長尾景虎の楽しい木造建築

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:27:27

    聖徳太子役▶︎景虎ちゃん
    小野妹子役▶︎晴信君

    でやってるのを見たい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:28:20

    フィッシュ竹中さんは誰がやるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:30:18

    >>2

    ドライノッブ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:30:18

    >>2

    誰だろう…誰が似合うだろうか


    建築バイトの人はメドゥーサで良さそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:32:27

    >>2

    カーチャン

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:32:44

    川中島…川中島の攻められない所みたいな味がする…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:33:33

    >>2

    サメ海賊

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:34:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:36:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:37:52

    景虎「食らいなさい!超必殺戦国時代アタック!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:38:03

    >>4

    「だって貴方、お金けちって私一人しか雇ってないじゃないですか」

    まぁ怪力スキルあるし30年はかからなそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:38:28

    >>2

    半分魚...

    水着キアラとか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:38:55

    >>2

    本物の信長さん

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:42:37

    晴信「風呂まであるのか…どんな感じだろうか」ガチャッ

    (入浴中の謙信スタイルの母上)

    晴信「」

    母上「武田…シンジ…」

    晴信「景虎!風呂場に変なのが!」

    景虎「ああ、それはウィッシュ母上ですよ」

    晴信「ウィッシュ母上!?初めて見たぞ!?」

    景虎「母上にはあなたのことを教えておきましたよ」

    晴信「名前間違えられたぞ!?シンジって言われたぞシンジって」

    景虎「あなたの名前覚えにくいんですよ!!」

    晴信「覚えやすいだろ!?戦国武将で覚えやすい名前ランキングベスト3に入ると自負しているぞ!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:51:15

    晴信「ホゲェー!アホの景虎からだ、なんだ一体」

    アホの晴信へ
    春日山城ができましたー ざまーみろー
    お土産を持って来い、いいお土産を持って来い
    長尾景虎
    P.S おフロあがりに耳そうじをすると、湿っている。

    晴信「ムカつく。春日山城か、行かないと景虎怒るだろうな。行って少し見て帰って来るか。二秒ぐらい見て。」

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:51:20

    >>6

    どう言う味だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:53:16

    食らいなさい!春日山文化アタック!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:54:27

    晴信「あ、あいつに渡す土産忘れてたな。

       まぁいいかその辺に生えてる草と石で。

       石の方は『舐めるとしょっぱくて酒に合うぞ』とか言ったら喜ぶだろ。多分」

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:00:32

    >>18

    さすがに私のこと舐めすぎなのでは?

    ……ペロ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:04:30

    晴信「地図だとこの辺だな春日山城。」

    晴信「……これじゃないよなまさか。何か書いてあるが違うよな。これが春日山城だなんて俺は信じないぞ、ここに景虎がいたら信じるしかないg_」

    晴信「いたァ〜何か歌ってる三味線の位置低っ!」

    景虎「あ、晴信。よく来ましたね、待ってましたよ弾き語りしながら。」

    晴信「弾けてなかったぞ」

    景虎「実は弾けないんですよ。今日始めたばっかで」

    晴信「それなのにそんなに誇らしげにぶら下げてるのか?!」

    景虎「チェッうるさいですね全く……」

    景虎「三味線なんてやめてやりますよ!!」

    晴信「もうやめた!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:10:33

    支援

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:10:49

    >>21

    手の込んだ手抜きで草

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:11:53

    >>19

    舐めてる…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:20:37

    >>20

    ちなみに史実の上杉謙信は琵琶を弾くのが好きだったらしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:39:45

    景虎「ほら真っ直ぐですよいやブーブー言わないでください。」
    景虎「甲斐に行ってて忘れてましたけど建築中の春日山城できていますかね。」
    何もない空き地
    (ひどくこざっぱりしてる~~~これ何広場?)
    景虎「すみません大工さん全然春日山城出来てないよな・・・。」
    大工「あっ殿、何弁ですかソレ。」
    大工「春日山城はまだまだ先ですよ。」
    景虎「なんで?」
    大工「だって殿がお金ケチって僕一人しか雇ってないからじゃないですか。」
    景虎「いいじゃないですか別に。」
    大工「いいですけど後30年はかかりますよ。」
    景虎「ええ~~~困りますよソレ、もう完成してると思って信晴に手紙出しちゃいましたよ。」
    景虎「ちょっとあなた責任取ってくださいよ。」
    大工「僕に何の責任が・・・」

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:44:47

    景虎ちゃん「石ってお前…草ってお前…」って具合に落ち込む景虎ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:51:16

    >>20

    cv水樹奈々の歌をこんな歌詞で?!?!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:56:31

    枕投げしたがる景虎ちゃんかぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています