ここだけダンジョンがある世界の掲示板第4570層

  • 1稀血と目玉23/12/05(火) 19:54:06

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第4569層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2710370/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652682/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ85|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652340/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652012/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その67|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2459215/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2564442/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    こっちの人たちはやさしいね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:54:31

    立て乙よー

  • 3ペンギン鳥人23/12/05(火) 20:00:40

    ほいたておつー

    さて夕食でも釣るかあ

    【釣り堀に糸を垂らす】

    dice5d100=82 90 82 9 86 (349)

  • 4騎士セン23/12/05(火) 20:01:33

    ハッハッハ! たておつだ!

    >>前194

    ハッハッハッハ! 面白い御仁だ!

    ちゃんとした騎士の敬称だぞ!申し訳ないことなどはないさ!

    【呵々大笑する大男。声がでけぇ】

  • 5妹◆V0W4n7M5yw23/12/05(火) 20:01:47

    わーい!適性検査してみようー!

    『結果:あなたは面倒見の良いお姉ちゃんタイプ!』

    ゲハァァァァァァァァァ!?!?!?【大出血】

  • 6死不能の“銀”23/12/05(火) 20:02:20

    立て乙ー

    適正かー、なんの適正だろ

    【魔法系は適正図るまでもなく武器系はそもそもあまり握らない錬金術師】

    >>5

    わあ大惨事

  • 7フランケン博士23/12/05(火) 20:02:20

    立て乙だよ

    >>5

    大丈夫かい?

  • 8〈杯の中の大海〉23/12/05(火) 20:03:07

    ※立て乙ですわー!!!


    >>3

    ※きょ、極端………

  • 9血みどろ妹◆V0W4n7M5yw23/12/05(火) 20:03:50

    >>6

    >>7

    な…なんとか平気だよ…

    ふふふ、話半分で聞いてるスタンスを崩さないからこの程度で済んだよ…【足ガクガク】

  • 10フランケン博士23/12/05(火) 20:05:02

    >>9

    それは危なかったねえ……

    危ない状態のかわいい妹にはココアをあげようねえ

    【ホットココアをささっと作って差し出す】

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:05:22

    >>9

    お兄ちゃんのところへおいで妹よ

    【蒸しタオルとキャンディーとバスタオル持って待機する全肯定お兄ちゃん】

  • 12ペンギン鳥人23/12/05(火) 20:06:16

    >>3

    どわーっ!!?

    【野良リヴァイアサンが2匹現れて獲物(ペンギン)を巡って争い始めたと思ったらそれを下からふっとばして怪物船がぎゃおーんと登場し宝箱をおいて沈んでいったあと茫然自失のペンギンの頭の上にセッシーがそっと海燕の子安貝と長靴を乗せていった】

    【野良リヴァイアサンは水あげのショックで即死した】

    【夕飯は釣れませんでした】

  • 13重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/05(火) 20:09:46

    立て乙です!

    前>183

    ありがとうございます…!疲れた身体に炭酸の刺激と甘さが効きますね…良い…

    前>185

    手強かったですがあちらも賢かったのでヒトと竜の区切りをしっかり取れたと思います…

  • 14〈クフェルの馬車〉23/12/05(火) 20:10:12

    立て乙。

    『……乙』

    「こんばんは!」

    《うぃっす、乙》

    「た、立て乙…です」

    【四人は入るなり、テーブルに座って資料を広げた】

  • 15稀血と目玉23/12/05(火) 20:10:31

    >>4

    ……えっと、元気な人だね

    リノだよ、よろしく


    適正って、向いてるものだっけ

    『いい機会だな、リノも武器を見繕うべきだ。今しばらくは私の維持だけで精一杯のはずだ。お前にも頑張ってもらうしかない』

    ……うん


    >>12

    なにあれ

    『なんだあれは』

    【なんでしょうね】

  • 16退魔師Hの研究室◆SsvzxTpmVk23/12/05(火) 20:10:39

    (※スレ立てお疲れ様です)

    「さて、それでは調査の結果について報告させていただきますが……」
    ああうん、よろしくね
    【ドン!多量の資料をマホガニーのテーブルの上に置きながら颯爽と話を切り出すハワード氏を前に、リモンチェッロは資料の量に軽く引きつつ紅茶を淹れた】
    【本日のおやつはセレネリオスの蜜漬けドーナツである。しっとりとした生地と強い蜜の甘みがストレートの紅茶に似合う逸品だ
    それを互いにつまみつつ、ハワード氏はまず一枚の調査書を取り出し】

    「まず最初に、雪村観清が連続異界発生事件の犯人であることは絶対にあり得ません」
    ……っ、ごほっごほ、ゴホ……っえ?
    【真剣な顔で断言するハワード氏に、リモンチェッロは思わずドーナツを喉につまらせて咳き込んだ】

    え、え待ってどういうこと?絶対あり得ないってそんな断言できる?
    「出来ます
    君に調査を依頼された時まず僕は交霊課の方に赴いて雪村氏の魂が此岸と彼岸のどちらにあるのか調査していただきましたが……彼の魂は既に彼岸にあります
    なんなら現在は仏教系列のあの世で転生待ちしてますよ彼、こちらの閻魔大王氏への聞き取り調査の記録も見ます?」
    え、えー本当に?……うわ、本当だ。退魔連盟の公式書式じゃん
    「本当に決まってますよ、こんなところで嘘をつくわけないじゃないですか」
    【調査書を確認しつつ、リモンチェッロは当惑したような顔をする
    それを見てハワード氏はやや呆れたように紅茶のカップを傾けた】

  • 17松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/12/05(火) 20:11:32

    むむむ……

    【コップになみなみと注がれた水に葉っぱを浮かべ両手をかざしている】

    【なんか……適性測るやつ……と誰かに吹き込まれたようだ】


    >>15

    刀を……試してみますか……?

    【予備の打刀と小柄を取り出す】

  • 1823代目23/12/05(火) 20:12:50

    ほい、たておつ

    >>前186

    どうどう……いつも苦労かけるが、頼りにしてるぜ。副団長サン

    【ぽんぽんと肩を叩く】

    ま、それもこれもお客さんの笑顔のためってな

    >>前193

    【愉快気に、少し嬉しそうに笑う】

    …ああ、あんときと比べたらへでもねぇや。今は頑張るだけお客さんの笑顔が見れるしなぁ!

    いくらだって苦労できるぜ、けけけっ

    >>9

    半分のダメージでそうなったのか…

    とんでもねえ弱点だったんだな

  • 19ペンギン鳥人23/12/05(火) 20:13:02

    >>15

    俺がしりたい

    【仕方なく野良リヴァイアサンを引き取ってもらった金で刺身の盛り合わせを頼んだペンギンだった】

    長靴の価値

    dice1d100=84 (84)

  • 20劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/12/05(火) 20:14:24

    小「御苦労だったな…ハァ…なんでウチの劇団はいつもこうなるんだ…?」
    煙「ま、まあまあ〜…まだアルスさんに文才が残ってただけ幸いですよぉ旦那様〜…」

    【傍らで早速「この際きらきら星とかでいいからなんかピアノ弾いて」「ちょっとこのセリフ朗読してみて」とありとあらゆる才能残留チェックをされてる初代を傍らに頭を抱える旦那とそれを宥める妻】

  • 21稀血と目玉23/12/05(火) 20:15:48

    >>14

    あ、は、はじめまして

    リノだよ、昨日こっちに来たばっかりなんだ。

    【大目玉の触手に絡まった女性がおずおずと自己紹介する】


    >>17

    そっちのちっちゃい方、貸してもらえるかな

    おっきい方はちゃんと持てる気がしないや


    ※実際どうなの

    dice1d100=42 (42)

  • 22血みどろ妹◆V0W4n7M5yw23/12/05(火) 20:16:16

    >>10

    >>11

    ホットしたよ…ホットココアだけに…

    蒸しタオルとココアで持ち直す

    >>18

    怪異だから妹である事を否定するとダメージなんだよな

  • 23ペンギン鳥人23/12/05(火) 20:16:29

    へ?レム・ド・グロワールの315周年記念限定モデル
    えっ当時の伝説のマジスター、ベル・クラエスのサイン付き
    えっ
    【鑑定結果が変な方に高価値】

  • 24新米冒険者23/12/05(火) 20:16:32

    立て乙です。
    適性……個人的には魔法適性が図りたいですね

  • 25松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/12/05(火) 20:17:18

    >>21

    はい……

    真剣なので……お気をつけて……

    【鞘に納めた小柄を渡す】

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:17:24

    >>23

    コレクターが血涙流すタイプだ

  • 27退魔師Hの研究室◆SsvzxTpmVk23/12/05(火) 20:17:49

    い、いやけど……顔は同じだ。この調査書の写真、私が会った男と同じ顔をしている
    「……他人のそら似という可能性は?君が以前関わった異界事件の関係者と似たような顔をしているから同一人物と見紛えたかもしれません」
    いや、同じ顔だったよ。背格好もよく似ていた
    世界には同じ顔の他人が三人いると言うけれど、そういうのでも無かったと思う
    「ふむ……?一応万が一に備え、こちらに雪村氏の魂魄波形を記録したものも用意してありますが
    確認しますか?」
    ありがとう、見せてもらうよ
    【受け取った魂魄波形の記録書類を確認する】



    ………………?え、雪村氏って本当に彼岸に渡ってるの?
    「だからそう言ってるじゃないですか」
    いやでも……これ、私が会った男の魂魄波形とよく似ているよ?
    同一って程じゃないけど……怪異化等の理由で波形が変化した同一人物と言われたら納得出来るレベルでそっくり
    「……本当ですかそれ」
    こんなところで嘘をつくわけ無いだろう
    「……………」
    ………………
    【見つめ合う二人】

    「それは……奇妙ですね?」
    奇妙だねぇ

  • 28血みどろ妹◆V0W4n7M5yw23/12/05(火) 20:17:56

    なんだよなじゃない、何だよね
    噛んだよ

  • 29フランケン博士23/12/05(火) 20:18:09

    >>22

    むしろその一点さえ守っておけば大きく問題は無いのがすごいよねえ

  • 30騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/05(火) 20:19:02

    【虫の討伐依頼探してる神】

  • 31死不能の“銀”23/12/05(火) 20:19:18

    >>20

    アルスさんほんとに多才だったもんねえ

    早く記憶戻ってくれるといいけど。寂しいし

    >>23

    なんでそんなもん釣れんのこの釣り堀……

  • 32〈酸っぱいブドウ〉23/12/05(火) 20:19:20

    たておつじゃ

    >>17

    ほうほう…結構簡単にできるんじゃな

    前なんか変な測定器試したときはさんざんじゃったが……これなら変なことになってもへこまんぞ!

    【後ろ向きな動機】


    むむむ…

    【手をかざして念じていると、水の中にチリのようなものが浮かんでくる】

    おっ、おっお!? なんか出たぞ! これなんじゃ?!


    ………なんじゃ?

    【なんだろうね】

  • 33松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/12/05(火) 20:19:47

    >>32

    わ……

    【こちらもコップに変化が……?】


    dice1d7=6 (6)

    1.しかし 何も起きなかった

    2.水が増えた

    3.水の色が変わった

    4.水の味が変わった

    5.水に不純物が現れた

    6.葉が動いた

    7.おや……?

  • 34松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/12/05(火) 20:21:18

    【葉っぱが一人でに動いている……】

    ……?
    【だから何なのだろうという顔】
    【なんなんでしょうね】

  • 35稀血と目玉23/12/05(火) 20:21:44

    >>25

    【素人そのものの動きでぶんぶん】

    『どうだ?』

    ……武器っぽいもの、石か枝か割れたガラスしか持ったこと無いからよくわかんない

    【比較対象が皆無】

    >>33

    >>32

    手品?

    『聞いたことのない方法だな……』

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:21:50

    ほう……操作系がお得意のようですね
    【通りすがりの魔術師】

  • 37ペンギン鳥人23/12/05(火) 20:22:04

    >>31

    俺がしりたい(2回目)

    どうしよう、俺もともと長靴履けないけど履いたら誰かに刺されるタイプの長靴だよこれ

    【ケース入りで返された長靴】

  • 38〈クフェルの馬車〉23/12/05(火) 20:22:54

    『じゃあ、次の問題……ダンジョンに置ける〜中略〜とは何か?』


    ――だ。


    「――です!」


    《――かね?》


    〈――で、す〉


    『斥候、馬栗は◯……。自由は△……、炎髪は×』


    【中級試験勉強中のようだ】


    >>21

    「おおっ、新人さん、後輩ですか! はじめまして!」


    【テーブルを離れて手を掴み取り、顔面を寄せて挨拶する】


    「私は〈クフェルの馬車〉の、自由騎士と申します! なんでも聞いてくださいね!」

  • 3930代目23/12/05(火) 20:23:24

    立て乙だよ。
    資金繰りは難しいなぁ!!
    なぁ──くん(※旧友)……君は如何にしてこんな困苦を忍び抜いていたんだい!?

  • 40血みどろ妹◆V0W4n7M5yw23/12/05(火) 20:24:30

    >>29

    まあ怪異による元に戻ろうとする力のお陰で無茶できてるからね

  • 41劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/12/05(火) 20:25:42

    >>31

    初「…?あ、あっははははは…どうも!君もここの団員さん?」

    【普段のやさぐれた雰囲気が無くなってる】

  • 42稀血と目玉23/12/05(火) 20:26:23

    >>38

    ぎゃっ!?

    【びっくりして数秒固まる】

    あ、あ……ごめん。びっくりした

    うん、よろしく、先輩

    『まだ人に慣れていなくてな……失礼があったら済まない』

  • 43〈酸っぱいブドウ〉23/12/05(火) 20:26:46

    >>33 >>34

    おおっ、葉が動いたぞ!

    これは……なんじゃろうな

    【なんだろうねぇ……】


    でもなんか才能あるんじゃないか!?

    こなた…隠れた才能、芽生えちゃうやつか……!?

    【と、夢想して気を緩めていると手元からどろんっという音が】

    【コップの中にはチリではなく、代わりに煙っぽい気泡が浮かんでいる】


    ………へっ?

    【うーん、念じすぎて無意識にチリを浮かべちゃったんでしょうね】


    ……………???

    【たぶんなにもおきてなかったよ】

    【かくり、と静かに膝をついた】

  • 44フランケン博士23/12/05(火) 20:26:48

    適正…

    なんかの診断をしたほうが良いのだろうか

    >>40

    あれすごいよねえ

    【増えたりする様子を思い出しつつ】

  • 45死不能の“銀”23/12/05(火) 20:28:15

    >>41

    あー、私は劇団員じゃなくて、錬金術師やってる外部の魔族で、記憶なくなる前のアルスさんの恋人

    【超あっっっっさり言及する】

  • 46松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/12/05(火) 20:28:39

    >>35

    ……刃物は……難しいのかも……?

    【首を傾げている】


    >>36

    そうさ

    【ほう。という顔】

    【……首を傾げた】


    >>43

    何でしょうか……

    【なお教えてくれた酔っ払い曰く「知らねえ!ガハハ」とのこと】

  • 47退魔師Hの研究室◆SsvzxTpmVk23/12/05(火) 20:28:51

    「ま、まあよくわからないところはさておくとして……」
    そうだね……
    【いったん二人で書類を片付けたあと、ハワード氏が別の書類を引っ張り出してきた】

    「調査の結果ですね、僕の管轄外で雪村氏が関わっている異界を発見しました」
    ……異界案件と関わりあったんだ
    「君がそこ不安にならないでくださいよ……といっても、犯人とかそういう方向性ではありませんね。むしろ彼は被害者だ」
    ふむ………

    「……今からおよそ四百年ほど昔、極東の谷方村という山村がとある怪異によって襲撃されたという事件がありました
    当時は当連盟の力も今程ではなく、滅んだこの谷方村を怪異の残穢諸共封印することしか出来ませんでしたが……この時の唯一の生き残りが村で育った清太郎という少年、後世の名を雪村観清といいます
    彼は村の人間に逃されたことで怪異の被害を免れ、近くにある山寺に保護されたそうです」

  • 48〈クフェルの馬車〉23/12/05(火) 20:28:57

    >>42

    「いえいえ、失礼なんてとんでも」


    おい。どさくさに紛れて勉強から逃げんな。


    【斥候少年に首根っこ掴まれて引きずられていった】


    「ま、またいつかー!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:30:24

    武器適正見れる冒険者って誰かいたっけ?

  • 50劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/12/05(火) 20:30:28

    >>45

    初「へっ…!?」

    初「いやあ…そうだったのか!それはびっくりしたよ…それにしたってこんなに綺麗な人とお付き合いさせて貰えてたとか僕は随分と幸せものだったんだなあ〜…」

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:31:06

    >>49

    特定個人は知らないが、訓練場で一通り扱ってみれば少しくらいは分かるんじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:32:17

    塩漬けさんあたりの二桁クラスのオールラウンダーは武器の扱いを見て測ることができそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:33:41

    こ、こんなの初代さんじゃない……
    濁りというか、やさぐれだ雰囲気がなさ過ぎる

  • 54フランケン博士23/12/05(火) 20:34:12

    武器を使えばわからないかい?
    【槍を使ってみているがくっそ下手】

  • 55アガタ23/12/05(火) 20:34:23

    >>42

    (……話しかけねえ方が良さそうだな。

    アタシは馴れ馴れしいとこがあるから、余計に気を張らせちまいそうだ)

    【風の祈祷によって姿を消して様子を見ていた女は、ゆっくりと稀血と目玉の二人から距離を取っていく】


    (気持ちはわかるぜ、うん)

    【自分もかつて殲魔の実験施設から逃げ出し放浪生活をしていた頃は、他人のことを信じられなかったものだった】


    【だが、ここは冒険者ギルドだ。きっとそのうち、心から打ち解けられる時が来る。女は、そう信じて去ろうとし】


    「──うわっ!」

    【ドン、と後ろからやってきていたクエスト帰りの冒険者──納品依頼でもあったのか、ストーンゴーレムの核を持っていた──とぶつかった】


    【そしてその冒険者は、"見えない何か"とぶつかった拍子にそれを落としてしまい──】


    【落下したストーンゴーレムの核は、アガタの足の小指を直撃した】


    「ミ゜──」

  • 56〈杯の中の大海〉23/12/05(火) 20:34:41

    [そして『残鬼--ヴィーゼル-』についてだが………ふん。口にするだけでも悍ましき、穢れた名だ。身の毛がよだち、鱗が逆立つ]

    【忌まわしそうに『黒竜』の意思が吐き捨てたが、竜の姿であれば威厳ある発言も今となっては鼠の姿とのギャップで可愛らしい程度だなと苦笑する。とは言え、其れを素直に出しては機嫌を損ねるだろうと気を遣って続きを促した】

    アナタが其れ程恐れる魔獣となると、如何程恐ろしいのか想像が付きませんわねです?『赤竜』さんは容易く対処していたと聴きますがです

    [当然だ。基本的に三年に届かない個体は彼奴であれば容易く処理出来る。それこそ撃ち漏らした奴か長命な『残鬼-ヴィーゼル-』で無ければ、僕らの鱗さえ傷付けられない]

    【考える。個体としては貧弱、だが長命な個体等であれば危うくなる事もある…………つまりは成長が著しい魔獣なのであろうかと疑い、視線を向ければ『黒竜』の意思は頷いた】

    [その通りだ。奴ら個体単位で"進化"する。何一つとして同じ姿の個体は存在せず、充分な時間と栄養と切っ掛けがあれば僕らとて危うくなる]

    ふむ……………であれば、逆に名前から思い浮かぶ印象とは随分と違いますわねです。残なんて字があるのですから、残忍か残酷な物だと思っておりましたわです


    【『黒竜』の意思の宿った鼠は嘲笑する様に顔を歪めたが、其れは此処には居ない何者かに向けられた物であった。それから鼠は鼻で笑うかの如き声音で、その説明を述べた】


    [奴らが進化に取り残されているからだ。個体単位では進化出来ようとも、だからこそ彼奴らは団結も意思疎通もしない。強いからこそ、餌を貪る以外の選択肢が浮かばないんだよ]

    【だから三柱の守護竜は、日々撃ち漏らしが無いか細心の注意を払いながら殲滅しなければならないのだと『黒竜』は溜息を吐いた】

  • 57死不能の“銀”23/12/05(火) 20:34:55

    >>50

    ……ん、急に言われても困るかもしれないけど

    まあ待つ方はそこそこ慣れてるから

    焦らないでとりあえず生きててね


    >>53

    どこにアルスさんの基準求めてんの!?

  • 58〈春風〉◆FZj6svE9vc23/12/05(火) 20:34:56

    ふふ……武器の扱いなら一通り見れるよ
    【釣り堀で釣られている】

  • 59〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/12/05(火) 20:35:32

    立て乙。呼んだか?

  • 60退魔師Hの研究室◆SsvzxTpmVk23/12/05(火) 20:35:54

    ……ふむ、怪異被害で
    「まあ、言ってはなんですが珍しくはない話です。他にもテロリストや魔物など似たような話はいくらでもある
    ……ただ、彼の故郷である谷方村。こちらは数百年前の時間経過型浄化封印処理以来、最低限の手入れ以外は半ば放置された状態です
    もしかしたら、君が言う連続異界化事件のなんらかの証拠が見つかるかもしれない」

    「そこで、定期検診も兼ねてそちらに調査に赴いてみては?
    許可でしたら僕がもぎ取ってきます」
    【ぱたん。報告書の束を閉じながら、ハワード氏はリモンチェッロへと向き直った】

    …………………いいの?管轄外なんでしょう
    「構いません。もし君の言う事件が本当にあるのなら僕だって他の連盟員だって放置するわけにはいけませんから、多少の管轄外は目溢しされるでしょう」
    ……ふふ、ありがとう。君みたいな長ながいてくれて本当にたすかっ
    「それと、浄化出来そうならついでにその異界浄化してきてくれます?君ならいけるでしょう」
    もしやそれも目的に大分含まれてるな?
    「当然でしょう、当連盟はいつだって人手不足なんです」

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:36:23

    修行をずっとずっとずーっと続けて続けて続けまくってようやく花開く才だってあるから一概には言えないけれど、扱ってて楽しい武器は上手い下手を問わず適正あると思うよ

  • 62アガタ23/12/05(火) 20:36:55

    (アタシは人の適性見れるほど精通してねえな)
    【死にそうな顔をしながら足を抱えて酒場の隅っこに座っている】

  • 63下級冒険者(戦士)23/12/05(火) 20:37:20

    立て乙です
    森の異変についてですが、なんでも奥地にマザー種なる怪物が住み着いてしまっていたらしく、いろんな蜘蛛が無尽蔵に生み出されているとかなんとか…!そちらはただいま上級冒険者の皆さんが対応に当たってくれていますっ

    私はというと他の皆さんと一緒に森に蔓延る子蜘蛛を倒したり糸まみれになったり蜘蛛の巣を掃除したり卵を壊したりまたまた子蜘蛛を倒したりしています。子蜘蛛と言ってもミニなサイズから犬くらいのまで多種多様なんですけども

    【わらわらと集まってくる蜘蛛達を冒険者達が光線で撃ち抜き、魔法陣のトラップで迎撃し、或いはメイスで薙ぎ倒したりしている】

    ……わ゙ーっ!!!口にはいっで来た!!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:38:24

    今のアルスさん見せたら面白いことになりそうな人そこそこいるよね

  • 65重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/05(火) 20:38:27

    適正かぁ…金棒、ハルバード、二刀流、鎖はかなり高かったですね…弓と投擲はへにゃへにゃ

    >>62

    【トケヌシバリで作った氷を詰めた氷嚢をスィーっとすべらせる】

  • 66〈杯の中の大海〉23/12/05(火) 20:38:41

    さてはて、一体誰が何の目的でこんな事をしでかしたのか外からでは手詰まりになってしまいましたわねです…………


    >>47

    あぁ………でしたら、その怪異事件の際にドッペルゲンガーみたいな怪異に魂などを写し取られましたのかしらねです………?


    >>55>>62

    傷は癒せても痛みは別みたいな所がありますわよねです…………辛いようでしたら鎮痛剤などは如何でしょうかです?


    >>63

    数の暴力は凄く、凄く、凄くヤバいものねです……

  • 67騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/05(火) 20:38:42

    >>63

    へぇー…

    【とりあえず蜘蛛確保できるなと森に向かった】

  • 68死に者狂い◆37ep7.xUIE23/12/05(火) 20:39:20

    ウィース、スレ立てお疲れさん
    一応エモノは何でも使ってた方だぜ、最終的に全部ぶっ壊れて魔物を殴り倒すことになったけどな

  • 69アルゴラグニア23/12/05(火) 20:39:57

    フフフ……武器種類だけではなく、武器単体との相性もありますからね…
    特殊な武器や戦法なら、なおのこと…実際にやってみたいことが何なのか、というのは重要かと……
    【黒いローブに身を包み、その下には包帯を巻いている不審な女が恐ろしい呪いのオーラを纏った槍をくるりと回した】

  • 70稀血と目玉23/12/05(火) 20:39:57

    >>51

    >>54

    じゃあ、ちょっと軽そうなやついくつか借りてみるよ

    重いのはあんまり振り回せる気がしないから

    >>58

    >>59

    わ、えっと……うん、武器ね。何使ったら良いかって……

    あ、私はリノだよ、はじめまして

    >>55

    今何が凄い音と悲鳴が

    (……大丈夫か?)

    【目玉には見えているがリノには見えていないらしい】

  • 71死不能の“銀”23/12/05(火) 20:40:59

    >>69

    あらお久しぶりー

    お師匠さんお元気?

  • 72グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/12/05(火) 20:41:46

    「たて乙です」
    「立ておつです」

    ラムネ「適性は事務仕事だよ」【武器や武術の適性が凡そ皆無のラムネ色のスライム男】
    グミ「射撃と事務仕事と研究開発」【後方向けではあるが唯一物を何かに当てることに関しては天賦の際がある女】
    【以前出された依頼のギルドの事務・雑務の補助をこなしている】

  • 73リモンチェッロ◆SsvzxTpmVk23/12/05(火) 20:41:52

    (※というわけでリモンチェッロの個人ストーリー第五話の導入でした
    ふふ…ラスボスの正体についての伏線は張れるだけ張ったけどそもそも張ったタイミングが前すぎてヒントなしみたいになってて申し訳ねぇ……
    一応雪村氏とラスボスは広義の意味で同一人物ではある)

  • 74アガタ23/12/05(火) 20:42:32

    >>65

    >>66

    おう……ありがとうな……

    【氷嚢を受け取って小指を冷やしつつ、通りすがりの医務室勤務吸血鬼から鎮痛剤を購入している】


    >>70

    ああ……大丈夫……

    こんくれえなんてこたあねえ……

    【最終的に死にそうな台詞である】

  • 75グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/12/05(火) 20:42:36

    >>72

    【ラムネ色のスライムが誤字の悪魔を飲み込んだ】

  • 76〈春風〉◆FZj6svE9vc23/12/05(火) 20:43:11

    >>70

    やぁ、私は春風。ご覧の通りエルフだよ

    よろしくね


    【メイドちゃんに回収されたずぶ濡れエルフ】

  • 77〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/12/05(火) 20:43:48

    >>70

    俺は〈塩漬け狩り〉だ。

    で、武器だったか。


    【リノの身体付を見た後】


    年は?

    武器の経験は?

    それとどういう状況を想定して武器を扱いたいんだ?


    【矢継ぎ早に質問する】

  • 78甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/05(火) 20:43:49

    立て乙ダ!適性……龍属性は結構高かったナ…!!!

    >>13

    どういたしましテ!


    >>16

    >>27

    >>60

    なるほド……この世界では閻魔大王様…冥界の神様に死後の状態も聞けるのカ!スゴいナ!

    そして、同一の魂が複製されたのカ、それとモ……

    ともかく、退魔連盟が協力してくれるのはありがたいナ!!!


    >>38

    >>48

    こんばんハ!なるほド、勉強会カ!楽しそうだナ!

    【前の世界で仲間たちと勉強し合ったことを思い出して、懐かしそうな顔をする緑ローブ】

    またナー!


    >>55

    あっ──

    【痛さを想像して思わず顔をしかめる緑ローブ】


    >>62

    【ツタで冷湿布を差し出す緑ローブ】


    >>69

    久しぶりだナ…!!!

    【笑顔で手を振る緑ローブ】


    >>74

    お大事に…!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:43:52

    >>74

    いつも死にかけの中級パーティ「鋼炎団」の団長みたいなこと言ってる

  • 80グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/12/05(火) 20:45:52

    >>62

    >>55

    >>74

    グミ「おおぅ……お大事に……」

    【ラムネ色のスライムはそっと冷却剤をさしだした】


    >>70

    グミ「グミです」

    ラムネ「ラムネです」

    グミ「よろしくね!」

    ラムネ「よろしくおねがいします」

  • 81紅葉葵@1969年もの23/12/05(火) 20:46:55

    「んぇへ、んぇへへへへ!! ワインをもってきて!! ワインをもってきて!!! ピンク色で氷が浮かんでいるピンク色、1969年から!」「あの頃は良かったんですあの頃は……あの頃の私はカラスだった、自由だった、精神を持っていた」「取舵一杯!一杯!一杯!!そして大海原は永遠に続くだろう、それが私達のホテルの……一年中ご利用、素敵なお部屋を用意していますから!」『操舵室で宴が始まります……鉄のナイフをお持ちの上で……』「ヴィクトーッ!! 正気に戻れこの藪医者ーッ!!!!」

  • 82アルゴラグニア23/12/05(火) 20:47:58

    >>78

    フフフ……おひさしぶりです、甘き異牙さまも変わらずお元気そうで…


    ……いえ、いちだんとお顔立ちも凛々しくなられたように見えますわ

    きっといくつも、苦労や困難を乗り越えられたのでしょう…フフフ、フフフフフ……

    【嬉しそうに笑う不審者】

  • 83下級冒険者(戦士)23/12/05(火) 20:48:04

    「喋りながら戦うからだぞ」

    「休憩ついでに口、ゆすいでおいでー」


    …嫌な苦味ががが…ありがとうございます……

    【後方に下がって魔術師がちょちょいと出した水でうがいしている】


    ええと……適性のお話ですか

    あまり考えた事ないですけど、気合いなら負けませんっ

    【グッと拳を握る。……回答が微妙にズレてるような】


    >>66

    凄く凄くヤバいです

    あっちもこっちも蜘蛛まみれで、仮に私1人だと……頑張りはしますけどもきっと厳しいですね


    >>67

    協力感謝です!糸に絡まない様に気をつけてください

  • 84稀血と目玉23/12/05(火) 20:48:40

    >>77

    あの、その……

    わ、わかんない……

    『リノはまともな教育を受けていない。私はリノと契約しているが、私が力を振るうには血を必要とする。ご覧の通り今のリノから余分な血はほとんど取れないし、すべてを私に任せるのはリスクがある。

    最低限自分でも戦えるようになることが望ましいのだ』

    【まるっと説明下手なリノに変わって目玉が説明する】


    >>80

    うん、よろしく

    喋るスライム、初めて見た

  • 85重引力23/12/05(火) 20:49:12

    立て乙ただいまー
    いつもの討伐依頼こなしてきたけど
    帰り際に買った蜜柑が予想より美味しくて満足!

  • 86死に者狂い◆37ep7.xUIE23/12/05(火) 20:49:30

    >>70

    おう、よろしくなァ姉ちゃんと目ん玉の……

    なんだ?魔物か悪魔の類か?

    ちなみにオレのおすすめ武器は斧だぜ、生存力を重視するならナイフ、または槍だな

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:49:33

    >>81

    なんかとんでもないことになってるけどただの酔っ払いか?

  • 88アガタ23/12/05(火) 20:52:20

    >>78

    >>80

    へへへ……

    小指は冷えてるけど心は温かいな……


    >>79

    いっつも死にかけてんのか

    大変だな……


    >>84

    あ、そういや自己紹介してなかったな……

    アタシはアガタ、ただのアガタだ

    おすすめ武器は……槍かな

    『槍の長さは恐怖を薄れさせる。農民でも長い槍を持てばブシを殺せる』……って極東のダイミョウが言ってたらしいぜ

    【この女自身もランサーである】

  • 89黒眼鏡@監獄23/12/05(火) 20:52:26

    みんな頑張ってるー?
    新人さんも来たみたいね

  • 90薄雪草@1969年もの23/12/05(火) 20:52:46

    >>87

    『お酒は一口も飲んでいません、私もコレも! いきなり船員もろとも正気を失っただけです!!』『ただ違うんだよぉ……これは、この檻は……大海原は……大海原はウチ自身だ……』

    『例の土地に近づけば無事では済まないとは思っていたけど、まさか上陸前から異常に巻き込まれるなんて……本ッ当に手のかかる主治医です……!』【ハンマーを手に船室を飛び出した】

  • 91キャー23/12/05(火) 20:54:52

    >>83

    …おや、鉄火場ですか?

    手が必要ならキャーも動きますよ

    【勝気な真顔で荷物を整える鳥人の少女】

  • 92〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/12/05(火) 20:55:04

    >>84

    なるほどな。

    となると、俺から提案できる武器は4つだな。

    ナイフ、棍棒、槍、ライトクロスボウだ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:55:28

    >>90

    ゲキヤバ海域じゃん!

    ひょっと釘ってこの影響から精神保護するために使われてたんか

  • 94フランケン博士23/12/05(火) 20:57:53

    >>89

    ⁉︎⁉︎⁉︎

    何があった!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:58:58

    あれ薄雪草ちゃんだけまともなのもしかして釘やられた怪我の功名か?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:59:22

    >>94

    監獄の抜き打ち監査だって

  • 97黒眼鏡@監獄23/12/05(火) 21:00:10

    >>94

    ああ 博士くんには言ってなかったか

    依頼でね 囚人のフリして監獄内を調査して欲しいんだってさ

    大丈夫よ 何かあったらきんきゅうボタンがあるし

  • 98グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/12/05(火) 21:00:27

    >>81

    グミ「わぁ……」

    ラムネ「見事に酔っ払い」


    >>84

    グミ「うん。珍しいでしょ。ここへは衝合で来たけど前のとこでも喋るスライムはラムネだけだったよ」

    ラムネ「純スライムというか人間混じりみたいなものだからね」【ラムネ色のスライムはいたって普通の青年の姿をとった】

    グミ「武器だったら私は護身のために面で打ち出すタイプのスリングショット持ってるかな」【強い弾力と伸縮性を持つ布を輪に取り付けたものを取り出す。ポケットに入るサイズ】


    >>90

    グミ「えぇ……? 呪いかなにか……?」

  • 99甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/05(火) 21:00:32

    >>82

    ありがとうございまス!!!

    >>81

    >>90

    大丈夫カ…!?なんかSAN値がピンチなタイプの狂い方してるガ……ヤバいところなのだナ…


    >>88

    どういたしましテ!あの痛みは尾を引くからナ…

    【同情の眼差しを向ける緑ローブ】

    >>83

    蜘蛛の大群カ…手が必要なら言ってくレ!

    【胸の紋章をコツコツと叩きながら】


    >>89

    黒眼鏡さん……お疲れ様でス…!!!

  • 100稀血と目玉23/12/05(火) 21:01:07

    >>86

    『悪魔だ。ヴァイルという

    リノと契約している』

    >>88

    >>92

    槍、ナイフ、斧、棍棒、ライトクロスボウ……

    【真剣な表情で聞いている】

    ……飛び道具はすぐには難しいかな。お金に余裕ないから……

  • 101フランケン博士23/12/05(火) 21:02:27

    >>96

    >>97

    あうん

    それなら安心だ

    頑張れ

  • 102〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/12/05(火) 21:08:36

    >>100

    ナイフは冒険者の基本だ。持ってて損はねぇ。

    安さ重視なら棍棒。威力重視なら斧。リーチ重視なら槍……まぁ、そんなとこだろうな。

  • 103グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/12/05(火) 21:10:16

    >>100

    グミ「そっか……それならしょうがないね」


    >>83

    ラムネ「手伝いいる?」

  • 104キャー23/12/05(火) 21:10:32

    >>70 >>100

    遠距離ならパチンコ…スリングショットも使えますよ

    たいしてかさまず、いい感じに丸っこい石を拾えば使えます

    【ぽん、と手の中の玉をスリングショット型にツタと葉がついた枝に変化させる】


    普通に投げるより精度も上がりますからね、これは持っておけば得です

    【ヒュッとキレのある動きで笑顔の描かれた玉を投擲すると、空中でぽぽんと花が咲いた】

  • 105死に者狂い◆37ep7.xUIE23/12/05(火) 21:10:43

    >>100

    そうかい、よろしくなァ

    確かに飛び道具は初心者にはキツいかもな、弓矢も銃も消費はするもんだ

    あー……オレの勘違いだったらアレだが、そっちの嬢ちゃんが戦うわけじゃあなくて、目玉の兄ちゃんが主に武器を扱う感じだな?

    だったら長物の方が良さそうだな、リーチが長けりゃ相手の攻撃が届く前に叩けそうだしよ

  • 106劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/12/05(火) 21:11:18

    >>53

    初「ええ…?何?なんなの?そんなに言われるって元の僕ってなんだったの…?」

    >>57

    初「うん、ありがとう銀ちゃん。僕もさすがにずっとここにお世話になるわけにも行かないからね。頑張るよ」

    【残念記憶が戻ろうがテメーは一生パラ箱の中だ】

  • 107アガタ23/12/05(火) 21:11:46

    >>100

    >>102

    ナイフは戦闘だけじゃなく、木を加工したり料理に使ったりできるサバイバルの必需品だからな

    冒険者なら採取依頼とか魔物の素材を剥ぐ時にも使うぜ

  • 108下級冒険者(戦士)23/12/05(火) 21:13:01

    「奥からデカいのが来たぞ!戦える奴は前に出てくれ!!」

    ……むっ!今向かいます!


    【木々を掻き分けて現れた漆黒の巨体を冒険者達が迎え撃っている」


    「アーマードヨロイムシャグモ!?こんな大物がダンジョンでも無い森に出てくんのかよ……」


    うおお硬くて硬そうな名前ですね……ちなみに攻略法とかはありますかっ!?





    「「何もさせないまま」」「「「囲んで火に焚べる」」」」

    【迷いのない動きで熱を放つ剣や火を帯びた杖を構える冒険者達】


    ……頼りになるなぁ……!!


    >>89

    蜘蛛が平気ならぜひ手伝っていただきたく!

    ※蜘蛛の魔物で溢れてる森をどうにかこうにかする感じですー!

    ※……中の人は次スレあたりに適当に収集つけようとしてました!

  • 109重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/05(火) 21:14:00

    棍棒は良いものです…慣れたらそのまま金棒に持ち替えてもいいですし…

    ……あんまり棍棒使った経験がありませんね…

  • 110下級冒険者(戦士)23/12/05(火) 21:14:07

    ※アンカを間違えました(セプク)

    >>91

    >>108

  • 111〈春風〉◆FZj6svE9vc23/12/05(火) 21:16:27

    戦い慣れていないなら棍棒はおすすめだね
    刃物よりは自分を傷つける恐れもないだろう

    【バットを素振りしている】

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:16:47

    剣を振るのって案外ムズいかんなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:19:06

    >>108

    フィンちゃん辺りが得意そう

    今いないけど…

  • 114稀血と目玉23/12/05(火) 21:19:40

    >>102

    >>107

    じゃあ、最初はナイフ買うの目標にしよう

    その後は……それから考える

    >>104

    石ころでいいなら……元さえ手に入ればちょうどいいかな

    >>105

    『いや、リノが戦うので合っている。私は確かにかつてあらゆる魔法と武具を使いこなす力を持っていたが、活動には血を必要とする。

    無数の「稀血」から血を浴びるほど与えられていた時代ならともかく、ご覧の通り、今のリノにその余裕は無い。

    体調を戻したとしても毎度血を消費するのではリスクが高い』

    【リノは訪れたばかりの時よりほんのちょっとマシだがまだガリガリでボロボロである。ぶっちゃけ筋力もそんな無さそう】

  • 115〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/12/05(火) 21:20:15

    棍棒は4つの振り方マスターしてればそれでいいからな。
    振り下ろし、振り下ろし(斜め)、横薙ぎ、振り上げってな。
    左右に分けても七つだ。
    振り込んで、体に叩き込むだけでいいからよ。

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:21:18

    >>106

    スクロール君ひどぉい……

    と言いたいけど記憶戻ったら結局アルスさん自分の意志でパラ箱収監されそうな気がするんだよなあ

  • 117〈春風〉◆FZj6svE9vc23/12/05(火) 21:24:22

    >>112

    剣というか刃物は"斬れる方向"がかなり限定されてしまうからね。もちろん柄やなんかにそれを限定する工夫も施してはいるものだけど

    その点一般的な鈍器はどのように当ててもいいのが便利なわけだ


    【バットで紙切れを細切れにしている】

  • 118死不能の“銀”23/12/05(火) 21:24:34

    収監って、劇団パラノイアは監獄じゃないのよ

  • 119死に者狂い◆37ep7.xUIE23/12/05(火) 21:24:38

    >>114

    契約の代償みてぇなものだな?なら嬢ちゃんに負荷がかかんのは良くねぇなァ

    だったらオレも塩漬けの旦那やアガタの姉ちゃんに賛成だ、まずは軽めの武器で立ち回りを覚えていくといい

    その後から棍棒や槍を使えば下級の討伐で稼ぎも出来るだろう、何はともあれ飯が必要だな

    なんか食うかァ?

    【手慣れた手つきで調理器具を取り出した】

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:24:45

    >>113

    樹人だし虫には慣れてそうだもんな

  • 121キャー23/12/05(火) 21:27:38

    ナイフはなんなら数種類持っておきたいですよね

    なんだかんだ、

    >>108 >>110

    了解ですっ…と

    蜘蛛が平気か…? ああ、毒がないのはいけますよ。クリーミーで美味いですよね!

    【荷物をまとめ、ギルドから空を飛んで現場に向かう】


    さーて、ではまずはこのデカブツですね…

    では、キャーは"何もさせない"ほうを担当しましょう

    【アーマードヨロイムシャグモを眼下に見据え、スリングショットを構える】

    早速これを実用しますよ…! それっ


    【スリングショットから投擲された笑顔の玉が、空中で蔦の網になって蜘蛛の脚に絡みつく】

    バインド・アイヴィー! 燃えにくいやつにしときましたよ、ほれ追加っ

    【次々と蔦の網を投げ、巨体の足を絡めていった】

  • 122劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/12/05(火) 21:27:59

    >>116

    >>118

    初「えっ…えっ…?」


    藤「…過去に団員刺しました」

    光「この前テロ未遂起こしました」

    団「あと今はいないけどストーカーやらかした人もいる」

    初「ええ…?」

  • 123〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/12/05(火) 21:28:57

    >>117

    それは素人には無理だかんな?


    【呆れ顔】

  • 124〈春風〉◆FZj6svE9vc23/12/05(火) 21:30:53

    >>123

    もちろんこれを素人にやらせようとは思ってないさ。ちょっとした手慰みさ


    【素振りでグワァラゴワガキーンと音を立てている】

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:34:08

    (言い方的に塩漬けさんもできるんだ…そりゃできるよな)

    【と思っている一般的冒険者】

  • 126稀血と目玉23/12/05(火) 21:34:14

    >>119

    いいの?

    こっちの人はやさしいね……あったかいものなら何でも嬉しいよ

    >>124

    >>117

    すごい、すごすぎて何やってるかわかんない

    『こればっかりは私にもわからん』

  • 127〈酸っぱいブドウ〉23/12/05(火) 21:35:33

    >>117>>124

    これだから達人は……!!

    【不条理を噛み締めている】

    いやいうほどこれだからか……?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:36:27

    達人とは別のジャンルじゃねえかなぁ

  • 129〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/12/05(火) 21:39:49

    いや、摩擦があれば紙くらいは切れるぞ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:40:16

    変態とかわけのわからないものとか
    そういう分類な気がする

  • 131〈春風〉◆FZj6svE9vc23/12/05(火) 21:41:31

    このバットは『ゴールデン(メッキ)バット』。かつて伝説の悪ガキと謳われた者が生涯相棒としていたバットでね
    あらゆる道理に無理を通し続けた彼の生き様の影響を受けて、いつしか『不条理な結果を齎しやすい』特性を獲得した不思議なバットなのさ

    【応援歌が流れている】

  • 132死に者狂い◆37ep7.xUIE23/12/05(火) 21:41:58

    >>126

    これくらいどうってことねぇさ

    あったかいものな、んじゃあ食いやすいリゾットあたりにしておくか

    ちょうど建築小人の兄ちゃんにシーアドラムの海産物を貰ったところだ、シーフードチーズリゾットをパパッと作ってやるぜ

    【チャチャチャッと具材をかき混ぜて丁寧に調理していく、手際良い作業を終えてすぐに料理が出来上がった】


    ほい、一丁上がりだ

    ゆっくり食えよ、出来立てだからちょいと熱めだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:42:18

    凄いんだか凄くないんだか

  • 134下級冒険者(戦士)23/12/05(火) 21:43:08

    メイスは良いですよ!重たくて硬くて持ちやすくて丈夫ですっ

    【ブォンブォンとメイスを回転させながら巨蜘蛛の周囲にいる取り巻き蜘蛛に接近、ぶっ飛ばして木に叩きつけた】【爆散する子蜘蛛】


    >>121

    食べられるんですかっ!!?

    【そんな戦士の驚きの声すら掻き消す不快音が周囲に鳴り響く】

    【脚を拘束され、移動を封じられたアーマードヨロイムシャグモが発する怒りの声である】


    「おお…!良い仕事だ、鳥人の穣ちゃん!!」

    「今がチャンスだ!!撃て!!」

    【その隙を見逃す冒険者達ではない】

    【火を纏う斬撃が、赤く光る矢が、猛る炎の本流が、漆黒の巨体を焼き尽くしてゆく】【その状態にあってなお拘束に用いられている蔦は焼ける事も千切れる事もなく、暴れる巨体を抑え続けた】

  • 135グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/12/05(火) 21:44:36

    >>112

    ラムネ「むずかしいよね」【万感込めて。常人の何倍の努力を費やしてなお一般兵士以下の腕】


    >>134

    グミ「おおっ」

    ラムネ【森に向かわせた分体が子グモを絡めとるクモホイホイと化している】

  • 136騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/05(火) 21:45:13

    >>134

    1発ぐらい入れとくか

    【亜空間から適当な槍を1本取り出すと回し蹴りで思いっきり撃ち込んだ】

  • 137イビルナイト◆85m2FRFiao23/12/05(火) 21:46:29

    (※これまでのあらすじ
    宿敵と戦わずして行方知れずになった英雄のアンデッドの真実は、相手を乗っ取る魔王の犠牲者をもう出さないために自分の記録までも消すことを選んだというものだった
    英雄の仲間(※エルフ:ご存命)は決死の攻撃で魂ごと魔王を道連れにせんとした彼の、その肉体の中にいるのはもはや魔王であることはわかっていても自分には傷つけられないとギルドに討伐の依頼を出したのであった)

    【戦士の安息と名付けられた霊地は、700年もの間人の踏み入れぬ土地であったためか鬱蒼とした深い森が静かに広がっていた。
    事情を知らなければ確かに安息の地ともいえるその場所は、見渡せば概ね中心に向かって低くなっている巨大なクレーター状であるのが見て取れた】
    彼の仲間の話だと、ここはかつて迷宮だったはずなのだけど。
    まるごと吹き飛ばすなんて英雄の力に驚くべきか、それともここまでされて自我を失いながらもこびりついている魔王に驚嘆すべきかしら?

    【さくりさくりと冬枯れの下生えを踏んで700年前の戦跡を歩く。
    程なくして空気の切れる音を感じて身を翻すと、イビルナイトの左に生えていた大木がちょうど彼女の胴ほどの高さで断ち切られ、音を立てて倒れた】

    いやあねえ、ただでさえ鬱蒼とした森で色々見づらいっていうのに
    意思がないとどうにも殺気を感じなくて困るのよ
    「お……おおお……」
    【口からもはや言葉にもならない呻きを上げながら、剣を構える朽ちた武装を身に纏う、アンデッド
    自らの魂をも犠牲に魔王をその身に封じた”死すべき者”テオドロス】

  • 138稀血と目玉23/12/05(火) 21:47:30

    >>132

    ありがとう!料理上手いんだね

    『シーアドラム……海上の国だったか。流通の要所にある』

    【触手でノートをペラペラ捲っている】

    >>121

    >>134

    >>135

    >>136

    わあ、すごい連携……

  • 139イビルナイト◆85m2FRFiao23/12/05(火) 21:48:03

    溶けた脳でこれはなかなかに――本当に乗っ取られていた場合を考えたくはないわね
    【ゆらりと立つその姿からは人の叡智たる構えや型といったものは全く見当たらない。
    つまり大木を一閃でスライスしたこれは”死すべき者”テオドロスの通常攻撃にほかならなかった
    握る剣は明らかにこちらに届いていないことを考えると、魔力刃か剣閃そのものを飛ばしたか?】

    全く冗談じゃないわね!大抵の人間は鎧を着ていても大木よりはヤワだって言うのに距離まで当てにならないなんて
    「うおお……おお」
    【まだ動いているものがいるとでも言うのか、二の太刀を見舞う”死すべき者”テオドロスの前でイビルナイトは地を蹴り――次の瞬間、相手の眼前まで踏み込みクリスタルの大鎌を相手の心臓へと打ち込んでいた】

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:48:13

    下級戦士くんゴリラの系譜だよな

  • 141ペンギン鳥人23/12/05(火) 21:50:29

    戦士としては正しい気もするぜ


    >>139

    ……ひょっとしてあれもゴリラ大戦?

  • 142通りすがりのゴリラ23/12/05(火) 21:51:55

    ええ……全く
    いずれの方もゴリラに相応しい溢れる知性を感じます
    【メガネクイッ】

  • 143甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/05(火) 21:52:41

    >>108

    なるほド……手伝うゼ…!!!《ドライアド・ボルトネット》!!!

    "BIOLOGY, STUDY FINISH!!!"

    【猫耳娘さんの変身アイテムで際どい格好のドライアドになった緑ローブ。電撃を纏わせたツタを子クモの大群へと広げ、一網打尽にしている】


    >>134

    おぉぉ……スゴいナ…!!!

    【地面から生やしたツタで中くらいのクモを絡め取り、そのまま電撃を流している】

    >>139

    ものスゴい威力とスピード…!?武運を祈るゼイビルナイトさん…!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:52:56

    やるか…ゴリラ冒険者選手権…!

  • 145騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/05(火) 21:54:43

    あの……ゴリラの人居たはず

  • 146稀血と目玉23/12/05(火) 21:54:49

    ゴリラっておっきい猿じゃないの?
    『その力が強いことから優れた身体能力一つであらゆるものを突破する者をゴリラと呼ぶことがあるんだ』

  • 147死に者狂い◆37ep7.xUIE23/12/05(火) 21:55:35

    >>138

    正確に言えば港町が栄えている国だな、名酒の原材料になる果実や、その他の山の幸も採れるらしいぜ

    んでオレが料理出来んのはまあ……前職の影響だな、食に関する仕事を引き受けてた錬金術師だったんだよ

    今は衝合の影響で不死者になったけどな

    【洗い終わった調理器具を仕舞っている】

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:55:36

    ゴリラの文脈はたぶんインテリジェンスじゃなくてストレングスなきがする

  • 149シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/12/05(火) 21:57:07

    >>139

    【いつの間にかポンポン持って応援スタイルのふしんしゃ】

  • 150ナツミ◆6veuLV54Yw23/12/05(火) 21:57:56

    ゴリラかァ……。
    【思えば《立ち会い》したこと無かったなー、という顔。】

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:58:10

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:59:07

    >>150

    ゆうて君ノーマルゴリラだと相手にならなさそうだしかといってこの掲示板の著名ゴリラだと………

    ちょうどいいゴリラが思い浮かばない

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:59:17

    >>150

    ふつうのひとはねえよ

    ……ああ、酔拳聖のじーさんがやり合ってたなあ、山神のゴリラと

  • 154騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/05(火) 21:59:50

    うちの部下にタカとゴリラとクジラのキメラいるが……戦うか?

  • 155〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/12/05(火) 22:00:30

    【こっそり帰ろうとする】


    >>146

    あ、これは餞別だ。

    暇があったら食っとけ。まずは体を作らねぇとなんにもなんねぇからよ。


    【干し肉、干し豆、干し芋、干し果実の束が入った袋を置く】

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:01:00

    >>152

    ゴリラ剣士さんならいけんでね?

    ファドラのゴリラさんはそもそも戦うの嫌いなので除外

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:01:41

    丁度良くいらっしゃる死に者さんじゃない?
    不死身過ぎて武器の限界が先に来て、パンチが最大の武器というゴリラ力

  • 158イビルナイト◆85m2FRFiao23/12/05(火) 22:02:54

    「おおおっ!」
    【ガキンと硬質なものがぶつかる音が夜の空に響く。視界に捉えられないほどの速度で行われた打ち込みを”死すべき者”テオドロスは剣で弾いていた】
    先手必勝と思ったけど……やるわね?
    ここに来る前に充電を限界まで稼いでおいてよかったわ
    【そのままイビルナイトは大鎌をまるで赤い嵐のように操って、右へ左へと翻弄しながら相手を切り刻もうとする。
    残像すら残すその速度はミカガミバッテリーという魔道具の特務用装備RR-εによる攻撃・移動速度上昇によるものだ】

    「おおお……おおっ!」
    さあ、私と踊ってもらえるかしら!
    【意思を持たず、なかば反射だけで動くテオドロスは最初こそ襲い来る大鎌を防ぎつつも、フェイントを交えて次々と振られる刃に対応が追いつかなくなっていく。
    思考出来ない今の彼は疑う事ができずにすべての攻撃に反応し、生まれた隙に赤い刃が切り裂いて、その刃に纏う神聖術バニシングブレイドの浄雷が不死者を焼く】

    「うがああーーっ!!」
    【だが次の瞬間、”死すべき者”テオドロスの速度がイビルナイトを上回り、横薙ぎに叩きつけられた剣をとっさに大鎌の刃で受けたイビルナイトは衝撃で吹き飛ばされることになった】

  • 159下級冒険者(戦士)23/12/05(火) 22:04:05

    >>135

    >>143

    皆さん凄いですよね

    そして子蜘蛛は多くてすばしっこくて倒すのが大変で……なのでとても助かります【同じく子蜘蛛ハンターしてる奴】


    >>136

    【火達磨となり次第に抵抗する力を亡くしていくアーマードヨロイムシャグモ】【その命は文字通り、燃え尽きる寸前だ。……しかし、その濃縮された戦意と殺意は黒々とした光となって牙生え揃う口腔に集う】


    【……置き土産の一撃(まりょくほう)が冒険者達に放たれる──!】



    【──事は無かった。

    何処より飛来した槍が大蜘蛛の頭部を見事に粉砕したからだ】


    >>140

    ゴリラっ!?


    >>142

    >>148

    ……!なら嬉しいですっ

  • 160アガタ23/12/05(火) 22:04:24

    ゴリラかあ……
    ヴェルローにはいっぱいいたっけ
    【りんごを片手でにぎにぎして果汁一番搾りをグラスに注いでいる】

  • 161死に者狂い◆37ep7.xUIE23/12/05(火) 22:05:38

    >>157

    オレァ本物のゴリラほど「森の賢者」っぽさはねェぞ、第一大体のゴリラは平和主義者らしいしよォ

    【ゴリラというかタコだよね、みたいな動きをしている死に者狂いの背中から生えてきた触手たち】

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:06:05

    塩漬けさんもゴリラ系だろ
    剛の中に柔あり
    まさに戦士の中の戦士(ゴリラ・オブ・ゴリラ)

  • 163稀血と目玉23/12/05(火) 22:06:10

    いっぱいいるんだゴリラ……

    『世界は広いな』


    >>155

    あ、ありがとう!食べ物もアドバイスも!

    【あわてて手を振る】


    >>157

    【えっあのお料理お兄さんそんな人だったのって顔】


    >>160

    あ、大道芸で見たやつだ

    アガタさん力強いんだね、細いのに

    芸人の人はムキムキだったよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:07:16

    >>156

    あ、かんかえてたのはファドラのゴリラさんとゴリラ使いさん

    ゴリラで囲んでゴリラにしてくる攻撃とかとう防いだらいいかわからんし

  • 165〈杯の中の大海〉23/12/05(火) 22:07:28

    【『青竜』が息の一つも立てずに微睡む姿を目にしてから、グラムファングの障壁を透り抜けて私は街の中へと入った。奇妙な懐かしさは私の胸を穏やかな安らぎで満たしていたが、それよりも驚愕すべき風景が眼前には広がっていた】


    「我々は魔物と共存する。新たなる主人に仕えるのだ」
    「我々は人類と共存する。新たなる主人に仕えるのだ」
    「我々は魔物と共存する。新たなる主人に」「我々は人類と共存する。新たなる」「我々は魔物と共存する。」「我々は人類と共」「我々は魔物と」「我々は」「我々は」「我々は」「我々」「我々」「我々」「我々」「我々」「我々」


    【呆然としているグラムファングの人々がポツポツと呟き続けているのは、既に依頼文にも記されている通りである。だが魔物や魔獣までもが呟き続けているのは一体何故なのか、私には見当も付かない】

    【大型の熊型の魔物が、呻めきも吼えもせずに瓦礫を運んでいる。狼の魔獣が郵便物を背中に乗せて道を駆けていて、子供達にゴブリンが紛れて鬼ごっこをしている】

    【工事現場ではオーガが力を振るい、料理人の人間もまた呆然と呟き続けながら彼らに料理を振る舞っている。有り得ない光景だ、セントラリアで敵性と判断された魔物が、共存しているなど】

    【何せ多種族国家なのだ。迎え入れる敷居とて低いのだから、其れにすら拒絶される魔物は何かしらの多大なる問題がある筈なのに───此処では、何事もなく表層での共存が果たされている】


    こんな……………馬鹿な…………誰が、どんな洗脳を使えばこんな事が…………


    【誰かを"救う"という決意が、揺らぐ。此処に居る者達に何かしらの洗脳が施されているのは間違いが無い。だが、しかし、彼らは傷付け合う事も無く立っているのだ】

    【透明化のローブと消音のバトルドレス。冷血ポーションで身を潜めていなければ口元を引き攣らせている私の姿が鏡に写ったであろうと想いながらも。解決法を探すべく──必要なのか?必要だろう。私が上級冒険者になる為、この街の人々の自由意思を取り戻す為に。だが客観的に見れば──足を踏み出そうとして、】

    【異形の"鬼"が此方を覗いた。体温も音も姿さえも無かった筈なのに。其れでも確かに私を見た。頭の中を先程の『黒竜』の言葉が過ぎる。『残鬼-ヴィーゼル』は個体単位で進化する。あぁ─────】

  • 166シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/12/05(火) 22:07:51

    だんだんゴリラがゲシュタルト崩壊してきたわね…

    >>158

    だー…地力がバカな相手ってシンプルに始末に負えない…

  • 167巨妹◆V0W4n7M5yw23/12/05(火) 22:08:18

    ふええ…ゴリラするよぉ…【聳え立つ筋肉】

  • 168重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/05(火) 22:08:53

    か弱い乙女です
    通ります

  • 169〈杯の中の大海〉23/12/05(火) 22:09:12

    【───────ならば。彼の『黒竜』のネクロマンシーに触れて、生き延びた個体であるのならば。常識外の感覚器官とて持っていても可笑しくない】

    「一人」「雌、若年。」「共存共存共存共存共存」「新たなる主に」「人類と共存する」「グラムファング?」「人類種」「脅威度高」「ステルス」

    ────ッ!?迂闊でしたわです!

    【呆然と呟いている、グラムファングの民と魔物の一切が先程の『残鬼-ヴィーゼル-』に見られたのを皮切りに私が居る地点へと目を向ける。その視線から逃れるべく、私はグラムファングの路地裏に駆け込んだ】

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:10:12

    >>168

    そうだね

    鎧の乙女(アーマー・オブ・ザ・ゴリラ)だね

  • 171アガタ23/12/05(火) 22:10:23

    >>163

    まあ……アタシはちょっと、"普通じゃねえ"からなー

    あ、りんごジュースいるか?

    【素手で搾ったりんごジュースってなんかヤだな】


    大丈夫大丈夫、変なもん触ったりしてねえよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:10:52
  • 173イビルナイト◆85m2FRFiao23/12/05(火) 22:11:41

    ああ…確か生前は魔法も堪能だったとは聞いたわね
    思考が溶けて詠唱ができなくても体に魔法をそのままエンチャントができるとは全く持って全盛期が恐ろしいわ
    【体に“閃光“を纏わせたスピードで“炎“を纏わせた剣を叩きつけられたのだと、体を起こしながらイビルナイトは悟る。しかしその口元の笑みは崩れていない】

    悪いけど、単にパワーで上回ってところで私に勝てると思わないで――ああごめんなさい、思う事もできやしないんだったわね?だってあなたは“本物“の英雄テオドロスの最後の攻撃で、思考もできなくなってるんだもの
    そこが、私の勝ち目。
    【イビルナイトが再び大鎌を手に疾駆する。吹き飛ばされたというのに全く影響を感じさせないかのようによどみないその動きは実際先程の攻撃の影響をほぼ受けていないからだ。『炎の殻』――急所に当てられれば即死する代わりに急所以外への攻撃をほぼ無効化するそれを今のイビルナイトは身につけていた。ただ愚直に振るわれるだけの剣がいかに鋭くとも、急所を捉えない限りは破れることはなくイビルナイト自身は人の身で可能な限界まで回避を極めた身のこなしの達人であるために、思考を持たないアンデッドの刃がそれを捉えることは不可能に等しかった】

    「ああ?あああ!!」
    【斬っても壊れない、それが何故かを考えることもできない不死人はただただ効かぬ刃を繰り出し続けるしかない。
    数度の刃がぶつかる音を経て、再び接近したイビルナイトは大鎌の打ち込みと共に懐から出した異界の鏑を投擲する。戸惑うテオドロスに無数のエネルギーの大矢が降り注ぎ、その体を穴だらけにする】

    それじゃあ――
    【足に穴を穿たれついに膝をついたテオドロスの前にたどり着いたイビルナイトの心臓を戻ってきた異界の鏑が貫く。
    投げたものの急所に戻って来るそれに貫かれ炎の殻の代償で即死したイビルナイトが、一拍の後に逆回しの映像のように立ち上がり――その姿が2つに増えた】
    【一度だけの黄泉返りをもたらす闇の秘技リボーンワンスで復活したイビルナイト自身と、所持者が死んだ時変わらぬ力を持つ分身を生み出す見えずの鏡によって現れた、もう一人。】
    終わりにしましょうか

    【迫る2つの赤い刃が、今度こそ700年彷徨い続けた英雄の体を持つ魔王の首を斬り落とす】

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:12:20

    >>169

    洒落にならん!

  • 175キャー23/12/05(火) 22:12:41

    >>134 >>143

    おおっ、ナイスですよー!

    【楽しげな真顔で拳を掲げて振っている】


    っし、いきますよー!

    フレーバー・ボムっ

    【スリングショットでいくつもの玉を投げ、空中で赤く大きな果実に変化させる】


    【果実は着弾すると爆発し、魔物を混乱させる香りを撒きながら小型の蜘蛛を砕いていった】

  • 176〈絶壁〉@宿◆sCf6qlU/Y623/12/05(火) 22:12:43

    >>162

    >>170

    ―――!


    【声にならない大爆笑で、ベッドの上で悶えている】

  • 177報恩の両手剣使い@竜の城23/12/05(火) 22:13:19

    むっ!たて乙だ!
    パワーには自信があるぞ
    【太めの鋼鉄の棒を捻っている】

  • 178巨妹◆V0W4n7M5yw23/12/05(火) 22:13:41

    >>168

    お姉ちゃんは乙女だよ!

    でも乙女とゴリラは両立するよ!

  • 179甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/05(火) 22:14:55

    >>158

    ヤバいナ…!?


    >>165

    >>169

    なるほド、仮初めの平和……って気づかれタ!?

    恐るべし超進化…


    >>168

    乙女だガ、か弱くはないと思うゼ…?

    【巨妹さんとの一戦や戦いの数々を思い出しつつ】


    >>175

    ありがとウ!こちらもどんどん行くゼ!!!

    【ポーションを飲み干しながら、別の小クモの一群へと電撃ツタの範囲をさらに広げていく】

  • 180斬糸@依頼中◆7Bdf1D7E5.23/12/05(火) 22:15:19

    か弱い乙女でーす
    ちょっと道に迷っちゃっt「来たぞ!!『超レウネシア人』だ!!」「クソァ!!偵察の情報は本当だったのか!!」「怯むな!!数を揃えて叩くんだ!!」「包囲して火力を集中させろ!!」
    【道に迷ったふりをして殲魔のアジトに乗り込もうとしたらあっという間に取り囲まれた】

    ………………

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:16:23

    どういう覚えられ方をというかそこまでやって囲んで叩けばなんとかなると想ってるのかよ殲魔ども
    ハイク詠んだほうがよくね

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:16:32

    まぁその人ゴッドにもなるしな……

  • 183月見酒23/12/05(火) 22:17:05

    >>180

    次は髪を染めてみたらどうかなー

  • 184稀血と目玉23/12/05(火) 22:17:40

    >>171

    うん、欲しい!

    【怯えることなく手を差し出す】

    >>173

    えっと……えっと……?

    『よくあれだけの代物をうまく組み合わせたものだ』

    【リノは大量の魔道具の情報で一時的に混乱している】

  • 185グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/12/05(火) 22:19:21

    >>134

    >>159

    グミ「遅くなってごめん、やったね!」【樹上に潜むクモをスリングショットでちまちまつぶしている】


    >>175

    グミ「ナイス!」

    ラムネ【子グモに作用するフェロモンを合成し集めて一網打尽にする】


    >>173

    グミ「すごい……」

  • 186アガタ23/12/05(火) 22:19:51

    >>184

    よし、アタシの奢りだ!

    【りんごジュースを差し出す】

  • 187騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/05(火) 22:20:49

    【ある程度蜘蛛素材を回収し帰ってきた神】
    九尾にカブトムシのヤツ頼んだし蝶のは前に貰ったので作ったメモリ有るし……後はクワガタにしようかな…?

  • 188シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/12/05(火) 22:20:54

    >>180

    顔を覚えられてたのはともかく…第一声がか弱い乙女でーすはいいとこ不審者扱いじゃないかな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:22:43

    斬糸さんレベルがか弱いならこの世の女子はほぼ全員ジャンガリアンだよ

  • 190グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/12/05(火) 22:23:07
  • 191重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/05(火) 22:24:04

    立て乙です!

    >>170

    ア、アーマードゴリラ…!!?

    >>172

    ちょっ…な、なにか言って欲しいのです…!?

    >>176

    めちゃくちゃ笑われている予感…!!

    >>178

    わぁぃ私は乙女…乙女とゴリラは…両立する…!?

    >>179

    あの戦いは…とても素晴らしいものでした…!

  • 192ペンギン鳥人23/12/05(火) 22:24:10

    たておつー

  • 193キャー23/12/05(火) 22:24:11

    >>135 >>185

    おっ、そっちもやりますね!

    では、キャーも地上に手を回してみましょうか

    【投擲した球が地面に落ちてから蔦の蛇や、噛みつく花を咲かせていく】


    >>136 >>159

    ――うお!?

    今のはこっちにも飛んできそうでしたね…助かりましたー!

    【手を振ると、再び子蜘蛛の討伐に爆弾の実を投げていった】

  • 194稀血と目玉23/12/05(火) 22:24:36

    >>186

    ありがとう!へへっ……

    【受け取って嬉しそうに飲み始める】

    >>190

    たておつー

    『立て乙だ』

  • 195斬糸@依頼中◆7Bdf1D7E5.23/12/05(火) 22:24:43

    【とりあえずアジトは壊滅させた】


    >>173

    わあお、あれだけのアイテムを活用しての変則攻撃とか、初見じゃ絶対対処できないわ


    >>181

    「もうだめだ

    勝てるわけがない

    おしまいだ」

    【モブ殲魔構成員、心の一句】


    >>183

    金髪とかいいかもしれないわね

  • 196〈酸っぱいブドウ〉23/12/05(火) 22:24:44

    たておつじゃ
    【隅っこで体育すわり】

  • 197騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/05(火) 22:25:04

    たて乙ー

  • 198斬糸@依頼中◆7Bdf1D7E5.23/12/05(火) 22:25:52

    立て乙よ


    >>187

    >>188

    それは……そうなんだけど……

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:26:00

    200ならゴリラ・ゴリラ・ゴリラ(ジャズ風)

  • 200マッシュルー23/12/05(火) 22:26:02

    >>196

    【背中トントン】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています