【閲覧注意】オーネットの男性と言うえっちすぎる概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:37:48

    えっちだ…

    引用の供給が最高すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:39:07

    疲れてる男性いいね

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:40:08

    なるほど、ね


  • 4二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:41:06

    広告ポストって直ぐに消えるから元のポストは見つけられないのジレンマだわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:41:28

    ポケモンのアオキさんぽい

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:41:32

    結婚相談所の広告のキャラにこんな事言うのは悪いけど
    一生独身でひとり酒しててほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:42:04

    メッセ送った相手に淡い恋心抱いてて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:42:07

    引用欄の供給最高すぎてめちゃくちゃ漁った

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:42:26

    なにこれ…よすぎか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:43:26

    >>9

    パニックになってリンク貼り忘れてた
  • 11二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:43:52

    めちゃめちゃ二次創作増えててすげぇってなった
    あと大抵幸薄そうで助かる

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:44:18

    結婚相談所としてのこのバズは成功なのか……?
    ほんのりBLっぽいけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:44:21

    ………………え?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:44:27

    赤面いいっすねぇ〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:44:44

    寂しくくたびれた男性ってえっちだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:45:36

    >>10

    スゥゥゥーーーーーーーーーー…

    ハァァァ⤵︎ ︎

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:46:22

    リロードする度新たな供給あるのやばくない?
    これやばくない???

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:46:54

    友達と飲みいって欲しい〜あとは学生時代も見たい〜

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:47:20

    こんなん……
    反則だろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:47:23

    BLスレなんだこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:47:46

    >>1

    共有してくれてありがと🙏

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:50:09

    >>20

    どっちも男性っぽくね

    男友達の片方が結婚して昔のような仲には戻れないことを半ば受け入れてるような男性の絶妙な表情が想像力をかきててる

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:52:10

    ジメッとしてる感じ
    刺さる人にはど刺さりしてるみたいだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:53:07

    男にえっちえっち言ってる奴は大体BL

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:54:54

    >>1

    この「今日飲みに行こう」を送るまでの葛藤がみてぇ〜

    普段からあんまり意見言えないタイプの引っ込み思案だとなおおいしいです

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:57:02

    >>1

    このツイートの引用リツイート欄

    凄まじいことになってて草

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:58:16

    >>22

    水を得た魚かお前は

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:00:50

    はい店員もの大好物です

    本当にありがとうございました

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:01:34

    ツイート貼る度ちゃんと広告貼られるの笑う

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:02:24

    >>27

    こればっかりは軽率に水を与えた方が悪い

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:03:41

    >>6

    わかる

    これでまだ見ぬ嫁へ逃げるんじゃなくて

    この関係性のなかひっそりと寂れて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:04:36

    解釈一致のファンアート多くて日本は平和だな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:05:28

    >>12

    オーネット広報は困惑してそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:09:23

    オーネットの男性側はすごい無骨なメッセージで
    既婚のお相手は気さくなオーラ出てて
    人間性の差をこの二言だけで表してるのうまいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:10:30

    死んだ魚みたいな目にもほどがある
    死んだ魚かもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:10:52

    >>33

    誰か教えてって言ってて笑う

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:11:27

    >>36

    いや、草

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:12:20

    >>36

    さすがに困惑するわ

    ぜってぇ予想してないもんあの広告が腐女子撃ち抜くとか

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:12:27

    くたびれて一人孤独に酒飲むオーネット君が見たいんであってホモは求めてないんだよなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:13:26

    幸薄い男性を眺めていると潤ってくる

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:14:44

    にじさんじの社築と雰囲気似てるよなと見るたびに思っているわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:14:50

    >>39

    でもくたびれて一人孤独に酒飲むオーネット君がエロいのが悪いし…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:15:44

    >>40


    わかる

    これ見た瞬間ブクマしたもん

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:17:42

    オーネット側は「いつまでもこんなふうに1人酒だと寂しいよね?」って広告出してるんだろうに「エロい!いいね!」ってされるのこわくなーい?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:18:07

    まだ1日くらいしか経ってなくてこの盛り上がりと二次創作の量は一体

    偶然の産物とは末恐ろしいものだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:18:32

    エッチすぎて通報したくなるわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:19:17

    >>42

    それはそう

    なんでこんな唆られる絵面なんだよ……

    絵師天才でしょ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:20:35

    爆流行りして欲しいって言ったら本当に爆流行りしたのすごいな
    女オタクに刺さりやすい見た目と設定(?)してたんだなぁ独り酒男くん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:20:36

    反応からみるに
    どう料理しても美味しい素材の提供がされたってかんじ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:21:29

    >>44

    そのうえ「一生独り身でいてほしい」とまで言われるのは草

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:22:06

    えっちえっちとは言うが別にこれを見てナニかをするわけではないんだよ
    心が満たされるんだ
    シチュエーションを食べて満腹のまま寝るんだ
    そしたら明日も頑張れる

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:23:44

    オーネットの男性って名前でエゴサしてたけど
    独り酒男の方が公式名称っぽい?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:24:14

    公式からの供給(?)が広告のイラスト1枚しかないからかなり自由に二次創作できるのも強い

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:24:51

    >>44

    エッチなのがいけないと思います!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:27:19

    >>27

    秀逸で草

    実際飢えてないけどいくらでも水を吸収する魚だからこちとら

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:28:11

    アカン重すぎるのか知らんけどアイホンのアプリから引用欄見れないんだが死

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:28:25

    多分学生の頃とかは彼女もいたしぼっちとかでもないタイプ
    ただいつの間にか周りは家庭を持って自分だけが取り残されてしまってる感じだよ
    えっちだね♡

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:28:44

    >>55

    あの…水を得た魚って慣用句でぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:30:08

    >>58

    あっ、ほんとだ

    そういうものなんだ

    一つ勉強になりました

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:31:29

    >>59

    草じゃなくて魚

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:32:42

    水を得た魚、って通じない人いるんだ…
    一般のバカならまあいるかな?って思うけれどこういうオタク的楽しみ方してる人でそういうの知らない人って世界どうなってるんだって思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:33:01

    すげえな
    引用が宝の山だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:33:30

    腐女子ではないしBLにも興味はないけどスレ画はいい感じにくたびれたサラリーマンの雰囲気出てて好き
    彼がなんやかんや恋愛の香りがするあれこれに巻き込まれながらも最後は孤独を受け入れて一人きりを楽しむ感じのラストで締めるような日常系マンガ読みたい
    合間に酒に合うおつまみのレシピでも出しながらどっかで連載してくれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:33:53

    どうやってこれだけの同士を集めたんだ
    アンドーナッツってやつすご

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:34:34

    >>59

    素直で魚

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:37:43

    癖にくる見た目してる
    イケメンすぎないのがいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:38:27

    >>61

    漫画とか読む層の中には話をよく理解しないまま雰囲気で読んでる(週刊誌なり単行本が飛び飛びでも気にしない)人もいるんだけど

    こんな場末の掲示板に入り浸っててる時点でそういうんでもなさそうだよな

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:39:09

    たぶん絵だけだったらそこまでだった
    LINEの文面だけでも同じ
    合わさった結果男に背景ができた
    知り合いに置いてかれて寂しい男なんて刺さる人には刺さる

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:40:07

    え〜彼女いないんですか?モテそうなのに〜とは言われる
    でもモテない

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:40:36

    >>44

    たしかにw

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:43:47

    こんなに二次創作あるのに結婚相談所で相手を見つけるってのはなくて草なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:48:20

    >>71

    相手が見つかって潤ったらそれはスレ画と同一性を保てるのだろうか?となる

    逆に枯れさせたままだったら結婚した意味がないというオーネットへのネガキャンになってしまう

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:49:45

    こんだけ人気出たら第2弾とか作られそうだなあ
    シリーズ化していつか彼女ができたら公式に爆破されたとか騒ぎになるんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:50:00

    個人的にはBL方向より物寂しい日常の絵を見てそこからエロスを得たい

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:53:28

    これ見てあったけぇ…ってなった

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:56:42

    自分の中の友人は白いワイシャツが似合ってメガネかけてて良いパパなタイプ
    マンション住んでて朝ゴミ捨ててく当番

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:56:45

    うわ〜!令和の女オタクが好きな顔!だが私も好き!

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:13:42

    友人も予定なければ普通に来てくれそうな感じなのいいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:25:00

    くたびれた社会人という全国の自分が愛するワードよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:27:08

    ファンアートですら女との縁がなさそうなの笑う

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:32:12

    この男性のイメージは非モテとかなのか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:16:25

    >>81

    どうなんだろ

    モテるモテない以前に異性と接触なさそうな雰囲気がある

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:19:58

    寝る前になんちゅう物を教えてくれたんだ
    寝れないじゃないか!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:30:47

    >>74

    侘しい日常見たいの分かる

    それを重ねたあとに>>75を味わいたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:31:00

    ありがとうあにまん、あんたのお陰で素晴らしいものに出会えた
    ありがとう

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:40:12

    この広告の絵師さんもう判明してるのかな
    判明してないんだとしたら、ONEPIECEでいうニコ・ロビンレベルで血眼で探されてたり騙る人出たりしそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 03:13:30

    >>75

    泣きながら飲んでる表情えっちですね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 05:53:43

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:18:18

    公式Twitter質問箱置いてるんだな…
    そこで絵師聞くのはさすがにマナー違反かな

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:21:19

    『ゲ謎かオーネットか分からん』で草

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:28:36

    >>90

    爆流行りする令和と昭和のスーツ男性…

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:36:46

    取り残される事への不安を煽る広告が劣情煽ってんの草

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:39:01

    顧客であろう独身男性にはどうか知らないが
    女オタク心には深く刺さった

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:42:27

    この感じ…
    足立さんに抱いた感情に近いかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:46:19

    >>93

    むしろ女性客のほうが増えそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:56:27

    まあここから出会うのが男じゃなくても女でもいいし話の作り方が無限すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:58:38

    結婚相談所のキャラなのに
    ここからじゃあ俺も結婚するかってなるよりも
    飲み友達探しそうに見えちゃうの笑う

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:12:21
  • 99二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:17:11

    >>75

    このファンアート見た事あるけどこれが元ネタ!?

    ゲ謎といいこれといいくたびれたスーツ男性好きな人多いな、気持ちは分かる

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:32:33

    アオキさんといいゲ謎といいオーネット兄さんといい令和のオタクくたびれたスーツの男好きすぎでは?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:35:44

    >>98

    よくやったぞ"俺"

    やはり"俺"こそ独り酒男くんに相応しい

    俺は手を引くことにするぜ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:17:47

    自分も将来こうなるんじゃないかと不安になってくる広告がこんなにエンターテインメントに富んだものになるなんて

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:21:41
  • 104二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:38:48

    なんか…凄い世界だな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:40:46

    伊東健人のイメージ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:20:19

    今年初めてあにまんが役に立った
    これに出会わせてくれたことに感謝

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:31:15

    今年も
    もう終わりだぞ…

    あにまん…

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:51:42

    流行り出しているとは…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:27:48

    こいつが本当に求めてるのは結婚相手じゃなくて疲れ切った心を解放してバカ話できる友達だからなあ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:40:38

    酒買いにコンビニ行った時すらレジの店員が若い女性だったら避けてそう
    レジが込み始めてヘルプに男の店員がレジに入るまで意味もなくコンビニ店内ぐるぐるしてる姿が見える見える
    女性恐怖症ってほどでもないけど、なんか男の方が気楽だなとか思ってるんだろな
    そんな風にしてるから周りがどんどん結婚してくし、まぁ独身でもいいって思ってるけど
    良心から電話かかってくるたび漠然とした不安があるんだろうな
    盆も正月も実家に帰んなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:43:45

    夢とかNL創作はお呼びじゃないんだろうか
    この人が可愛い奥さんにおかえりなさーいされて疲れた表情がパッと和らぐ瞬間が見たい

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:49:08

    >>111

    わかる、自分欲張りだからNLもみたい

    結婚前提で付き合ってる相手に「お互いに呼び方変えてみない?」って言われて、ちょっとオドオド&赤面して名前呼びするシュチュ良くない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:01:36

    >>111

    >>112

    すっごくいいと思う…

    結婚相談所の広告にも沿ってて

    そっちのシチュも美味しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:08:12

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:09:45

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:34:41
    x.com

    ぼっちちゃん的な可愛さがある

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:38:10

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 03:27:40

    >>86

    指のあたりに若干の崩れが見られるからAIイラストだと思ってたんだけど違うんかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 03:35:38

    引用欄が重すぎるのか全く見れん

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:16:23

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:04:20

    >>120

    一緒だっつってんだろどっちもキモいわ

    って言おうとしてたけど安価先見たら自分たちはイジっていいやつをイジってるだけなんでぇって言ってて笑えなかったね…


    そもそも公式広告を目的の違う二次創作に引用付けるのっていいんだろうか?腐って隠れてやるもんだと思ってたんだが

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:07:40

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:14:17

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:28:54

    教科書の先生のやつは「子供向けの教材」でエロ二次創作したのが問題視された感じのなのでデリケートさのレベルやベクトルが違うかな
    オーネット男性のは本来伝えたかったメッセージが損なわれてるやつだと公式の見解によって禁止されかねないグレーゾーン(どの二次創作でもそれはそう)くらい

    面白いって言っても面白がってるのはオタクだけだし本来エロ目的じゃないものにエロを見いだしてるのがキモいのはまあどれも同じ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:31:00

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:56:56

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:07:13

    こんなのでもBLエロ妄想しちゃう私…(ニチャア)

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:09:22

    なんか一人で暴れてるやついるな

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:11:24

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:16:53

    >>129

    二次元に嫉妬すんなよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:18:17

    興味深いから誰か>>130の解説して

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:40:09

    >>129

    こいつゲームは全部ピコピコだと思ってる奴と一緒で草

    それはそれとして女オタって単体でも文章もあれば妄想出来るもんなんだね

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:05:19

    >>132

    女ウケしたやつは性転換したら男ウケもするって話を聞くが

    行き遅れた独身女性が友達に遊びを断られて家で1人呑み……ニッチだけど刺さる人には刺さるのでは

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:07:37
  • 135二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:10:21

    >>51

    丸太小屋と同じだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:14:52

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:17:20

    引用欄開いてもこうなるんだけど何故??

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:17:40

    >>133

    昔結構いたけど行き遅れネタがよりによって公式から拾われて一気に収束したよな

    あと女のそういうのって出産の年齢も引っかかってくるから洒落にならなそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:23:13

    >>134

    飲み行こうが成立したとして話題は結局こうなるんだよな切ねえ

    この広告の男がしたいのは心を解放してバカ話できる友達なんだろうし

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:23:31

    引用って言っても
    この広告の男性の二次創作を流行らせてくれっていうポストへの引用だから
    オーネットにはなんの通知も行ってないんだよねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:25:00

    >>126

    独り酒男くんは最初から哀れなのが受けてるんだろうが!

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:25:17

    オーネットは下手に反応できなくて困ってそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:26:06

    >>140

    一般人への迷惑is何って感じ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:28:12

    あにまん腐女子が猛ってるだけとかなら腐すのもわかるけど
    Twitterでこんだけ大ウケしてファンアート量産されてるんだから
    風潮を叩くのは無理筋では?

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:29:18

    くたびれたリーマン男性が死んだ魚のような目してるの嫌いな奴いないでしょ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:29:51

    >>134

    可哀想はかわいい

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:30:28

    見に行ったら腐以外のファンアートもあるやん
    夢絵っぽいのも腐認定してるってこと?

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:30:39

    >>137

    重すぎて読み込めてないと思われる

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:31:11

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:32:02

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:32:27

    >>149

    どうした?

    いきなり別れ話切り出して…

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:32:29

    スレ主いいぞー、大変だろうけど消し続けてやれ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:34:01

    「わかれよ」を「別れよ」
    にガチで空見した

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:36:03

    >>142

    下手に反応したら収束するしな

    女が勝手に受けてるコンテンツで起きる悲しき宿命

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:38:00

    >>154

    二日後くらいに広告第二弾をそっとお出しするくらいしかないか

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:40:05

    >>154

    こういうパターンって個人的に見たことないから時代が変わってきてるのでは?

    もしかしたらいけるかもしれんぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:40:22

    これにギャーギャー言うてるバカはマックのあれの二次創作でもギャーギャー言うてんのかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:43:04

    結婚相談所の広告のキャラがBLで人気出るって何? それはそうとNLも見たいから公式が描いて

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:44:05

    >>157

    マックのやつは描いた本人が嫌がってたぞ

    それにターゲットと規模の幅が違うから同じマック広告の男キャラがめちゃくちゃ人気出てもあんな感じじゃだめだと思うわ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:45:35

    >>159

    ソース無いんでしょ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:46:41
  • 162二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:08:10

    >>159

    まさか本当にソース無いとは思わなかった……

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:16:22

    >>162

    159とは別人だけどツイッターで浦浦     浦ちゃんで検索してきたよ

    元発言は消されてるけど引用した人の痕跡はあるな 

    辛いって言ってたらしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:17:44
  • 165二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:19:26

    >>163

    見てきたけどポスト消えてるから何のことで辛いっつってたのかわからんくね?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:23:17

    幸薄い枯れた独身男性でしか得られない栄養があるとでもいうんか

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:34:21

    >>166

    男を女に入れ替えたらわかるやろ


    ある

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:31:06

    >>166

    ある

    代用出来ない栄養素がな

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:32:16

    >>164

    こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:34:34

    >>158わかる

    >>112

    辺りの幸せなカプも見えてぇ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:37:18

    >>155

    内容は同じだけど違うパターンみたいな広告は出して欲しい

    もっとオーネット男くんをみたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:38:49

    もし第2弾が出るとしたら
    結婚相談所の広告ということで
    オーネットを利用して成功したであろう独り酒男(オーネット男)を出せばいいのでは無いか?
    幸せIFとして摂取出来るだろうし

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:39:49

    一応
    見向きもされずミュート・ブロックされるより
    こうやって好意的に目に入る分には企業にプラス寄りの作用をしてると思うな

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:49:28

    >>167

    確かに

    えっちだな...

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:53:20

    >>173

    少なくともオーネット=婚活系と認知させられたのは広告としての本懐だしな

    なんかの拍子に燃えたらまずいけどそれは燃やした奴が悪いんだし

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:54:21

    >>163

    二次創作されまくったのが辛いのか、フェ.ミが騒いだのか、どっちか辛かったのかハッキリしてんの?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:55:30

    >>173

    たしかに

    ここ数日でオーネットへの理解はかなり深まったわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:56:47

    ひさびさに有意義な引用欄を見た

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:57:02

    各企業
    大金払って広告枠とって貼り付けてるのに
    この人のポストひとつのおかげで
    魅力的な絵+元の広告のスクショが無限拡散され続けてて
    どんなフィーバーだよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:58:41

    >>176

    見たことあるけど様子からして前者

    そらそうだろ平和な普通のアニメからNTR二次創作がどんどん飛び出してくるんだからな

    純愛好きのフォロワーが怒ってたわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:59:04

    上でも言われてたけど
    LINEのやり取りがついてることで想像力をかき立ててるんだよね
    寂しそうな男と今日も独り酒…
    だけの広告だったらもう少し緩やかなものだったろう

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:01:49

    >>180

    で、ソースは?

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:02:37

    こういうのだいすきだからたすかる
    オタクが勝手に盛り上がってるの見るのたのしい
    二次してほしいって言ってたオタクの引用だから公式に迷惑かかってないのも含めてやさしいせかいだよね
    ここんとこ企業の広告の拡散と言えば炎上案件ばっかで心ささくれてた
    ありがとうオーネットの独り酒くん きみはヒーラーだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:02:56

    >>180

    その時期からフォローしてるから見てたけど二次創作が嫌とか辛いとか一回も言ってなかったよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:08:10

    >>180

    それ言及してるのはフォロワーじゃん

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:09:47

    ACの大豊娘娘の流れに近いものを感じるミームだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:29:36

    広告として大正解だよね
    フェ.ミに目を付けられない要素(工口くない・若い女性が出てない)も抑えつつ、婚活の広告としてなりたってる上
    大衆から見ても不愉快じゃなくてオタクも楽しめるのつよすぎると思う

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:37:41

    普通に考えて不純二次なんて作者から嫌がられるだろうけど
    必死になってるやつ気持ち悪いな

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:38:54

    二次創作叩かれたらムキになる奴増えたな
    二次創作が全てで原作はただの素材かな

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:44:39

    デマまで流して叩こうとしたのに上手くいかなくてスレ完走しそうなことに耐えられない荒らし君可哀想

    LINEする友達すらいないガチ独り呑み勢じゃん

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:16:46

    ちゃんと婚活成功したスレ画のオーネット男も見たいし
    別のオーネット男も見たい
    広告見るのが地味に楽しみになってしまった

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:19:16

    オーネットの独り酒くんシコ勢は荒らしに勝てるレベルの圧倒的光属性ってコト…!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:21:39

    親友くん陽キャっぽくてすき
    教室の隅に独りでいる独り酒(ショタ)に声をかけてともだちになってくれたんだろうな
    独り酒は控えめで心優しい聞き上手だから、親友くんも話してて楽しかったんじゃないか
    親友くんのお相手さんが独り酒くん女体化みたいな感じだったらうれしい

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:22:57
  • 195二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:24:55

    >>192

    【閲覧注意】って書いてあるスレを荒らすようなのって雑魚しかいないので、そもそも最初から勝ち負けの話ではない

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:24:31

    良いバズだよね
    意図してないところに作者の思惑みたいなのが見えてこなくて
    ストレートにくたびれた男
    雑味のない絵だ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:24:54

    >>194

    🙏

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:25:44

    >>194

    豊作だぁ……

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:26:13

    スレ主のえっちという感想に全てが詰まってたな

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:26:57

    200ならオーネットが第2弾広告をポストする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています