アークナイツ世界に猿漫画を放てっ ドクター逃走開始から326秒経過

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:38:47

    待て、イカれたバフのかかったパワードスーツが現わ…ドクター?

    イベント渋滞が始まった前スレ…
    bbs.animanch.com/board/2709921/

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:39:27
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:43:16

    あッ 一発で捕まったっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:47:02
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:50:45

    wの将来を放てっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:02:37

    はーーーっなんか気持ちええなあ スカジでなんとかイシャームラをぶちのめせたからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:05:46

    >>1

    まだ5分しか経ってねえじゃねえかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:05:59

    >ドクター逃走開始から326秒経過

    おそらく長兄やムリおじが転ばないよう見守りつつ早歩きで追いかけていると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:07:32

    >>6

    スカジで攻略するとは

    見事やな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:14:27

    >>8

    恐らく”パパ”と考えられる


    見守るのが耐えきれず、思わず抱っこしてしまう”ママ”枠が気になるね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:17:23

    >>8

    介護…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:21:51

    >>1

    若干のハンデをつけて放たれた長兄

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:24:02

    >>8

    ムリナールはドクターの奇行に興味がないとばかりに平然と自室に戻った

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:24:53

    >>9

    追憶映写やってたんだよね へっ何がスカジや 高級メランサの癖にとか思ってたけどタフ過ぎてビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:27:46

    >>12

    この長兄見る度に圧で笑ってしまう それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:28:12

    >>14

    元からステータス高かったけどモジュール来てさらにタフになったんだよね

    追憶ならブロ数問題も解決するしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:28:57

    >>12

    恐らくハンデにもなっていないと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:30:41

    >>16

    改めて見てもスキル文書がシンプルを超えたシンプル

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:31:26

    なんなら自分がいくら急かしても朝練に来なかったドクターが自発的に運動してるんだ
    感動が深まるんだ
    おそらく追いつかないように距離を図りながら就寝時間まで動かし続けると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:36:51

    運動して疲れ果てて食事もとらずに眠りそうなんだ 減量が捗るんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:38:24

    >>20

    …減る体重がないですねパァン

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:42:03

    それ(ステルス)はダメだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:42:58

    GGに術師SoCを放てッ アーミヤを昇進するという予定は荼毘に付したよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:46:58

    >>23

    見事やな…

    ローグ 保全 通常攻略どこへにも連れていける

    それが金玉愚弄です

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:48:24

    ああーっ教えてくれぇ戦力を教えるからこの初めて一ヶ月位のホモドクターにミズキくんとアくんのどちらを上級資格証で交換したら良いか教えてくれぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:50:28

    >>25

    ちなみに中級セレクトでアと汁おじを選んだらしいよ、ミズキくんが金曜日に来るらしくて今のガチャのマウンテンを追うかいっそすべてを諦めて異クゼを狙おうかも悩んでいるんだぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:52:07

    >>26

    連合作戦はマウンテン以外全員メスブタだからやめておけ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:56:45

    >>25

    どこに置いても仕事するミヅキがいいんじゃないスか

    アはバフ役なんスけどちょっと特殊なんでおすすめできないっスね

    ただヘラグやムリナールの火力を上げたいなら交換してもいいかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:00:45

    >>26

    アくんは貴重な高台男だから割といい選択だと思う反面…公開求人でも出るから慌ててとる必要が無いという思考に駆られる!

    ところで あなたは“前タフカテでスレ立てした男縛りドクター”ですか!?あのスレ見て復帰したのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:00:49

    >>21

    (ドクターのコメント)

    ワシを運ぶオペレーターの負担が減ってハッピーハッピーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:01:00

    この実験体と失敗作固すぎを超えた硬すぎもうこれは本当にHPがヤバいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:01:56

    >>25

    よう戦友! アー坊は色々仕様が特殊だからミヅキくんにしたらいいと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:04:00

    >>25

    順調に昇進2が増えてて俺も嬉しいぜ!

    けれど昇進2のレベル40くらいまで上げてくれーっ

    あとオススメはミズキっスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:19:11

    あの…自分ミヅキローグ真エンド1回クリアしてみたんスよ
    なんスかこの不穏を超えた不穏

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:20:15

    ちなみにクラゲ=海月(水月)だからツに点々のミヅキらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:21:09

    >>34

    クリアはやっ でもはえーよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:22:04

    フリストンでシャアっぽくない池田秀一を堪能したダンディーボイス大好きな長兄
    宮沢尊鷹

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:22:33

    しゃあっ フリストン・ゲット

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:24:19

    なんでやーっ なんで源石もシーボーンも消えたのにこんなに不穏なんやーっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:27:23

    た、たしかに不穏なエンドはハイパーグリフお得意やけど…うっかり>>39見たワシの精神は大丈夫か?

    IFはどこまでも不穏を超えた不穏が過ぎてかなり心がへし折れてます…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:31:43

    うーっペェプのフィギュアカッコイイべ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:32:03

    誰かワシの代わりに完全勝利クリアと3回クリアの結果を教えてくれよ

    もうやる気しないんだよね猿くない?
    ボスめっちゃタフやし

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:34:12

    この冬を水着で乗り切るつもりなのか?

    ttps://x.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97&t=-hRWQeBuXPU4TM54kt-o5w&s=09

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:35:53

    >>41

    やっぱかっこいいっスね蒸気槍は

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:37:01

    >>43

    アークナイツの定石だ…

    冬に水着を着たり夏に冬服を着たりする

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:37:31

    >>41

    スカートが短すぎを超えた短すぎ


    うーっ下から覗かせろアニキ おかしくなりそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:37:42

    破城ぼう(漢字分からない書き文字)って名前が対艦刀見たいでカッコイイよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:39:33

    アークナイツを始めてそろそろ半年...ワシも縛りに挑戦してみたいが持ってるオペがとっ散らかっててアイデアが湧かないんだぁ
    いい縛りがあれば教えてくれよ もしかしてこの質問をする際には手持ちを晒した方がいいのん?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:40:30

    >>27

    >>28

    >>29

    >>32

    >>33

    >>35

    色々意見あざーす(ガシッミヅキくんの名前を間違えたホモマネドクは異グゼ爆死のペナルティをね!そして名前は伏せるがタフカテでホモドクスレを立てたのは事実なのんあれから白うさぎに喧嘩売って失神KOされたから育成ラッシュだGOーーーーッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:42:42

    >>25

    待ってるよ ホモドク…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:44:22

    ス...スズランちゃんのフィギュアは一体何時になったら出るのん...?

    ...もう作るしか無い...

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:45:59

    >>48

    ベターなのが星5星4のレア度統一縛りっスね

    他には推しキャラのみで攻略する"縛り"もある

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:46:15

    どうして昇進2にしたあとレベル40まであげるのん??(ホモドク疑問書き文字)

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:48:23

    >>53

    ぶっちゃけ30くらいでもいいと思うけどステータスの伸び率がそのくらいまでは高いのん


    ま、モジュール欲しければ60まであげなきゃいけないからバランスは取れてないんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:49:56

    >>53

    ステータスの伸びしろが良い…あと星4なら強化要素のモジュールが解禁されるからっスね

    ちなみに星5は50で、星6は60で解禁されるからそれぐらいまで上げておいた方がいいらしいよ

    それ以上のレベル上げは…無茶苦茶育成コスト高騰のペナルティね!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:50:09

    >>42

    無理です

    尖滅作戦で忙しいですから

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:50:36

    >>52

    お恥ずかしながら星6のイベント特攻枠を順繰りに集めててたらリソースが吹っ飛んでいたらしいよ

    育成の方針という意味でも縛りをかけようと思ったのん...

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:52:37

    >>53 サポートキャラも手持ちと同じレベルになるから1キャラでも育てろ…鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:54:10

    >>54

    >>55

    再度あざーす(ガシッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:54:54
  • 61二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:56:00

    試しにこれくらいのレベルでクリアしたんスけど尖滅作戦試験におけるこのレベルはどの程度の難しさか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:58:33

    >>61

    勲章見た感じない600が危機契約18等級ラインっぽいんで9等級ぐらいじゃないスか

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:58:36

    フリストンのボイス聞いたら思った以上に友好的なんだよね
    まあある意味お労しい状況だからバランスはとれてないんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:01:26

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:02:12

    >>63

    一から復元されてるから実質第2の人生やし

    いつかは終わりの来る射影機になったんだからまぁハッピーハッピーやんけ()

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:03:48

    >>64

    や…やかましいわ

    これがドクターのかわし(逃走)

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:09:25

    >>57

    それなら🦑スペ持ってるかにもよるけどアビサル育てるのがいいと思われる

    縛り抜きでも普通に強いしな[ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:12:25

    >>62

    あざーす ワシとしては体感12〜15等級くらいの難しさだったけど尖滅作戦試験ってのはとっても難しいんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:14:31

    >>67

    ムフッ...持ってないです...というかシラクザーノからの民なのでグレイディーアもおらんのです...

    それはそれとして助言感謝するよマネモブ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:15:05

    >>68

    後から開けられるノードが増えるから初日はかなり難しいかもしれないね

    体感危機契約βぐらい難しいんだァ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:25:01

    うーっこの手持ちで中堅セレクトのおすすめを教えて欲しいぞドクター兄貴!

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:28:57

    >>71

    エっいやあああああああああああああああああああ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:29:22

    >>71

    エイヤ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:29:30

    高難易度って聞いてビビりちらかしてたのに肩透かしを食らったのが俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:30:49

    >>71

    その戦力ならおちんちんに聞いたほうがいいと思われるが・・・

    術火力が不足してそうだからエイヤフィヤトラかイフリータがいいんじゃないスかね

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:32:08
  • 77二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:32:10

    最初からロケットランチャーもってるトダ―をどうすればいいか教えてくれよ
    先鋒に医療置いても耐えきれないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:33:26

    >>72

    >>73

    >>75

    あざーっすエイヤにするっす

    ちなみに股間じゃないけどサリアとイフリータもキャラ的に好きなのが・・・俺なんだ!

    マンガと前のイベントでどんどん好きになったそれが僕です

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:38:22

    >>77

    先鋒ではなく重装で抱えるんや

    あとブロックすればミサイル攻撃は止まるのん

    逆に言えばブロックするまではミサイル攻撃の射程圏内に医療置いたらだめなのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:39:45

    >>79

    あざーす(ガシッ

    試してみるのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:41:06

    ムフフ...カゼマルちゃんの秘録と演算嬉しいのん...
    アレっ?メイドコーデは?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:41:18

    運試しになんとなく引いた結果...推しとエイヤが来たっ
    俺も嬉しいぜ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:41:57

    >>81

    貼れて無かったやんけボケーッボケーッボケーッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:44:43

    育てるキャラ渋滞してるけどどないする?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:44:44

    >>77

    暴走したプロトタイプの任務範囲内なら医療+先鋒で充分に耐えられたから何か変な契約を取ってるのかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:46:02

    >>84

    まあ(見なかった事にすれば)ええやろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:46:02

    >>80

    おいっミサイル・ボビーが出てくる前に戦力を整えられるかが肝心だから頑張れよ

    ミサイル攻撃さえ封じれば高台から術火力ぶつけてぶちのめせるからな

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:48:21

    育成には致命的な欠点がある…SoCが全然落ちない点や

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:49:56

    >>88

    ◇この要求AVは・・・?

    ◇この要求ペイは・・・?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:55:36

    SOCも強化剤もイベント報酬で常に出して欲しいですね…マジでね
    いざ誰か育てたいって思っても全然足りないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:56:58

    >>90

    あうっ 中級Soc、だったのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:57:22

    盆栽ゲーとはいえもうちょっと育成楽にしてほしいと思ってはいるけどね!!(グビグビ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:58:46

    せめて育成ミッションはスキップさせてほしいよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:00:30

    星4〜6のレベマ装置は1個づつ配ってもいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:00:44

    >>74

    >>4のみたいな地雷があるだけでいつもの危機契約とそんなに変わらないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:08:58

    おいマネモブ 狂人号が終わったらSoCと購買資格証を集めて置けよ
    次いつ虚無期間が来るかわからないからな

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:10:33

    半年ぶりくらいにやっと上級エリートタグが来たのに既に持ってるキャラしか確定できないから闇鍋しないといけないなんて…こんなの納得できない…

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:12:25

    ボケーッ!
    シルおじお前はスタートダッシュからの仲やろがーっ
    Newのキャラ連れてこんかいーっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:14:01

    闇鍋から当たり引けばええやんって言おうとしたんスけど外したんスね

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:19:45

    回想秘録が気になってピックアップは汁おじを選んだんだけど
    全然こないんだよね

    ふうん俺はドクターではないから、来ないということか

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:24:47

    >>100

    黒いフード被ったら来るかもしれないね

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:26:46

    尖滅作戦やってると危機契約のUIのわかりやすさがよくわかるのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:27:10

    …でチンチンの赴くままにコーデ買ってたら、持ってない星6のコーデばっか買ってたのが俺…!!

    恥名高いマネドクよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:39:25

    尖滅作戦の報酬で源石って字で合成玉がメチャクチャ手に入ってヒャハハハハメチャクチャウマいでってなってたのに
    報酬交換用のポイントと気づいて一人恥ずかしくなった
    それがボクです

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:40:45

    >>104

    うーん見た目似てるから仕方ない本当に仕方ない

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:47:34

    ドロシーを倒さない前提で無理やり300をクリアしたのに540なんてこ…こんなの達成できない
    無理です マジで無理です

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:52:26

    >>106

    ドロシーもトダーも倒さずにゴールラインに入れるのが一番楽なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:52:41

    はーーーっなんか気持ちええなぁ ほぼ事前情報なしで勝てたからね

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:54:19
  • 110二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:58:31
  • 111二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:03:18

    もうペナンスがピックアップされるなんて時が経つのは早えなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:08:31

    >>103

    それはパゼオンカ持ってないのにコーデ買ったワシのことを…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:10:00

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:11:33

    あの…強化された改造体メチャクチャ強くないッスか?
    ペナンスもニアールも倒して行くなんて私聞いてないよッ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:13:44

    >>114

    改造体の攻撃は術攻撃なんだ

    ブロックしないほうがいい

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:15:41

    今回のピンチンチンアウト見せては危機契約みたいに毎日やっとかなきゃいけないことはないってことでいいのん…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:21:54

    >>116

    はいそうですよニコニコ

    3日ぐらいの間隔で新しいノードを開くためのステージが追加されるぐらいっスね

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:44:53

    >>106

    半分も行かずに壊滅するんだ

    やり直しが深まるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:55:34

    取り敢えず540行けたのん
    やっぱ強いっスね ムリおじと長兄は

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:56:40

    D-51鋼も取れたしロンメン・ペイも取れたし勲章はもういいかなとも思うんだ
    ワシはパワードスーツがアホほど嫌いなんや

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:01:13
  • 122二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:04:43

    スマホ落としてつかなくなったんだァ 連携IDは分からないけどプレイヤーIDとか開始日が分かる場合データは帰ってきそうか教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:05:44

    モジュールデータ貰えたし誰かなんか上げたいけど
    アルケットとかエイヤとかモスバーガーはもう上げてるしサリアxとグレイディーアもステージ2でまあええやろな気がして
    逆に使い所に困り始めたのは俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:07:18

    >>122

    どうしてヨースターIDを作っておかなかったの?

    課金とかしてればGoogleからのメール略歴あるはずだからそれスクショして問い合わせれば復旧は可能と思われる

    無課金の場合は戦友がここにいたら名前晒してID確認してもらうのも手かもしれないね

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:08:17

    >>124

    あうっ プレイヤーIDを開始日わかるなら名前晒さなくても良かったのん

    それで問い合わせて待つのが良いと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:08:30

    >>122

    ヨースターと提携してるならタイトル画面でメアドぶち込めばいけたっスね

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:09:58

    ヨースターアカウントは連携してたからまぁええやろと思ってたら全然関係ない初心者アカウントと連携してたんだよね ボケーッ課金してるならデータ復旧作業くらい確認しとかんかい!

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:27:55

    >>127

    …もうお問い合わせするしかない…

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:35:24

    >>123

    待てよサリアはモジュールyも強いんだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:03:38

    デーゲンブレヒャーさんs3発動中無敵で草なのん

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:19:59

    中堅セレクトで未所持オペ3人を十連一発でツモったんだァ
    自慢できる友モブもいないからココで晒させて貰おうかァ

    肝心のガチャ結果画面は撮り逃した弱き者・・・

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:23:01

    >>127

    えっ俺も連携してるけどそんなことあるんですか

    もう設定見直すしかない・・・

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:25:16

    前衛スペクターって要するに不定の狂気になってるってことでいいのん?

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:37:24

    おおおっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:39:06

    >>133

    はい!狂気に陥ったけど主導権取り戻したのがくコ:彡らしいですよ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:57:21

    ガチャ引き確定ェ

    ウーッボイスが強過ぎるぞアニキ


    クロガネの矢を数本弾いてきたって話でクッソ笑ったんだよね

    強過ぎない?


  • 137二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:10:28

    やらせろ
    デーゲンブレヒャーと干からびるまでやらせろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:10:44

    ロドス生活楽しんでてハッピーハッピーやんケ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:12:58

    ラッピーとやらせろと思う反面…なんかテキサスと仲がいいと聞いて少し躊躇う感情に駆られる!

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:18:54

    >>136

    声がつよっつえーよ

    生き様もつえーよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:29:27

    ヒャハハハ 300でクリアしろとあるから適当に上から取ったれ おーっそれはオシャレや(ビーッ

    硬い… 硬さの次元が違う…

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:34:04

    >>134

    (中堅セレクトと連合作戦で石が払底してるけど)どないする

    (割とマジでミズキとウユウ欲しいけど今後のガチャも怖いし)どないしよ...

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:39:33

    うーオッパイと武器が大きいティフォンを引かせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:44:35

    身長以上の武器っていうのはそそられるよね
    特にティフォンの幼い見た目に反した熟練の狩人の風格は魅力的だ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:51:15

    >>142

    石がないってことは その分の上級資格証もあるってことやん たぶん

    幸いにもこの2人は交換対象だから資格証があるなら使ってもいいと考えられるが…

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:53:30

    普通ソーンズと超火力十字ソーンズと高台版貫通2連撃ソーンズが永続高火力を支える
    ある意味最強だ
    LM7のオペレーターが好きだから早くティフォンを引きたいですね……ガチでね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:53:44

    …でデーゲンブレヒャーよりも死角からハロルドが刺さったのが俺!
    うーっ アニキおかしくなりそうだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 02:37:56

    >>147

    まさかヘラグ(の娘)が話に出るなんてビックリしましたよ

    ヴィクトリア軍人は戦闘中の声の鋭さがいいよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 03:01:16

    >>136

    >>148

    まいったなァ

    ボイス聞くだけで欲しくなっちゃった

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 03:05:32

    任務を並行クリアしようとしたら地獄を見せられたのは俺なんだよね
    最大HP580%アップ 防御+400 ステルス 防衛ライン耐久値2ダメがドロシーを支える 完全に最強だ
    ブロック不能とステルスの合わせ技はルールで禁止スよね?

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 03:28:54

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 03:45:26

    トダー2体とドロシーを流す契約にしたら300はいけたっスね
    これ以上は無理です 頭も戦力も足りなさそうですから

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 03:56:36

    200しかクリアしてないのに500で遊んでみたらあらゆる敵が辛いんだよね
    左から群れで走ってくる犬 あなたはクソだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 05:42:33

    カッコイイ女性ってのはそそられるよね

    特に背も高いと魅力的だ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:06:20

    しゃあ騎士突破ァ!弱体化無しでも突破できたマネモブ諸賢の知恵のおかげのん
    愚弄の一つでもしてやりたいところだが脳が燃えカスになってるので代わりに愚弄しておいて欲しいんだァ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:39:22

    >>155

    見事やな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:27:42

    これが幽玄の初日600
    ロケランと殴り合わないチャートだったので気は楽だったけど、整備兵ドロシーロケランの攻撃が痛いし雑魚は全体的に硬いしで落ちたり抜けたりしないかヒヤヒヤしながらやってたんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:31:55

    コーデとる為の115ですら苦戦していた
    それが私です

    ...もうついていけない(脳ヨワヨワドクター書き文字)

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:53:17
  • 160二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:30:49

    (狂人号をようやく読み切れたコメント)
    必死に生きようとする姿は醜い!

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:36:27
  • 162二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:50:36

    6層のためのイベントを拾うために思わぬ遭遇を踏みたい反面、そっちばっかり行ってると戦力が不足するという現実に駆られるッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:08:48
  • 164二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:34:51

    ここまでくると地下にも何か秘密があるんじゃねえかと勘ぐってしまうのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:39:20

    精神論分隊の初期秘宝…すげえ
    感動するくらい攻撃力上がるし

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:16:33

    >>164

    オーパーツが埋まってそうだよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:18:12

    どないする?
    コーデとロボとモジュールは取れたしまあ後は適当でもええやろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:26:59
  • 169二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:44:55

    >>157

    見事やな…

    600まで行くと犬の固さがヤバいよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:54:31

    なぜだ…なぜこんなにも尖滅の交換レートはエグいんだ
    み…見ろ こっちは契約賞金より貴重な純粋源石晶を持ってるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:02:56

    えっ一回ボス戦クリアしないと6層裏の条件が発生しないんですか?
    えっえっえっ
    …3層リセマラしてたワシを殺してくれ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:04:21

    危機契約β並の難易度で懐かしさを感じているのは俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:05:55

    もしかして契約を盛ればドクターも無敵になるんじゃないスか?
    逃走再開だGOーーーっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:06:04

    残り一日で狂人号のルーメン君の印回収できる気がしないのん

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:07:07

    >>174

    お前…なんでこんなギリギリになるまでやらなかったんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:28:34

    >>171

    俺と同じ意見だな…

    秘宝上振れなかったら延々と周回してたんだね

    怖くない?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:36:32

    体力ドットのドロシーが削りきれずに見送った時はヴェンデッタ君を思い出しましたね …ガチでね

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:38:27

    まあ完凸の必要性は薄いし記録復元でそのうち完凸アイテム配られるしええやろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:40:11

    ローグライクに見覚えの無い通常ステージが増えている気がするのは気のせいなのか教えてくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:40:54

    ドロシーは契約取らなきゃ耐久値減らないから倒すメリットが薄いんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:41:49

    >>179

    もちろん気のせいじゃない

    11章の敵が出てきて驚いているのは俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:44:22

    UI見づらっ
    ドベ教官の説明も何言ってるかわかんねーよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:45:47

    俺はローグライク初心者だぜ
    変にYouTubeだろを見て頭使うよりはひたすら秘宝と常時バフ解放して
    無難に重装で止めて殴るを徹底すればいいのか聞いてやるのよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:48:50

    >>183

    一つ言うとすれば「どのボスを倒すのか」を意識して招集をするのがいいかもしれないね

    ワシは

    >>155

    と同一人物なんだが、このメンツで五層表をクリアするのはかなり厳しいと思われる

    ...アドバイスになっているのか教えてくれよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:51:40

    >>183

    しかし……ミヅキローグは侵食ダメージで装甲が剥がれるのです……

    ファントムも神経ダメージでスタンするしな(ヌッ)

    秘宝を集めるなら火力優先で速攻の方が確実かもしれないね

    もちろんバフ解放はメチャクチャ大事

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:52:37

    >>183

    はっきり言ってミヅキだと常時バフめちゃくちゃ大事だから

    とにかくプレイして慣れたほうがいいよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:54:52

    >>183

    もしミヅキのローグライクやるなら血掟テキサスを借りろ…鬼龍のように

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:56:19

    えっ黒騎士のS3自動回復なんですか
    ふざけんなっ公式が諦めとるやんけ
    オラーッチェンとアイリーニも自動回復にしろやハイグリーッ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:59:12

    バグパイプとミュルジスが未育成なんやけど
    あえて言うならどっちを育てた方がいいんスか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:02:41

    >>189

    さあね…ただ、ミュルジスについては手持ちに有用なコピー対象がいるかどうかを確認すべきというのは確かだ

    先鋒として使うなら圧倒的にペェプなのん

    ミュルジスはミュルジスって独立した職種だと思ってんだ

  • 191◆x9Sjom3KsRCj23/12/06(水) 12:05:12

    次スレ建ててきます

  • 192◆x9Sjom3KsRCj23/12/06(水) 12:09:20
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:10:02

    >>192

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:11:01

    きみに純源石結晶を与えたいよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:15:36

    >>192

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:20:24

    >>190

    ありがとうございますっ

    バグパイプ育てるのんまずは基本からだよね、パパ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:25:58

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:33:24

    埋めは大地を作り替えていく

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:38:04

    ドクター自販機の埋め補充おなしゃーす

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:38:33

    ここだよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています