風俗レビュアーホシノ完走スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:20:23
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:21:40

    三匹のおっさんwith先生って感じでなんかほっこりした

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:22:32

    エロは平和を導くんだなって…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:23:37

    始めて待合室で鉢合わせた時の空気想像するとめっちゃおもろい

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:25:27

    ホシノが接客側の可能性もあったけど9でホシノが客に、15で黒服も同類になったのが転機だったかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:26:17

    ただの夜のおっさんスレだった・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:28:38

    こんなのホシノがただのおじさんだよう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:29:27

    気まずい雰囲気なってるおじさん、黒服、カイザー理事で草生えまくった

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:31:42

    カイザーは偉い人なんだからわざわざそんな店行かないでルームサービスでも呼びなさいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:34:00

    何回かあった微妙なの引いて並んでテクテク トボトボしてるの絵面想像しちゃって面白すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:36:05

    >>9

    「偉い人」っていう立場忘れて「一人の客」として楽しみたいときもあるんだよ……きっと……(知らんけど)

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:38:13

    ひたすらに面白すぎて腹よじれたわ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:41:04

    >>9

    理事を辞めた後も通ってるからね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:41:41

    風俗落ちで借金返済しようとしてると勘違いされたホシノの今後はどうだ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:43:44

    この三人組ホシノが大人になってもしれっと続いてそうで笑う

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:47:32

    最初はぎこちない関係だったのにいつの間にか契りを交わす関係になってたなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:48:12

    心配したアビドス対策委員会が突入したタイミングで
    嬢も含めて仲良く4Pプレイの真っ最中だったらどうするんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:48:57

    こっちでもss(?)を投下してええんか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:50:37

    アオハルおじさんからどこにでもいるスケベなおっさんになってるだけだから…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:51:04

    >>18

    読みたいしいいんでない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:51:14

    >>18

    やったれ

    感想スレは無限大や(?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:52:04

    なんか語が訛りだしとらんか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:54:00

    黒服が皮服になったのと耳があったのに驚かれるところで腹筋やられたわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:55:38

    元理事の返送がホームズの恰好なの何なの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:56:02

    昼間は真面目に対立!
    夜は仲良く風俗!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:59:03

    元アビドスの嬢にカイザー理事が噛まれてたけどやっぱり股間のデリンジャーを噛まれてんのかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:04:10

    さらっと流れたけど前スレ>>1の「神秘をアレコレして見たいエッチな夢が見れる機械」が気になる

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:06:20

    後輩達に勘違いされてるのはどうするんだろうか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:18:13

    「……………。」
    (ここ最近あいつらとバカやりながら行ってたからかなーんか一人でって寂しいなぁ…)

    「………いやいやないわー、ないない…」ポツリ
    (うへぇ…、うん、そうそう、大事な一線ってあるよね。忘れかけちゃってたな…)

    「…………あとちょっとで卒業…か…」
    (………大人、か…)

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:20:40

    うおっ…急に陰鬱としたやつを投下するでない!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:29:21

    きらら系の最終回に出そうな話来たな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:29:27

    「…ほお…ここはコスプレ可…いやいや…」
    (むう…近頃三人で行っていたからか、つい他二人が好みの店か確認してしまう…)
    (…………だが何だかんだ人数が居れば楽しいからな…一応メモしておくか…む?)カリカリ…

    「ここは…コスプレ可…おや?奇遇ですね」カリカリ…

    「…革服…今日は一人か」

    「…そういう貴方こそ一人ですね」

    「………はぁ…今日はやる気が出ない、私は適当な場所で飲んでくる…じゃあな」
    「…では、私も同行してよろしいですか?」
    「そこの店に入るんじゃないのか?」
    「いえ、新しいコスプレ可の店があるとメモしていただけですから…私も今日はやる気が出ませんので、良ければ付き合いますよ」
    「…いいだろう、私より早く潰れるなよ」
    「ご自身の心配をした方がよろしいかと」
    「ふん…ふふふ…」
    「クッ…クックックッ…」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:31:41

    >>29

    切ない雰囲気で終わりの見えた青春を噛み締めてるけどおじさんがいるのは風俗店の待合室なんだよなぁ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:32:06

    おっさん臭いけど友情が芽生えてるなこの三人組…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:33:24

    「アビドス最高の神秘を逃したのは実に大きな痛手でした」
    「それさあ、本人の前で言っちゃう?」
    「ですが……そのお陰で今も貴方とこうして過ごせていることを考えると、そう悪い選択でもなかったように感じるのですから不思議なものですね」
    「やっていることは風俗巡りだがな……」

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:34:58

    >>32

    二人で潰れてるのをホシノに雑に介抱されてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:35:54

    ユメ先輩に「ホシノちゃんももう先輩だから」って初めてそういうお店に連れてこられてガッチガチに緊張してるおじさん見たい……見たくない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:37:40

    >>37

    アビドスでは1年生の年度末に卒業するのが通過儀礼だったのか……

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:39:02

    >>38

    目にかけてる可愛い後輩だから沼に沈めたいんでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:39:38

    >>31

    きらら系ってそんなものだったのか…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:41:49

    >>29

    >>32

    >>35

    この流れ最終回っぽくて悲しい…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:43:42

    >>41

    でも多分この3本の分かれ道すぐ先で合流してると思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:43:45

    酩酊街でずっとバカやってほしいよ本当…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:47:40

    >>42

    ヤッターマンのドロンジョEndか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:48:15

    ノノミがというか、アビドスの後輩が真面目に悩んでるんですが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:48:39

    >>43

    おいバカやめろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:53:08

    >>43

    酩酊街より 愛を込めて

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:56:50

    大人になっても場末の酒場か待合室でやいやいやってそうな三人組だよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:06:08

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:07:04

    別スレで百鬼夜行編が始まってるのが笑うんよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:08:01

    おじさん「え、えっと……身体も洗ったしうがいもしたし……」
    先輩「そんなに緊張しなくても大丈夫だよ~ホシノちゃん」
    おじさん「へ、部屋に入ったらどうすれば……」
    先輩「初めてだって言えばお姉さんが優しく教えてくれるから任せれば良いよ!うーん、そんなに不安なら3Pコースにすれば良かったかな……」
    おじさん「さ、さんぴー?」
    先輩「私とホシノちゃんとお姉さんの3人で出来るコースがあるんだよ」
    おじさん「そ、そんなのが……♡」
    先輩「ホシノちゃんの為に今日はお気に入りの子指名してあげたから安心していいよ。ほらこの人」
    おじさん「わっ……♡(おっぱい大きい……♡ユメ先輩くらいある……♡)」
    先輩「あっ、準備できたみたいだよ。じゃあ楽しんできてね~」

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:16:12

    平和だけど…平和だけどっ!
    どちらかというとノノミが泣きそうなんですがっ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:22:20

    セリカ→風俗堕ち(キャスト側)させられかけそう
    ノノミ→泣いてそう
    シロコ→?
    アヤネ→セリカの部屋の合鍵持ってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:31:13

    ノノミが可哀想だから一緒につれてってあげなよおじさん。ユメパイにされたようにさ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:43:27

    (…………)
    (あの2人もいいけどもう少し同世代の子と話題共有したいな……)
    (でも私友達少ないからなぁ)
    (……風紀委員長ちゃんこういうの興味あるかな)

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:00:42

    ん、ホシノ先輩…と二人の大人…?どういう組み合わせ…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:01:19

    ノノミは偶然スマホを睨みつけているかのような真剣な顔で見ているおじさんを見ちゃうんだよね…
    でもおじさんは今度初めて行こうと思ってる嬢のレビューやら口コミやら写メ日記やらを見て地雷やパネマジの程度を検証してるだけなんだよね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:02:12

    「うへ~……マジでここ?」
    「おや、寿司は苦手でしたか?」
    「……いやさぁ、確かにオゴリって聞いてホイホイついてきたよ?
     でもさすがにこれは気合入りすぎでキモいなぁ……」
    「クックックッ、ご安心を。貴女相手に下心で高級店を取ったりしませんよ。
     今回はアフターの予定がマエストロ(どうりょう)のせいで流れて、予約が浮いてしまいまして。
     この前の元理事からの【小遣い】の受け渡しも兼ねてお呼びしたところです」
    「……だからって待合で声かけるとか無くない?
     っていうか₻₻₻ちゃんとアフター予定だったの?!」
    「クックックッ……」
    ウィーン ヘイラッシャイ


    「……お店から出て、一緒に食事に……」
    「……ホシノ先輩、アフターまで……!?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:08:55

    >>53

    シロコは犬カフェで働いてそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:27:26

    >>27

    あれ、説明上生徒用だけどおじさんに使わせるとしっとりしちゃって黒服との感想戦が書けないんですよね……

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:32:20

    一番面白いのが革服と元理事の変装がバレてないこと何だよなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:49:46

    シロコはライディング後に(そういえばこの前路地裏でお風呂屋さん?見つけたっけ……汗流していこうかな)って勘違いして入っていっておじさんと遭遇するよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:53:57

    >>62

    おじさんは入ってきたシロコをみて>>51を思い出すんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:54:56

    そもそもね
    生えてんのかい?ないのかい?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:55:20

    >>63

    愉快な仲間二人はシロコに気付いた時点で他人のフリしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:55:58

    「ん? 今日はこっちか副生徒会長」
    「うげっ何で会っちゃうかなぁ」
    「流石に傷付くぞ……渡そうと思っていた道具(オモチャ)を持ち帰ろうかと思うぐらいにはな」
    「うへぇ〜、さすがに大人気無くない?」
    「フン、まあいい。荷物は事務所側に置いてある。
     ついでだ、中に入れてやるから持っていけ」
    「裏側行けるんだ……昔の伝手ってヤツ?」
    テクテク ガチャッ


    「……同伴出勤……しかも前と別の人と……!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:56:08

    黒服はわからんけど理事にはその類のアタッチメントはあるだろ。どっちかと言うと取り外し可能かどうかのが大切

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:00:51

    前スレ95レス目で荒々しい昔の口調に戻ってるホシノほんと好き
    楽しそうで安心する

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:14:46

    アビドス組が絡まない他校のキャラだけだと掛け合いが難しそうだな・・・
    むしろ孤独のグルメ方式でモノローグで解説していくヒナとかもアリか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:23:33

    各自治区のお風呂屋さんの勝手なイメージ
    トリニティ:超高級店だがサービスは充実してるし、客のプライバシー保護も完璧なため、やんごとなき方々のご利用もある、ただしゲヘナ生はお断り
    ゲヘナ:良くも悪くもピンキリ。比較的安価でトリニティレベルのサービスを提供するところもあれば、ぼったくりや訴えて勝てるレベルのパネマジなども横行してる
    ミレニアム:全体的にお値段高めだが、ロボット系なら安い店でもアビドスの高級店クラスのラインナップを誇る。その他ミレニアムの技術力を活かした特殊プレイなどもある
    百鬼夜行:遊郭
    山海経:玄龍門が仕切る高級店と玄武商会が仕切る比較的安価な店が鎬を削っている
    赤冬:表向きには存在しないがあるにはある。ただしあくまで性欲を発散する場としてしか使われていない

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 04:20:02

    In the NAVY〜♪

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:47:16

    なんで百鬼夜行だけ遊郭の二文字だけなんですか!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:54:30

    >>72

    日本モチーフだから仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:59:52

    >>70

    美食(意味深)研究会に爆破される店もありそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:42:15

    >>70

    ゲヘナはFKK(ヌーディストクラブ、という体裁のドイツ近辺の売春宿。詳しくは各自検索されたし)かもしれん

    どうあっても顔バレするのでヒナが余所に行くことになる

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:58:33

    後輩に泣かれるけどすごい平和だからなおじさん…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:04:01

    >>58

    黒服お前マエストロの急用無ければアフターで家かホテルまで行ったのかよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:06:38

    >>52

    いいんだ本編でもノノミは多分曇る

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:35:40

    ノノミに多分だいぶデカめのダメージが入ること以外は平和だからな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:41:50

    つまりノノミも利用する様になる…!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:43:48

    おじさん三人組は下手な芝居打ってノノミに問い詰められるの誤魔化してるからなぁ…真実知ろうとしてもまた誤魔化すだろうし、ホシノが明かすかと言われれば明かさないだろうし泣くしか無いよなこれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:46:39

    本当に苦しんでそうだったらホシノは決意して話してくれるさ…
    話す内容は実は風俗通いまくってました一緒にいたのは風俗友達ですちなみに正体は黒服とカイザーですだから違う意味で泣かれるかもしれんけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:55:54

    >>82

    しかも仲良く3p頼んだことありますだからな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:02:40

    夜の趣味を後輩に知られるとか恥ずか○ぬのでは?
    先生に見られるだけであんだけ騒いだんだぜ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:48:15

    この3人が歌うイこうぜ☆パラダイスが聞きたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:45:39

    「うへぇ………、うーん………」
    「おや、奇遇ですねホシノさん。…あぁ、いえ、何となく察しました」
    「革服か…。いやハズレを引いたというか…」

    …………

    「どうした二人揃って道の真ん中で暗い顔しながら突っ立って。話すなら話すでもう少しわきに行かんか」
    「元理事。まぁそうですね。…どうせなら歩きながら話しませんか?」

    「…………」タッ…タッ…タッ…
    「…………」カツ…カツ…カツ…
    「…………」ドス…ドス…ドス…

    「……それでどうしたんだ?あんなところで」
    「…それはホシノさんから」
    「………いやね、評判とかも含めて良さげなお店に行こうとしたんだけどさ、なんかいつの間にか違う店が入ってて。それでその店がSM専門店でお尻を開発された、無理矢理」
    「あぁ…」

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:49:31

    ええ…おしり開発ってそんな簡単に出来るのか…

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:51:07

    ナチュラルにそんな話できるとかもうアビドスの皆んなより信頼度高くない??

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:51:47

    つまりホシノの菊門に太めのゴム棒がInsertされたんですね?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:56:56

    >>70

    こうして見るとアビドスくらいしか学園上層部が安心して来れる場所無いんだな…

    個人的にはヒフミ似の子指名して後で罪悪感に苦しんだり普段振り回されてる発散にミカ似の子指名したら思ったより興奮したナギサ様を見たい

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:18:15

    一般的な3人のおじさんのイメージ

    GIF(Animated) / 388KB / 240ms

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:04:30

    「……それで、セリカちゃん。わざわざおじさんと二人きりでの相談って?」
    「……この前、私が騙されて、その……そういうお店に連れてかれた時、ホシノ先輩に助けてもらったこと、あったでしょ?」
    「うへ〜、あったねぇ。確かに皆には話しづらいかぁ」
    「うん……。実は、先輩が来る前に最初のお客さんが来て、相手しなくちゃいけなくなったんだけど……」
    「……へぇ……モットウテバヨカッタカナ」
    「? それでその人、私を見てからちょっと考え込んで、時間いっぱいまで延長したけど一回もそういうことしなかったのよ」
    「うへ?」
    「『どうやら訳ありのようですね』
     『貴女は初めての仕事にスキモノの客に当たり、延長までされて疲れ果てた』
     『そう言えば、多少の休憩は取れるでしょう』
     なんて言って、表向きのマッサージを受けて一人でシャワー浴びて、延長の最後まで話してたら帰って行っちゃったの」
    「……へえ〜……」
    「お陰で、その後時間が稼げて、何もしないですんだんだけど……。
     ……その人、昼間に街中探してもどこにもいないのよ」
    「…………へ、へえ…………」
    「先輩、あんなマンションまで助けに来てくれたし、私より詳しいと思うから、もし見かけたら教えてほしいの。
     一度、ちゃんとお礼を言いたいから」
    「ふ、ふ~ん……そっかぁ……
     ……ち、ちなみにどんな奴だったの?」
    「えっと、薄暗かったからあまりよく見えなかったけど……細身でスタイルが良くて、黒っぽかったかな。
     その日は革ジャンとジーンズだったと思う」
    「へえ〜…………オジサンモチョットワカンナイヤ……」

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:24:57

    だんだん隠しきるのが難しくなってきたおじさん……

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:26:25

    皮服は紳士だから、まあそういう感じにするわな
    あとちゃんと表向きマッサージはしてもらうんだな、カモフラ兼実益だろ皮服

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:32:00

    会うにはそういう店で待てばと思って店の近くをウロウロするセリカ!?
    気づいたら客か嬢だと思われて絡まれるセリカ!?
    たまたまいた革服(黒服)に助けられて感謝以上の気持ちを抱くセリカ!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:33:47

    ホームズの服装の元理事とも知り合いに成りそうだなセリカ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:44:09

    昼敵対してるときに全く気がつく様子がなくて
    先生になんとかしとけっていいつけてそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:56:57

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:20:26

    ノンアルビール飲みながらセリカについて愚痴ついでに相談するホシノがいそうだな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:36:31

    風俗の店前でうろちょろしてるのを見つけて話し掛けて見たらアビドス現生徒で固まるが、話を聞いていく内に事前に革服について調べてるとホシノから聞いて知ってたセリカだと気付きゲラゲラ笑いながら私は知り合いだと色々教えてくれる探偵のおじさん(元理事)

    キレる革服とホシノにいっその事一度会ってやる方が後腐れ無いぞと言い放つ元理事に言い淀む革服とホシノ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:24:51

    >>92

    空延長してから前スレの「キャンセル料ぐらいなら出せますよ」とか黒服格好つけ過ぎだろとか思ったけど見直すと二輪車頼んでたから単にリッチなだけだコイツ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:10:36

    先生のレビューを見た生徒たちの反応を見たい

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:31:43

    >>86

    こんなんナチュラルに話すとか3人で一夜の過ちどころか数回ヤッてるだろもう

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:34:10

    >>103

    全員が似たような経験あるのとただ単に仲良いだけだから別にヤッては無いんじゃなあかな…無駄に大人の線引うまそうな三人組だし

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:35:37

    どちらもありうる…シュレディンガーのキキョウってやつだ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:37:44

    >>104

    ホシノがとんでもねえ地雷引いた話したら二人とも「ああ…あの嬢か…」みたいな反応して「知ってたなら教えろ!!!!」ってなったことありそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:40:55

    糞みたいなお店の情報共有はおっさん同盟の義務だけどただただ嬢が糞だったというのは情報共有義務無いからね、仕方無いね

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:41:49

    >>107

    悪い大人の小技みたいなことしやがって!

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:43:55

    俺が外れ引いたんだからお前らも引けや!!
    の精神やぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:43:59

    >>107

    >>108

    店がクソならともかく嬢がクソなのは余っ程な場合じゃないと普通すぐ分かるからね

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:48:09

    言われてみれば今回の被害に合ったホシノは事前に確認もできず運悪くクソな店と嬢に遭遇したみたいだからな…
    革服と元理事に責任は無いしむしろ違う店だったのにヤッてしまったホシノが悪いし

    …ただそんな経験は革服も元理事もあるみたいだから、笑い話にもならない本当にクソみたいな運の悪さ何だよなぁ…これ教訓になりそうだな、欲を出してはならない!事前準備は入念に!みたいな

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:51:08

    >>111

    どっちかというと三人の昼の仕事に活かされそうな教訓だな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:53:13

    嫌だよ夜の経験を日常生活で活かしてる三人のおっさん見たくない

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:55:10

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:15:31

    「クックックッ……おや、奇遇ですね元理事」

    「……チッ、気付かなければ無視したものを」

    「ずいぶんと辛辣ですね……」

    「夜の往来でニヤつく不審者の知り合いだと思われるんだ、不機嫌にもなる」

    「おっと、これは失礼。先の店が中々面白いものでしたので」

    「……夜の店でお前がそう評価するのは珍しいな。何処だ?」

    「££££という、道向かいの雑居ビルの3階にある店で、『表向きは』美容サロンとなっていますね」

    「あそこか。特性ヘッドギアで睡眠導入し、夢見を良くしてリラックス出来るという看板で、裏では生徒達が淫らな夢を見に来るらしいな。

     何だ、余程良い夢だったか?」

        ・・・・・・・・・・・・・・

    「いえ、私には効果がありませんでした」

    「……なに?」

    「店員が機械を見ても正常で、それでも眠気も来なかったので返金対応になりましたが。

     オーパーツの組み合わせによる霊質への干渉を我々とは異なる視点から実用化したのは、とても興味深いものです」

    「……お前の『本業』の話か。お前の衒学趣味には付き合わんし、仕事の話ならこんなところでは無粋だろうが」

    「……ええ、確かにこんなところでする話ではありませんでしたね。

     この辺りで失礼するとしますか」

    「フン。ではな」

    「良い夜を」


    * * * *


    >>60 だったのでホシノ抜きで書いたら変なフレーバー付いた

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 02:54:35

    パネマジで恐怖に至った革服?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:02:19

    遊びから得られるインスピレーションもあるということで

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:17:57

    そのうちカンナがよく行く屋台で3人で飲んでそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:21:46

    屋台のおでんで飲んでる三人組か…あの三人の中だと誘うのは元理事だろうし、食べながらごちゃごちゃ言い合うけど毎回元理事が奢ろうとして革服が私も出しますよとか言って払おうとして、ホシノもこの流れで払わないのは無いでしょとかで三人で割り勘してそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:44:37

    なんか系統的に2、3人は書き手がいないかこのスレ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:53:03

    >>120

    いいことじゃねぇか

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:52:10

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:53:36

    アビドス市街のどこか
    先生”そこまでだよ。ホシノ一旦引こう"("みなさん、いつもの後でいつものアレで勘弁してもらって……")さり気なく表情を歪ませて
    元理事「……ッチ!仕方ない、一旦引いてやろう!全員撤退だ!」(まったく、いつも通り、午後10時柴崎の屋台を開けておく!)さり気ないハンドサインで
    黒服「ククク……残念ですが、私もココで引きましょう。」(ククク……取って置きの最新情報をそろえておきますよ、皆さん。)神秘的な方法で関係者のみに聞かせるテレパシーを使って
    ホシノ「うへ~、先生に言われたら仕方ないね~。帰るよ~みんな~」(お前ら、後でじっくり使わせてもらうからな~)雰囲気とアイコンタクトでなんとなく


    数時間後、柴崎ラーメン
    おじさん・先生・黒服・カイザー元理事だけで、風俗レビュー条件にキヴォトスの未来が談合されるのであった。

    柴崎のおじさん「君たち、そんなんい仲がいいなら、対立せずに協力すればいいのに」
    おじ・先・クロ・理「「「”それはそれ!これはこれ!”」」」

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:05:56

    (柴関だといつメンに会いかねないから別の店か・・・)

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:53:58

    歓楽街の近くって深夜まで開いてるラーメン屋あるよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:55:05

    >>125

    締めのラーメンは最高だからな!(駄目なおっさん)

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:04:11

    気持ちよくなりたい!(真理)

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:20:30

    >>123

    柴関じゃなくて柴崎だから姉妹店的な別の店なのかな?とか考えれるの面白いな

    打ち間違えな気もするけどその近似性が味わい深い

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:51:03

    やっぱりでっけえおっぱいは大の大人を狂わせるのでは?

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:24:09

    >>129

    そこに未成年のおじさんがいらっしゃいますが?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 04:31:50

    >>123

    尚、この話し合いで、ウトナピシュティムの本船のありかや、福引の特賞であるリゾート使用権が決まった模様。

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 04:44:13

    柴「崎」ラーメン店

    ホシノ「おい、さっきは良くも面倒起こしてくれたな!」
    元理事「ふん!されはお前の後輩が突然銃撃してきたからだ!」
    先生”まぁまぁ、二人とも”
    黒服「ククク……先ほどの件我々も刺激するつもりはなかったのですよ、お詫びに&&&&&店のクーポンを渡しましょう。」
    ホシノ「あそこ、地雷が混じってる所じゃんか~、おじさん、それだけじゃあ足りないな~」
    元理事「っち、ガメツイ奴め、なら%%%%%店の###ちゃんの予約とチェンジだ、
    ついでに、最近、カイザーで販売してるリゾートの権利書も付けよう」
    ホシノ「まぁ、それなら納めてもいいかな~。おっちゃん!この間の福引の特賞の件、そのリゾート権でどうよ!」
    紫崎「おぉ~、これなら特賞に持って来いだな。採用!」
    柴「関」のおっちゃん「お~い兄弟、頼んでた製麺を受け取りに~?って、あんた等また、仲良く談合かい」
    ホ・元・黒・先「「「”えへへへ~w"」」」

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:11:34

    何やってんだあんたら……

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:18:42

    これぞ『大人』な納め方ですな

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:13:54

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:41:09

    この3人は本命オキニの共有はしてないけど、お互いの嗜好から「ああ、アイツのオキニは○○○○だろうな」くらいまではわかってそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:41:19

    リゾートの権利書
    後で三人分の一発奢らされそうな元理事

    おじさん・革服・先生「やぁやぁどうもどうも」ホクホク
    元理事「待て。関係ないだろう貴様は」
    革服「おや?」

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:56:02

    クーポン出た日にはお店に勢揃い

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:49:27

    ふと思ったけど遠征とかするのかな
    それこそ百鬼夜行とかトリニティとかに

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:58:52

    ゲヘナっパイに溺れるホシノ
    それは『アリ』だ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:02:53

    >>137

    書いてみてアレだがムカつくなこの三人のおじさん

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:19:37

    まぁこういう面の厚さって大事だしそうすることで妥協点を見つけることができるもんだからなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:09:07

    >>139

    >>58で渡してる襲撃の報酬が宿泊券とか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:13:27

    この3人差し入れしてるとなると何だろうか
    黒服はセンスがいいの
    元理事は高いブランド品
    ホシノは甘いものとかかね

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:56:49

    黒服はなんか消え物贈ってそう(というかカタチに残る物を贈る気がしない)

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:48:54

    そこら辺スマートそうなのも想像できるのが少しムカつくね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:39:53

    カイザーは贈り物のチョイスが成金そう

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:34:17

    ホシノは理性的に接しているのかそれともセクハラオヤジみたいになってるのか

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:02:26

    これはいいがいねん

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:38:05

    きったねえ風俗の控室で飲む温い茶の味が馴染み深くなってそう
    それも感想戦でネタにしてそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:35:46

    >>148

    当然後者やろ! セクハラ親父みたいに、絡んでくるんだよ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 05:52:44

    ホシノ「そういえば最近『三人のおじさん』って歌を聞いてさ」
    黒服「ほう、三人の」
    元理事「貴様が三人いるのか?それはぞっとしないな」
    ホシノ「いや~、まあ間違いでもないのかな。歌の内容は正直よくわかんなかったけどとりあえず一人は賢く、一人は強く、一人は素早いってことらしくてさ」
    黒服「クックック、なるほど。試しに我々に当てはめてみた、とそういうことですね」
    ホシノ「そういうこと~。学者の黒服が賢いおじさんで」
    元理事「貴様が強いおじさんというわけか……ん?」
    ホシノ「つまり最後の一人、元理事は」
    ホ・黒「「早い」」
    元理事「おい、素早いだろうが!悪意のある言い方をするな!」

    元理事「こじつけにしても雑過ぎる……そもそも素早いという言葉だけなら機を見るに敏とか色々あるだろうが」
    ホシノ「木を見るとビンビン?うへ~おじさんには理解できない趣味だあ」
    元理事「機の字が違う!だから雑過ぎるいじりはやめろと」
    黒服「そうですよホシノさん。機というのは機械の機なのですから、これは嬢の隠語に決まっていますよ」
    ホシノ「なるほど、それで選ぶのもあんなに早いのかあ。賢い担当は違うな~」
    元理事「会の字も違う!そもそも即断即決はビジネスマンの美徳だろうが!」
    黒服「つまり早いと言われても何も問題はない、と。そういうことですね」
    元理事「ぐぬ……」
    黒服「クックックックックック……」

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:17:00

    >>152

    セリフだけだどおっさん三人しか思い浮かばない

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:44:43

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:09:16

    3人のオッサンはもう姿見ないと脂ぎった中年オヤジしか想像できないのよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:05:25

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:08:33

    先生"なんというか、ホシノも本物のオッサンみたいな会話してるんだね……"
    ホシノ「うへへ、こういうのは多少やりすぎなぐらいでちょうどいいんだよ~」
    黒服「噂話の主体がそこに集約してバレにくくなりますからね。意図せぬ捏造。伝承や都市伝説を紐解くとそのような事例には枚挙にいとまがありませんね、幽霊の正体見たり枯れ尾花とか」
    元理事「フン、今は仕事の話はよせ。とにかく、その辺りの切り替えが抜群にうまいのがこいつのいやらしいところだ」
    ホシノ「えっ何その目。いやらしい目は嬢に向けて欲しいんだけど」
    元理事「誰が貴様をそういう目で見るか!というか本気で蔑んだ眼をするのはやめろ!」
    黒服「そうはいっても嬢を前にすればツッコミマシーンと化すのでしょう?我々はそのための暖気をお手伝いしているだけですとも」
    元理事「やかましい、気色が悪いことを言うんじゃない!というか誰が夜のツッコミマシーンだ!」
    ホシノ「あ、先生。こんな大人になっちゃダメだよ~?」
    先生"ならないよ!?"
    先生"それにしてもほんと仲いいよね君ら……"
    ホ黒元「それはない」

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:13:26

    三人息ピッタリで否定されても説得力が欠片もないよ!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:40:15

    どうせまた本編で1悶着あるので今のうちにここでホシノの幸せ描写を溜め込んでおこう……

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:02:12

    お気に入りの嬢が色々な影響で退店することになって呑んだくれた上に揉んだ感覚を反芻するホシノ概念

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:22:49

    ブルアカに興味持って始めたけど、このスレ見てからだと黒服とかに抱く印象を致命的に間違ったものになってしまったかも

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:58:13

    竿兄妹といえばよいのか穴兄妹といえばよいのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています