするやつじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:22:52

    ギムトレの
    (……先ほどから薄々と感じていたのだが、ウオッカと接するタニノギムレットには普段とは少し違う雰囲気がある)
    「彼女のことを随分と大事にしているな」
    とかも完全に恋愛的な文脈だと思われてるだろこれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:40:09

    ウオッカはウオッカで先輩のデビュー戦を直に観戦するために単身で札幌まで行くしなんなら毎レース必ず現地行ってるからな
    周りの勘違い加速してそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:56:30

    ギム先輩♂

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:25:47

    ギム先輩♂に「いい子だ」とか言われたら大抵の女は酩酊不可避でしょ
    まあ言う相手はウオッカだしウオッカは純度100%の尊敬と憧憬の目でギム先輩を見ているんですが…………

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:46:43

    兄妹みたいで微笑ましい勢と気ぶり勢で分かれてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:22:20

    元性別だと誕生日に「なんでもします!」も「お前の作った手料理食べたい(意訳)」もだいぶアレでアレでしょギムウオ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:30:36

    これオペラオーが仲間外れか

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:37:22

    スレ画の真ん中にいる女には、公式からの供給が増えて絡みのあるキャラへの解像度が高まるとともに何とも言えない感情が湧いてくる

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:41:04

    ダスカはエロゲのヒロインだけど、ウオッカは乙女ゲーの主人公だった?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:41:20

    オペラオーの有馬見て安田を切り抜けたウオッカがいるかもしれん
    レース後に勝利を褒め称えてくれたオペラオーに「あの時のオペラオー先輩の姿を思い出したっつーか……俺もあんな風にって!」みたいなこと言うやつ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:49:46

    ぶーちゃんとオペラオーの身長が思ってたよりも低いのがいい

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 02:00:38

    オペラオー先輩♂、乙女ゲーだといつもはナルシストなギャグ枠なのにここぞって時にめちゃくちゃイケメンな顔見せてきてバカデカギャップで落としてくるタイプのずるい先輩じゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 02:21:14

    ナルシスト系先輩とクール系先輩と俺様系先輩と厨二系先輩で良い感じに属性バラけてるの芝 これは乙女ゲー

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:29:44

    ギム先輩♂、元々の対ウオッカへの態度が甘すぎて性別変わるとこれで口説いてないし付き合ってないのかよみたいなことになってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:45:58

    >>42

    牝馬だけどダスカも男になって乙女ゲーの攻略対象になれ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:26:05

    優等生なのに自分に対してだけツンツンしてくるタイプの同級生ライバル♂か 
    パッケージのセンター飾ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:56:03

    端的な「シリウオ←まずい」に耐えられなかった

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:34:30

    ギム♂ウオ、ボリクリシナリオ世界線の「──美しいとは思わないか」もなんか……なんか雰囲気がまずくなってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:02:49

    ギムウオはガチ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:59:56

    明確に双方向矢印なせいでギムウオだけガチ感増すの本当に草

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:40:05

    まあギム育成のNHKマイルCのくだりとか完全にヒロインだったからなウオッカ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:50:22

    >>48

    乙女ゲーって同性ルートがある場合もあるらしいしそちらで行けないだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:32:27

    >>48

    同級同室同期ライバルのアドバンテージは大きい

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:24:52

    >>45

    それこそシニア期有馬とかのレース中のガチ顔にやられるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 03:51:09

    レースにしろ家庭力にしろなんやかんやウオッカ本人のスペックが高いのも乙女ゲー感に拍車をかけてる

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:04:21

    麻雀でみんなに囲まれて「立派な親になります!」
    実性別なら誘ってる感じが

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:54:33

    >>53

    オペもブライアンもあくまで自分を慕ってくれてる後輩みたいな扱いしてるけど、ギムは明らかウオッカ大好きだし、シリウスもシリウスで少女漫画の導入みたいなことやってたし…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:05:40

    ギム先輩♂を膝枕してそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:26:03

    ウオッカが嫁服着たのも妥当な気がしてきた

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:16:49

    当人たちは恋愛感情ミリもないのに周囲がひたすらざわ…ざわ…してるギムウオの図、見たい

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:56:14

    成人して先輩の作るカクテルを飲むウオッカかぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:22:53

    乙女ゲー詳しくないんだがそういう世界線と仮定した場合にこの中で攻略難度一番高いの誰になるんや?シリウス?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:02:05

    ウオッカが攻略するのはわりと出来そう
    一周回ってウオッカを攻略するのが一番ムズいんじゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:16:34

    ウオッカちゃんクソボケ概念!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:47:13

    ウオッカは確かに好感度と親愛度は上がりやすそうだけど恋愛感情を自覚するのめちゃくちゃ遅そう

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:59:15

    >>65

    乙女ゲーは心強きヒロインが心脆きイケメンをカウンセリングでねじ伏せるゲームで心強いイケメンほど攻略しにくい

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:54:11

    この面子だいぶ心強くね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:16:08

    >>69

    好感度を限界まで上げて温泉旅行まで行かないと素を見せてくれないオペラオー♂先輩だけど、まず好感度を上げるためには休日は毎回オペ主演の4時間オペラをかっけー!と鑑賞し続けなければいけない

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:51:00

    >>70

    ウオッカがカッケーと感じるということは>>26ということでもあるのでさもありなん

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 03:57:10

    >>39

    むしろこれウオッカがあまりにも言動無防備すぎるからギムレットが無難な方向に着地させてるまであるのでは

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 05:55:03

    >>71

    うーん…ウオッカに4時間オペラ鑑賞は無理ゲーそう。それできるのドトウくらいでは…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:36:07

    >>61

    普段からナチュラルに距離近そう

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:24:27

    >>61

    最初は肩を貸してたけど回数重ねてるうちに膝枕になっててほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:12:18

    >>75

    >>76

    こういう積み重ねがこの二人デキてんじゃね……?の空気を作るんや

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:16:39

    ギム先輩相手だとなんか背徳感出るのなんなんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:23:48

    元ネタが父娘だからぁ……ですかねぇ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:05:50

    ギムウオで父娘百合(矛盾)に目覚めた者は多いと聞く

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:57:25

    業が深い…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:46:37

    >>73

    ウオッカ、本人にそのつもり全くないのに異性を勘違いさせる言動が多そう(偏見)

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:27:32

    >>82

    そんなだから乙女ゲーって言われるんや

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:35:18

    異性同性問わず刺さったやつ変に狂わせそうな感じはある

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:53:02

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:12:10

    >>73

    このギム先輩あとで「そういう言い方は誤解を招くからやめておけ」的な忠告をやんわり伝えてそう(伝わってない)

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:11:38

    ギム先輩♂は身長180くらいありそうやな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:28:15

    >>80

    テイルドと似た何かを感じる

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:06:21

    >>87

    女→男は20cmプラスくらいがちょうどいいと聞く…

    つまりギム先輩♂は186cmや!

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:09:50

    >>89

    ウオッカとは21cm差か…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:17:14

    これは雑比較

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:44:33

    >>91

    うおっ…ちょっと良すぎる…

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:53:50

    全員+20cmすると乙女ゲー感が増す

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:08:37

    >>91

    なんか立ち絵?のせいでイケオジと女子高生みたいに見えてきた…

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:30:42

    >>94

    まずいですよ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:31:22

    未成年淫行……?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:34:06

    元性別化想定で男性モデルにしたら連想事故が起きてた すまん

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:22:14

    >>94

    それはもう完全に父娘なのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:33:03

    煩悩の差が出てる

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:33:39

    元性別ギムウオ浴びてぇ〜
    ガチっぽい健全がいいよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:35:06

    可愛がってる後輩の女の子が20歳になったお祝いに手作りのカクテルを振る舞うギム先輩

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:47:28

    ウオッカ本人は強めのやつに挑戦したがるけど度数低めかつ甘めのお酒出してそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:23:45

    >>101

    ウオッカ酔いつぶれてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:46:54

    ウオッカは酒に弱いという風潮 正直わかる

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:52:25

    >>101

    ギムウオが朝帰りしてる…ってなりたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:15:21

    >>103

    酔ってぽやぽやしてるウオッカ

    それを眺めるギム

    何も起こらないはずがなく…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:16:40

    逆ハーはともかくタニノギムレットの1x2はあかんぞー

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:30:09

    ギムウオ(百合)であったギム先輩にリップをつけてもらうウオッカの概念を元性別にしたらマジでそのままキスしそうな雰囲気になるな

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:36:02

    元性別でもそうじゃなくてもギムレットは自分の気持ちわかっててウオッカとイチャイチャしてほしいし無自覚ウオッカはたまにドキドキして混乱してて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:59:46

    何かしらの作業に没頭して周りに気付いてないウオッカの顔を愛おしそうに見つめてるギム先輩をたまたま見てしまってうおっ…愛……となりたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:01:29

    ギムせんぱい…♡
    ウオッカ…♡

    2人は幸せなキスをして終了

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:50:22

    ウオッカ直前で鼻血出すか気絶しない?大丈夫?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:51:55

    恋愛感情かはともかくギム先輩は寝てるウオッカにキスしてそう(場所は問わず)

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:16:38

    シリウオが1番まずいって言われてたのに霊圧消えてておもろい
    これも全部ギム様のウオッカちゃんへの愛がデカすぎるせい

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:05:54

    まあ実際壁ドン顎クイおもしれー女…ムーブは見てる側的にだいぶ絵面がまずいというか強い
    ただウオッカがそれで意識するタイプかは微妙

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:10:39

    ウマのギムウオはぱっと見バカ兄弟(♀なのにね)って感じ
    ギムさんシナリオやると印象ちょっと変わるけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:47:05

    待ってください、シリウオにはひとつ重要な点があります
    それは基本年上には先輩呼びのウオッカがシリウスに対してのみ「さん」付けしているという点です
    シリウス先輩ではなくシリウスさんと呼んでいるんです

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:22:53

    ここに来てシリウオの""可能性""出てきたな……

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:47:06

    やはりギムウオとシリウオか……オペとぶーちゃんは健全だからな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:56:14

    ギムウオはガチおじさん「ギムウオはガチ」

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:27:52

    雰囲気がまずい方と絵面がまずい方

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:32:23

    シリウス未所持なんだけどシリウス的にウオッカって性格的な相性とか悪くない感じなんかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:13:37

    シリウスとの相性は分からんがウオッカが後輩としてめちゃくちゃ可愛いがりたくなるタイプなのはガチ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:43:52

    キタちゃん育成シナリオみたいに先輩風吹かせてるウオッカも可愛いが、後輩してる時のウオッカはなんか愛嬌が振り切れた可愛さあるよな 可愛い後輩の概念全部詰め込んだみたいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:32:08

    シリウスがおもしれーと思うってだけでもだいぶ印象は良い方だろうとは思う
    海外志向なのとかも結構好感ポイントあったりするかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 02:08:03

    史実じゃ実現しなかったけどウオッカも凱旋門プランあったもんなあ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:24:49

    >>109

    ギム先輩に手握られたりハグされたりして後から照れてて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:27:36

    シリウオの絡み見て思うけどあの鈍感ムーブは少女漫画の主人公のそれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:53:54

    シリウオとギムウオ、少女漫画で言うところの「俺に靡かねーとはおもしれー女…」でちょっかいかけてたらだんだんガチになってしまうタイプの男となんか最初からやたらこっちへの好感度高くて優しい(ヒロインが覚えてないだけで過去になんかあった)タイプの男って感じがある

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:16:29

    恋バナで照れるし他人がイチャついてるところ見るだけで動揺するくらいウブなのに自分に向けられる矢印には超絶鈍そうなところすごい少女漫画主人公っぽい

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:52:25

    >>127

    その日の夜布団の中で照れてて欲しいのよね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:28:18

    >>131

    それを見てアタシはニヤニヤしたいのよね…

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:41:44

    ウオッカもギム先輩に会えなくて落ち込むしやっぱギムウオって両想いなのでは?

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:55:00

    結婚かな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:09:47

    >>106

    「どうだ、美味だったか?」

    「ん…はい……ぎむ先輩サイコーっす……」

    「クク……」

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:39:10

    何も起きないはずがなく……って言いたいけどギム様はウオッカちゃんにそんなことしねェ~~の心
    それはそれとして見てえ~~の心

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:54:24

    ギムウオのスケベなことしてそうでしてなさそう感は異常

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:06:50

    ギムウオは雰囲気スケベの純愛だから…

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:08:17

    酔ってぽやぽやしてるウオッカをめ~~~ちゃくちゃ慈愛の顔で見てるんだろうなという確信がある
    寝落ちたら抱えて運んでそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 02:50:43

    手を出すにしてもそっと頭を撫でるとか頬に触れるとかそういう類いのやつなんだろうな…………

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:50:48

    ギム→ウオがデッケェ愛すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:03:54

    >>140

    満たされた顔でフッと微笑んでるのが見える見える……

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:29:11

    ウオッカがそこにいるだけで満足してるところありそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:59:05

    愛やんけ……

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:46:18

    ギム先輩はウオッカは美しいな…を本人じゃなくて隣にいるクリスエスに言うのがミソ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:55:49

    確かにギム先輩の「ウオッカは自分にとって特別な存在」っていうのもトレーナーに言ってたことだし、
    ウオッカ本人は自分の存在がギム先輩にとってどれだけデカいか知らなさそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:23:30

    育成ストのイベントとか見るにギム先輩なんだかんだ人付き合いの幅広いし面倒見も良いしな
    俺みたいな後輩まで気にかけてくれてカッケーくらいに思っとるかもしれん たぶん実際はきみの想像の何十倍もデカい感情向けてるよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:09:59

    これは鈍感主人公ですわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:47:50

    うーん少女漫画とかで見るやつ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:04:28

    でもギム先輩はウオッカのそういうところも含めて愛してそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:19:37

    ギムウオが強すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:21:16

    ギムレット実装!ってなった時は正直ここまでウオッカに対して𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬──だと思ってなかった
    蓋を開けたらクソデカ感情のぶつかり合いだった

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:38:07

    >>39

    スレの趣旨と違うけどなんかギムさんが父の日に娘の手料理を食べたいお父さんに見える

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:28:18

    ウオッカは自分のトレーナーにも料理できること明かしたの遅かったのにギム先輩は普通にウオッカが料理できることも甘いもの好きなことも知ってるぽいの、その辺のエピソード詳しく聞かせてくれ~~

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:34:02

    ウオッカと出会ったときに運命感じたみたいなこと言ってたけど、たまたま模擬レースとかで走ってるところ見かけて目で追ってしまったのかマジで偶然すれ違っただけなのになんかビビッと来たとかなのか気になる どっちから接触はかったんだろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:57:32

    想像の余地あるよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:22:37

    こっちで好きに妄想できてありがてえ気持ちと公式から答えが欲しい気持ちがある

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:37:25

    ウオッカ、気持ち自覚した瞬間から挙動不審になりそうで可愛い 絶対わかりやすい

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:27:38

    >>158

    表情に出やすそうだし喋ってて噛んだりしてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:46:46

    元馬の年齢差及び関係性を考えると父と娘とお爺ちゃんたちである

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:10:54

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:28:20

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:16:08

    >>158

    表情もそうだし耳と尻尾にも全部出そう

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:43:30

    なんも意識してなかった頃はぐいぐい話しかけに行ったりしてたのに自覚してからちょっと遠慮しだすウオッカは可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:41:10

    >>163

    でっかい耳を忙しなくピコピコさせてて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:16:58

    今まで距離近かったのになんか遠くてギムなんかは「?」ってなるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:10:41

    元性別ギムウオにはハグして欲しいな…
    そういう関係じゃないのにそれっぽく見えるあれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:53:56

    >>164

    なんかいつもより距離あるな?と思って一歩近づいたら一歩下がる→さらに近づく→下がるみたいなありがちなやつやって欲しい

    オペブラギムは純粋に疑問に思ってそうだけどシリウスは分かった上で面白がってる

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:32:41

    良いよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:56:33

    少女漫画におけるシリウスの「最終的にヒロインは別の男とくっつくけど(なんだかんだ面倒見がいいのでさりげなくヒロインの背中を押したり相手の男に発破かけたりして)理解者ポジとしていい空気吸う男」感

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:28:18

    >>168

    壁際追いつめられて赤面してほしい

    何も意識してなかった頃の天然鈍感反応との違いを見てニヤニヤしたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:38:31

    >>170

    最終的にはイイ空気吸ってそう感分かりすぎて芝

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:35:10

    >>170

    ウオッカがシリウスだけさん付けで呼んでるのもそういうことか…

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:26:43

    >>117

    >>170

    >>173

    """繋がった"""な…………

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:25:28

    フッ…って顔で後方腕組みしてるシリウス見たことある気がしてくるな

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:45:37

    結ばれないけど当てウマとも違う絶妙なポジションにいそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:07:40

    乙女ゲー感とか恋愛云々抜きにしてもなんかウオッカに対して後方腕組みするやつ多いイメージある

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:11:07

    アイツのことをわかってるのはアタシなのよね…

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:30:42

    腕組み筆頭ライバルさん来たな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:39:41

    後方腕組みもしてそうだけど堂々と本人にも言うの強すぎるよこの先輩

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:57:33

    ウオッカに関するどの話題になってもギムレット強すぎない???

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:53:03

    一人だけ火力が違うの芝生える
    禁止カードとか殿堂入りとかそういう扱いされるやつ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 02:51:34

    >>180

    後方腕組みもしてる

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:39:22

    絵に描いたような後方腕組み面で笑うんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:39:12

    仮にギム先輩が「ウオッカのことは俺が一番よく理解っている」って言ってもあんたほどのウマ娘がそう言うなら……としか返せないよ ただの事実だよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:40:49

    >>185

    実際料理やら味の好みやら育成のファッション相談やら見るにマウントとかじゃなくて純然たる事実になるところ笑う

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:54:51

    >>185

    なんならウオッカも「先輩が俺のことを……!?」って嬉しさ半分驚き半分で「カッケーーー!」ってなりながら喜んでる

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:21:50

    >>180

    ここのウオッカ顔ニッコニコで好き

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:45:08

    >>187

    面と向かって「お前のことは(以下略)」って言われると

    ダスカ相手だと状況によっては「はあー!?」って反発しそうだし、

    トレーナーなら「当然だよな!」になりそうだし、

    オペぶーちゃんシリウスだと「えっ!?」って困惑が先に来そうだけど

    ギムレットだと驚きの後「へへ……」って喜んでそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:48:37

    やはりギムウオか

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:03:45

    ギム→←ウオでお互い分かりやすく相手に対して好意向けあってるからギムウオが強く見えるのは当然と言えば当然
    それにしてもなんか強火すぎるけど

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:25:53

    シリウスにだけさん付けなの、どういう経緯でそうなったのか非常に知りたい
    いつも色んな人に先輩先輩!!って言ってる子が1人だけにさん付けしてるところなんて見たら良からぬ考えがよぎる

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:46:47

    シリウスが純粋に慕ってきてるだけの後輩に「先輩」呼び拒否るとか「さん」付け強制とかさせるとか思えないし確実にウオッカ側の判断なんだよな
    ウオッカの中でなんか先輩呼びかさん付けかの基準あるのかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:02:28

    シリウスの後輩の中にさん呼びしてる子もいるからその子の話聞いてるうちに伝染っちゃった可能性

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:01:53

    なんだかんだでそろそろスレも終わるなあ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:34:37

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:49:55

    ウオッカの乙女ゲー主人公適正の高さとギムレットの強火っぷりを味わうスレだった

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:25:34
  • 199二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:50:30

    先輩ズとウオッカの絡みもっと増えてほしいね

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:53:28

    >>200なら>>199実現!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています