ぐあああーっ!? 肺と胃を破壊されてハラワタを撒き散らす程の損傷を与えられたーっ!!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:00:36

    もうあと出来ることはこう!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:02:54

    なんで……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:05:49

    憎しみとか覚える前からトラウマになる程度の光景

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:09:16

    >>3

    これ弟子の影響で感情がはっきりしたせいであっオールマイト怖い…!ってならなくて良かったよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:10:03

    死柄木の感情得た後は「なにわろとんねん」になる辺りなんやかんやメンタル強いわAFO

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:12:25

    なぜ動ける

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:12:33

    ふふ、笑ってしまった。オルマイきちんとやり返してて良い

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:17:25

    >>5

    やっぱlolで鍛えた怒りは強いなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:18:32

    >>6

    全盛期の60分の1以下の力しかないから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:26:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:27:26

    手の動き見るにマジで動揺して防御も回避もできなかったんかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:23:09

    個性発動させてないし油断してたのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:27:51

    AFO「オラァ!腹に大穴空いた!臓物まろび出てるぜ!」
    オールマイト「ウオオオオ窮鼠猫を嚙む!火事場の馬鹿力!何とかなれーッ!」ボコォ
    AFO「」(顔面が吹き飛んで生命維持装置がなければ生きていけなくなる重症)

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:36:35

    勝った…!とか思うじゃん?もう倒れたオールマイト煽りまくって勝利のスタンディングでもしてあげるような状態のはずじゃん?
    神野でも思ってたより足掻かれてびっくりしてたしヒーローの執念舐めすぎだぞ
    そんなだから負けるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:38:33

    挑発して心かき乱して
    腹に穴空けて喜んでたら
    内臓ぶちまけながら突っ込んできて
    脳天カチ割られた

    どっちもやべえ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:39:56

    手負いのヒーロー怖すぎワロタ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:54:45

    野生動物かな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:06:00

    真っ二つになろうが髪をむしり取って次代に繋げる異常者達

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:18:32

    ここまでされても他にもっと憎いやついるのはどういう事なの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:21:43

    >>19

    一番高い壁はオールマイトだけどその壁つくり始めたのは駆藤という認識だしまあ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:25:59

    相手の精神を乱して大ダメージ与えたらそのまま突っ込んできて自分の精神乱されて敗北するのは皮肉だな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:43:12

    この後ドクターに回収されたなら、ドクターに変に体弄られてそうでなんか不穏

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:49:47

    >>12

    AFO「いやあれで生きてるとか無いでしょ!?ポルナレフでも死んでるって!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:52:53

    >>15

    捕り損ねたっつうか…殺り損ねたというか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:34:27

    ヒーローはヴィランを殺さず迅速に捕らえないといけないはずなのに……。
    まあコイツそもそもどこをどう殴ったら死ぬのか分からんし、とりあえず頭潰せば動かなくなるから良いか!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:43:56

    これ脳みそ潰したように見えるし、オールマイトが倒したって思ってもしょうがないよ
    生きてる方がおかしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:01:22

    >>24

    「殺しが救いになることもある」

    これグラントリノが言うからこその重みだよな

    旦那を殺された旧友・志村菜奈は殺され、孫はヴィランとして育てられた

    弟子オールマイトも殺されかけた。そういうのを見てきたグラントリノの心痛がつらい

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:16:24

    煙さんの最期とかスレ画とかを考えると指残弾とか死闘しつつ動くために脚を温存してたデクって本当にOFA継承者に適してるなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:18:11

    >>27

    職場体験の時に「敵は成長を待ってくれない」みたいなこと言ってたんだよなグラントリノ

    まさかそれから1年足らずでこんな状態になるなんて本人としては考えもしなかっただろうなあ

    オールマイトの時ですら3年のキッチリした修行期間があったのにOFA継いで1年しか経ってないデクをそんな中に送り出すのはアニメでの声で辛さが伺えてキツかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:33:40

    お互いになんで生きてんのこれ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:47:47

    エリちゃんの巻き戻し個性で視力取り戻すまでは
    これが最後に見た景色なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:47:51

    >>30

    気合いとか執念とかそういう意思の力

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:58:41

    腕取れた後のエンデヴァーもこんな感じだったよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:48:17

    >>31

    そりゃ夢に出ますわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:54:24

    >>31

    よく見たら右下にはみ出た腸が映ってる…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:12:54

    >>35

    今までずっと破れたコスチュームだと思ってたゾ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:06:19

    次は後継者育成対決な!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:14:36

    というかこのひしゃげた頭を曲がりなりに形整えて蘇生したドクターはなんなんだよ
    工業地帯みたいなマスクつける程度で戦える体調まで回復してるのおかしいだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:18:27

    >>38

    ワシのAFOへのラブの力が云々

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:22:09

    >>38

    他人を百円ライター呼ばわりするAFOだけど、ドクターだけは真面目に大事にしてたと思う(もちろん手駒として)


    この時の蘇生から脳無生成にマスターピースまでほぼワンオペなんだから凄まじすぎる

    重要度で言えば死柄木とトントンじゃねえの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:26:15

    「出来ること」の幅がでかすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:27:36

    ドクターのセリフ的に当時は超再生持ってなかったらしいけど超再生持ってなかった結果あとでエンデヴァーにも殺られちゃったし再生能力持ちじゃないとダブルナンバーワンの相手できないのやばいよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:42:44

    も…もうダメだ…あとはラスボスの頭をパンチで粉々にすることしかできない……!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:44:18

    >>30

    敵の方は死体兵作れるレベルのドクターが頑張ったからね

    オールマイトは知らん…なんで…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:57:07

    >>44

    オールマイト「頑張った。すごい頑張って腹筋引き締めたら、全部は零れなかった」

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:58:29

    むしろ雑な遠距離戦やられたら金玉頭さん死んでるよね…。
    手当たり次第に瓦礫を投げつけるとかされると詰む。

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:45:30

    >>31初めてマッスルフォームのオールマイトが怖く感じた

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:26:18

    >>38

    やっぱこれAFO運んでんだよな

    つまりオールマイトは倒したまではいいものの、その後のAFOの遺体処理は気にしてなかったんだな…

    それで遺体をパクられたと

    AFOを相手取るなら遺体確認~火葬されるまでも見届けなきゃならなかったわけか

    家族でもないのに…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:27:12

    >>48

    親友やぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:30:20

    >>48

    なんかこの理論記憶に引っかかると思ったらアレだ。呪術の夏油だ

    やっぱどんな怨讐ある相手でも死体はキッチリ処理しないとダメなのね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:45:23

    ・最初から100%の力に耐えられる肉体を持ってて

    ・AFOに雑な遠距離を使うクセを身につけさせるほど活躍したっぽくて

    ・映画の付録冊子を読むにガッツリ魔王と戦っておいて五体満足で逃げ延びてる


    (二個目は七代目の功績かもしれんが)過去描写振り返るだけでもこんだけヤベー要素が出てくる男だ。面構えが違う
    強さがナチュラルボーンすぎるんよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:48:50

    NARUTOのマダラもそうだけどどうやって回収したの問題って結構あるのね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:55:13

    >>51

    オールマイトが受け継いだ時の100%とオールマイトが育てすぎちゃってからの100%は別物定期

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:04:17

    駆動のソックリさんの次にムカつくのがオールマイト

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:05:24

    >>52

    ドクターはこの頃は確かでかい病院の医者だったはずだから遺体持ち込みとかのツテがあったのかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:06:35

    >>48

    火葬参加したとしても偽物の遺体とすり替えられてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:07:25

    絶対無理だけどこの時期にエンデヴァーとチーム組んで遺体消し飛ばしてもらうべきだったのかもな…絶対あの時期は無理だけど…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:09:04

    正直例えばこれからのバトルで腹に大穴開けたとかあっても全然勝確ないよね 
    これもう粉微塵にした上で燃やすくらいしないと倒した感ないだろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:09:41

    この経験からかこの後超再生の個性ストックしまくってるよなAFO

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:10:41

    >>58

    一応今の金玉は巻き戻しで消滅は確定してるはず

    かっちゃんが消えるまで持ち堪えられるかどうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:12:13

    >>58

    その粉吸い込むだけで害がありそうだし

    粉埋めて水やったら増えそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:13:39

    >>57

    よく考えたら簡単に火葬できるヒーロー何人かいるのそれはそれで怖い

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:49:26

    >>61

    そこからAFOが咲きそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:55:45

    蘇生後の金玉AFOって実はハイエンド脳無に割と近い存在の可能性はありそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:24:51

    >>64

    死体が動いてただけの可能性もあるがタルタロスでは一応呼吸と脈拍はあったようなのでギリ生きてる…はず…なんで脳潰れたのに今戻ってるのかは本当にドクターしかわからん…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:44:17

    >>65

    もしかしたら黒霧みたいな感じになってるのかね

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:45:49

    >>65

    愛の起こした奇跡じゃあ😭

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:36:54

    全盛期のオールマイトがプラズマキャノンぐらいで死ぬかぁ!?って言ってる辺り似たような攻撃受けて大丈夫!したことあんのかな……

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:58:03

    >>67

    実際相手がAFOだからこそ絶対どうにかするぞという覚悟決めてただろうから愛の奇跡と言える部分がありそうなのがね

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:01:18

    >>31

    AFOの目って薄い膜が張ってあるから元々見えてないんじゃなかったっけ…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:21:36

    >>70

    “薄い膜が張ったように艶が無い”だから視力が無いわけではない

    二代目がその目にAFOを映して敵として認識したのとは逆にAFOは二代目のことは文字通り眼中になかったという表現だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:29:33

    >>23

    (ポルナレフ死ぬかな…?)

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 02:16:25

    >>72

    その辺のカーテンで体締めて復帰しそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 04:20:13

    >>54

    爆豪のかっちゃん君あまりにもとばっちりすぎるw

    血縁でもなんでもなく似てたってだけ

    それだけで自分の頭を吹き飛ばした男(オールマイト)よりも怒りの矛先にされるとか

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:21:48

    手負いのヒーローは諦めるんじゃなくてせめてコイツだけでも滅べやぁ!!!してくるからタチが悪い

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:24:02

    >>73

    ドッピオさんは「カーテンもないし死んだな、ヨシ!」して失敗したし

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:24:16
  • 78二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:30:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています