ユウカ(あぁ…疲れた…何かリフレッシュしたい…)

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:49:51

    ユウカ「コユキー、ちょっと来てー」
    コユキ「はい?どうしたんですか?…わっぷ!?」
    (おもむろに抱きしめられるコユキ)
    ユウカ「あぁ…癒やされる〜…(なでなでぎゅ~)」
    コユキ「へぇぁ…?」
    ユウカ「もうちょっとこうしててもいい?良いわよね?抵抗ないし良いってことで(なでなでなでなでぎゅ~〜〜)」
    コユキ「ほぁぁぁ…?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:55:04

    スレ画回復し過ぎやろ

    やはりロリコンであったか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:59:07

    普通に普段からやってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:00:18

    体温高くて石鹸の匂いしそうだから抱き心地良さそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:02:15

    誰かにハグされるのにハマってしまうコユキ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:03:21

    母性に飢えてそうなコユキには劇薬

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:03:44

    宇宙猫みたいな顔してそうなコユキ

    この一件以来ユウカを見かけると
    二本足で歩き去る猫みたいに警戒しながら距離を取るコユキ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:06:01

    ノア「ユウカちゃん…たまには私をぎゅ~ってしても良いんですよ?」
    ユウカ「ノアは物理的に反発が強いから無しね」

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:09:10

    >>8

    間にコユキを挟んだら良いのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:13:23

    ユウカがアリスにもなでなでぎゅ~してて嫉妬しちゃうコユキ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:31:38

    >>9

    板で挟むのではなく板が挟まれるタイプの板挟み

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:32:40

    不味い、コユキが定期的にハグを求める様になってしまう…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:35:45

    >>12

    ユウカは癒やされる

    コユキも癒やされる

    見てる側も癒やされる

    ノアは嫉妬する

    良いこと尽くしだな!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:37:23

    セミナーの慰安役(役職内容、抱きしめられて撫でられるだけ)のコユキ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:37:24

    >>9

    天才かな

    あったかい家庭の構図だわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:43:22

    >>14

    (ユウカの使用許可が要るので実質ユウカ専用)

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:37:25

    >>7

    でも本人もびっくりするくらい簡単に捕まってなでなでされてまた宇宙猫になるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:54:51

    >>6

    ユウカのハグがコユキにとって劇薬ならもうヤク漬けにしちまおうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 02:16:35

    >>8

    凸と凸は噛み合わないからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:03:33

    >>18

    大丈夫それ、ユウカに依存しない?

    ミレニアムならなんだかんだでどうにかできてしまそうではあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:05:28

    >>13

    良くないですよ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:28:41

    >>20

    早瀬コユキです!

    これからもよろしくお願いします!先生!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:45:17

    きんし!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています