【ドラマネタ】葬送舞台裏

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:51:38

    一応私、清純派女優で売ってたはずなんだけど…。あまりにもアウラが人気…?になりすぎてセクシー系の噛ませ役しかオファーが来なくなったわ…。
    元子役から何年も売れなくてバイトを掛け持ちして女優やって来たから喜ぶべきなんだけどね、なんか想像してたバズり方と違うじゃない!!
    しかも、あの服お腹の布が無くて体型にピチピチだから太れないし痩せることも出来ないし、撮影中、あの少しだけの為に地獄の体型管理したじゃない。
    私だけロケ弁食べられなかったじゃない…。フェルン役の子が私のロケ弁を食べてたの見るの辛かったじゃない!!
    …あのウィッグ重いのよね。角も軽量化の為にプラスチック製かと思えば木製ですって。道理で重いわけじゃない。
    んもうっ!!ドラマ撮影だけじゃなくてバラエティでもアウラを演じてるから語尾がじゃないになってしまったじゃない!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:02:16

    >>1

    そんなに人気なら再登場したいじゃない…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:04:28

    >>1

    この服装にも関わらず外での撮影だったから凍え死ぬかと思ったじゃない

    鎧たちはCGだから余計に辛かったわ…。

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:05:06

    まるでクズ役のオファーばかりになった藤原竜也みたいだあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:12:51

    ヒンメル役はアイドル
    ドラマが始まる前は顔採用とか色々言われてて賛否両論あったけどドラマが始まると演技上手いしかっこいいしでアンチもみんな夢中になったよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:18:40

    リーニエ役は売り出し中の子役やろな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:18:49

    >>5

    ヒンメルは旧ジ○ニーズ系の事務所かな?

    シュタルク役の子もアイドルだけどエグザイル系だから体力筋肉バッチリだけど演技はあんまりだからほぼ素の性格で撮影してる

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:20:57

    魔族組は戦闘シーンでよく角がズレてNG食らうので角取るように監督に要望してる

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:21:49

    ハイター役の男優さんの老ハイターまじでヤバくない!? 演じてる人はまだ若いよね
    特殊メイクだって〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:24:42

    フリーレン役の女優さんの素は感情豊かで可愛らしい人だといいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:25:23

    フリーレンが主要な役者さんで一番年下なやつだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:27:48

    ザイン役はイケオジ俳優

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:28:03

    アウラでバズって他のドラマ出てもアウラアウラ言われる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:28:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:28:51

    マハトの黄金化とかいう撮影予算に優しくない魔法

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:31:59

    本職はお笑いコンビとかだったりしそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:32:58

    実は○○くん(ヒンメル役)が推しのアウラ様
    撮影後のバラエティであの台詞言うの辛かった〜とぶっちゃける
    一緒に番組出てた彼に
    まぁドラマだからね〜ってウインクされてバラエティ中にも関わらずキュン死する

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:34:05

    >>13

    ハリポタシリーズの俳優みたいっすね…エマ・ワトソンとかトム・フェルトン

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:36:37

    いろんなポーズのヒンメル銅像



    実は本人

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:37:42

    フェルン役の子は売れる前グラビアとかやってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:39:34

    ヒンメル役の人、元々ナルシストキャラでファンに全然変わんねぇ〜って言われてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:39:48

    >>4

    イメージ固定されるのも痛し痒しだなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:40:31

    >>15

    CGにするとそれはそれで安っぽいとかブーブー言われそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:41:06

    >>23

    金箔使って外だけ金にしてる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:41:31

    >>21

    「いつもの○○」

    「素じゃん」

    「演技してもろて」

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:41:58

    ○○さん(役:ザイン)を呼んでくるとか金あるなぁって思ったけど、案の定すぐ離脱しちゃったね……

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:42:26

    >>22

    固まったイメージを払拭するためにこれまでとは全然違う役することもあるよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:44:35

    えっ、○○さん(デンケン役)芸能界引退したんじゃなかった!?
    この作品の為に特別に復帰だってさ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:44:37

    安瀬阿浦ちゃん子役の頃から応援してたんだけどね
    なんか安っぽい映画にしか出なくなっちゃって残念

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:44:53

    いつもは寡黙な役が多いけど、意外とシュタルクがハマり役だよね○○さん

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:50:26

    私ですらヌーブラありでこの谷間作ってるのに
    素の乳デカ過ぎない…?○○ちゃん
    そりゃファンアートで乳盛られるわけじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:51:45

    ときどき出てくる異形度が高かったり、仮面着けてる魔族って、役者さんを兼役させる策なのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:52:33

    クラフト役の人の筋肉が自前ってマジ?
    やっぱスクワットって偉大だわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:52:59

    えっ、この撮影の為に特注でミミック作ってるの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:56:19

    これでフリーレンの人が撮影外ではおバカキャラだったりしたら、それはそれで面白い

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:05:35

    撮影機材運ぶの手伝ってたりとか隠し撮りネットにあげられる度に株が上がってくザイン役の人すこ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:07:46

    たぶん一番の大御所は老ヒンメルの人

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:48:44

    >>19

    ドラマ終了後、ハナ肇の再来として銅像コントに引っ張りだこになる

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:01:51

    Twit○erに魔族とフリーレン一行で一緒に写ったオフショットがupされる

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:07:50

    素でシュタルク様呼びしてしまうフェルン役

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:17:00

    大御所が使われてこの人がラスボスじゃないかと噂されるも2期終了まで他に一切出番が無くてファンの間で最大の謎とされる戦士の村を襲った魔族

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:51:30

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:13:27

    実写化だとだいたい出てるソリテール役の人

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:20:37

    フリーレンの投げキッスがエッチすぎるため、清純派として売り出したい事務所側からクレームが入る

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:29:14

    ヒンメル役の人って普段からああいう言動してる人じゃないと
    芝居に無理が出そう

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:37:53

    >>27

    ダニエル・ラドクリフ………

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:07:49

    >>11

    でも芸歴は上から数えた方が早い

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:11:54

    >>16

    「カンネでーす!」

    「ラヴィーネでーす!」

    「フリーレンでーす!」

    『3人合わせてネーサンズでーす!』

    「「ってアンタの名前ネがついてないやん!(ビシッ)」」

    「ホンマやー!なんでやねーん!」

    「「それはうちらが聞きたいわー!」」

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:52:31

    >>47

    まれに子役にいる、年齢と芸歴がほぼイコールなタイプ


    きっと小学生くらいのときにNHKで番組持ってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:32:39

    >>27

    アオイホノオの柳楽優弥かな

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:06:48

    クヴァール役の方誰だろう?って調べたら映画にも出てる大御所でびっくりしたわ
    特殊メイクもあるけど纏う雰囲気がもうやばかったのも頷ける

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:57:55

    魔族の特殊メイク凄いよね
    角とかそのまま生えてるみたいだし

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:10:36

    フリーレン役の人結構バb…ベテランの人でビビった

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:11:36

    俳優さんの話ではないけど
    魔導書や花の質感はこだわってると思う
    撮影所にある魔導書ほんとに売って欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:31:50

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:33:34

    >>53

    0.5回目だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています