ここだけキタローが男装女子

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:03:56

    着替えや風呂など決定的瞬間を見るまでバレない展開でよろしく
    なぜ男装しているのかはさておいて

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:04:20
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:04:41

    まあ寮生活だからすぐばれるかもしれないけどね

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:06:11

    CV石田彰ですね違和感ねーな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:09:28

    イケメン女子は性癖壊れる

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:13:07

    女子側は勘違いしないだろうけど男子側は男だと思ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:14:43

    ゆかりっちのコミュ解放時期がハム子ほど早くないけどキタローよりは早そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:20:31

    順平大丈夫?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:45:15

    舞子ちゃんの性癖が壊れる予感

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:07:45

    >>9

    その前に天田くんの性癖が壊れる

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:23:55

    男も女もまとめてハーレムにしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:55:44

    >>1

    ラブホでバレそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:35:58

    貧乳スレンダーのイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:08:55

    口癖「どうでもいい」のダウナー麗人かぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:27:00

    コロマルアイギスあたりは最初からわかってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:41:05

    女の子でもCV石田彰なんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:03:44

    順平のキタローへの嫉妬はどうなるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:21:08

    >>17

    バレるまでは通常運転だけどバレたら自己嫌悪すごそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:43:48

    女子は勘違いしないとしたら「男子のわりにゆかりっちのあたりが柔らかいなあ」とか思われたりする?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:14:00

    女子ならハイレグアーマー着用できるよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:05:58

    水着はレオタードタイプであってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:26:15

    一番真田が鈍感そうだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:23:44

    女バレする前と後の態度の差は順平が一番大きそう

    順平>天田≧荒垣>真田

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:32:22

    そうかどんなに遅くても屋久島でバレるのか
    …バレるよね?泳ぐの面倒、ってTシャツハーフパンツにパーカーサンダルで水着着なかったから勘違い続行のケースある?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:36:40

    >>24

    こう言うタイプの水着でキタロ子が貧乳ならワンチャン

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:35:34

    たぶん裸を見られても動じない

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:06:53

    >>24

    速攻でアイギスに見つかって帰るまでずっとハグし続けたらワンチャン!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:52:31

    ほしゅ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:27:43

    ラブホであえてゆかりと一緒になってほしくもある
    女子のゆかりにはバレてるからビンタはされずに済むと思うけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:00:00

    >>29

    シャワー浴びてるのがキタロ子の方だったりしますか!?

    しかしキタロ子とゆかり、順平と先輩でペアにして暗示かけるとは恋人シャドウ…いいご趣味をしている…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:31:47

    シャワーからゆかりorキタロ子が出てきて「あれ?何だこれ!?」ってなる
    →とりあえず服を着ようということになりバスルームに戻る
    →風花からの通信が入る
    →「さっきのこと、内緒ね」

    みたいなイベントかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:50:05

    綾時は女子なことを分かってるけど対応あんまり変わらなさそうなイメージある
    修学旅行でさすがにバレるだろうしその時に男子だと思ってた組に素でびっくりしてて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:21:27

    これアイギスとエリザベスの性癖も壊れる予感

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:10:57

    エキセントリック人外女子に振り回されるダウナー女子キタロ子か…良いな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:28:16

    コミュに出てくる千尋も性癖壊れそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:35:41

    ごーこんきっさが気になるな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:57:26

    女子バレしたときの荒垣はいい反応しそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:54:04

    天田くんか荒垣さんにラッキースケベしてほしい
    女子ならアイギス

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:26:06

    荒垣先輩のラキスケなんかすごく納得感あるな…
    お風呂入ろうとして扉開けたらちょうど湯船から上がってきたキタロ子と鉢合わせて亜音速で扉閉めそう
    「すみません、使用中の札下げ忘れてました」ってキタロ子の方がけろっとしてるのもなんか見える

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:37:52

    天田くんは胸を押し付けられる系のラキスケが似合う

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:50:33

    男女ともに相手は同性だと思ってるって考えると面白いな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:53:41

    ほしゅ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:51:03

    >>40

    シャドウの攻撃から庇った時とかにありそう

    気づいて戦闘中ながら混乱する天田くんもありえそうだし特に気づかなくて後で「そういえばリーダーって胸の所にも防具つけてるんですか?」ってうっかり質問してプチ騒動起こるのもありえそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:32:44

    真田はラッキースケベでも自分が見られるほうに行きそう
    順平はラキスケの波動がない

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:34:04

    どんなに遅くとも温泉イベントくらいにはバレるからな

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:30:42

    ラブホイベントで女バレもいいな

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:36:37

    修学旅行の温泉イベントでバレか…
    男子組を見逃すか探し出すかで展開分岐するんやろなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:50:31

    女子キャラは結構早くに気づきそうなんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:02:38

    >>24

    実はとてもおっきいけど普段から苦しくてしょうがないくらいギッチギチの締め付け服装も選び隠しているのも良い

    胸元ゆったりの恰好にしたら立った際足元がよく見えんとかで


    しかし女性陣は男と思って付き合い始めたら恋人が同性だったって事になるのかコレ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:32:07

    百合いいじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:24:02

    コミュ内だと運動部コミュ面子が最速性別バレすんのかと思うとちょっとおもろい

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:25:29

    >>49

    直斗が二番煎じになってしまう…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:52:07

    男女何方にも性別バレしていない状況で温泉。

    女性陣温泉に行く→キタロー子も温泉に行く→

    キタローが女子に続き温泉に行っているので混浴かと思い温泉に行く→

    女性陣がキタロー子と男衆発見し外に叩き出す→キタロー子と男衆時間改めて風呂に入り直しに行く→

    身体をタオルで隠すキタローにここには男しかいないから恥ずかしがらず晒せと言う→

    別に見られて減るものでもないとタオル取り>>49参照サイズの胸も股関も全部丸見えに→

    男衆囲んでセクハラしたかたちのなり隠す気不味くなる→

    後日女性陣に性別バレした際入り直しのエピソードが凄く不味ことに気づかれ男衆の印象が更に悪化まで考え着いた


    それはそれとして女性陣は年頃の女子を全裸にタオル一枚で男衆な只中に残した自分達の不味さも知り自己嫌悪もセットで

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:00:00

    >>32

    キタローの中にいた綾時も女だったパターンもあり得ると思う

    キタローの中にいたから人格が形成されたわけだし

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:07:20

    >>54

    オルフェウスだけでなくタナトスにも女性型のパターン出てきそうな感じ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:43:10

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:23:38

    >>54

    なるほど確かに… …つまり綾時も男装女子なパターンがあり得る…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:46:33

    男性陣にムッツリっていたっけ

    >>53の後日談で流石にこのまま男装させておくのはマズいと女子制服の購入ついでに

    女性陣に色々かわいいオシャレ着を買ってもらい着せ替え人形みたいにされて

    試着室にいる間チラチラ視線向けたりサラシからブラに変えた後胸元にチラチラ視線向ける光景が浮かんだが

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:46:21

    >>58

    やりそうなのは順平かなってとこだけどキタロ子相手にやるかは謎

    チドリとすでに会ってたらやらなさそうでもある

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:02:01

    女私服着るようになったらミニスカート履いてそう
    普段から中身がチラ見えしたり走った時とかにモロ見えしたりしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:59:58

    >>51

    女子部活に男子は入れんから確かにそれが早いか

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:52:41

    >>60

    スパッツはけってゆかりに怒られそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:22:51

    昔の同人誌であったな
    真田先輩が意識がキタロー世界とハム子世界を行ったり来たりして
    キタローの胸揉んだりハム子の胸触ってみたりして
    胸触った後ハム子に触ってみないと性別確認出来ないとか笑い飛ばしてたらハム子が悲鳴あげて制裁受けたり
    後日ハム子に今日の性別はどっちだと聞いて制裁受けたりするの
    この世界だとキタロー子の胸揉んだりした時点で性別発覚しそうだが

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:26:57

    >>60

    これまで基本パンツスタイルだったからロンスカは歩きにくい、って敬遠しそうだしね…

    ミニスカにサイハイソックス履いて欲しい~~~ガーターベルトもいいよね…でも「めんどくさい」って通常丈ソックスに生足でいそうな気もする

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:20:51

    >>49

    >>50

    百合ップルなった場合女性陣はどんな付き合い方するのだろう

    見合いでもめる先輩や男子に幾らか苦手意識持っているっぽい女性徒の場合が特に気になる

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:52:01

    >>60

    女私服を着るようになる

    →天田くんに出会う

    →短パンなら動きやすい!!!


    って感じでショートパンツはいてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:44:50

    >>64

    >>66

    天田くんとのデートイベント思いついた。

    ある休日寮には天田くんとキタロー子しかおらず>>49の様に胸を締め付け手も脚も露出しない格好

    なんやかんやでちょっと外に遊びに行こうという話になり上着羽織ってくるだけにしては遅いと思っていたら

    上半身は胸元がチラチラしていてちょっと走ったらその度にユサって音がしそうで下半身は>>60

    何でこんなに隙だらけな格好でいるかといえば楽にしていたいのと子供だから欲情しないだろうという安心感からで。

    帰り道で雨に降られずぶ濡れになり着替える際下着類は替えがあったものの上着類は洗濯中だったり生乾き

    一緒に風呂入って上がった後に仕方なく出掛け前に自分が着ていた奴を一応男物だからサイズが大きくブカブカだけどと言って着せ

    天田くんに自分の着せた為下着姿のまま湯冷めする前に暖まろうと

    そのままベッドに引き摺り込み自分の胸元を枕にさせ一緒に睡眠まで思いついた


    ただコレ実際にやったら天田くんの性癖壊れそうだなと思った

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:49:09

    スレンダーだけど雨に濡れて体の曲線的なラインに気づくのもいいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:36:56

    >>67

    最初は警戒されず無防備な事を役得に思うも自分を意識して欲しいとささやかな悪戯する様になって欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:42:22

    天田くんには最初は子供だから欲情されないだろうと>>67の様な格好しているが

    その内意識して欲しくて上記の恰好したりチラチラ谷間見せたり

    偶に派手なの履いてチラチラ見せて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:36:44

    美しき小悪魔だ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:16:33

    性別発覚した後には女子との絡み増えて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:34:41

    なんで男装してるのかって話だけどキタロ子の場合は単に面倒くさくておしゃれしてない可能性がある

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:52:03

    個人的には屋久島の水着で女子バレしてほしい
    レオタードみたいなので頼む

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:56:33

    >>32

    綾時はハム子√で「君が男でも女でも絶対に好きになってたと思う」と言ってたからキタロ子やハム太郎でも巨大感情ぶつけてくるのは変わりなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:46:21

    >>50

    付き合い出した後性別に気づくも女同士を理由に別れる気はなくなるほど入れ込んでいて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:54:24

    >>74

    レオタードってなんだっけって調べてみたらバレエとか新体操の時とかに着るやつみたいなんね

    つまり…スク水か競泳水着…!

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:02:16

    >>77

    ビキニタイプ着て>>49の様にデカい胸が走ったり跳ねたりするたびユサっていくのも好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:05:46

    >>77

    ピッタリ張り付いてカラダのラインが出そう

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:42:02

    新しく買うのが面倒で中学時代に学校の授業で着てたのを引っ張り出してきたとか有り得そう

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:38:53

    でも成長してるから若干パツパツなんでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:00:29

    成長具合によってはちょっと動いただけで輪っかや先っぽがはみ出そう

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:08:53

    >>80

    名前は漢字表記かひらがな表記か気になる

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:58:51

    >>82

    さすがにはみ出るレベルなら新しいのを買うと信じたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:07:02

    だが待って欲しい、キタロ子ならスラッとしたモデルさんみたいな流線型の体型でも「美」ではなかろうか
    振袖とか着て欲しい…明るめの青い地に金を散らして花とか蝶とか描いてあるやつ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:44:33

    キタロ子の女子バレ後なら水着、浴衣、振袖、ハイレグアーマーが見れる!

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:51:01

    >>1>>53を見直して思いついた


    決定的瞬間と風呂のワードで

    寮の風呂でも温泉でもいいけど女性陣三人が風呂入った後

    残りみんな入ってきなと促されて男衆が入った後

    キタロー子がマッパで入ってきて性別発覚とか思いついた


    何故マッパかは湯船に布つけるものではない&寮のみんなはエッチい目で見てこないという信頼で

    エッチな目で見られなかったのは>>49とかで

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:17:06

    情緒面の成長が小学校で止まってる可能性…
    小学生でも気にする子は気にしだす時期だけども

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:23:11

    アイギスに封印の為の器にされた影響で精神に影響出たか

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:13:33

    スレンダータイプのキタロー子が女子私服着てるの見て「女装か?」って言ったら
    想像以上にゆかりや美鶴に怒られてそれがきっかけで男子に女子バレするのも見たい

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:46:28

    天田くん相手に>>67やるのは幼少期に>>89された為に>>88になったとかかな

    精神も肉体も子供の天田くんと身体はすっごく成長しているが精神が小学校低学年で止まっているキタロー子

    デート風景はアンバランスに見えそうだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:52:16

    上着も下着も女物を持っていないという理由で徹底的に女性である事を隠すようにしていたキタロー子
    天田くんが入ってきた時に歓迎会の余興名目で男衆が女装させられ
    キタロー子もおまえも道連れだと女の恰好させられる
    本来は豊満な体型だったのを普段無理して隠していたものを解放し凄く似合っている姿に
    付け胸も用意しているとは本格的だなと思われ
    男達がべたべた好き放題服の上から順番に揉んでいたら
    天田くんが順番回ってきた際に自前の胸だと言い出し
    継ぎ目境目が無いのがよく分かるからと生乳揉ませそれで性別発覚とか思いついた

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:19:33

    エリザベスから「世の中にはペアルックなるものがあると耳にいたしまして…」とエリザベスとおそろいの格好で街に遊びに行く依頼が発生して、それがバレに繋がる展開降ってきた
    報酬はエリザベスコス一式

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:57:17

    それいいな

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:57:07

    頼んだらおっぱい揉ませてくれそうだけど周りの女子が許さないな

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:52:38

    女バレした後も男装してたのにハイレグアーマー着たせいで変な空気になってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:16:11

    >>95

    なら頼まずに揉めば良いさ

    転けた際に押し倒す形なりその上で急な停電も重なり周囲がよく見えない状況で

    立ちあがろうと手に力込めたら柔らかい感触がして復旧してみたら

    胸元に手を突っ込み揉みしだいていたとかで

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:06:28

    キタロー子は剣道部かな

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:24:32

    水泳部だったら競泳水着着てくれる?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:29:40

    入部初日は指定の水着がないとかで中学入学時に買ったスク水とかも良い
    流石に小学時代のだとはみ出るだろうから中学時代が限界かなスク水持ち出すなら

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:03:52

    女子バレして一番驚くのは女子では風花かな

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:41:19

    陸上部ユニフォームも結構露出度高いよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:10:25

    もしかしてキタロ子なら順平に水着のレビューされるのあり得る?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:12:09

    >>103

    >>92の後日談的な話で中学入ったばかりの時代のサイズの合わないパツパツのスク水

    ぴっちりした競泳露出多いビキニと色々着替えて感想求めるのも良さそう

    カーテンノアの影に隠れ生着替えやるとかで

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:40:15

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:31:35

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:32:22

    旅館とかホテルで女性陣が先に風呂入ってきてと促され
    まさか今日ヤっちゃうのかと覚悟決めていたら
    風呂上がりの下着かマッパのキタロー子見て性別判明とか有りかもと思った

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:10:18

    >>101

    どんなシチュでバレるかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 05:11:37

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています