最近針スレ結構見るから7話まで読んだんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:46:39

    コイツは何を言ってるんだ?
    なんで恩人目の前で殺られてるのにそいつにパン渡すの?てかそもそも領土攻め込んできて正当防衛もクソもなくないか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:47:20

    新鮮なエルフなの!
    みんな囲めなの!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:49:07

    >>2

    エルフは自ら望んでなるものであって他人を引き込むものではないの

    一緒に森に帰るなの

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:50:24

    目の前の状況だけしか見えないやばい奴なの

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:52:17

    どう見えるかなの、まだまだ心眼が足らんなの

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:56:15

    恐ろしく視野が狭く、記憶力が欠如してる……

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:06:05

    >>6

    ふぅん博士の愛した数式ってことかなの…つまり名作なの

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:30:29

    >>7

    …すぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:13:38

    >>1

    原作者のXにこのトンチキ行動の補足漫画、3.5話があるなの!

    これでトンチキ行動の理由がわかりトンチキでなくなることは…ないなの!トンチキなの!


    読みに行くのめんどいなら、マヌルは「君は馬鹿なの///」というエルフの照れ隠しをガチの愚弄と捉えていて卑屈になりすらすれ、恩義なんて観じていない事がわかるなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています