え!?先輩が記憶喪失に!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:33:51

    あっ…えっと…初めまして先p…じゃなくて立香さん
    あなたのメインサーヴァントで後h…じゃなくて恋人のマシュ・キリエライトです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:34:52

    それやりそうなサーヴァント何人かいそう
    というか、おっきーが自分との出会いをロマンチックなものに変えようとしてたわ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:35:30

    僕の恋人だよ♥️

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:35:43

    戻れなくなったらどうなるんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:36:25

    そういうのは1ページ漫画のオチとかなら好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:37:04

    花とアリスかよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:44:35

    おや貴方も記憶喪失ですか私の名前はイゾルデダイスキ(仮)
    記憶喪失者同士仲良くいたしましょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:48:36

    🙂・・・・・・マシュだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:53:53

    >>8

    「あの時はアルトリアも記憶をなくしてたし勘違いしても仕方ないよね」


    (あの時はアルトリアも記憶をなくしてたし勘違いしても仕方ないよね)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:56:34

    >>8

    藤丸の専属サーヴァント兼ファーストサーヴァントで防御(大粛正防御)に秀でた女の子だからな、間違いない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:57:44

    さてどこから話しましょう…あれは燃え盛る都市にて拙僧が召喚に応じ参上した時のこと…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:59:06

    >>3

    記憶あっても言ってるじゃん!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:03:42

    私との関係を忘れてしまったのですか?我が夫
    私は貴方の最愛なる妻モルガン、そしてこの子は私達の愛娘バーヴァンシー
    今日は家族でアヴァロンに建てた別荘を見に行く予定だったでしょう?
    大丈夫、記憶が無くなったとしてもまた新しい思い出をつくれば良いのです
    私達の愛は、その程度の事で消えたりすることは決して無いのですから

    さて、ではモルカーに乗って出発しましょうか、早くカルデアを出発しなければ
    帰ってくるのは1年後でいいでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:05:01

    >>13

    (三人の中で一番混乱してるバーヴァン・シー)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:13:32

    わ、私が貴方の幼馴染で高校2年生の時に恋人になって、1週間に4日程度デートをして、最近恋のABCのB位まで辿り着いた可愛い可愛いカーマちゃんですよ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:14:01

    卑しい女が多すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:15:22

    ますたぁとは前世からのお付き合いです

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:15:23

    >>15

    一番控えめだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:15:44

    >>17

    いつも通りですね()

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:16:26

    記憶がない…?
    あー、気にするな!大丈夫だ!俺たちが守ってやる!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:18:10

    >>20

    また妖精が自滅してる……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:18:49

    >>15

    これは日頃の妄想を咄嗟に出せるかが重要になってきますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:24:02

    記憶喪失?安心しなぁ!俺が色々教えてやるからよぉ!
    ハッハッハァー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:24:57

    これ、ぐだが男か女のどっちかでルートが変わりそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:28:03

    ま、まままマスター!私達は毎日一緒にご飯を食べたり頬っぺたにちゅーして同衾する仲なんですよ!さ、さあ沖田さんと一緒に海辺でイチャイチャデートを……!

    ……ううう、嘘ですマスター!すみませんマスター!卑しくてごめんなさーい!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:28:35

    >>24

    どっちにしろ男性鯖は記憶を取り戻す方に注力しそうなんだけど…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:30:47

    >>15

    嘘なのが早々にバレた後励まそうとしてくれてありがとうって言われてもう満足してそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:33:28

    貴方、記憶を無くしてしまったの?
    もしかして、私との記憶も覚えてない…、かしら…

    え?悲しませてごめん?
    いえ、大丈夫よ、貴方が悪い訳では無いんですもの
    それに、これから新しい思い出を築いて行けばいいんですもの…

    何かしら?
    もし良かったら、自分との関係を教えて欲しい?
    うーん、そうねー、私達の関係は…
    一緒に写真を撮ったり、たまに腕を組んでみたり、時々ほっぺにキスをするような関係…、かしら?

    ふふ、顔を赤くしちゃって、可愛いんだから
    え?君みたいな彼女がいて幸せ者だって?
    記憶を無くしてしまったけど、君の事を大事にする?
    ふふん、いい事言うわね、貴方

    なら、これから先ずっと、私の事をエスコートして貰おうかしら
    ───言質、取ったからね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:36:00

    ???「おうマスター。わしが貸してた一億QP、覚えちょるじゃろな?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:37:29

    >>28

    確かに一緒に写真は撮ったし、夏イベで腕組んでたような気がするし、幕間で選択肢によってはほっぺにキスをしている

    嘘は全く言っていない

    この女、出来るぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:39:38

    >>13

    モルカーの使い道が早速出来たな…

    というか、アヴァロンまで車で行けるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:44:54

    ムネーモシュネーの企みが実現した…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:44:54

    忘れたのかい!?この正義のモリアーティを!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:48:26

    >>29

    お竜さんがシャドーボクシングしてる…。殴りたい奴でもいるのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:49:43

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:50:31

    >>31

    ネット環境あるし無法地帯だろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:54:44

    >>15

    実際一緒のベッドには寝たもんな

    なんなら膝枕までしてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:03:47

    カルナさんとかシグルドとかは記憶無くしても平常運転してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:11:58

    ???「大丈夫だ。マスターが私を忘れても、私はマスターを忘れない。まずは落ち着いて一緒におでんを食べよう。…うん、それがいい」

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:13:48

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:27:55

    えー、記憶喪失なんだー! 私も過去の記憶があやふやだからお揃いだね。
    何か覚えてる事とかない? 少しでもあればそこから思い出していけるかもしれんよ?

    ふむふむ。マシュっていう名前の女の子がいた気がする? その子は眼鏡をかけてて? 盾を持ってて? いつも自分を守ってくれてた?
    へぇー! 他の記憶は忘れてもその女の子の事はそんなに覚えてるんだ! 妬っけるゥー!

    あはは、ごめんごめん。
    うん? 私の方は何か覚えてるかって?
    うーん。覚えてる様で覚えてない様で……。外なる神、あるいは無辜の怪物ってスキルに改造されたって事は覚えてるんだけど、改造されてるからねー。私の記憶は本物か偽物か、それすら判断できないから何も覚えてない様なものだよ。

    確実なのは今ある私だけ。
    見て分かる通り、メガネをかけてて、盾を持ってる私。…あれ、こうして改めてみると私って貴方が言ってたマシュちゃんみたいだ。
    じゃあ私がマシュって事でいっか。よろしく、先輩!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:33:19

    >>41

    我が往くは恩讐の彼方​──

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:36:14

    >>42

    彼氏面さぁ……そう言うとこ大好きだよ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:37:28

    ???「姉です!姉ビーム!」
    ???「母です!母レーザー!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:37:53

    実際こうなったら〇股かけてるクソ野郎だったと思い込んで全員呼んで土下座とかしかねなくない…?
    あいつ善良な一般市民やぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:39:22

    >>44

    元から洗脳してる奴はちがうな…

    そもそも姉ビームってなんだ…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:39:40

    「(こ、恋人が多すぎる…記憶失う前のオレ、何股してたんだ…!?)記憶失う前のオレが何股もしてたのはすいません!でも刺さないでください!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:39:50

    一ちゃんの反応が見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:40:56

    これが思い浮かんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:43:06

    >>49

    懐かしい絵柄だ懐かしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:53:15

    >>49

    なんの漫画?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:54:29

    >>51

    gs美神じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:03:39

    >>45

    全員抱くコツはフェルグスとかが教えてくれるし大丈夫大丈夫()

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:00:28

    >>48

    あはは、記憶喪失?マスターちゃん、また奇妙な事になってるじゃない。ま、焦らなくても医療チームが直ぐに治してくれるって。とりあえず蕎麦でも食べて一息つきなよ。ついでにコロッケもサービスしといてあげるからさ。・・・あー、うん、邪魔じゃなかったら少し話そうか?




    ・・・・・・ってかんじの成り行きで、マスターちゃんは何もかも消えた・・・いや、奪われた世界をどうにか元通りにするために戦ってたわけ。スケール大きすぎ?だよねー、僕もそれは常々思ってる。こういう大仕事は本来さ、もっと強い英雄様とかに任せるべきだと思うわけよ・・・ああ違う違う、非難してるわけじゃない。むしろその逆、これまで本当に頑張ってきたと思うよ。うん、マジで。


    ・・・なあ、正直なところどうよ?「重荷過ぎる!!」とか「そんな役目なんてウンザリだ!!」なんて思わない?いや、深い意味は無いって。ただ・・・・・・強いて言えば、「今」のあんたに聞いてみたかったんだ。



    ・・・・・・・・ああ、そうだよな。やっぱりお前は変わらない。記憶が無かろうが、俺が剣を預けたマスターだ。


    ま、正直分かってたけどね?せっかくだから聞いておきたかっただけ。自分でも驚いてるんだけどさ、僕って結構未練がましい性格だったみたいでねぇ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:01:29

    ──おや、久しぶりだね。元気にして…いるという訳ではなさそうだ。どうかしたのかい?

    ──ふむ、成程。記憶を失ってしまった、と。つまり私が誰かも分からないということかい?…いや済まない責めるつもりはなかったんだ。

    ──しかしそうまで悲しむような事かな?君は忘れているが私から見ても多くのものを失い続けて来た。もう全てを手放して休んでも良い頃合いではないかね?

    ──ふっ、そう怖い目で見ないでくれ。…非礼を詫びよう。どうあれ一度背負うと決めたものを無責任に手放す事を良しとしない。君の本質は記憶を失った程度では変わらないようだ。

    ──まぁ実の所すぐに君の記憶は戻ると踏んでいるのだがね。なにせあらゆる英雄・賢者の集うカルデアだ。出来ない事を探す方が難しいだろう?

    ──とはいえ君の事だ。忘れてしまったという事自体が責め苦となってしまうかもしれない。そんな時のためにこの言葉を贈ろう。

    ──なに、気にする事はない。一度や二度の休息で人間(キミ)の価値は下がりはしないさ。



    ……そんな、夢を見ていた気がする。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:11:29

    >>55

    やめてくれ、リヨ礼装で心に傷を負うなんて思ってなかったんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:46:09

    あなた様は蘭丸の主様なのであります!これから蘭丸星へ帰還する予定だったのでありますよ!
    さぁ早速行くであります!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:55:17

    お前はハーミアだろ?サッカーしようぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:05:09

    激重感情と卑しかサーヴァントで溢れてる!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 03:58:45

    水着沖田オルタが「あなたの子供ですよ」とか言い出したら手に負えない

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 04:05:16

    大丈夫ですよ、貴方がどんなことになろうとも。私たちは何度でもやり直すことができるのだから。私は何度でも、どんな貴方にでも、貴方に恋い焦がれるのです!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:37:15

    >>61

    開幕刺されてませんかね……

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:03:22

    嫌しか女だらけばい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:08:01

    >>12

    >>3

    『記憶が無くなった』ということを聞いて態度を変えるなんていうのは、普段叶えることが出来ないやましい事をしようとしている証拠だよ?


    その点僕はいつも通りな訳だから、僕と彼の関係は健全と言えるものだろうね!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:24:27

    >>58

    うるさいやつは いらないよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:50:12

    ジャックちゃん「お母さん!私達のこと忘れちゃったの!?」
    ぐだ子「え!?私にこんなエロ可愛い愛娘が!?」

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:12:18

    恋人ですけど、なにか?
    って平然と言ってきそう子貼る

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:33:42

    >>57

    記憶あってもなくても変わらない奴は強いな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています