【閲覧注意】ドルウェブシコスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:15:47

    引き続きドルフィンウェーブに関する色々な妄想や願望等を自由に語っていってください
    スレ画はあんまり本スレと被るのもなんなのでお気に入りのうたケツにしました

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:17:12
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:22:27

    たておつ

    ナハトちゃんシコスレにあったドマゾ向けプログラム概念で10回はシコった

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:25:40

    おつ保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:27:01

    立て乙
    無知シチュが一番似合うのは入鹿じゅなくてあらゆる事をクールで押し切れるみちるだなって

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:35:16

    おつ
    前スレの最後視たけどエロSSだとそれに至る過程を書かなきゃいけないのが大変でな
    書いてる内に疲れて創作意欲が消えるからある程度そこに至るまでの経緯を纏めてエロ描写から先に書き始めた方が序盤だけ書いて放置&序盤で息切れとかしない分マシなんだ(自分は)

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:45:37

    おつ保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:48:44

    おつしこ
    保守がてら結婚式の写真

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:54:36

    いったん経緯が決まったように見えても、書くうちに別パターンのもっとえっちな気がする経緯が思いついてキリがなくなったりすることもあるよね(そして大抵思いつきたてで鮮度が良いからよりえっちに感じているだけ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:03:28

    立て乙
    完走したのかーと思って前スレ見てきたら
    ・距離近い幼馴染がコーチにBSS食らって一番ダメージを受けるヒロインはクーデレ性格の子が自分にだけは心を許すギャップ&大人気プロモデル兼任で露出が激しい紫苑
    ・ショタが性に目覚めた結果、詩絵お姉ちゃんや皆の写真撮る為に買った子供用スマホのフォルダがどんどん詩絵お姉ちゃんの過激な写真で埋め尽くされていって最後にお姉ちゃんの優しさと油断で性欲に支配されちゃう

    とかいうシチュ見て「なんちゅう概念を見せてくれたんや…なんちゅう概念を……」ってなってるどっちも好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:11:43

    立て乙
    ドルフィンウェーブ光のトモちん/闇の紫苑

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:14:57

    >>10

    外から見たら子供に優しい詩絵ちゃんと可愛いショタの微笑ましい添い寝なのに布団の中ではセーターに潜り込んだショタに疲れて全然起きない詩絵お姉ちゃんがデカパイやら巨尻やら下着やらフラッシュ撮影しまくられてシコデータ無償提供しちゃってるのシコいよね・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:19:49

    紫苑ってめちゃくちゃ文句言う割に言うこと何でも聞いてくれそうだよね
    どんな卑猥な服でも「は?ふざけんな!・・・はぁ、これでいいの?」とかいって着てくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:26:45

    前スレ200だったスパンキングにハマる詩絵さん、お姉ちゃんが悪い子みたいにお尻ペンペンされて謝りながら気持ちよくなってるのはとてもえっち
    そんなマゾっ気が芽生えた世界だと乱暴にお尻を掴まれるのにも興奮しそうだしスパンキングのせいで成長しちゃってメートル超えのデカ尻になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:29:24

    >>10

    「折角だし一緒に写真取るっちゃね!」となって二人一緒に和やかに撮影した写真が1枚目なのに最新の写真は布団の中で眠ってるうたえもんのB94ナマ爆乳や乳首やお尻アップした写真や動画なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:44:04

    前スレの詩絵さん概念はショタのスマホが上手だった(小並感)
    最初は「詩絵お姉ちゃんとの思い出残したいな…」って買って貰ったスマホが詩絵との交流で性に目覚めて公式画像→ネットに転がってる際どい画像→プライベート隠し撮り→子供でも完全OUTな添い寝中の零距離盗撮とドンドン見せられない写真で埋まっていくやつ

    ひょんな事から清純で綺麗で将来の可能性に溢れてるような子が性に溺れて人生滅茶苦茶になる(けど幸せ)な女の子というかピンク堕ち?というか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:47:02

    「ドルフィンたちの鍛えられた足腰を体感できるファン交流イベント」みたいな名目で電車を1両借り切って合法痴漢電車を作りたい
    身動きできないような短いスカートやパッツパツのホットパンツのドルフィンたちが並んでお尻をふりふりしておさわりOKアピールしてるのが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:05:46

    前スレでの詩絵さんブーストが凄かった。詩絵さんエッチだよね。個人的に少年時代に会いたいドルフィンNo.1だと思ってる。

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:06:07

    ビニールプールで遊着替え前、更衣室とか無いからいつも皆が着替える場所で着替えるのが分かってて駄目だと思いつつも我慢できず自分の着替えの山の中にスマホを仕掛けてしまう少年
    子供がそういう事をするなんて欠片も思って無いから仕掛けられたスマホに気付かず生着替えの一部始終撮られちゃう詩絵

    しかもユニ着る前上半身裸で「また大きくなっちょる…?」って隠されたスマホの前でダプダプしたせいで大迫力の映像が至近距離で映る幸運

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:14:45

    >>16

    ショタと絡ませるのは王道だけどそこに当時の純粋な気持ちと淡い憧れで買ったスマホを噛ませる事により爆発力が増してる

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:19:57

    詩絵さんが一切ショタくんを警戒しないから、スマホで口元を隠すようなポーズをしたショタくんがシャワー中に扉をちょっとだけ開けて声をかけてきても
    かわいいポーズやねぇスマホ濡らさんようにねとか思うだけで背中向けたまま普通にお話始めちゃって、髪が張り付いた細い背中とそこからはみ出る裏乳を長尺で撮られちゃう詩絵お姉ちゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:21:13

    ひおひおのシチュはどうしても勝負事に絡ませるのが簡単且つ王道すぎて何か他に無いか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:22:34

    こっちが頼んでなくても勝負になるから本当に仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:30:55

    >>22

    マゾ向けだったら意外と思いつくんだけどな。

    あとは勝負とかにならないよう盗撮シチュとか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:35:09

    >>10

    個人的にショタ君がクソガキとかエロガキじゃなくて普通に良い子なのが「イイ」

    良い子なのに憧れのお姉ちゃん相手に性欲が絡むともう暴走を止められない概念好き

    そしてそうなったのは優しさと油断とお姉さん属性を与え続けて浄化する機会を知らずに何度も逃しちゃった詩絵もんのせいなんだ(唐突な責任転嫁)

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:43:49

    >>19

    困り顔の詩絵さん

    まだ成長してるらしい巨乳

    生のデカパイがたぽたぽされて弾む様子が至近距離


    「また大きくなっちょる?」(ダポダポ)って所自宅で数えるのも億劫な位にリピートしまくってここで精通してそうなショタ君

    いやしゃーないこれは本当にしゃーない

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:10:13

    >>19

    更に後ろを向いて「こっちも大きくなっとる気がするっちゃが…きっと筋肉がついただけやけん…」ってデカ尻をぐにっ♡むにゅっ♡と揉んで感触を確かめたり食い込みを直したりする映像まで撮れて、回収したショタくんが自分の部屋に駆け戻ってしばらく出てこなくなってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:12:51

    >>13

    ドン引きするような衣装でも(好感度があれば)最終的には着てくれる=どんなセクハラ的な事でも(好感度あれば)最終的には許してくれる

    凄い解像度だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:16:49

    学校帰りと偶然を装って詩絵ちゃんを待ち伏せして、お菓子かお茶とかを貰いたいとお願いして部屋に入り、トイレに行くふりをして脱衣所にこっそりカメラを仕掛けたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:21:30

    >>19

    >>27

    ここでバレてたら強めに「めっ!」して終わりだったのにスマホ見つけるどころか無意識に猛毒級のシコ動画提供しちゃう展開が好き

    ショタ君もあわよくばって暴走気味に入れたし撮れてもアングルが地味だったり見つかっちゃうパターンの方が多かっただろうにこんな「凄いの」が取れちゃったら……ね……

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:37:50

    そんなことばかりしてるから撮影機材に詳しくなってスマホの録画を自室のPCから遠隔で見たりON/OFFできるようになってしまい
    プールが終わった後詩絵お姉ちゃんが着替え始める前に大急ぎで着替えてスマホだけ壁に立てかけて部屋に戻り、詩絵お姉ちゃんが水着を脱ぎ、おっぱいを重そうに持ち上げながら下乳の裏まで拭いてデカブラにみちっと収めるまでをリアルタイムで見ながら抜いてしまうショタくん…
    (終わった後「あっ、○○くんスマホ忘れとるとね」と画面に下半身裸の詩絵お姉ちゃんが近付いてきて慌てて録画を切るし届けに来た詩絵お姉ちゃんに心臓バクバクさせながらお礼を言う)

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:58:03

    >>30

    その動画が撮れたのも詩絵さんがショタ君の事を信頼して、油断してたからなんだよね。ショタ君はその信頼を裏切って「凄いの」を手に入れちゃった訳だ。


    その事実をショタ君はちゃんと頭では理解しているし、罪悪感から詩絵さんに全部打ち明けて楽になりたいと思うんだよね。でも、そうやって心の底から後悔していても、1度カメラ越しに隅々まで見てしまった詩絵さんの暴力的なまでのエッチな身体は記憶に焼き付いて消えてくれないし、何より動画を消そうと思っても気が付けば毎回その動画でシコっちゃうんだ。


    理性は大好きなお姉ちゃんを裏切った事に葛藤してるはずなのに、性欲に突き動かされて詩絵さんには言えずにいる。それどころか、ふと視界に入る詩絵さんの事をエッチな目で見てしまうし、またカメラを仕掛けられそうな機会を探している自分がいる。そんな風にショタ君のドンドン性癖が歪んでいっちゃうんだよね。

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:10:48

    信頼を裏切られて油断を利用され自分の身体を盗撮されたり揉みくちゃにされたりしてるのに何も気付かず甘えさせてくれるお姉ちゃんは最高って事だ
    背徳はスパイス

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:15:28

    胸の布地を公衆の面前でずらしたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:18:27

    寝ている間に吸われすぎて常時勃起乳首になってしまうお姉ちゃんがみたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:22:05

    アマデアさん見られる分には耐性高そうなんだよな
    というわけで「どうだねコーチ、このシュネーとは違い豊満なバスト!すなわちシュネーにはない包み込むような母性!おもわず飛びつきたくなるだろう?」とか何とかいってるときにって「そうですね」って抱きしめて生乳の間に顔を突っ込みたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:25:40

    お姉ちゃんの油断利用して睡眠薬入りの食べ物飲み物食べさしてダウンさせて意識ないまま縦パイズリで凝り固まったショタ精子搾り取って欲しすぎる
    そのまま身分証明証みたいなのを精子で谷間べとべとになってるデカパイの上に置いてパシャパシャ撮られちゃう爆乳ドルフィン美女…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:28:49

    前にあったスレで詩絵がコーチを助けようと一回だけエッチを許可した結果その場で6発、生ハメドハマりのマゾメスになっちゃうのがあったんだけど
    あれよかったな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:28:54

    何度見てもキッズの性癖を破壊する衣装してる・・・・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:33:10

    一緒にお昼寝していたショタが夢精してしまった(詩絵さんの匂いのせいでめちゃくちゃえっちな詩絵さんの夢を見た)ときの詩絵さんの反応が見たい

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:51:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:18:13

    寮を受け継いで新しく管理人になった子が部屋の整理中に寮の天井裏に入れる事を知るんだ
    試しに進んでみると各ドルフィンの部屋、お風呂、トイレの位置に覗き穴がある事に気づき私生活を覗く事が毎日の日課になるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:08:30

    「バレたらどうしよう」「こんなことダメなのに」というスリルや背徳感がすっかり性癖の根っこに染み付いたショタくんとそんなことは夢にも思わず一緒にお風呂に入ってくれる詩絵お姉ちゃん
    詩絵お姉ちゃんが髪を洗ってるときに「今ならしても気付かれないんじゃ」という考えがよぎり、小さな風呂イスに収まりきらない尻肉や髪を洗う動きに合わせてゆっさゆっさ揺れるおっぱいを生オカズにしてしまうショタくん
    シャワー使ってる今ならお尻や横乳にぶっかけても気付かれないね

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 02:39:25

    >>39

    お腹周りエッロ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 02:42:32

    クーデレ黒髪ショートカットの子ってだいたいペタンコかもしくはCカップくらいだから、下品でみっともないくらいの爆乳の紫苑は本当に刺さりすぎて困る

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:35:34

    ドルフィンの中で少年の性癖を破壊したり精通のオカズになってそうな人、詩絵さん以外だと
    あの身体で子供たちと近いノリで気さくに接近してくる入華
    かなちゃんの同級生男子の前では真っ当にお姉さんしてそうな由芽さん
    小学生みたいな顔と体格に対してあまりにも胸が凶悪なアイネス
    辺りが当てはまりそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:40:56

    >>42

    (あのコーチって人毎日違うドルフィンと部屋でエッチな事してる...)

    次の日に元気よく挨拶してくれる姿と夜淫れていた姿のギャップで抜くんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:44:07

    ナハトとアイネスが最初は事務的だったのに機械故にどんどん新しい技術取り入れてコーチちゃん搾り取ってるのにアマデアさんは「どこまで仲良くなったのかなあ……私が握手出来たしよもやよもやのハグ(最終目標を通り越した最終目標)まで行くかもしれない……!」とか思ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:01:52

    ナハトやアイネスによる性処理のレパートリー、オナホを股間部に装着するか下腹部に手で持って構えてコーチが腰を振る「セッ○スごっこ」がありそう
    出すときに孕ませを連想させるようなことを言うとアイネスは「…理解不能です。アイネス達に妊娠機能はありませんので好きなだけ種付け欲求を解消してください」って無表情ながらだいしゅきホールドしてくれるし無駄撃ちしたものの濃さに呆れてくれる
    ナハトは「ごっこだって分かってても、何だかドキドキしちゃいますね…好きなだけびゅーってしてくださいね、『あなた』♡」って出し終わるまでキスしてくれるし出した後下腹部を幸せそうにさすったりする

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:50:20

    >>37

    明らか逆サバ読んでて実際は3桁余裕で超えてるデカパイはお姉ちゃん本人の意識が無くてもびゅこびゅこショタ君精子的確に搾り取っちゃうしこの前の添い寝と違って薬仕込んでる分そう起きないという安心感で性欲爆発

    おっぱいにぐいっと押し付けて射精したりデカ乳首に当てたら気持ち良すぎて一瞬でびゅっ♡と出ちゃったり…

    身分証明書をおっぱいに乗せられた詩絵お姉ちゃんはすぅすぅ眠ってる間に「顔は出ちょらんけどこのこどん精子でドロッドロにてげ汚されちょるデカパイん持ち主はKIRISHIMA所属ドルフィン『彩戸詩絵』やっちゃが♡♡」って確かな証拠付きで自己証明させられちゃうんだ


    ショタ君は「ううう…詩絵お姉ちゃん……沢山遊んでくれてありがとう…好き…大好き………」って言いながらどんどんお姉ちゃんのカラダ使ってはお姉ちゃんに無断で撮影して秘蔵データを潤していく…

    極上のカラダ持ってる癖に世話焼きで子供には無警戒なお姉ちゃんだから仕方ないね!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:23:26

    コーチの股間に顔をうずめてコーチのを夢中でしゃぶる詩絵お姉ちゃん
    頭を押さえつけられて苦しそうに呻きながらも口から引き抜かれるときは顔べちゃべちゃなのにうっとりとした表情で名残惜しそうに見つめる詩絵お姉ちゃん
    自分からバルンバルンのおっぱいをコーチの前に差し出してコーチが弄ぶのを身をよじらせて感じる詩絵お姉ちゃん
    コーチのを挟んで谷間から飛び出した先っぽを必死で舐め上げる詩絵お姉ちゃん
    壁に手をついて腰をくねらせてコーチの剛直を媚び媚びで待つ詩絵お姉ちゃん
    超ロングストロークなのにとても抜ける気配がないコーチの肉棒が出入りするたびに獣みたいな声をあげる詩絵お姉ちゃん
    コーチの首に手を回していかにもメスの仕草でオスに身を委ねる見たことない表情の詩絵お姉ちゃん
    コーチに軽々と持ち上げられて体重で剛直を打ち込まれて野太い声をあげながら身を震わせる詩絵お姉ちゃん…

    寝てる間にヘコヘコ股間を擦り付けたり服捲って写真撮ってそれをオカズにシコシコしている自分と違って
    「この身体はこう楽しむんだ」という『正解』をまざまざと見せつけられちゃうショタ君…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:28:31

    バストとヒップは余裕でメートル超えしているだろうならねメジャーで測って証明写真と一緒に撮ってあげたい
    自分だけが知っているお姉ちゃんのスリーサイズ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:30:35

    >>50

    デカパイだけで言い逃れさせず証明書付けて本人確定させるの好き

    今後お姉ちゃんが結婚しようが「この時点でのお姉ちゃんの痴態」は世界で唯一自分しか持ちえないし味わってない体験なんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:33:40

    >>46

    他にも、

    テレビや雑誌なんかであのドスケベボディを惜しげもなく晒してモデルをやってる上、ワダツミ中に突然現れては愛を語りつつハグをしてくるヴィーナさん。

    ネット環境さえあれば目に入る可能性のあるブログ(しかもアニメの感想とか書いてる上に炎上してるから検索上位に出てきやすい)で際どい写真を上げてるイキりーこ。

    ジェットバトル関連で大々的に取り上げられて(本人が目立ちたがって)、コンビニとか少年でも目に入る雑誌の表紙とかにあのドスケベユニフォームで載ってるアマデアを始めとしたISRW。

    なんかがありそう。というか、ワダツミにいる限りジェットバトルは毎日のように放送してるだろうから、必ずと言って良いレベルで少年の間にドルフィン達のドスケベボディを見る事になってそう。

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:40:50

    >>51

    ラブラブ詩絵お姉ちゃんすこ


    それはそれとしてこれ本来盗撮とか眠ってる身体を触って満足してたのにこんなの見せられたせいで使い方を学んで睡眠薬仕込む>>50やより過激な行動に繋がるやつでは...

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:41:13

    >>51

    自分の前では見せてくれないであろう詩絵お姉ちゃんが男に尽くす姿を思い出し お姉ちゃんは僕のなんだっ...!!って泣きながら寝ているお姉ちゃんの100超えデカ乳輪デカ乳首のおっぱいをズリズリしてほしい

    起きてショタ君の泣き跡に気づいて優しく抱きしめてくれるお姉ちゃん胸の中でさらに泣いて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:43:25

    珍しくミニスカートを履いてきたお姉ちゃんが「寒いっちゃが~!」ってコタツの向かいに入ってきたので、お姉ちゃんとミカン食べたり話したりしながらつい持ってたスマホをコタツに入れてパンツを撮ったり温度調節のフリして直接覗いてしまうショタくん
    途中でお姉ちゃんは(さっき、○○くんにパンツ見えとったかもしれん…!)って恥ずかしくなるけどまさか撮ってる上にコタツの中で我慢しきれずちんちんいじってるなんて夢にも思わない

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:45:15

    >>55

    詩絵お姉ちゃんが未だ独り身なのがおかしい位に良い人で自分がそういう対象として見られてない事も分かるからBSS感情以上に「詩絵お姉ちゃんの身体ってこうやって<使う>んだ...気持ち良いんだろうな...」ってのが先に来るのか

    ショタ君の満足のライン壊れちゃった......

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:48:32

    >>37

    ショタだと身分証明書とかまだ明確に分からない可能性もあるし、個人的には子供達に名前と顔を覚えて貰いやすい様にって詩絵さんが作った笑顔の写真と一緒にひらがなでフルネームが書かれた首掛けのネームプレートが、丸出しになってショタ精液でベタベタになった詩絵さんのおっぱいの谷間に乗っかってる(顔写真の部分は精液でべったり汚れちゃってる)とかもエッチだと思う。

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:51:09

    ショタ君や子供達の前では全力でお姉ちゃんしてるけどコーチの前ではお姉ちゃんみたいに世話したいと思いつつもエッチする時は末っ子属性が出ちゃうと嬉しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:53:16

    ショタ君の無尽蔵の性欲でオカズにされまくる詩絵お姉ちゃん

    大人の巨大なチ○ポと愛情で甘ったるく性欲に支配される詩絵お姉ちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:54:04

    >>57

    詩絵さんでエッチな事に目覚めるショタが1人だけなはずは無いし、スマホでの盗撮に目覚めちゃったショタとは別のショタが隠れんぼで机の下に隠れてたら、ミニスカートを履いた詩絵さんが隠れてるショタに気が付かず目の前に座って…みたいな感じで詩絵さんの身体を間近で見ながら射精するのに目覚めちゃったショタもありだと思う。

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:05:24

    詩絵がショタ達にオカズにされてることに気付いているコーチ概念

    コーチにショタ共が詩絵をエロい目で見ていることを指摘したところ
    詩絵も段々ショタを誘惑してしまっていることに気付いてしまい
    ショタに嫉妬してるコーチを煽りながら抜き抜きしてあげた後に
    極太コーチ棒でお仕置き上書きアヘオホ交尾されることにドハマりしてしまう

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:11:53

    買い与えられたスマホで盗撮に手を染める少年
    添いお昼寝中に夢精し睡姦に目覚める少年
    隠れんぼ中の太ももで精通しお姉ちゃんとのコタツやお風呂でこっそりいじるのにハマる少年
    洗濯物を運ぶ最中に転びお姉ちゃんのパンツやブラ裏の匂いの虜になった少年
    詩絵さんが無自覚に作り出した悲しき性癖ねじ曲がりボーイズ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:26:47

    お姉ちゃんとしてコーチのをお世話するぞと意気込んでたのに潮吹きやおもらしするまで責められて、可愛かったと頭撫でられながらお世話どころか敷いておいたバスタオルの後片付けされるのいいよね(おねショタに後からBSSやら何やら混ぜるのもアレだから別時空の詩絵さんだけど)

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:01:33

    性癖が破壊されて中高生になってもあの時大量に盗撮した詩絵お姉ちゃんでしか抜けなくなってしまった元ショタくんがコーチと結婚して人妻になった詩絵お姉ちゃんと再開してほしい
    たくさん子供を産んでさらにデカくなったおっぱいを揺らしながら昔と変わらずスキンシップ多めで接して来るお姉ちゃん
    我慢するつもりが家に上がらしてもらえないかお願いしちゃうんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:15:01

    家の洗濯かごの中には今の自分の顔でも覆えそうなB120くらいの母乳染み付きデカブラが入ってるんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:18:57

    >>66

    おっぱいを録画するだけのつもりが、あれから成長して大きくなった手でも掴みきれないほどデカくなったおっぱいと色素が濃くなった乳輪とたくさん吸われて大きくなった乳首で理性が崩壊しそうになるけど耐えて録画に専念していたのだが、揉んだときに濃い乳首がからピュッと噴き出す真っ白な母乳で崩壊してしゃぶり尽くしてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:20:06

    >>67

    母乳が染み込んだデカブラっていいよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:22:33

    >>22

    あの人好意抱いてる人には重いというか深いというか広いというか そんな面があるからそっち掘り下げて

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:33:19

    >>68

    最後は噛み跡がいっぱいついて母乳とよだれでベタベタになったおっぱいに限界までぶっかけて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:46:08

    詩絵さんは正直今既に母乳体質でも違和感がない
    他に出そうなのは由芽さん(遊んでるうちにでるようになった)、ヒューマノイドペア(改造すれば出る)、ヴィーナさん(愛の女神なので)
    実は母乳体質だったらえっちだなと思うのは咲良さん

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:48:17

    前スレみたいな幼馴染み概念すこ
    入華ちゃんも似合うと思うんだよね
    本土の学校頃から付き合いがある幼馴染みくん概念
    久しぶりに幼馴染みであった彼女に会うためにワダツミに来たのだが・・・

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:53:15

    >>73

    前スレの概念みたけど紫苑の次にBSSされてキツいのが入鹿ちゃんだと思う

    天真爛漫爆乳幼馴染みは劇毒だよ...

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:09:47

    個人的には颯ちゃんBSSはダメージデカそう
    そんな顔見たことなかった...

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:29:41

    >>75

    元陸上選手で大会とかにも結構出てたであろう颯ちゃんは、お尻や胸、太ももなんかをアップで映した大会でのユニフォーム姿写真とかがネットの一部で出回ってそうだし、ジェットバトルで広く知られるようになった颯ちゃんに陸上時代からのファンがBSS(僕が先に性欲を向けていたのに)してるとかありそう。

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:50:24

    正反対なアイネスとナハトに左右を挟まれてオナサポされたい
    片耳からは感情勉強中のアイネスによる淡々としたエッグい淫語だらけの発射我慢系、片耳からはまだコーチのモノの名前を言うときに照れが残るナハトによる甘やかしを流し込まれて腰砕けになりたい
    同期してるから完璧なタイミングで同時や交互でしこしこ言ったり交互に「出して」と「出すな」を言ったり発射許可をハモらせたりできる

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:57:19

    >>66

    家に上げて貰ったのが丁度お昼ぐらいの時間で、男の子の事を信頼して一切警戒してない詩絵さんは目の前でおっぱいを丸出しにして赤ちゃんに授乳を始めちゃうんだよね。そこで昔よりも更に大きく色も濃くなったおっぱいから母乳が噴き出てくる様子を目の当たりにしちゃうんだ。しかも、育児疲れが原因なのかそのまま眠そうにし始めて…

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:02:12

    >>72

    咲良さんが母乳体質なシチュエーションは軍人時代に色々開発されちゃったのかな…ってなってエッチだし、クールな顔して服にでっかい母乳染みができちゃってたり、母乳のせいですぐに胸が張っちゃうから頻繁にトイレとかで声を抑えて搾乳してたら凄くエッチ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:07:19

    >>78

    性癖破壊ショタくんのうちの誰かは寝てる詩絵さんの手を取って自分のを撫でさせたり握らせたりしたことがあるし詩絵お姉ちゃんがなかなか起きないのも知ってそう

    指輪があること以外あの頃と同じ白くてきれいな手、引退太りしたのか肉付きが増した身体、今度は本当におっぱいが出る顔より大きなデカ乳…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:11:48

    >>79

    ISRWのユニフォームのおかげて搾乳が楽な咲良さん

    いちいち脱がなくても服の上から胸を寄せたりしごいたりすれば下乳の穴からポタッ、ポタッと

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:14:35

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:22:43

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:31:41

    >>78

    目の前で授乳したり乳が張る事やまだ乳離れできてない子がいる事を気兼ねなく話せる辺りお姉ちゃんにとってショタくんは今でもショタくんのままである事がわかって心がズキンとするんだ

    ちなみに育児で少し疲れているから昔より眠りが深くなってしまうので気を付けていたのだがショタ君が見ていてあげるし何かあったらすぐ起こすよって言ってくれたからつい寝ちゃうんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:33:35

    >>73

    興味ないふりをしていた


    『私服もダセーし誰が咲宮なんかと付き合うかよ』『あー!言ったなー!』

    俺たちはずっと仲良しの幼馴染のはずだった

    気持ちが変わってきたのは中学に上がるころ

    咲宮は段々と「オンナ」の身体になっていった


    興味ないふりをしていた


    豊かに育った胸、締まっているがボリュームのある尻

    咲宮のエロい身体を好き放題弄ぶ妄想で幾度となく自らを慰めた


    興味ないふりをしていた


    それでも相変わらず咲宮は俺にくっついてくる

    ジェットバトルの選手になるためワダツミに行くその時までも俺たちは仲良し幼馴染だった

    言えなかった


    興味ないふりをしていた


    そんな咲宮が

    ドアの向こうで

    男に突かれて悦んでいる

    あの俺の名前を呼ぶ元気な声は「オンナ」になり

    自らを突く「オトコ」に媚びるために使われていた


    興味ないふりをしていた極上の女の身体は

    俺の手からするりと抜け落ちていき

    もう二度と手に入らない事を悟った

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:38:51

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:50:47

    >>78

    詩絵さんが疲れてるのを見て、昔お姉ちゃんにやって貰ったみたいに子供の面倒は見ておくし、肩が凝ってるみたいだしもし良ければマッサージもしてあげるよ。みたいな事を完全な善意で申し出るんだよね。詩絵さんも最初は申し訳無さそうにしてるんだけど、疲れて眠いのは本当だし、信頼してる男の子の善意が嬉しくて結局お願いしちゃうんだ。


    ソファに座った詩絵さんの後ろに回ってマッサージを始める男の子。育児疲れが溜まっていた詩絵さんはすぐに寝息を立て始めちゃう訳だ。


    赤ちゃんは母乳を飲んで満足したのかしっかり眠ってるし、詩絵さんの話だと他の家族も暫くは帰ってこないらしい……


    ……つい出来心で、あの時みたいにおっぱいを触っちゃう男の子。昔より更に重たく大きくなったおっぱいを夢中で揉んでると母乳が詩絵さんの服に染みてきちゃうんだ。それを見て、これはあくまで服を汚さない為って言い訳しながら丸出しになったおっぱいへ赤ちゃんみたいに吸い付いて詩絵さんの母乳を味わっちゃうんだよね。

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:08:42

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:13:25

    >>87

    夢中であの頃みたいにおっぱいに甘えるうちに詩絵さんが起きる気配がして、服を戻すのも忘れて離れるんだけど

    服がめくれてるのは自分がおっぱい放り出したまま寝ちゃったんだと思って恥ずかしがるし、やけに胸がスッキリしてるのも少年のマッサージが上手だからだと考える詩絵さん

    寝ている間に自分が何をされていたかも知らずにまたいつでも遊びに来るよういいながら小さい頃と同じノリでハグをしてくれる

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:24:37

    >>89

    これを期に時折遊びに来るようになって秘蔵フォルダが増えまくるんだよね

    詩絵ちゃんもマッサージをしてくれたり大変な時に子供を見ていてもらったりと大助かりなんだ

    特にコーチの子を孕んだりしてボテ腹で大変な時もよく手伝いに来てくれるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:37:48

    >>90

    スマホにボテ腹アルバムがあって中には妊娠発覚から臨月までのおっぱいとお腹丸出しの写真があるんだそれをスライドさせてだんだんお腹が大きくなっていく過程を見ながら抜きまくる

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:48:38

    本当は陰でシコりまくってるけど無知な子供のふりをして「詩絵お姉ちゃんといるとオチンチン大きくなっちゃって…ぼく病気なのかな…?」と勃起チンチン見せてくる悪いショタ

    真に受けて優しく性教育の実践してもらえるのもいいけど、嘘だと見抜いて大人の女の怖さを思い知らせるお仕置きをされちゃうのもいいよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:50:13

    >>90

    そのうち、元ショタ君が来て子供の面倒を見て貰ってる内に眠るのが習慣化してきて、普通に自室のベッドの上でマッサージして貰ってる間に寝落ちするようになるんだ。起きると身体中を揉み解されたような感覚はあるけど、全身の疲れが取れるのに加えて特に胸は張ってるのが解れて母乳の出が良くなるから詩絵さんは本当に助かってるんだよね。


    そして元ショタ君のマッサージ(意味深)を偶然目撃してしまう詩絵さん家の長男君…

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:02:03

    >>79

    ジェットバトルのブレイク時や敗北時の衝撃で実は母乳が噴き出ちゃってそう。よく見ると胸の部分に染みができちゃってたり、耐水性のユニフォームの時は逃げ場を失った母乳で乳輪の周りが母乳溜まりで不自然にぷっくりしてる咲良さん。


    試合に勝って表彰台に上がってる時でも、ブレイクされちゃった試合では母乳が溢れそうになっちゃってるからちょっと表彰台上や勝利インタビューの時にモジモジしてるし、終わったら試合会場のトイレに駆け込んで思いっきり溜まった母乳を撒き散らすんだ。

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:13:25

    >>93

    トイレに行こうとママの部屋を通った時何か音が聞こえて覗いてみたら

    いつも遊んでくれる優しいお兄ちゃんが寝ているママの両乳首を口に含んでジュルジュルミルクを吸ってる所を見ちゃうんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:19:46

    >>92

    いい子に相談されたら膝に乗せて授乳手コキで優しく鎮めて寝かしつけてくれるけど

    悪い子はブラ裏の匂いで強制勃起させながら気絶するまで乳搾り手コキで搾り取るタイプの詩絵お姉ちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:27:38

    胸が張るたびにナハトのそばを離れるのでは護衛として…と気にする母乳体質の咲良さんのために
    なら一緒に搾りに行けばいいと考えたナハトちゃんが手や口で搾乳のお手伝いをしてあげている世界

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:37:57

    >>97

    ナハトに知られてるなら当然アマデアにも伝わってるだろうし、咲良さん専用の搾乳ヒューマノイドがアマデアの手で作られる可能性もありそう。

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:45:03

    >>95

    本当は乳離れしなきゃいけないんだけど実はまだ離れたくなくてあぁすればまだ吸える事を学習するんだよね

    それ以降ママと夜一緒に寝る事が増えたんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:07:24

    >>99

    詩絵さんの子供って事はKIRISHIMAメンバーとも交流があるだろうし、乳離れしたのにママのを吸うのは気恥ずかしくて入華ちゃんやみちる先輩、杏里さんのを吸おうとするパターンもあるかもしれない。

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:14:17

    >>98

    母性をくすぐるショタ型、ナハトくらいの少女型、安心感のある大柄な女性型やがっしりした男性型まで色々なモデルのヒューマノイドに代わる代わる母性を搾られ吸われ、誰にどうされると一番出が良いかデータを取られてしまう咲良さん

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:33:37

    >>43

    石鹸で身体洗ってる時射的みたく狙い定めてゴビュッ♡って脳バチバチするレベルのブッ濃い精子が詩絵ねえの肉付の良いデカケツに狙い通り直撃して汚れた事に心地好い達成感と快感でクラクラして欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:37:14

    >>3

    需要があると聞いて


    ナハトちゃんのドマゾ向けプログラム(アップデート編)「コーチさん、わたし実はプログラムをアップデートしたんです。なので、もしコーチさんが良ければ、またプログラムのテストを手伝って貰ってもいいですか?」

    「えっ、なんのプログラムのテストをするのか、ですか?」

    「それはもちろん、コーチさんが大好きなドマゾ向けプログラムのアップデートテスト、です。」


    「ふふっ、コーチさんとこのやり取りをするのは2回目ですね。」

    「もしかして…忘れている振りをして、わたしの口からコーチさんがこれからされる事を説明して欲しかったんですか?」


    「もし、コーチさんがそんないけない事をしちゃう人ならお仕置きしないと、ですね♡」

    「でも、コーチさんは人間ですし、この前の事を忘れてしまっていた可能性もありますよね?」


    「だから、どっちなのかコーチさんの言葉でわたしに教えてください♡コーチさんが女の子にマゾって言われたい悪いドマゾさんなのか、それともただ忘れん坊さんなだけなのか。」



    →お仕置きルート(膝コキ&乳首責め)

    https://telegra.ph/%E3%81%8A%E4%BB%95%E7%BD%AE%E3%81%8D%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%…
    telegra.ph

    制作期間1日未満なので色々と雑なのはお許しください

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:46:56

    >>102

    少し疲れてぼーっとしてるお姉ちゃんをショタが性欲抜きに励まして詩絵もんも立ち直ってショタにますます信頼向けるんだけど実ったデッカイお尻にはドロッとしたショタ君の精子が沢山こびりついてコーティングされてるの滑稽でシコれる

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:46:57

    詩絵さんはマタニティドレスでこういうの着てそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:49:44

    >>102

    普段は髪で見えないうなじ、すっきり引き締まった背中、そこからはみ出す裏乳もオカズとして十分な威力がありそう

    背中の上の方にぶっかければ、お姉ちゃんがシャワーで背中を流し始める~出したものがお尻を伝って流れ落ちるまでのほんの数秒間だけど「自分ので背中全体をドロドロにした詩絵お姉ちゃん」がそこにはいる

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:54:16

    >>106

    おっぱいはもちろんのこと、髪にぶっかけるのは洗い途中でも洗った後でもエッチだし、極論言えば混浴した詩絵さんが見えてない間にぶっかけるってシチュエーションだけで非常にエッチ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:01:49

    詩絵さんは自分とお風呂入っても勃ったり変な気を起こさないショタくんをその辺の成熟が遅めの子だと思ってて、もう少し大きくなったら一緒に入りづらくなるかもと思って洗いっこしたり膝にのせて抱きしめて100数えたりしていっぱい楽しむんだけど
    最初に髪洗う時に抜いてるから賢者なだけでもうショタくんにぶっかけられたことのない部位が顔とあそこしかないんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:04:31

    >>107

    洗ってくれたお礼にお姉ちゃんの髪を洗ったあげることにしてシャンプー中目を瞑っている間に泡だらけの髪にぶっかけてゴシゴシ馴染ませたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:09:28

    >>108

    混浴中にも滅茶苦茶抜いてぶっ掛けてるし普段から詩絵お姉ちゃんの盗撮写真やら隠し撮り生爆乳やら睡姦した時の縦パイズリ動画やらでシコり倒してるから賢者モードになって全然興奮してない様に見えるのトリック

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:12:11

    >>103

    ナハトちゃんはヒューマノイドだし、微塵のズレもなく一定間隔で乳首かりかりとかしてくれそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:54:37

    >>50

    これに>>59の要素追加したシチュが超好み

    子供に優しいお姉さんが寝こけてる間にこの画像みたいな極上のデカパイをアップで取られた上に顔写真付きの名札まで載せられて一切言い訳の余地も無い生産者表示させられて永久保存されちゃうの良いよね...

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:29:15

    >>110

    お姉ちゃんとのお風呂が決まったらまずコレクションで1発

    自分が入る順番が先なら脱ぐ詩絵さんのシルエットで、後なら脱ぎたての下着を嗅ぎながら1発

    最後にお姉ちゃんが髪を洗っている間にぶっかけで1発出せばもうお風呂中はいくら興奮しても安心

    でも寝るころにはまた元気になっちゃうからぐっすり寝てるお姉ちゃんの手を取って睡姦手コキや無断デカ乳オナホにふけってしまう覚えたてドハマりショタくん…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:46:40

    >>112

    グラビアにでも転身すれば即日完売しそうなすっっごい大きさで形も綺麗な超爆乳は丁寧に手入れされた表面や下乳もふっかい谷間も綺麗な乳首もどろっっどろに精子で汚れてて一目見るだけで「制圧」されたのが分かる状況


    どろっどろなショタ精子という名の遺伝子が元気一杯泳がされてるデカパイの生産者表示であり

    信頼を裏切られ油断をまんまと利用され無断で極上のデカパイを使われちゃったお姉ちゃんの愛すべき滑稽さと善良さであり

    例えるなら雑兵が戦国武将を討ち取った記念の首級であり(詩絵お姉ちゃんレベルの爆乳有名美女プロ選手と結婚とか普通無理)


    ショタ君が性欲ブチ撒けて汚しきったデカパイの谷間に鎮座してる..笑顔の本人写真と子供にも読みやすい様ひらがなで書かれた「あやと うたえ」のネームプレートにはそんな沢山の意味が込められてるんだよ!!



    詩絵お姉ちゃんとひょんな事からスマホのフォルダどんどんお姉ちゃんのエロ画で埋めていっちゃうショタの概念ちょっと好きすぎて今日1日脳が支配されておる

    誰か助けて

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:55:12

    >>114

    ハンティングトロフィーなんだよね…

    しかも色々と幸運が味方したりお姉ちゃんがもう少し警戒してたり『てげ』じゃなくて『てげてげ』位の凄く優しいけど何か凄く優しいの括りでも程々の甘さだったら絶対ここまで行けなかったんで辿り着いた結果をこうして撮影する事で何千回でもシコれる極上の痴態データとゾクゾクする麻薬キメた様な興奮の両方が産み出される…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:07:48

    デカ乳生産者表示いいよね…
    ショタ君も自分の名札持ってるだろうし、寝てる詩絵お姉ちゃんのスカートをめくってパンツのお尻に自分の名札を付けて、お姉ちゃんの100cm超えのお尻が自分のものになった気分に浸るようにお尻を鷲掴みにしてぶっかけたことありそう(デカ尻所有者表示)

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:54:51

    >>114

    じゃあ、ここで詩絵ちゃんのエロ写真がたっぷり詰まったスマホを他の男子に見られちゃったショタ概念を1つまみ。


    見てしまったのが詩絵さんの事を知らないただ同学年か歳下の男の子なら、自分とそう変わらない年齢にして精通前の子供でも分かるドスケベな雌をデカパイを制圧したショタ君を尊敬の眼差しで見ながら、自分もおこぼれに預かろうとするだろう。この場合、詩絵さんのデカパイを制圧した生産者表示ショタは自分の雄としてのランクを示すようなトロフィーとして優しいお姉ちゃんを他人に見せてしまった事への罪悪感と、自分の行為によって皆から称えられた事で得られた承認欲求に揺れながらも、自分が最上級の雌を自身の証でマーキングして制圧した事を真に自覚するかもしれない。


    逆に詩絵さんの事を知っている男の子なら、どこかで見たことのあるデカパイに少しの疑問を持ちながらも興奮して、見覚えのあるネームプレートと笑顔が精液で汚されているのを発見した瞬間、身近な憧れのお姉ちゃんが途端に自分と同じ雄に汚されて制圧された雌と認識するだろう。この場合、詩絵さんの事を手に入らない憧れの存在等ではなく、自分でも汚し制圧できるかも知れない雌であると認識したショタ達によって、より強く過激なマーキングをしようと詩絵さんをトロフィーにした制圧合戦が始まるかもしれない。


    さあ、どういうのがお好みだい?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:35:16

    >>103

    【閲覧注意】ナハトちゃんシコスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレの98と118の続きか

    アップデートだけあって、責め方がより的確で過激になってて良いね

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:01:39

    NTRは脳破壊される
    心が痛い展開は脳が破壊される
    相手がチャラ男やクソガキだと嫌(注:人による)
    男側は1人の方が好きって人多そうな印象

    となるとコーチちゃんor可愛くて良い子なショタor良い奴なんだけどハーレム主人公のコーチちゃんに意図せず盗られちゃう良い子かとなるんだなぁって思いました
    コーチありきで考えてシチュが固定化していた自分は造詣が浅かったと言わざるを得ない

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:18:08

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:22:57

    >>116

    デカ尻所有者表示なんて自分から犯行声明出してるようなものなのに、詩絵お姉ちゃんのお尻を気分だけでも自分のものにしたくてそんなことには頭が回らなくなってるところがいい

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:52:38

    ・中性的な見た目と低い身長のせいで男扱いされない少年
    ・数年前から男らしくなろうと乙姫の道場で頑張ってて乙姫の事を好きになる
    ・中学の進級を機に満を持してラブレターを乙姫のロッカーに入れて約束の場所で待つんだけど来たのはニヤニヤした夕離お姉ちゃん。実は焦り過ぎてラブレターを夕離のロッカーに入れてた事に気付くし何なら告白文も乙姫の名前を書いて無い真っ直ぐに恋心を伝えたもので勘違いしてもしょうがない物
    ・少年も乙姫と一緒に夕離の奔放さに呆れたり悪戯に怒って追い掛けたりする側で酒飲む夕離の為に料理作ってあげたりパシリに付き合ったり部屋掃除したりと好きは好きだけどあくまでも「困ったお姉ちゃん」ってレベル
    ・夕離も「どうせ乙姫の所と間違って入れたんだろ~?(ニヤニヤ)」と笑うんだけど夕離にあまりに申し訳ない上に半端に良い子だったせいで次々と夕離の良い所を捲し立てるショタ
    ・結局「あくまで仮」で付き合う事になって「いやいや僕が好きなのは真面目で綺麗な乙姫お姉ちゃん!…いつか誤解解いて夕離姉(ねぇ)には酒場の飲み食い代金おごる事で許して貰おう」ってなる

    まあ最終的にはピカピカ中学生には毒すぎる誘惑や悪戯をしてきたり酒飲んでグースカ寝て無防備な姿見せて来たり何やかんやお互い一定の好感は持ってたから距離がどんどん近くなったりして最終的には夕離お姉ちゃんのおっぱいやドチャシコボディに負けちゃってガチ告白してお互い幸せなラブラブ交際に発展する事になるんですけどね

    「(間違って告白したのに…)」てなるけど
    「(けどこのおっぱいやお尻からもう離れりゃれないぃぃ……ごめん乙姫お姉ちゃん………夕離姉(ねぇ)に間違って告白して、良かっ……たぁ…………♡)」ってベッドで夕離お姉ちゃんの爆乳タプタプグリグリして夕離お姉ちゃんに頭撫でられてる少年……?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:59:15

    >>120

    所詮シコスレなんで個々人に無限の解釈があるって感じで良いと思うよ

    どんなやべーシチュや性癖や相手でもうんうんそれもまた一つの性癖だねを地で行けば良いんや

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:02:44

    >>122

    これはいいかもな…誰も傷付いてないし

    ウブな良い子だから楽しいだろうなあ夕離さん

    反応が面白いからって少年が直視できないようなエグいランジェリー着けてそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:04:36

    >>123

    つーかシコスレってそういうもんだしね

    自分が「ん?」てなる解釈があってもまぁいいかあ!じゃあ自分が好きなのはこういうシチュ!このキャラのこういう所!で性癖カードバトルするんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:08:37

    NTR、BSS異常嫌悪者になってたかもしれん…(反省)
    確かに否定するより別の性癖ぶつけた方が建設的やね

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:10:22

    >>122

    男らしくなりたい真面目努力家系少年にこんなお姉さんが好感度高めにイチャイチャ悪戯してくるようになったら勝てる訳ないだろ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:15:38

    寝てる詩絵お姉ちゃんのおっぱいをいつものように使って撮って片付けた後の少年が、自分が使った痕跡が消えてしまったようでふと寂しくなって胸元に自分の名前のスタンプ(洗えば落ちる)を押してしまう回
    お姉ちゃんはかわいいイタズラだと思ってスタンプをしばらく付けたままにしてくれるけど、少年の内心はもうちょっとドロついてるしイタズラどころか睡姦パイズリで生産者表示付きザー○ンブリッジ作ってる写真を撮られている

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:24:23

    >>127

    この日焼け止めは男根のメタファー

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:24:50

    >>123

    自分はR-18G系とかちょっと笑えないガチの胸糞とかは御免被りたいけど調子乗ってるアマデアさんの服公衆の面前でズリ下げたり最初は普通の写真だったのにいつしか詩絵もんの見せられない写真ばっかでスマホ満たす少年だったり入鹿ちゃん幼馴染位のならアリアリ全然あり(むしろもっと頂戴)


    >>122

    間違ってラブレター出した過去の自分に滅茶苦茶感謝する少年とそんな事考えてるなんて思わず悪戯したりお色気担当名乗る身体で甘えさせてくれる夕離さん好き

    乙姫さんも関係分かると少し悲しいけど祝福してくれるし3人ずっと仲良いんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:30:46

    ちゃんと告白し直す前だと、パイズリや授乳手コキのときに「こんなん覚えて、乙姫と付き合ったとき大丈夫か~?」ってニヤニヤしながら搾り取ってきそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:36:34

    からかい7割好意2.9割なんだけど0.1割位乙姫に無い武器(巨乳巨尻肉付き良しのやわっこい自分の体)使って心変わりとかしちゃわない様アピールしたり寝たふりしてわざと触らせたりする卑しさがある概念
    段々割合が増す卑しさ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:48:20

    >>128

    お姉ちゃんから見たら子供の微笑ましい悪戯

    性に目覚めた子供から見たら撮った写真も含めて興奮が止まらないの良き

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:12:13

    >>133

    (○○くん、お姉ちゃんを自分の大事なもんやと思って名前を書いたんやろか?かわいい○○くんのせっかくの気持ちやし、落とさんで帰ろうかね)

    (お姉ちゃん、おっぱいに僕のものだって印をつけたまま帰っちゃった…僕の名前が書かれたおっぱいが、今頃外で歩くたびにゆさゆさ…うぅ…)

    ぐらいの認識の差がありそう

    今日増えたコレクションでの追い射精が捗ってしまうショタくん

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:29:37

    母乳体質の咲良さんの軍人時代、母乳体質を上官以外にはなるべく隠したい咲良さんと赤ちゃんプレイが性癖の上官(軍や政府で立場のある人ほどそういうのにハマるらしい)の利害が一致して授乳手コキしてあげたことがありそう
    上官は夢のガチ授乳手コキが叶って感涙しながら吸うし、咲良さんも自分より立場も力も上の男が夢中で甘えたり自分の手で鳴かされてるのがだんだんクセになってしまってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:29:30

    >>103

    好き

    あとアイナハはどんな無理ある設定でも出来るしやろうと思えばアマデアえもんに泣き付けばデータ取る為に一晩でやったよ!でかした!であらゆる無茶通せるの改めて強い(確信)

    同人の導入に便利ともいえる

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:40:21

    ドルフィン達はもちろんモブまで異常にレベルが高いワダツミで電車通勤をしているコーチが「このままではいつか道を踏み外してしまう!」と感じて相談したら、自分たちしかいない終電などの条件付きで痴漢プレイに付き合ってくれそうなドルフィンは?
    個人的にはりーこが「コーチちゃんがこんな変態さんだったなんてねー♡」とか言ってお尻揉ませてくれたらえっちだなって(JKに頼むのはもう道踏み外してるとかも指摘しないでいてくれる)

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:34:44

    >>137

    DWもしてくれそう

    めっちゃ性的な目で見てるし見波でシコると濃いのが出るしそんな見波にしか頼れないってお願いしたら混乱しながらやってくれそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:02:34

    >>138

    誰もいないとはいえ外でコーチに触られている恥ずかしさに地声のリアクションすらできずぷるぷるして耐える見波はかわいい

    いつものへそ出しとダメージジーンズだから腰や太ももを撫でるコーチの手が不意に素肌に触れたりお尻を強く握られたときにだけかわいい声が僅かに漏れてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:59:05

    見波はなぁ…キャラエピからして「これ彼女の距離感だろ誘ってんの??」てなるからな
    そんなに無防備だと揉むぞ??

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:22:57

    だんだん大胆になったコーチが後ろから見波を抱きすくめてブラの中をまさぐったりお尻に硬いものを押し付けたりし始めて、普段のコーチとのギャップにドキドキするあまりプレイとはいえ痴漢してきてるはずのコーチの手をきゅっと弱々しく握ってしまったりしてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:07:01

    >>122

    「よし!今日こそ謝って誤解を解こう!そしてちゃんと乙姫ねぇに告白しよう!!」


    相手側の好感度も元々あったから今まで以上に頻度が多くてやたら距離が近いイタズラを遠慮なくしてくる夕離ねぇ

    ニヤニヤ笑いながら仮とはいえ恋人の自分に3サイズの測定を任せてくる夕離ねぇ(ドキドキしながら胸の大きさ測ったらメーター余裕で越えてて逆サバしてる事を知る)

    仮とは言え恋人だから恋人らしく一緒にお風呂に入った上に大サービスと称してすっっごいサイズの爆乳泡立ててズリズリ身体を洗ってくれる夕離ねぇ

    散々飯とか作らされたりお酌したりしていつもの揶揄いかと思えば本気半分で誘惑してくる夕離ねぇ


    「──もう少し…様子見て…伝えよう……!特に時間制限とか無いしっ!ボクの乙姫ねぇへの…真面目な恋の気持ちは揺らがないし…………!……~~~~~っっっ!!!」

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:10:25

    >>135

    咲良さんはちょっと呆れながらも甘えさせるのとか、逆に淡々とした感じで言葉責めするのとか上手そう。


    それはそれとして、成人男性に赤ちゃんより強い力でおっぱいを吸われてる上に咲良さんも授乳手コキで男を責めるのにハマって何回もやっちゃってるせいで、乳首を中心に咲良さんのおっぱいが肥大化して母乳の出が良くなってて欲しい。

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:02:14

    >>143

    初回はやり方があってるか堅い口調で聞きながらたどたどしい手コキをしてたんだけど、何度もするうちに上官のツボや弱点を知り尽くしてしまい

    半年くらいして「あの2人デキてるんじゃ?」って噂が立つ頃にはプロ級の手コキと呆れ混じりの甘々台詞で上官を骨抜きにするようになる咲良さん

    上官のせいでおっぱいは2カップ大きくなったし、大柄な上官のことを身体が自分の赤ちゃんだと認識してしまったのか母乳の分泌量も増えて搾乳にかかる時間が増えたけど、大変なはずなのにどこか嬉しそうにしてる咲良さんがいてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:00:31

    >>143

    最初は母乳体質をバレたくなかったはずなのに、言葉責めや甘やかしを混じえながら授乳手コキするだけで、自分より体格も立場も上の上官が情けない姿を晒して手玉に取られるって事実を理解しちゃって、自分の部下や他の上官、果てにはもっと立場が上の人も授乳手コキで手玉に取っていく咲良さんなんてどうよ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:25:13

    シュネーの幼馴染になって小さい頃からずっと一緒にいてこれからもそうだと思ってたらシュネーが1人だけドンドン前に進んでいってなんとか追いつこうとしてもいつの間にか手の届かない人になってしまったことに対しての劣等感と画面越しに見えるエロ衣装でジェットバトルしてるシュネーに対しての性欲が抑えられなくてシコって自己嫌悪に陥るのが日常になった頃に帰省してきたシュネーに会いたい
    昔と比べると大人びているのに昔のように笑って話しかけてくるシュネーを見て全部ぐちゃぐちゃになって押し倒して襲いたい
    最初は怖がってるけど泣いて謝りながら襲ってくる幼馴染に対して全てを察したシュネー先生が抱きしめてくれて頭を撫でながら受け入れて全肯定甘やかしックスしてほしい
    ちっちゃなお口で竿を咥えて一生懸命ご奉仕してくれたり今までの努力を全部肯定しながら授乳手コキしてくれるし頭脳と違って年相応な小さな乳首を舌で転がしてむしゃぶりつきたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:17:52

    >>146

    日本土産の炬燵にシュネー先生を膝の間に抱っこするような形で入ってたら、自分は成長が止まったのに幼なじみは背も筋肉も付いて「男」になっていくことにシュネー先生が「何だかキミばかり大きくなっていくな…」って少しだけふくれっ面を作ってて

    自分を置いて大人になってしまったと思っていたシュネーの子供っぽい仕草に、彼女がまた近くに戻ってきた気がして自分より何回りも小さい身体をむぎゅっと抱きすくめたい

    シュネー先生的にも幼なじみくんは年相応でいられる貴重な相手の1人になってるといいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:53:11

    >>142

    「仮恋人」になる前は無かった夕離の悪戯や誘惑に晒され続けてでっかいおっぱいや距離近くなった夕離れお姉さんで常に頭の中一杯にさせられて脳焼ききれそう

    煩悩排除する為に今まで以上に修行に熱心になって乙姫ともますます仲良くなるし嬉しいんだけども…

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:59:40

    >>148

    乙姫に告白するには仮の恋人な夕離姉ちゃんをフらなきゃいけないけどフッて告白して振られたら乙姫と結ばれる夢も仲が良い夕離のやろうと思えば自分の物に出来るドチャシコボディも全部失っちゃうからな

    仮に結ばれれば凄く嬉しいし夕離とも元に戻るだろうけど乙姫お姉ちゃんにはおっぱいが無いからもう>>142みたいな体験どころかその先の体験が出来るルートも封鎖される事は確定なんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:03:03

    >>145

    いつしか部隊内の上官から部下まで咲良さんのおっぱいに夢中の赤ちゃんにされちゃって、日替わりで咲良さんの「おっぱい当番」をするようになってほしい

    いつもはキリッとしたイケメン女子なのに、搾乳用に設けられた部屋で2人っきりになった途端ふんわりと笑みを浮かべて甘々授乳手コキをしてくれる咲良さん、もう咲良ママにおっぱい飲ませてもらいながらしこしこされないと射精できなくなってしまう屈強な男たち…

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 03:42:55

    仮恋人の夕離ねぇ、自分と乙姫のブラを並べて干したりして少年が2人のおっぱいを比較してしまう機会を増やしてそう。
    更に少年の頭にタンクトップ越しのノーブラおっぱいを乗せて「なーにアタシのブラガン見してんだ?アレ、ちょっと小さくなってきたとこだし、欲しかったらやるぞ?」「ただし…『僕の大好きな夕離お姉ちゃんのデカパイを覆ってたブラジャーがほしいです』ってかわいくおねだりできたらな♡」みたいな追い打ち誘惑してきそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:22:53

    >>137

    各チームの大人組は何だかんだ付き合ってくれそう。ヴィーナさんや由芽さん辺りは痴漢プレイだけじゃ済まなさそうなのがちょっと怖いけど。

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:42:20

    映画見に来たのに、ずっとトイレでパコってる?

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:03:17

    >>152

    由芽さんのロングスカートを盛大にめくり上げて直接尻を揉んだり下をいじったりして存分に痴漢願望を満たした後

    何かお礼がしたいと持ちかけたところ、死ぬほどムラムラした顔で「一度試してみたかったシチュがありまして…♡」って言われて同一人物なのにコスプレお清めックスさせられたい

    痴漢プレイで過激なことした分だけ由芽さんのムラムラがひどくなって搾り取られる

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:34:27

    シュネー先生ももしかしたら一肌脱いでくれそう
    コーチが触りやすいように普段着ないミニスカートや胸元が開いた服を着て、隣の男に痴漢されるためだけにコーチと並んで駅に向かうシュネー先生はえっち

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:42:05

    >>150

    普段は軍人らしく咲良さんの事を名前+階級で呼ぶのに、授乳兼搾精部屋で二人きりになった瞬間、ママ呼びで咲良さんに甘えちゃうんだよね。

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:57:17

    >>156

    部屋の外では「搾乳へのご協力感謝いたします、スミス中尉」って真面目な顔で敬礼してた咲良さんの軍服を押し上げる胸に、部屋に入った途端顔を突っ込んで頬ずりしてしまう上官(仮名ジョン・スミス)

    勲章着けた大男が自分にそんな風になってることにゾクゾクして「ふふ、そんなに当番の日が楽しみだったのか?ジョンはママのおっぱいが大好きだものな♡でもお前がぎゅーしてたらママはおっぱいを出せないな…ママも脱ぐから、一緒にぬぎぬぎしよう、良い子のジョンならできるな?」って徹底的に子ども扱いしちゃう咲良ママ

    咲良さんは上着脱いでブラトップめくるだけだけど相手は全部脱ぐのがおっぱい当番のきまりだったりするとよりえっちだと思う

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:19:01

    >>156

    咲良さんによる甘やかし赤ちゃんプレイにハマる軍人達のせいで部屋にガラガラとか、おしゃぶりとかが増えていくんだよね。


    >>157

    「こらジョン、まだおっぱいはお預けだぞ。」みたいに自分より立場が上なはずの上官を叱っちゃう上に服を全部脱ぐよう促して、仕上げとばかりにおしゃぶりを咥えさせてオムツも履かせちゃう咲良ママ。そこから色々遊びながら躾と称して我慢させて、限界になった上司におねだりさせた上で授乳手コキを始めるドS咲良さん概念とかどうでしょう?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:30:37

    母乳体質のドS咲良さんには是非ワダツミに来てからも、ナハトに絡んできた男とかを裏で赤ちゃんプレイにハマらせてママ呼びさせるように調教してて欲しい。

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:05:37

    母乳体質咲良さんは母乳染みが目立たず最悪ダメになってもいいようなシンプルな黒ブラばかり着けてたけど、授乳手コキにハマってからは着けたまま授乳手コキができるかわいい色のオープンブラも持つようになってたらえっち
    最近誕生日を迎えたり昇進したりした隊員がおっぱい当番の日にちょっとしたお祝いとして着けてきて、いつも以上にたくさん褒めて甘々な授乳手コキをするし「今日はママにとっても嬉しい日だからな、特別だぞ♡」って母乳を吸い切った後も寝落ちするまでそばでおっぱいを吸わせてくれる

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:07:45

    ジオラマに左足を上げて右手を横に伸ばしたポーズとピシッとした敬礼ポーズがほしい
    HAシュネー先生のバイザーとピッチリハイレグ系の衣装を着せた状態で交互に切り替えてデカ乳をぶるんぶるんさせたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:10:32

    詩絵さんが我慢できなくてデカい野ぐそしている所にキモくて臭い太ってるおっさんに見つかってけつとくそに精子をかけられて脅されるのが( ・∀・)イイ!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:45:06

    入華とゴブガキの純愛みたいなの

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:08:19

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:37:00

    かなちゃんの同級生の男の子(お酒やコスが絡まなければ大人のおねえさんな由芽さんのことが気になっている)にせがまれて連絡先を交換した由芽さん
    たまに近況やかなちゃんの様子を共有して健全なやり取りを続けていたものの、ある日泥酔した拍子に過激なコス自撮りを誤爆してしまい…

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:47:53

    すっかりママが板について、新人隊員の初めてのおっぱい当番をリードしてあげる咲良さんが見たい
    いつも無表情で怖そうだと思ってたアントニー先輩に隊には慣れたかとか訓練はつらくないかとか優しくお話されたり、新人があんまり遠慮がちに吸うのを見かねた咲良ママに「おっぱいの吸い方を丁寧に教えられる」なんていう赤ちゃん扱いですらない甘やかしをされたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:11:28

    トモちんや麻汐さんのドスケベ衣装とは逆に大人感じのエッチさだ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:20:01

    >>167

    クリスマストモちんのときも思ったけど、明るい感じのお姉さんが大人っぽい衣装でしっとりした表情してるとこう…いいよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:46:47

    どんな衣装なんだろうな
    パッと見トモちんよりもネグリジェ適性高そうでいいな
    白か黒か色変えたい

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:45:57

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:54:00

    >>166

    新人の1人が「アマデアさんって何か近寄りがたいですよね。目付きとかも険しいし…」みたいな事を言ってると、指導係の先輩とかに「おいおい、まさかまだ当番やってないのかよ?しょうがねぇなぁ…俺の分と交換してやるからママに面倒見て貰ってこい。」みたいな事を言われて次の日の夜ぐらいに部屋へ行くよう言われるんだ。


    指示通り部屋に入ると中で待っているのは自分が怖いと思っていた咲良さん。対面して見てやっぱり目付きとか怖いな…って思ってるんだけど、手慣れてる咲良さんは自分の対面に座るよう言うんだ。それで新人君が恐る恐る近付くと、おっぱいが当たるように抱きしめて赤ちゃんみたいにあやされちゃうんだよね。そのまま愚痴とかを聞いて緊張を解した後にちょっとホームシックになってる新人君にママ呼びさせながら授乳手コキをしてあげる訳だ。

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:42:45

    >>165

    お嬢の友達の未成年にそんなの送っちゃって本当に終わったと思ってる由芽さんがグルグル目で大汗かきながら「口止め料は何なりとお支払いしますのでどうかご内密に…」ってなってるのを見て邪な考えがよぎってしまう少年

    少年の良心値によって休日出かけるくらいで済んだり身体を求められたりする

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:47:14

    >>171

    面談を設けてくれる優しい先輩だったのか…って安心してたら咲良さんが服を脱ぎ始めて慌てる新人くん

    母乳の染みができたブラ裏を見せられながら当番について説明されて、そういうことをすると思ってなくて訓練終えてそのままきちゃった新人くんは冷静になる間もなく手を引かれてシャワー室へ…


    手玉に取るのが楽しくなった咲良さん、授乳手コキの前に1工程挟んで焦らして濃いのが出るようにするの好きそう(一緒にシャワー、片乳分を搾乳器で搾ってもらう、ハグして下を優しく撫でながらお話など)

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:02:06

    同じシャンプーの匂いしてるだけで気づかれちゃいますよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:43:55

    >>165

    目元が映ってないタイプの自撮りだったから最初は誤魔化そうとしたもののホクロを確認したいって言われちゃって、ボタンいくつか外して「ごめんなさい嘘つきました…」ってブラチラしながら右胸のほくろを見せる羽目になってほしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:03:21

    誕生日をよく分かってなさそうなアイネスに誕生日のお祝いと称してセクハラしたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:17:39

    見波が親戚の男の子とお昼寝してて、男の子の寝顔がかわいいから撫でたり抱き寄せたりしてたら男の子が夢精(精通)しちゃったときの反応が見たい
    射…!?拭…脱…!?初…奪…!ってゴレイヌみたいな慌て方しそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:49:25

    あげ杏里

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:39:41

    >>176

    膝に乗せて抱きすくめて胸触ってるところに「誕生を祝して椅子になる、などと言い出した時点で不審でしたが…これが目当てだったのですね。違うというのであればお尻に当たっているコレを引っ込めてください。座り心地が悪いです」ってお尻でぐりぐりされたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:43:00

    ふたなりアタッチメントつけたドマゾ向けプログラムインストール済みナハトに人間のオスを超越した特濃こってりザー○ン注入されて性欲処理のご奉仕と称したメスイキオ○ホ開発されたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:38:52

    入華ちゃんにトレーニング機器メーカーからのPR依頼として、ジムがガラス張りなのを活かした公開トレーニングをしてもらいたい
    ルームランナー、ロデオ、バランスボール等を使ってる自分の前に集まってるファンに無邪気に手を振ってくれそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:44:25

    >>180

    ほんわかした口調のナハトちゃんに的確に前立腺をトントン突かれながらメスイキを覚えさせられちゃうんだよね。


    それで、ナハトちゃんに前立腺をゴリゴリ刺激されてとろとろトコロテンお漏らしさせられた上で「わたしにメスイキスイッチ押されてトコロテンお漏らし、覚えちゃいましたね。えっ、お漏らしじゃなくて射精、ですか?コーチさん、違いますよ。射精っていうのは……こうっ、やってっ、メス穴をパンっ♡パンっ♡って突き解してっ、ぐちょぐちょになった穴に、ドロッドロの精液を、流し込む、雄の行為の、ことっ、なんですよっ!」ってヒューマノイドの力で腰を掴まれて本気ピストンされちゃうんだ。


    そして、仕上げに「今からっ♡わたしがっ♡コーチさんにっ♡メスを屈伏させるっ♡本物の種付け射精をっ♡体験させてっ♡あげちゃいますっ♡ほらっ♡メスの弱いところっ♡どちゅんっ♡どちゅんっ♡ごりごりっ♡って刺激してっ♡メスの腰が抜けたところをっ♡逃がさないようにっ♡どっちゅんっ♡って奥まで突き込んでっ♡精液を叩き込んじゃうんですっ♡ほら、イきますよっ♡『どっぴゅんっ♡ぶびゅっ♡どびゅっ♡ぶびゅるるる♡どびゅるるうぅぅ♡びゅっ♡びゅっ♡びゅううぅぅ♡』コーチさんのナカが熱くて濃厚なわたしの液で満たされて、マーキングされてるのが分かりますよね?これが本当の射精なんです♡だから、わたしに種付けされながら薄い精液をとろとろ垂らしてるコーチさんのはただの『無駄撃ち』メスイキお漏らし、なんですよ♡」

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:53:10

    アマデアさんの前で急に逸物出してシコり始めたい、腰抜かしてパニクってるとこにそのままぶっかけたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:00:01

    >>183

    アマデアを突然集団で取り囲んでいきなりシコり始めて、顔や身体にぶっかけてドロドロにして立ち去っていくとかしたらアマデアめちゃくちゃ困惑しそうだし、下手したら思考がフリーズしてベタベタのまま研究所まで帰りそう。


    その日の夜、アマデアは自分に染み込んだ臭いで発情しちゃって…

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:05:21

    >>182

    回を重ねるごとにどんどんコーチのお尻がナハトちゃんのふたちんと相性が良いようになっていって、ナハトちゃんがコーチの性処理をしてたはずなのに「女の子の大事なとこでもこんなに早く形覚えたりしないのに…コーチのお尻は優秀な性処理穴ですね♡」って寝バックされながら囁かれてそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:12:40

    アマデアさん、コーチがシュネー先生の写真で致してるところに偶然遭遇とかしたら「まだ16の、よりにもよってシュネーの写真で何をしているのだね!?」って動揺した後ショックやら対抗心やらで自分をオカズに使わせる可能性がありそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:39:15

    >>185

    ドマゾ向けプログラムのせいで乳首責めのテクニックも学習しててコーチの身体は取り返しのつかないくらいメスにされていっちゃうんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:20:23

    >>180

    練習前の朝とかにドルフィン相手に興奮しない為の性欲処理って名目で呼び出されて、一晩かけて生成したナハトの濃厚でドロドロな精液をアナルからベットリと注入されちゃうんだよね。それから1日の業務を始めるんだけど、濃厚なナハトちゃんの精液はコーチの緩々なお尻じゃ全然排泄できなくて精液がドロォ…♡って腸内を降りてくる度にトイレへ駆け込んで少しずつ排泄しないといけないんだ。


    そうやってナハトちゃんの濃厚精液を排出する事で強制的に洗浄されたアナルを1日の終わりにまたナハトちゃんに使われちゃうんだよね。しかも、夜はねちっこく乳首責めと前立腺責めも合わせて長時間開発されちゃう訳。

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:10:57

    みちるパイセンは過去にユニフォームや練習着を忘れないように服の下に着てきて、みちるパイセンなので下着を持ってき忘れてノーパンノーブラで帰る羽目になったことが絶対何回かあると思う
    そしてそういう日に限ってコーチと一緒に帰ることになるし雨が降るし雨だからと乗った交通機関が混んでてコーチにくっつかないといけなくなる

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:21:16

    コス衣装自作するくらいだから由芽さんは自分の3サイズをこまめに計測して把握してそう
    今でもちょっとずつ大きくなってて、ちょっと窮屈になった初期水着でパイズリしながら「乳圧強すぎたりしませんか?これ買ったころから10cm上がってJカップになっちゃったので…」ってコーチが興奮してくれるのは喜びつつ複雑そうにサイズ申告パイズリしてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:27:05

    紫苑に顔射して「紫苑の顔は世界一精液似合う…」「紫苑は顔射される天才だ…」とかみたいなクソみたいな褒め方して、白濁液まみれのまま心底呆れ果てた顔でため息つかれて「馬鹿じゃないの、まったく……綺麗にしたげるから動かないで」と丁寧にお掃除フェ○されたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:51:43

    >>191

    目は不機嫌そうにこっちを睨んでるのに頬は赤いし口では竿に付いてるのを残らず舐め取って先っぽからも一滴残らず吸い出すような丁寧なお掃除してる紫苑ちゃん

    たまらず口内射精したら「…きれいにしたげるっつったのに」って怒りながらごっくんしてくれそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:06:34

    >>192

    そうか、顔射されて不機嫌だったのはゴックンしたかったからだったのか、気が利かなくてごめんな紫苑、たっぷり精飲させてあげるから許して

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:38:29

    >>147

    シュネー先生に置いていかれてコンプレックスはあるけど

    それでもと彼女を守れるようになろうと、ありとあらゆる格闘技を学んで武力チートになってる幼なじみ君

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:57:31

    次スレ立ててきます

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:03:54
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:08:21

    これは埋めがてらのジオラマ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:41:35

    杏里クリスマスドレス、絵では透けてるように見えるんだが、モデルの方では透けてない
    でも透けてる下半身アクセサリが付くのでパンモロに興奮しない人にオススメ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:27:46

    今更ながらスレ画のケツでっか…確実にB<Hだし100cm超えてそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:10:24

    >>193

    紫苑ちゃんは精液の味や匂いは普通に嫌いだけどごっくんすると褒めて撫でてもらえるからみたいな理由でごっくんしてそうでかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています