レジエレキはぴょんぴょん可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:05:49

    レジエレキさんが可愛いうちは世界は平和

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:06:42

    レジエレキが最推しになりそうだわ、カレーちょっとだけしか食べないのも可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:06:56

    この子可愛すぎて人生初色厳選した、つらかった、ひかるおまもり効かないなんて

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:08:11

    >>2

    しかもおさげに見えるあの部分が腕っていう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:08:26

    レジエレキメスガキ概念を知ってしまってから見る目が変わってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:09:03

    >>3

    その話は俺に効く…止めてくれ…(諦めた勢)

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:23:36

    こいつは壁貼りだな?
    何で普通に殴ってくるんだ!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:38:33

    今まで鉱物とかのお硬い系ばっかだったレジからいきなり電流体の柔らか系だからね。拘束してるっぽい器具外すと姿変わるんかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:16:59

    ぴょんぴょん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています