【安価SS】夏油「悟が記憶喪失!?」

  • 1一般猿A22/01/06(木) 19:12:54

    夏油「悟が記憶喪失!?」


    家入「うん、任務先でボーッと突っ立ってるところを補助監督に回収されたそうなんだけど」


    家入「何があったか聞き出そうとしたら、自分の名前も高専のことも綺麗さっぱり忘れちゃってたんだと とりあえず医務室で安静にさせてるけど、原因が分からないんじゃ打つ手もない」


    家入「そこでだ夏油、今から五条と面会してくれないか?アイツも親友の顔を見たら何か思い出すかもしれん」


    夏油「ああ、是非!」


    〜医務室〜


    夏油「悟、大丈夫か?私のこと分かるかい?」


    五条「……」


    夏油「…悟?」


    五条「>>5


    ……


    夏油「キスよりえっちなことは禁止だよ!」


    家入「微妙なのはその都度審議するんでよろしく〜」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:13:18

    君は誰?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:13:46

    悟…?それが俺の名前なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:13:50

    お母さん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:13:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:14:06

    何だよ?お前

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:14:07
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:19:45

    安価下?

  • 9一般猿A22/01/06(木) 19:20:25

    五条「うるさい」


    夏油「悟!?」


    五条「俺に近寄るんじゃねえ」モゾッ


    夏油「悟〜?…布団の中に潜りこんじゃったんだけど」


    家入「あ〜夏油でもダメか」


    夏油「硝子、これは一体?」


    家入「回収されてからずっとこんな感じらしいよ 警戒心MAXで誰とも喋ろうとしないんだ」


    夏油「なるほど…記憶のない悟からしたら私達全員知らない人だもんね、警戒するのも無理はないか」


    夏油「悟、驚かせてすまない 布団から出てきてくれないか?」


    五条「だからうるさいっつってんだろ…つか誰だよオマエ…」モゾモゾ


    夏油「私は夏油傑、君の>>12だ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:20:48

    親友

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:20:57

    恋人

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:21:00

    恋人

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:21:02

    世話係

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:21:06

    タマタマ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:21:07

    相棒でいう亀山くん的な

  • 16一般猿A22/01/06(木) 19:27:59

    夏油「私は夏油傑、君の恋人だ」


    家入「夏油!?」


    五条「恋人…俺とオマエが…!?」


    夏油「そうだよ悟 私達は相思相愛で毎日イチャイチャラブラブチュッチュしてたんだ、覚えてない?」


    五条「お、覚えてない…」


    五条「なあ、そこの女!」


    家入「家入硝子」


    五条「…家入!俺とコイツが毎日イチャイチャラブラブチュッチュッしてたのってマジなの?」


    家入「いや私も初耳なんだが」


    五条「……ホントに恋人だったの?」ジトーッ


    夏油「ホントだよ 信じてくれないなんて悲しいな…」


    五条「…じゃあ試しに>>20してみろよ 恋人なら出来るだろ?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:28:21

    浮気

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:28:30

    イチャイチャ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:28:33

    空中浮遊

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:28:35

    デート

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:30:51

    こいつらは恋人じゃなくてもデートしてそうだから、つまり恋人というのはほぼ事実…。

  • 22一般猿A22/01/06(木) 19:35:10

    五条「…じゃあ試しにデートしてみろよ 恋人なら出来るだろ?」


    夏油「私は構わないけれど…安静にしてなくて大丈夫なのか?」


    家入「体調には何の問題もないし良いんじゃない?一箇所に留まってるよりあちこち動いた方が記憶も戻るかもしれないし」


    夏油「じゃあ決まりだね 悟、デートしようか」ニッコリ


    五条「お、おう!」


    家入「私は一体何を見せられてるんだ…」


    夏油「それでデート先なんだけど、悟は任務先で記憶喪失になったんだよね?」


    五条「そうらしいな 覚えてねえけど」


    夏油「ならそこに行ってみるのはどうだろう?記憶を戻す手がかりが見つかるかもしれない」


    夏油「硝子、悟が行ってた任務先ってどこなんだ?」


    家入「え〜、記録によると>>27だって」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:35:34

    ディズニーランド

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:35:44

    警察署

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:35:54

    東京ディズニーシー

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:35:58

    渋谷駅地下

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:35:59

    刑務所

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:36:34

    刑務所デートとな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:38:45

    >>28

    網走とか有名なやつならワンチャンデートでいける…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:40:10

    じゃがバター食べなきゃな

  • 31一般猿A22/01/06(木) 19:41:39

    家入「記憶によると刑務所だって」


    五条「デートスポットとしては最悪の部類だな」


    夏油「そう?私は悟と一緒ならどこでも楽しいよ」


    五条「……そうかよ」プイッ


    夏油「ふっ、記憶がなくても照れ屋さんなのは変わらないね」


    家入「だから何を見せられてるんだよ私は」


    夏油「それじゃあ早速刑務所に行こうか」


    五条「あ〜、俺着替えるからちょっと待ってて」


    ……


    家入「…なあ夏油」


    夏油「どしたの硝子」


    家入「五条と恋人って話、マジなの?本ッ当に初耳なんだが」


    家入「…まさか五条に記憶が無いのをいいことに、あることないこと吹き込んで──」


    夏油「…>>36

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:42:31

    本当だよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:42:48

    まあ嘘だよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:42:52

    寂しかったんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:43:01

    いや、恋人って言ったらショックで戻るかなって…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:43:01

    これからなる予定だから

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:43:10

    嘘だよ〜ん

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:43:10

    本当だよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:44:13

    今夜もやべえスナイパーが紛れ込んでんな?仕事完璧すぎる。声出して笑った

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:44:50

    夏油お前マジか…!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:45:26

    書き込み時間同じじゃん
    これで平和スレじゃなくなったな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:45:57

    記憶がない間だけでも恋人ごっこがしたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:46:00

    どっちだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:49:35

    >>42

    👺

  • 45一般猿A22/01/06(木) 19:51:54

    夏油「これからなる予定だから」

    家入「……ハ?」

    夏油「正直自分でもヤバいこと言っちゃったなあって思ったんだけどさ」

    夏油「これから悟とデートして、恋人同士だってちゃんと認めさせたら」

    夏油「嘘では無くなるよね?」

    家入「オ、オマエ…正気…?」

    夏油「私はいつだって正気だよ」

    夏油「だからそんな顔しないでくれよ硝子、別にこれで何かが変わる訳じゃない」

    夏油「私と悟の関係を表す言葉が一つ増えるだけさ」

    五条「お〜い、準備できたぞ〜」

    夏油「あ、悟が呼んでる それじゃいってくるね 」スタスタ



    家入「……」

    家入「コワ〜…」

  • 46一般猿A22/01/06(木) 19:58:29

    夏油「悟、身体は平気?」


    五条「だ〜から体調は何も問題ないってあの女…家入も言ってただろ 心配しすぎだっての」 


    夏油「恋人を心配するのは当然だろう?」


    五条「…っ!」


    五条(…チッ、何なんだよコイツ、話してると調子狂うんだけど…)


    五条(ホントに俺の恋人なのかよ〜!?)


    夏油「…どうしたの、黙りこんじゃって」


    五条「何でもねえよ!…そんで、刑務所ってどうやって行くんだ?」


    夏油「>>50で行くよ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:58:58

    ワープ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:59:05

    ブリッジ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:59:11

    大量の脱兎

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:59:13

    パンダ同伴

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:59:24

    ワープと新幹線

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:01:34

    刑務所にパンダ連れて行って大丈夫かな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:03:37

    パンダの情操教育大丈夫?

  • 54一般猿A22/01/06(木) 20:05:45

    夏油「パンダ同伴で行くよ」

    五条「パンダ?」

    夏油「夜蛾先生の作った呪骸だよ、ああそれも覚えてないのか」

    五条「…悪かったな」

    夏油「大丈夫、これからゆっくり思い出していけばいい」

    夏油「それでパンダを同伴する理由なんだけど、刑務所の警備が厳重でね、部外者の私達が潜り込むには彼の協力が不可欠なんだ」

    夏油「君が任務で行った際もパンダと共に向かったとの記録がある 彼に出会ったら何か思い出すかも」

    五条「そうだといいんだけど…」

    夏油「まあ、そう気負うことはないさ 気楽に行こう」

    夏油「今から行くのは任務じゃなくて、デートなんだから」

    五条「いちいちそういうこと言わないでいいからッ!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:06:30

    サイコホラーロマンスになりかけていたが無事に路線修正できたな。いやーめでたい。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:07:53

    >>55

    フラグかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:10:09

    よし皆が幸せになるハッピーエンド確定だな
    牛丼買ってくる

  • 58一般猿A22/01/06(木) 20:13:27

    〜刑務所前〜


    パンダ「悟、傑!こっちだぞ!」


    夏油「やあパンダ、わざわざすまないね」


    五条「うわっ、パンダが喋った!?」


    パンダ「お〜悟、ホントにきおくそーしつなんだな」


    五条「俺とオマエって知り合い?じゃあ聞きたいことあるんだけど」


    パンダ「なんだ?」 


    五条「…俺とアイツの関係って何?」


    パンダ「悟と傑はしんゆ…ふががっ!」 


    夏油「パンダ〜?ちょっと黙っててもらえるかな〜?」ニコッ

     

    パンダ(コイツ、目がわらってない…!!)ガクブル


    夏油「さてパンダ、私達が再びあの刑務所に侵入する為に手助けをしてほしい」 


    パンダ「…ぷはっ!わ、わかった、言うこと聞くからもう口ふさがないで!」


    パンダ「…コホン、おれが今から看守の前で>>63して気を引く ふたりはそのあいだにしんにゅーするんだ!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:14:07

    迷子のフリ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:14:46

    ゴリラモード

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:14:52

    遠吠え

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:14:52

    可愛いダンスをする

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:14:53

    セクシーポーズ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:14:56

    昼ドラごっこ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:16:07

    パンダのセクシーポーズってどんな感じだ…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:21:01

    キスだけで禪院家を壊滅させた回よりこわいぞこの夏油

  • 67一般猿A22/01/06(木) 20:21:17

    看守A「ひまだなぁ、ジャンプでも読むか」

    看守B「おい、あんなところに赤ちゃんパンダが居るぞ!」

    看守C「何だと!?」

    パンダ「うっふ〜ん♡」

    看守A 「ファッ!?」  

    パンダ「あっは〜ん♡」

    看守B 「エッッッッッッ!!!!」

    パンダ「ごろごろ〜ん♡」

    看守C「ううっ…ふぅ…」

    パンダ「よし、看守たちがおれにメロメロな今のうちに行け!」チラッ

    夏油「パンダから合図だ 行くよ悟」

    五条「アイツら何でパンダのセクシーポーズで興奮してんだよ…」 

    夏油「悟もああいうのやってくれない?私の前で」

    五条「誰がやるか!!」 

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:22:19

    おい看守C

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:22:52

    可愛いとかじゃなくてえっちを感じてるってケモナーしかいねえのかここは

  • 70一般猿A22/01/06(木) 20:27:58

    〜刑務所内〜

    五条「マジで侵入出来ちまったな」

    夏油「侵入しといてなんだけど警備がザル過ぎて心配になっちゃうよ」

    夏油「とはいえここは刑務所、危険な場所であることに変わりはない 慎重にいかなくては」

    夏油「という訳で悟」

    五条「?」

    夏油「手、繋ごうか」

    五条「ハァ!?何でだよ!」 

    夏油「だってはぐれたら大変じゃないか ただでさえ今の君は万全の状態じゃないんだし」

    五条「はぐれねえよ!ガキじゃあるまいし、わざわざ手なんか繋がなくたって─」

    夏油「じゃあ言い方を変えよう」

    夏油「私が君と手を繋ぎたいんだ ダメかな?」

    五条「!」

    五条「……勝手にしろよ」


    ギュッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:28:26

    ツンデレみたいな五条いいな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:29:50

    あら〜

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:29:50

    良い……

  • 74一般猿A22/01/06(木) 20:33:28

    五条(クソっ、クソっ、何なんだコイツ!)


    五条(いっつもこんなんなのかコイツ!?記憶無くす前の俺はいっつもこんな奴とイチャイチャラブラブチュッチュッしてたってのか!?)


    五条(そんなの…そんなの…!)


    夏油「悟」


    五条「ああ!?何だよ!?」


    夏油「そんなにイライラしないでよ、楽しいデートなんだから…と言いたいところなんだけど、アレを見てくれ」


    五条「アレ?」


    夏油「記憶を失う前の君がこの場所に派遣されたのは…アレが原因なんじゃないかな?」


    アレとは?

    >>78

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:34:18

    がくがんじ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:34:27

    扇の顔

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:34:30

    メロンパン

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:34:35

    特級呪霊

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:34:39

    上層部

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:34:42

    蜘蛛型の呪霊

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:36:03

    頭に縫い目のある人

  • 82一般猿A22/01/06(木) 20:41:55

    特級呪霊「────」ゴゴゴゴゴ…


    五条「オイ、何だよアレ…!?」


    夏油「呪霊だよ 私達は呪術師、呪霊を祓うことが役目なんだ」


    夏油「中でもアレは特級…非常に強い力を持つものだ 君の記憶が消えたのはアイツのせいかもしれないね」


    五条「!」


    五条「つまり、アイツをぶっ倒せば俺の記憶も元に戻るってことか?よし、早く倒そ──」


    夏油「ヨシ後回しにしよう!」


    五条「…………ハ?」


    夏油「だって私達デートに来たのにまだそれっぽいこと何もしてないじゃないか アイツを倒すのはデートの後でいいよ」


    五条「ハァ〜!?」


    夏油「向こうもこちらが仕掛けない限り襲ってくることはなさそうだしね これは私と悟にデートをしろという神の思し召しさ」


    五条「そ、そうなの…?」


    夏油「そうだよ!という訳で悟、恋人同士らしく>>87しようか」

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:42:48

    キス

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:43:11

    自撮り

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:43:35

    ラブラブビーム

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:43:40

    ハグ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:43:42

    婚約

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:44:45

    判断が早い

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:45:01

    段階を全部飛び越えてない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:45:09

    恋人のステップ飛びすぎてないか!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:45:37

    記憶戻っても大丈夫なように外堀埋めるのね

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:45:48

    いいぞその調子だ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:46:00

    後戻りできないようにしてない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:48:32

    いつにも増して夏油がやばい

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:49:08

    最後にフラッシュモブすれば乗り切れるから心配すんな!!!

  • 96一般猿A22/01/06(木) 20:49:33

    夏油「恋人同士らしく婚約しようか」


    五条「婚約…婚約ゥ!?」 


    五条「早くね!?そんなことしたら恋人飛び越えて婚約者になっちまうじゃねーか!!」


    夏油「そりゃあ既成事実は早めに作っとくに限…じゃなくて、君を心の底から愛しているからね 悟、私と婚約してくれ!」


    五条「前半部分聞き逃さなかったからな!?」


    五条「怖いよオマエ…ホントに俺の恋人なの?」


    夏油「ホントだよ どうしたら信じてくれるかな?」ウルウル


    五条「あざとい上目遣いやめろ!」


    五条「…そうだな、俺のどこが好きなの?」


    夏油「悟の好きなところ?>>100かな」

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:50:05

    すべて

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:50:12

    可愛い

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:50:31

    その術式かな(頭を開ける)

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:50:35

    生意気

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:50:38
  • 102二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:50:43

    存在

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:51:05

    ツンツンしてるのに依頼人の希望を無理してでも叶えようとするところ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:51:27

    惜しい、メロンパンノルマを逃した

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:52:08

    どうせどっかで出てくるから大丈夫大丈夫

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:52:37

    この時点でメロンパンだったら夏油いつ死んだのって話よ笑

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:52:54

    今日は外気温マイナス7度だし今回は熱々の2人が見られてちょうどいい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:56:40

    >>107

    熱々(超高火力の一方通行)

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:58:34

    これもしかして悟が偽の記憶を取り戻せばハッピーエンドじゃね?

  • 110一般猿A22/01/06(木) 21:02:45

    夏油「生意気なところかな」

    夏油「ふっ、そこは記憶を失う前も今も変わらないね」

    夏油「悟はさ、生意気で俺様で素直じゃなくてひねくれててわがままでクソガキで性格が悪いんだ」

    五条「いや悪口じゃねえか」

    夏油「…でも、そんな君がこうして私と手を繋いでくれる」ギュッ

    夏油「無下限でいくらでも拒めるのに、私のことを受け入れてくれるところが本当に好きだよ」ニッコリ

    五条「……っ!」ブワッ

    夏油「ふふ、顔真っ赤 口ではあれこれ言うけど表情が素直なところも好き もっと教えてあげようか?」

    五条「…もういい!充分!」

    夏油「じゃあ婚約してくれ」

    五条「じゃあって何!?」

    夏油「ちゃんと好きなところ言っただろ 婚約してくれよ」ググッ

    五条「待って待って真顔で迫ってくんなよ…!やっぱ怖えよオマエ〜!!」

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:04:00

    今まで他にデートしにいった場所とか聞いておけ悟!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:06:25

    どけ!私は婚約者だぞ!!とか言い出しそうだな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:07:44

    この夏油絶対離反とかしなさそうだし五条の写真とかをおかずに呪霊パクパク食べてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:08:43

    もっと事実を確認していこうよ!!
    でも共通の知人に会おうとすると傑がブロックしてくる、ここは食いものの好みクイズとかで…

  • 115一般猿A22/01/06(木) 21:09:35

    夏油「婚約しよう?絶対幸せにするから、ねえってば」


    五条「待って…ホントに待ってってば…」


    夏油「……悟?」


    五条「……分かんねえかもしんないけど、記憶なくなたこと割と動揺してるし混乱してんだよ俺」


    五条「なのに急に恋人とか、婚約とか言われても…どうしたらいいか分かんねえよ…」


    夏油「悟…」


    夏油「すまない、私が悪かった」


    夏油「少し急ぎ過ぎてしまったね 相手のペースに合わせてあげられないなんて、恋人失格だ…」


    五条「オイ、そんな暗い顔すんなよ オマエが俺のこと大好きなのは十分分かったし…悪い気もしねえから」


    夏油「!」


    五条「婚約…は、ちょっと考えさせてほしいけど」


    五条「>>120するくらいはいいよ 俺たち恋人なんだろ?」

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:09:55

    手繋ぎ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:10:06

    殴り合い

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:10:12

    キス

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:10:18

    プロレス

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:10:24

    ハグ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:10:26

    パンチ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:10:28

    添い寝

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:11:13

    真っ当なイチャイチャとバイオレンスに両極端だなあ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:11:17

    ピュアっピュア

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:12:03

    これは純愛

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:12:05

    悟のこういう優しいところを好きになったんだね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:12:13

    桃鉄

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:12:39

    >「恋人失格だ…」

    恋人じゃないの夏油ちゃんと覚えてる?もう忘れてない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:13:08

    やっぱり無下限解くのかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:16:07

    五条「ハグするくらいはいいよ 俺たち恋人なんだろ?」

    夏油「!?」

    夏油「い、いいの…?」

    五条「したくねえの?」

    夏油「したい ものすごくしたい 絶対にしたい」

    五条「すげえ食い気味じゃん…ほら、来いよ」バッ

    夏油「…確認しておくけど、これは双方の同意の上での行為だよね?後で嫌だったとかいうのナシだからね?」

    五条「あ〜もう早くしろよ!無下限も解いてっからさあ!」

    夏油「悟!」



    ギュッ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:16:37

    おめでとう!!!

  • 132一般猿A22/01/06(木) 21:18:05

    >>130

    (コテハン外れててスミマセン ちゃんとスレ主です 書くの楽しくて浮かれポンチになってしまっている…)

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:20:21

    >>128

    夏油「これから悟とデートして、恋人同士だってちゃんと認めさせたら嘘では無くなるよね?」


    過去を遡って今から事実にする!

    心配すんな!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:23:49

    よくよく考えりゃごつくてデカい男2人なんだが文章だけだとなんでか可愛くも思えてくるから不思議や…

  • 135一般猿A22/01/06(木) 21:25:22

    夏油「さとる…しゅき……」ギュッ


    五条「ちょ、苦しいんだけど」


    五条「あと心臓すっげえバクバクしてんねオマエ!?今にも死にそう!」


    夏油「悟も人のこと言えないと思うけど」スッ


    五条「うわっ!?急に触んなよ!!」


    五条「あ〜もう、ホント調子狂う…」


    五条(…でも、あったかい)


    五条(俺、いつもこんなことしてもらってたのかな)


    五条(…………記憶、早く元に戻んねえかな)ギュッ


    >>140「何してるんだ?」

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:25:57

    つよそうな看守

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:26:10

    直哉

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:26:18

    直哉

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:26:28

    甚爾

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:26:31

    直哉

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:26:36
  • 142二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:26:48

    甚爾

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:27:35

    直哉くん!逃げろ巻き込まれるぞ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:29:08

    直哉は二人の仲を知らないのでは
    こいつを味方にしろ夏油!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:29:48

    このレスは削除されています

  • 146一般猿A22/01/06(木) 21:32:34

    直哉「何しとるんや?」


    直哉「刑務所の特級呪霊祓ってこいって、オトンに言われてイヤイヤ来てみたら」


    直哉「悟くん…悟くんよな?何でこないな場所で男と抱き合っとるん?そいつ誰?」


    五条「こ、これは…!!」


    夏油「私は悟の恋人だよ」


    五条「!?」


    夏油「そしていずれは婚約者になる 君は御三家の術師だったよね?そのうち挨拶しにいくよ」


    五条「ちょ、婚約は考えさせてって言ったじゃん!」


    直哉「……」


    五条「ほら、アイツも反応に困って黙りこんじゃってるし!」


    直哉「>>151


    五条「!?」

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:33:14

    嘘だ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:33:28

    そういえば婚約者おらんかったか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:33:43

    御三家に報告しとこ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:34:01

    マジか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:34:02

    これがアッチ側なんやね

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:34:12

    詳しく聞かせてや

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:34:17

    俺が悟くんの恋人や

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:35:01

    直哉それアッチ側じゃないと思うぞ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:35:11

    アッチ側の意味が変わって聞こえるーー!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:37:44

    ここで直哉が夏油を好きになったら面白いな

  • 157一般猿A22/01/06(木) 21:39:38

    直哉「これがアッチ側なんやね」


    五条「…ハ?」


    直哉「特級呪霊が蔓延るような危険な場所で、性別や家柄関係なく愛を交わし合う!この余裕!この気概!それでこそ俺がこの世で二番目に尊敬するお人や!」


    五条「何言ってんの!?」


    夏油「私はこの世で一番悟を愛しているよ」


    直哉「流石や悟くん…惚れ直したで!」


    夏油「ハ?私の方が悟に惚れてるが?」


    五条「オマエはちょっと黙ってろ!」


    直哉「こうしてはおられへん!二人の婚約を祝して>>162するで!」

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:39:55

    お祝い

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:40:15

    結婚式

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:40:21

    高専に報告

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:40:22

    悟くんを寝とる

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:40:27
  • 163二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:40:28

    寝る

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:40:31
  • 165二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:40:42

    恋ダンス

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:40:43

    俺も混ざる

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:40:43

    少しずつ埋められていく

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:41:24

    夏油の手腕すげーーー

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:41:39

    これ嘘だってことバレたりしない?大丈夫?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:42:19

    まあ悟にとってもこれが幸せなルートだと思うし…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:46:37

    >直哉「この余裕!この気概!」

    狂気って言った方が正しい

  • 172一般猿A22/01/06(木) 21:46:52

    直哉「高専に報告するで!」


    五条「ハァ〜!?」


    直哉「もしもし?悟くんと…ええと、アンタ名前は?」


    夏油「夏油傑だ!ありがとう名も知らぬ御三家の術師さん!」


    直哉「了解!悟くんと傑くん婚約するんやって!!」


    五条「ああああぁぁ外堀が埋まっていく!!」


    夏油「悟、私のこと嫌い…?」ウルウル


    五条「嫌いではないけどさあ!わざとらしい上目遣いやめろ!」


    直哉「二人共、一旦高専に戻って来いやって!」


    五条「待てよここの特級呪霊は?倒したら俺の記憶元に戻るかもしんねえんだろ?」


    直哉「そんなん後回しでええやろ!高専で二人の婚約を祝して>>175するんやって、そっち優先や!」

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:47:13

    恋ダンス

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:47:24

    縄跳び大会

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:47:30
  • 176二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:47:30

    ティーパーティー

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:47:31

    披露宴

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:47:33

    パーティー

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:47:33

    結婚式

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:47:58

    なんで!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:48:02

    わあ平和!頭おかしい!

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:48:15

    何で縄跳び!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:48:57

    縄跳び優先なのか

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:49:13

    縄跳び(意味深)

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:49:40

    >>184

    意味深になるかなぁ!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:50:17

    初めての共同作業ってそういう…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:50:42

    どういう縄なんですかねえ…

  • 188一般猿A22/01/06(木) 21:52:37

    〜高専〜

    夜蛾「1529!1530!1531!1532!」ピョンピョン

    灰原「さあ始まりました五条さんと夏油さんの婚約を祝しての高専縄跳び大会!実況は僕、灰原雄でお送りしております!」

    灰原「現在は夜蛾先生がギネス記録に挑戦中!このあとは本大会の主役である夏油さんが挑戦の予定です!」

    灰原「夏油さん!五条さんとお幸せに〜!!」

    夏油「灰原〜!ありがと〜!」

    夏油「悟、みんなも祝福してくれてるし、絶対二人で幸せになろうね♡」

    五条「なにこれ…なにこれ……」

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:53:20

    な に こ れ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:54:16

    夜蛾学長飛びまくってる…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:54:51

    羂索かっさばいてハンバーグ作った回よりこわい

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:55:33

    これ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:55:45

    この夏油事前に直哉に賄賂渡してねえ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:55:56

    安価とったけどまさか通るとは思わんかった

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:56:47

    >>194

    いい仕事でしたよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:57:19

    >>194

    キスよりえっちだったら危なかったな!

  • 197一般猿A22/01/06(木) 22:01:49

    夜蛾「8592!8593!8594!8595!」ピョンピョン

    夏油「夜蛾先生、流石に疲れが見え始めてきたな あの数百回も飛べば力尽きるだろう」

    夏油「悟、そろそろ出番が近そうだからスタンバイしてくるね」

    五条「おう、いってら──」 

    ギュッ

    五条「!」

    夏油「ハグはいいんだろ?」

    夏油「好きだよ悟 結婚したらこれ以上のこともさせてね」

    ……

    五条「…行っちゃった」

    五条「俺、まだ記憶も戻ってないのに…」

    五条「このまま傑と結婚しちまうのか…?」

    「お困りのようだな」

    五条「!」

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:02:39

    誰だ⁉︎

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:02:46

    メロンパン?

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:05:27

    悟は急な話で戸惑ってるだけで傑と恋人になること自体は拒絶してないんですよ…

  • 201二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:07:24

    いつものルート来るか?

  • 202二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:07:51

    ミゲルの縄登場ならず

  • 203一般猿A22/01/06(木) 22:09:26

    家入「お困りのようだな」


    五条「家入!」


    家入「硝子でいい オマエは私をそう呼んでた」


    五条「そうなんだ…悪い、全然覚えてねえわ」


    家入「謝んないでいいよ、今の五条は病人みたいなもんなんだから 何も悪くない」


    家入「なのにどいつもこいつもオマエのこと置き去りにして事を進めやがって…特に夏油、何なのアイツ」


    五条「硝子、俺のために怒ってくれてんの?」


    家入「オマエがどうこうとかじゃないよ、いち医療従事者として病人がないがしろにされてるのが嫌なだけ」


    家入「なあ五条、オマエはどうしたい?このまま夏油に押し切られて結婚するのか?記憶も戻っていないまま?」


    五条「硝子…俺は」


    五条「>>208

  • 204二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:10:17

    記憶を戻してから考えたい

  • 205二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:10:46

    記憶を元に戻して傑とも元の関係に戻りたい

  • 206二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:11:09

    ムカつくから傑殴りたい

  • 207二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:11:38
  • 208二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:11:44

    記憶を取り戻して婚約したい

  • 209二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:11:52

    このレスは削除されています

  • 210二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:12:26

    素晴らしい

  • 211二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:13:07

    激アツ

  • 212二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:13:29

    胸が熱くなるな…!

  • 213二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:14:37

    ハッピーエンド

  • 214二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:15:18

    親友だもんな!婚約ぐらい普通の親友はするもんだよな!

  • 215二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:15:46

    強くて優しい夏油が好きだよ
    このまま幸せになってくれ応援してる

  • 216二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:16:55

    硝子さんええ子やな
    好き

  • 217一般猿A22/01/06(木) 22:17:13

    五条「記憶を取り戻して婚約したい」

    家入「婚約、嫌じゃないのか?」

    五条「…嫌じゃない」

    五条「アイツと居るのも、アイツに好きって言ってもらうのも、ハグしてもらうのも」

    五条「調子狂うし、何か胸がドキドキするし、くすぐったいし…」

    五条「でも嫌じゃないんだ」

    五条「…ううん」



    五条「好きだ」
      


    五条「俺、傑のことが好きなんだ」

  • 218二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:18:14

    顔緩みまくってる
    そのまま行けーーー!!!

  • 219二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:19:07

    いい波乗ってんね!!!

  • 220二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:20:32

    悟くんかわいいな…なんかきゅんきゅんしてしまうぞ頑張れ

  • 221二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:21:47

    封印された悟を傑が必死で助ける話読みたくなってきた

  • 222二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:23:08

    めちゃくちゃ良い展開だ…
    悟頑張れ

  • 223二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:24:11

    お前ら誰の味方なんだ!!!

  • 224一般猿A22/01/06(木) 22:26:20

    五条「だから、記憶を取り戻さなねえと」


    五条「傑が好きになってくれた俺は、記憶のある俺だから」


    五条「それに俺も…傑のこと忘れたままなのヤダ…」


    家入「五条…」


    家入「わかった そういうことなら協力する」


    五条「硝子…ありがとう!」


    家入「いいか五条、オマエの記憶が消えた原因はおそらく刑務所の特級呪霊だ」


    家入「ソイツを倒せばオマエの記憶も戻るはず」


    五条「よし!やってやる!」


    家入「だがオマエ一人で行かせるのは不安だな…私も戦闘は出来ないし」


    家入「よし、>>228を連れていけ このお祝いムード一色の中でも正気を保ってる数少ない人間だ、きっとオマエの力になってくれる」

  • 225二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:26:59

    七海

  • 226二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:27:05

    頭に傷のある人妻

  • 227二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:27:08

    ナナミン

  • 228二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:27:18

    七海

  • 229二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:27:19

    七海

  • 230二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:27:20

    七海

  • 231二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:27:38

    怒涛のナナミン

  • 232二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:27:47

    あ!!!まともな大人だ!!!

  • 233二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:27:54

    ナナミンの正気に信頼がありすぎる

  • 234二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:28:08

    安価の中なんか混ざってない?

  • 235二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:28:29

    >>234

    外した

    力及ばず

  • 236二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:28:35

    前回の悟の敗因は何だったんだろうな?

  • 237二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:29:32

    なんの特級だろうな

  • 238二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:30:43

    >>235

    オッケー切り替えてこ!!

  • 239二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:31:29

    高専時代とはいっても五条がいいようにされるのはよっぽどだよな

  • 240二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:33:10

    せっかくの婚約祝いなのに縄跳び見て貰えない可哀想な夏油

  • 241二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:34:08

    >>240

    まるで縄跳びするとこ勇姿みたいに言うじゃねえか草

  • 242二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:34:53

    >>237

    敵が実は複数いて気を取られてるスキにパターンもあるのか?

  • 243一般猿A22/01/06(木) 22:35:29

    七海「こんにちは」

    五条「オマエは?」

    七海「七海健人 アナタの後輩です ちなみにこのイカれた縄跳び大会の司会をしているのは私の同期です」

    灰原「おっ〜と夏油さん!夜蛾先生の記録を超えました!だがまだまだイケるようだぞ!」

    夏油「さとる〜!見てる〜!?!?」ピョンピョン

    五条「マジで何で縄跳び大会なの…?」

    家入「さあ?」

    七海「五条さん…私はアナタを信用も信頼もしていますが尊敬はしていません 私の中での出来れば関わりたくない人間ランキング不動の第一位、それがアナタです」

    五条「失礼なヤツだな!」

    七海「しかし今回の件に限っては五条さんは純然たる被害者です アナタの記憶を元に戻すために協力しましょう」

    五条「応!記憶を取り戻して…傑とちゃんと婚約するんだ!」

    ……

    家入「…おっ、行ったか 」

    家入「やれやれ」

    家入「なあ夏油、こんな搦め手使わなくてもアイツは応えてくれたんじゃない?少なくとも私はそう思うよ」

  • 244二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:36:55

    ナナミンもしょーこさんも優しいな…頑張れ五条
    夏油はまああの勝手に頑張れ

  • 245二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:39:27

    ホラーSSかと思って読んでたけど勘違いだったわ…

  • 246一般猿A22/01/06(木) 22:41:13

    〜刑務所〜


    パンダ「うっふ〜ん♡」


    看守たち「「「ヒュ〜!!!!」」」


    七海「パンダくんのおかげで簡単に侵入出来ましたね」


    五条「相変わらずゴミみてえなセキュリティだな」  


    七海「五条さん、油断は禁物です」


    七海「アナタほどの術師が一度は遅れを取った相手…気張っていきましょう」 


    五条「応!」


    ……


    五条「見つけたぞ!アイツだ!」


    特級呪霊「────」


    七海「…?何か様子がおかしくないですか?」


    特級呪霊の様子

    >>250

  • 247二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:41:41

    進化しようとしている

  • 248二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:41:55

    領域展開の準備

  • 249二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:42:02

    更に大きくなろうとしている

  • 250二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:42:07
  • 251二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:42:55

    ヤバいやつだ!

  • 252二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:43:45

    ヤバすぎて咳き込んだわ

  • 253一般猿A22/01/06(木) 22:45:30

    特級呪霊「領域展開────」


    七海「マズい、領域展開だ!」


    五条「りょ…何それ?」


    七海「ああその記憶もないのか…!」


    七海「呪術戦における奥義のようなものです!領域展開中の術式は必殺必中!」


    五条「つまり?」


    七海「クッソヤバいです!」 


    五条「クッソヤバいの!?」


    特級呪霊「────!!」


    七海「来ます!構えて!」


    領域効果

    >>258

  • 254二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:46:20

    幼児退行してしまう

  • 255二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:46:32

    寝ちゃう

  • 256二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:46:34

    頭の中がほわほわして動けなくなる

  • 257二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:46:40

    嘘の記憶をうけつける

  • 258二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:46:47

    記憶がなくなる

  • 259二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:47:10

    繋がった!

  • 260二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:47:48

    記憶が無くなった原因これか!これ、ナナミンも巻き込まれてるのヤバいな

  • 261二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:48:44

    この呪霊、夏油の手持ちだったらまずいぞ

  • 262二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:49:03

    >>261

    こっっっわ

  • 263一般猿A22/01/06(木) 22:51:13

    特級呪霊「────!!」ピカーッ


    五条「っ!!」


    五条「…あれ、何ともない」


    七海「…………」


    五条「オイ、ええと七海だっけ?大丈夫か?」


    七海「…ここはどこだ?」


    五条「!?」


    七海「アナタは誰?」


    七海「そして…私は誰だ?」


    五条「…なるほど 分かったぜ」


    五条「あの特級呪霊の領域展開は人の記憶を失わせる!」


    五条「そんで今の俺がなんともないのは既にアイツにやられて記憶を失ってるからだ!」


    >>268「正解」

  • 264二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:52:48

    額に縫いあとがある人妻

  • 265二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:52:58

    メロンパン

  • 266二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:52:59

    夏油

  • 267二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:53:06

    メロンパン

  • 268二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:53:15

    けんじゃく

  • 269二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:53:15

    メロンパン

  • 270二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:53:19

    羂索

  • 271二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:53:22

    羂索

  • 272二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:53:34

    やっぱりね

  • 273二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:53:34

    圧倒的メロンパン人気

  • 274二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:53:47

    ノルマ達成!

  • 275二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:53:50

    怒涛のメロンパン

  • 276二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:54:52

    これが演出された偽の安心感だったら夜眠れない

  • 277一般猿A22/01/06(木) 22:58:15

    羂索「正解」


    五条「オマエは!?」


    羂索「あ〜あ、せっかく逃がしてあげたのに後輩連れてのこのこ戻ってくるなんて馬鹿な子だね」


    羂索「私は羂索 ああ、覚えてくれなくてもいいよ 記憶なんてこの子を使えば好きにいじれちゃうんだし」


    特級呪霊「────♡♡」スリスリ


    羂索「ふふ、いいこいいこ♡」


    五条「オマエが黒幕か!」


    五条「何でこんなことをした!俺と七海の記憶を返せ!」


    羂索「やだ 絶対返してあげない」


    羂索「でも質問くらいは答えてあげようか 何故私が君の記憶のみを奪ったか、それはね」


    羂索「>>282だからさ」

  • 278二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:59:01

    夏油を乗っ取るため

  • 279二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:59:24

    呪術の扱い方を知らない状態でボコボコにしてそのまま脳みそを乗っ取るため

  • 280二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:59:29

    私が夏油のことを好きだから

  • 281二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:59:40
  • 282二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:59:54

    君が好き

  • 283二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:59:56

    五条を戦闘不能にするため

  • 284二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:00:00

    人質に取るため

  • 285二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:00:32

    !?

  • 286二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:00:45

    あれ、忘れちゃったよ

  • 287二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:00:53

    嘘だろ!?

  • 288二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:01:09

    考えることは一緒だったってワケか…

  • 289二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:03:06

    ライバル登場

  • 290二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:03:15

    うわぁ夏油なら笑えるのにこいつだとドン引きなのなんでやろ…

  • 291二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:04:04

    地味に呪霊操術でもないのに特級呪霊惚れさせてるの怖…

  • 292二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:04:29

    君(の術式と六眼)が好きという意味かも

  • 293二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:07:07

    夏油が首絞めに来そう

  • 294一般猿A22/01/06(木) 23:09:06

    羂索「君が好きだからさ」

    五条「……ハァ!?」

    羂索「私の計画を邪魔ばかりする六眼…毎日毎日君の存在を疎み、憎み、呪い続けてきた」

    羂索「するとね…あら不思議!いつしか君のことがいとおしく思えてきたんだ 狂しいほどに君が欲しい 君の全てを私の手の内に収めたい」

    羂索「でも私は臆病な人間でね、正攻法じゃ君の心を手に入れられる自信が無かったんだ」

    羂索「だから君の記憶を奪ってしまうことにした!」

    羂索「全てを忘れて真っ白になった君に私の存在を刷り込むのさ!ああ、何も知らずに私へ微笑む君はきっとこの世の何より美しいだろう!」

    五条「な、何言ってんだオマエ…頭おかしいよ…」

    羂索「ふふ、そう思うかい?だが私と同じことを考えた人間が居たんだ」

    羂索「そして私はまんまとソイツに先を越されてしまった」



    羂索「ねえ、夏油傑?」

  • 295二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:10:23

    主役が2人して縄跳び大会を留守してる!!!

  • 296一般猿A22/01/06(木) 23:14:37

    夏油「……」

    五条「傑!?どうしてここに」

    夏油「だって、君の姿が見えなかったから 硝子を問い詰めたら、七海と刑務所に向かったって」

    夏油「君のことが心配で…悟、私は君のことが本当に──」

    羂索「アハハッ!」

    五条「…何笑ってんだよ!」

    羂索「いやぁ、私と同類の卑怯者が純愛ぶってるのがおかしくて!ふふっ!」

    羂索「奪った五条悟の記憶、全て見させてもらったよ」

    羂索「ねえ、夏油傑」

    夏油「!」ビクッ

    羂索「君、五条悟と恋人なんかじゃないだろ」

  • 297二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:16:05

    やば

  • 298二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:17:44

    展開がすごすぎてレス忘れそうになる

  • 299二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:18:35

    今日の安価荒ぶってたもんな

  • 300二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:22:18

    >>293

    おまたせ

  • 301一般猿A22/01/06(木) 23:22:36

    五条「ハァ!?んな訳ねえだろ、俺と傑は相思相愛で毎日イチャイチャラブラブチュッチュしてたんだよ!」


    羂索「その話誰から聞いたの?どうせ夏油傑からだろ」


    五条「それは…そうだけど!」


    羂索「う〜ん、私の計画は失敗してしまった訳だし、記憶返してあげようか?自分の目で確認するといいさ」


    羂索「彼が嘘吐きだってね」


    五条「……傑!」


    五条「嘘、だよな…?俺達、ちゃんと恋人だよな?俺のこと好きって、婚約するって、言ったもんな!」


    夏油「…………」


    五条「なあ、何か言えよ!!」


    夏油「……さとる」


    夏油「ごめん」


    夏油「私は、君に、最低のことを」


    五条「!」


    五条「……なんで」


    夏油「……>>306だったんだ」

  • 302二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:23:07

    片思いして

  • 303二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:23:13

    ほんの出来心

  • 304二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:23:24

    我慢できなかった

  • 305二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:23:29
  • 306二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:23:32

    ずっと秘密にしてた

  • 307二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:23:46

    さいしょはわるふさけ

  • 308二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:24:42

    なんかもう面白すぎるから男同士でもいいや…頑張れ夏油

  • 309二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:25:41

    秘めた片想い…ってコト!?

  • 310二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:25:46

    これから悟とデートして、恋人同士だってちゃんと認めさせたら嘘では無くなるから大丈夫だ

  • 311二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:25:48

    好きなことをずっと秘密にしてたみたいなニュアンスのつもりだった…

    >>306

  • 312二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:25:51

    夏油本当そういうところ…

  • 313一般猿A22/01/06(木) 23:32:53

    夏油「……ずっと秘密にしてたんだ」


    夏油「君が私のことを親友だって言ってくれるから」


    夏油「あまりにも屈託の無い顔で笑うから」


    夏油「…その顔が好きだったから」


    夏油「絶対に言えないと思った」


    夏油「なのに…はは、バラしちゃった」


    夏油「なんでだろね…自分でも分かんないや」


    夏油「恋人だって言った後、私のやることなすことに一喜一憂する君が可愛くて、好きで、大好きで…」


    夏油「だからまた言えなくなっちゃったんだ」


    夏油「ごめんね悟 本当にごめん」


    夏油「私はアイツの言うとおり卑怯者の嘘吐きだ」


    夏油「……嫌いになったろ?」


    五条「傑……」 


    五条「>>318

  • 314二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:33:59

    嫌いになんてなるわけない

  • 315二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:34:19

    ちゃんと話してくれてありがとう

  • 316二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:34:39

    隠し事する傑は嫌いだ
    だから隠さなくさせる

  • 317二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:35:07

    あぁ嫌いだよ!なんでもっと早く言わなかったんだよ!

  • 318二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:35:11

    ちょっと泣く

  • 319二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:35:11

    とりあえず一発殴らせろ

  • 320二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:42:32

    前回は一緒にうまいもん食いに行こうなとか言ってたのに今回の落差よ

  • 321一般猿A22/01/06(木) 23:42:41

    五条「……」ポロポロ
     
    夏油「悟!?」

    夏油「ごめん!本当にごめん!全部私が悪かった!」

    夏油「だから泣かないでくれよ…君には笑っててほしいんだ…」

    五条「……ふふ」

    夏油「悟…?」

    五条「やっぱ傑は優しいよな」
     
    五条「確かにオマエは卑怯者の嘘吐きかもしれないけど」

    五条「オマエが優しくてイイやつなのは嘘じゃない」

    五条「……そこが好き 大好き」

    夏油「さとる……」ポロッ

    五条「うわっ、泣くなよ馬鹿!」 

    五条「俺だって、オマエには笑っててほしいんだぞ」ギュッ

  • 322二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:45:47

    これは純愛

  • 323二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:46:52

    幸せにおなり……

  • 324二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:47:24

    映画を一本見たような気持ちになったわ

  • 325二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:48:26

    乙骨パイセンと里香ちゃんもニッコリ

  • 326一般猿A22/01/06(木) 23:49:14

    羂索「……あほらし」


    羂索「結局くっついちゃう訳?ねえ五条悟、ホントにソイツでいいの?」


    五条「うるさい!誰に何て言われたって俺は傑がいい!!」


    五条「だから、オマエを倒して記憶を取り戻す!」


    五条「そんで!傑と婚約するんだ!!」


    夏油「悟…ホントに私でいいの?」


    五条「話は後だ ほら、早く立て!」


    五条「傑、二人で>>330してアイツを倒すぞ!!」

  • 327二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:50:06

    縄跳び

  • 328二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:50:15

    最強イチャラブチュッチュビーム

  • 329二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:50:18

    ラブラブビーム

  • 330二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:50:19

    純愛ビーム

  • 331二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:50:20

    愛の力

  • 332二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:50:24

    必殺技

  • 333二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:50:39

    七海の記憶取り戻してから必殺技

  • 334二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:50:48

    乙骨「えっ…」

  • 335二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:51:03

    今日劇場版見て来たから絶対に当たると信じてた

  • 336二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:51:46

    様式美

  • 337二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:53:14

    これ原作軸だったら泣くぞ?

  • 338一般猿A22/01/06(木) 23:53:33

    五条「二人で純愛ビームしてアイツを倒すぞ!」

    羂索「パクリじゃないか 乙骨憂太と祈本里香に申し訳ないと思わないの?」

    五条「うるせ〜!カップルの数だけ純愛があるんだよ!な、傑!」

    夏油「そうとも!我々は我々の純愛、ゆたりかはゆたりか純愛だ!」

    五条「行くぞ傑!俺たちは…」

    夏油「任せろ悟!私たちは…」

    羂索「あ〜んやっぱり六眼嫌い!!」





    「「純愛なんだ!!!!」」チュドーン!!!!

  • 339二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:53:45

    直哉は普通に祝ってくれる良いやつだったということに気づいたわ

  • 340二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:54:45

    此処で一途が流れそう

  • 341二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:55:06

    このスレ見てるとだんだんメロンパンが可愛く見えてくるから不思議

  • 342二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:55:37

    純愛ならばなんであろうと

  • 343二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:59:36

    >>341

    気をしっかり持て!!メロンパンが引っ掻き回したうえで救いがない世界だからこそifは平和なやつが主流なんだぞ


    あれ?

    じゃあいいか

  • 344一般猿A22/01/07(金) 00:03:57

    羂索「」

    特級呪霊「」

    夏油「アイツを倒したら特級呪霊も倒れた 連動してたのかな?」

    五条「…うっ!」グラッ

    夏油「悟!?大丈夫か!」

    五条「なんか…記憶がたくさん流れこんできて…ううっ!」

    七海「うぐ…っ!」ガクッ

    夏油「七海も!よかった、二人共記憶が戻りつつあるみたいだ」

    夏油「今迎えを呼ぶから、悟は楽にしてて 勿論七海もね」

    七海「よく考えたら私今回何もしてませんね…?」

    夏油「そんなことないよ、悟に着いててくれてありがとう」

    五条(駄目だ、もう意識が…)

    五条(多分、次に目が覚めた時…俺は全部思い出してる)

    五条(そしたら、ちゃんと伝えなくちゃ オマエに、もう一度)


    五条「すぐる…すき……」

  • 345二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:04:59

    末永くお幸せに!!

  • 346一般猿A22/01/07(金) 00:11:05

    〜高専 五条の部屋〜

    五条「……んんっ」パチッ

    家入「おはよ、五条」

    五条「……硝子だ」

    家入「その様子だと思い出したみたいだね 良かった良かった」

    家入「オマエあれから一週間ずっと眠り続けてたんだよ」

    五条「一週間も!?」

    家入「ちなみに七海は三日 記憶を失ってた時間が長ければ長いほど反動も大きいのかな」

    家入「夏油の奴、悟が目覚めなかったらどうしようって半泣きになってた 写真撮ってるんだけど見る?」

    五条「傑…傑!なあ硝子、傑どこ?俺、アイツに言わなきゃなんねえことが──」

    家入「あ〜…夏油ね」

    家入「うん、これから一緒に会いにいこっか」

    五条「アイツ今どこに居んの?」

    家入「……医務室」

  • 347二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:12:01

    医務室………??

  • 348一般猿A22/01/07(金) 00:15:52

    〜医務室〜

    夏油「……」

    五条「傑!」

    五条「俺、記憶戻ったよ 全部思い出した」

    五条「俺とオマエは恋人じゃない 親友だ」

    五条「…でも、これから恋人になれば、傑の言ったことは嘘じゃなくなるよな?」

    五条「傑、好き、大好き! 約束通り、俺と婚約しよう!」ギュッ

    夏油「……」

    五条「…傑?」  

    夏油「あの、本当に申し訳ないんだけど」


    夏油「君、誰……?」


    五条「──ハ」

    五条「ハァ〜!?!?」


    つづく…?

  • 349二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:17:06

    お疲れ様でした
    一段と濃い展開にまさかの続編フラグとは
    次回も楽しみにしてます

  • 350二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:17:38

    やっぱり映画じゃん!
    Cパートを見るまで席を立つな!!!
    おつ!!!

  • 351二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:18:46

    特級呪霊が消えたのは見せかけだったのか、別に本体がいたのか!?

  • 352一般猿A22/01/07(金) 00:18:55

    一般猿です
    恋人って安価が当たった瞬間からカプ厨の血が疼きまくりでしたね
    どんな展開になってもオチで夏油が記憶喪失になって翌日に続くにすることだけは決めてました 次回こそイチャイチャラブラブチュッチュッで婚約よ!
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 353二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:20:06

    当てた時ぶっちゃけこんな展開になると思ってませんでした

  • 354二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:20:48

    お疲れ様でしたー。見るの楽しかったです

  • 355一般猿A22/01/07(金) 00:21:24

    >>352

    【お知らせ】

    次回の安価(多分明日やる)は今回の続きなので、最強コンビの間に恋愛感情がある前提で進めます 当日も注意書きはするつもりですが苦手な方はブラウザバックしてくださいね

  • 356二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:22:47

    お疲れ様です!
    展開が面白すぎてニヤニヤが止まりませんでした
    本当にありがとうございました
    次回の続編もめちゃくちゃ楽しみです!!

  • 357二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:48:22

    パンダのセクシーポーズなんだったんだ…

  • 358二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:36:31

    続き楽しみ

  • 359二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:34:01

    お疲れ様です!今回も楽しませていただきました!続きも楽しみです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています