線路の上を歩いているだけなのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:27:46

    転落死寸前に見える…これが脳が作り出す錯覚っす!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:29:11

    この先に死体が…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:37:33

    冬優子ちゃんの足細くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:45:14

    >>3

    脳が作り出す錯覚っす

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:47:21

    冬優子ちゃんの腕その角度に曲がらなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:53:25

    >>5

    冬優子ちゃんなら間接ぐらい外せるっす

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:56:06

    >>1

    マジで分からん

    どの辺が錯覚になるん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:56:41

    これ線路なんだ階段かと思ってたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:57:44

    >>5

    男性は肘あまり曲がらないらしいけど大体の女性はこの角度まで曲がるよ

    多分骨格のアレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:50:32

    >>5

    曲がるよ。振り付けで腕を広げた時にダレてるように見えるから、開ききらないようにピッととめる指導される時もあって大変だったりする

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:53:32

    愛依ちゃんの偽物が闇の中へあさひを引きずり込もうとするシーンとして見ればまあわからんでもない。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:00:56

    (持ってないからずっと階段だと思ってた…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:14:52

    >>3

    せっかくのイラストを舐め回すように見ないにわかがネットミームにのって太い太い言ってるだけで冬優子ちゃんはイラストではかなり華奢に描かれる、なので体重は逆サバ読んでると言われてる

    ついでに胸もBが同じ筈のあさひより明らかにデカい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:17:00

    完全に"錯視"になっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています