大変だー!!宝太郎!!見てくれよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:27:09

    宝太郎マルチバースが侵食してきたんだよ!!
    不良宝太郎「てめぇ…よくもお袋が作ってくれた弁当踏みつけやがったなぁ!!お袋の弁当が豚の餌だぁ…?ぜってぇゆるさねぇぞ!!」
    ガリ勉宝太郎「錬金術…実に興味深い。この世界にこんな面白いモノがあったなんて…!!元の世界に帰りたくなーい!」
    リアリスト宝太郎「ケミーと友達だと…?馬鹿馬鹿しい。こんな時にマルガムか…すまんなスチームライナー、力を貸してくれ。鉄鋼!!」
    JK宝太郎「はーい!お待たせしました〜!!サーモンパフェ生クリーム仕立てでーす!!ご飯と味噌汁のおかわりは無料でーす!」
    ケミー宝太郎「ホーウ!!ホウホウホーウ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:29:21

    マルチバース凄え!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:29:50

    個性豊かだな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:29:59

    もうマルチバースが誕生してる……

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:30:23

    ケミー宝太郎はどんな姿なんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:30:38

    やべえJKまで耐えれたのにケミーでダメだった

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:30:44

    >>4

    マルチバースはなんぼあっても良いから…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:31:40

    サーモンパフェをうっかり流してしまった
    サーモンをパフェに…??

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:32:03

    侵食はちょっとヤバくないか

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:33:06

    リアリストはリアリスト気取ってるだけだな
    ちゃんと声かけてるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:34:34

    ケミー宝太郎どこぞの英傑かと思ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:09:30

    リアリストは超A級並の能力を持ってるのかスパナにめちゃくちゃ気に入られてヴァルバラッシャー貸してもらったのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:00:41

    >>12

    スパナがガッチャードなのかも

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:18:02

    >>13

    スパナから錬金術を学んでスパナがライダーなれたからヴァルバラッシャー譲り受けた世界線の宝太郎はちょっと見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:36:55

    まじでこの話の映画とか作れそうよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 05:32:16

    全員良い奴じゃねえか!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています